2006年06月01日

ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法

追記するといいつつ、危なく記事にし忘れるとこでした。
えぇー、GAPのサイトで発表になったことをメモしておきます。
わざわざ見に行くのうざいのよね、トップページで音がなるんだもん。
基本的に音が出るページって好きじゃない。

まずはニュースページを。音はでません。

GAP | News & Information

【応募概要】

Gapチャリティコンサートに抽選で2000組/4000名様をご招待。

応募期間
2006年6月8日(木)〜8月6日(日)
※6月8日(木)以前の応募は、すべて無効になります。

応募方法
下記の2つの方法で応募できます。

  • 1) 携帯電話からの応募 上記期間中、Gapストア各店に設置のイベントポスター前で自身の写真を撮影し、写真とともに事務局メールアドレス宛に携帯メールで応募。
  • 2) 専用ハガキから応募 上記期間中、Gapストア各店に設置された「専用ハガキ」に必要事項を記入の上、事務局宛に郵送で応募(7月31日までの消印有効)。

当選発表
6月20日(火)より、Gap Web (gap.co.jp) 上などで順次行います。
※ 会場までの交通費、宿泊代などは、当選者の負担となります。

【限定チャリティTシャツ】
「ROCK COLOR GAP CHARITY CONCERT」限定チャリティTシャツを6月8日(木)より発売開始予定。売上金の一部を財団法人フォスター・プラン協会に寄附いたします。 Tシャツデザインは、世界的に注目されているデザインオフィスTYCOON GRAPHICS(タイクーン・グラフィックス)によるもの。

海外からアーティストが追加されるようですが、どんなジャンルなんすかねぇ。デフテクのライブ映像を先日のMTVアワードで確認しました。非常に良かったので海外組は別にいらないんですけど。というか、ジャンルを合わせて欲しいですねぇ。

さて、上記二通りの応募方法なんだけど、手間をかければ何通も応募出来ちゃいます。メールよりは減るだろうけど。転売業者はここにも現るんでしょうかねぇ〜、ん〜。チャリティなんだし、なんとかしたいけど、こればっかりは・・・。需要がある限り、仕方ないわけで。とりあえず、自分の運をかけてみるしかないです。

Tシャツも買えるかどうかわかりませんけど、とりあえず買えれば応募券も手に入ると思っています。もらえなくても怒っちゃだめですよw つまり、それは乗り遅れですから。あたしは来週の木曜日に覗いてきます。午前中は仕事ないので。

以上です。

P.S
誰か、GAPの前で写真撮って あたしに送ってくれなーい?w
悪用しないって。絶対!絶対!!


追記: (2006.07.05 13:49)

チケットに関して、水玉んから連絡ありました。

  • 「ご本人の身分証明が必要なので他人に譲ることは一切できない」

    あ、当選の電話がきたときに一応聞いたんですが、やっぱり当日は身分証明が必要だそうです。
    水玉「もし、どーしても都合が悪くなって家族とかトモダチに譲るっていうのはできないんですか?」
    事務局「ご本人の身分証明が必要なので他人に譲ることは一切できないです。」
    家族・友達の名前を借りて毎週20枚ほどハガキを書いてましたが無駄だったと・・・。
    そして自分の名前で当たって本当によかったです・・・(焦)

↑これ、重要事項。
サンクス、水玉。っていうか、保健書じゃダメ?これでいけるなら、保健書を借りてくればいいと思う。誰か、聞いてみてよ(笑)

*0 : 関連しているかもしれない商品はこちらにありまーす。

「ケツメイシ」同一カテゴリーページの前後

Trackback URL


*記事とは関係ないTBは削除します。
*送信ミスなどの重複TBはこちらで整理するので気にしないで下さい。

この記事に対するコメント

こんばんわ〜。

これって4000組だっけ?
あたるとい〜NE〜。大明神様にお祈りしときます。
シャメって審査基準?W

イケメンで撮影してきてね。


ケツマニア | 2006年06月01日 19:38 [1] [RES]

>>1 ケツマニアさん

あたしもそこをさ、突っ込もうと思っていたとこよ

>シャメって審査基準?W

でもさ、あんまり突っ込むと「おまえ、やっぱりケツメイシが嫌いなんだろ」とか言われちゃうからさ、スルーを・・・

しかし!!

