っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 新曲「男女6人夏物語」

ケツメイシ | Comment : 52 | 2006.06.08.Thu @ 4:28 PM

速報!Newシングルまたまたリリース!

今年の夏はイカセテもらいます!
そこの君!乗り遅れないでよ!!
W杯にケツメイシ!
今年の夏はこれで決まり~!

「男女6人夏物語」
2006.07.19(wed)リリース!
TFCC-89176 定価:1,260(税抜:1,200円)

1.男女6人夏物語
2.夏とビールとロックンロール
3.あなたに冷し中華
4.君にBUMP (スカイメイツMix)

その他詳細は決定次第続々発表!
お楽しみに♪

ふーん。

っていうか、「冷やし中華」に対して熱い思いがあるので、へたなリリック書いたらDisしまくる予定。「君にBUMP (スカイメイツMix)」に関しては、いつものごとく期待してます。なんせいっつもリミックスがいいため。

ちなみに、GAPのチャリティ応募の件。
あたしさ、今日行こうとしたのにいけなくなった。
なので明日行ってくることにする。
まだ応募はがきを店頭においていない店もあるらしい。
は?って対応でしょ、これは。

GAPのサイト、丁寧ですごく好感持てるんだけどね、これ読んで。

  • Q. 「子供を預ける場所はありますか?」

    A. お子様をお預かりする場所はございません。ご了承ください。

アホな親がいるもんだなぁ。そんな事、いちいち書かなくてもいいと思うのだが・・・。

  • 水玉んよりメール受信@「無題」

    GAPいった?
    写真もハガキも1人1週間に1回のみの応募でそれ以上応募しても無効なんだって。
    写真は1週間に1回応募アドレスが変わって、そのたびに抽選があるから確率が高くなると店員さんがおっしゃってました

なるほどねぇ~~。サンキュー、水玉特派員。

追加アーティストにASHANTIとSWEET BOXが参加!!おぉ!!結構凄い。

Chapter II
Ashanti
B00009VRDI

Best of Sweetbox 1995-2005
Sweetbox
B0009I7J6G

おさらいしておきましょ。当選したらでいいから(笑)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:52
tkm
[1]2006.06.09.Fri @ 12:33 AM | [RES]

どーなんでしょ?
このタイトル?
どこへ行くケツメイシ?

今日、仕事帰りに新宿でうろうろしてたのに、すっかり失念してた~。
ASHANTIか・・・
chapter2が出た後の東京フォーラムでの来日公演にて苦いおもひでがあるから、ちょいトラウマ・・・
とりあえず、Def Techの「catch the wave」は飛びながら合唱したいから、応募はしてみようと。

もー、それよりもサッカーでしょ!
初戦VSオーストラリアをどうやって見ようか検討中!
今回は日本応援ソングのトランスバージョンのCDをゲットしてみました~^^/

omika
[2]2006.06.09.Fri @ 2:47 PM | [RES]

>>1 tkmさん

どんも。新曲のタイトル、やはり違和感を?w
ケツマニアんとこの投稿によるとデュエットみたいな感じらしい。
しかも!しかも!あのシンガーが!!

耳もとにいるよ~Ring the bells~/やさしい気持ち

傳田真央、最高ですよ、あ~~ フィーチャリングも嬉しいんだけど、彼女には新曲出して欲しいなぁ。一押し曲は「耳もとにいるよ」。一押しアルバムはリミックス。

MAO DENDA REMIXES 1

はい、聞いてみてね!!うめーんだから。

omika
[3]2006.06.09.Fri @ 2:51 PM | [RES]

>>1 tkmさん

デンダに興奮して レスし忘れw

>ASHANTIか・・・

あたし、あんまし聞いてないのよね、ヒット曲しかって感じ。
なんか思い出があんの?え?え?何よ。

>Def Techの「catch the wave」

MTVのアワードでパフォーマンスを見たんだけどさ、かなりいけてる。ちょっと凄いなぁって感動してます。

>もー、それよりもサッカーでしょ!

今日から寝れない日が続きまーすw
今夜はMBが来るかなぁ。

>初戦VSオーストラリアをどうやって見ようか検討中!

うちらは あたしんちで観戦です。迷惑通報されないように気をつけます。

>今回は日本応援ソングのトランスバージョンのCDをゲットしてみました~^^/

ん?聞きたい。後で探してみようっと。いい?
っていうか、ラテンな曲もいいけど、サッカーにトランス合うよね。

さて、昼飯なり。時間がない・・・

ケツノポリスマン
[4]2006.06.09.Fri @ 7:28 PM | [RES]

食いつかずにはいられない記事が!

今回のはどうなんでしょうか。旅人のような歌謡曲チックにはならないようなタイトルですね!ノリノリな感じでいってくれると期待してしまいます!グダグダにならない事を祈るばかりです!
2曲目「夏とビールとロックンロール」・・・ロックですか?HIPHOP系がいいんだけどな~。

>っていうか、「冷やし中華」に対して熱い思いがあるので、へたなリリック書いたらDisしまくる予定。
ケツメがDisされるのは心苦しいが、omikaさんの「冷やし中華」に対する熱い思いも是非聞いてみたい!う~ん、でもやっぱしいいリリックを書いてもらいたい。

>傳田真央
初耳のアーティストです。omikaさんが「最高ですよ」って言ってるので、それだけで期待大!!