やっぱりひっかかるよね(笑)そういう人って意地悪なんだろね、きっと、だはは。

>これって4000組だっけ?

追加しておきましたよ〜。
2000組らしいです。

ん?

あ!!!そうか、そういうことか。
3人とかで応募できないってことか・・・

水玉ん、緊急連絡。
どーする?そっちはそっちのいつものメンツで行くのかい?
応募する前に、誰と行くのかを考えなきゃだわ。
あたしも聞いて見なきゃだし。


いまさら気がついている、だめなボクチン○。


omika | 2006年06月01日 19:45 [2] [RES]

田舎者なので応募以前に行けませんけれども・・・

>写メ

意味不明。
IDの代わりにでもなるのかな〜??


八名ステッカー貼りまくり | 2006年06月01日 21:30 [3] [RES]

ちょい前にHPで写メの件は確認済みだけど、みんな思うことは一緒だね。

ひとりでお店に行っちゃったばやいは、どうすんのかなー
お店のひとに「撮ってもらえますぅー?」とかってお願いすんだろか。。。
笑えるよねん。
自分撮りしてたら、もっとウケる。
って、こーゆーのが意地悪ってえのか。w


tkm | 2006年06月01日 22:08 [4] [RES]

専用ハガキ大量に取ってく人いるだろーなぁ。

写メ・・ケツメ好きをアピールしなきゃいけないのかなぁ?
こぞってケツTの人がGAPの前に行くんだろうなw

>自分撮り

ほんと笑える〜。
そーゆー人を見たら、その現場を写メに収めたいw


ericom | 2006年06月02日 00:57 [5] [RES]

>>3 八名っち

どんも。お仕事順調?がむばつてね。
ちみの町にはGAPないの?あるでしょ〜よ、無駄に観覧車はあるんだから。

>IDの代わりにでもなるのかな〜??

というよりも、携帯メールなら複数応募ができないからでしょう。
参加表明としても、企画としても、おもしろいと思います。
が、それだと一銭も入らないような・・・
Tシャツ買うとか、リストバンド買うとか、募金した方がなぁ〜。

>>4 tkmさん

どんも。

>自分撮りしてたら、もっとウケる。

あたし、もちろん自分撮り派ですよ。えぇ、気にしませんよ、人目なんて。
「二度と会わない」って思うと、恥ずかしくはないです。

>>5 エリー

どんも。

>専用ハガキ大量に取ってく人いるだろーなぁ。

これね、見てこようと思うんだけどさ。
どういう風に配布すんだろね。手間だろうけど、手渡しにして欲しいんだけど。作業上、無理かなぁ・・・。商品購入者対象にすればいいのに。

>こぞってケツTの人がGAPの前に行くんだろうなw

確実にいると思うよ。周りの人が「なんだ、あいつら」とならない事を祈るばかり。

>そーゆー人を見たら、その現場を写メに収めたいw

自分は撮らないのかい?誰かに撮ってもらうにしろ、アホっぽいでしょw
笑う阿呆に見る阿呆ですよ、それじゃ。


あたしが一番近いのは錦糸町か・・・ローカルすぎてちょっと恥ずかしいなぁ。
大勢に紛れて撮りたいのに・・・んー。
原宿店とか銀座店とかの様子も見てきたいが・・・めんどうなのでやはり錦糸町。


omika | 2006年06月02日 14:42 [6] [RES]

コメントをぜひ下さいなぁ

NAME:
MAIL:
URL:

コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)

Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200606011856.php on line 455

Warning: include(http://egotopia.boo.jp/bbs/smileys.html) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200606011856.php on line 455

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://egotopia.boo.jp/bbs/smileys.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/archives/200606011856.php on line 455
このコメントに返信があったらメールで通知しますか? この情報を登録しますか?

関連商品 〜 Amazon Search 〜

この記事に対してのトラックバック

"ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法"へのトラックバックはまだありません。
管理人より