今から発売が楽しみです!

an
[5]2006.06.09.Fri @ 9:15 PM | [RES]

ふーん。って!
不覚にも笑ってしまいました。
傳田真央さん聴いてみます。それにしてもオミカさんって何でも知ってるんですね。
あ~、音楽聴きながら仕事できる環境の人が羨ましいー!時間が足りません :たらり:

ericom
[6]2006.06.09.Fri @ 9:38 PM | [RES]

このタイトル、またお遊び的な感じなのかな?
その位の軽いノリなら許せるw

とか言ってしんみりだったらどうしよう・・・。

ある意味、目が離せないかも。

>GAP

まだ行けてない~~。
いっつも行ける時間には閉まってる(涙)
だれかあたしの分も~~ :なく:

tkm
[7]2006.06.09.Fri @ 11:51 PM | [RES]


>>3 omikaさん
いやいや、始まっちゃいましたねーワールドカップ!
私が買ったのは、ULTRNCE2006ってavexから出てるやつ。
スタジアムでおなじみの応援ソングのトランスリミックスだから、観戦しながら聞いても盛り上がれそーな感じでいいよー。
「さぁーーいけ!SAMURAI BLUEーー!!!」

ん?デンダマオとデュエット??
懐かしいなぁーデンダ、結構好きだったけど。
なんか異色な感じだけど、ryojiの声とのからみが楽しみだな。

思いでの話は直でよろしこ。

スカパー、マジうらやもしい。。

ハニー
[8]2006.06.10.Sat @ 6:59 PM | [RES]

さっきはありがとー。
本当にマックにブランクを感じるわ・・・。
:なく:

omika
[9]2006.06.11.Sun @ 2:59 AM | [RES]

うわ・・・コメントが沢山ついている。。。恐るべし、ケツメイシ人気。
そして、どんなにライムスターを長く書いても、ケツメイシ一言には勝てないんだなって。。。

>>4 ケツノポリスマンさん

どんも、ケツポリさん。毎回丁寧なコメント、かなり嬉しいです。

>HIPHOP系がいいんだけどな~。

ロック調でもラップが気持ち良ければ嬉しいですよね。

もう何を求めていいのか、ちょっと迷いだしているあたし。やっと「旅人」を覚える気になり始めました。カラオケで歌わないと、なっていう。
結局何を発表されても聞いてしまうんですよねぇ、好きだから。だはは。

>ケツメがDisされるのは心苦しいが、

すみません。嫌いなんじゃないんですからね、これだけはわかってくーださい。

>omikaさんの「冷やし中華」に対する熱い思いも是非聞いてみたい!

今日はK子に冷やし中華を作ってあげました。
ソースはゴマドレッシングにポン酢と酢を入れて混ぜ混ぜ。
ごまたっぷりかけて、サラダ中華でーす。
フレェ~~~~シュッ!

「対する熱い思い」っていうかですね、この料理、親父との思い出の料理なんですよ。今度記事にしてみますw 家族の話、割と好評のようなので続編的に。

>傳田真央

ケツメ公式の掲示板だったか、ケツマニアんちだったか、ある方が「三・三の合コン話じゃない?」って書いていて、「傳田真央さん以外は?」とも。それを読んで、おぉ!なるほど!って思ってしまったんですよねぇ。あ~、「6人」ってそういう事かと。傳田真央が3MCのリリックのお相手をするって事も考えられ、何気に予想なんかしちゃって、やっぱり期待しているんだなぁ、あたしってば。

>今から発売が楽しみです!

そうっすね、楽しみっす。

>>5 anさん

どんも。

>不覚にも笑ってしまいました。

え?なんでよ~w

>傳田真央さん聴いてみます。

まずはTUTAYAにでも。絶対に置いてありますから。

>それにしてもオミカさんって何でも知ってるんですね。

たまたまっすよ。記事にする前は情報収集をしてからやってますし。

>あ~、音楽聴きながら仕事できる環境の人が羨ましいー!時間が足りません

あたし、曲なんぞ聞きながら出来ませんよ!って、そちらは携帯もダメなんすよね?携帯とパソコンは全然OKなんです。あ、わかるか、それは。
曲っていうか、わけわかめなBGMがですね、毎日流れています。それも同じ曲が何度も。。。耳に残るんでやめてほしーです。

>>6 エリー

どんも。

>その位の軽いノリなら許せるw

好きな物には、誰しもが寛容ってもんですよね、えへへ。
水玉んはあれほどケツメイシが大好きなのに、遊び心を出した前回のシングル曲が「下品だ!」って言ってましたけどね。彼女は何でも許せると思ったのになぁ。あ、これって書いちゃまずいのか?まぁ、いいか、事実だし。どうせアルコールおごってあげれば許してくれると思うし。

>とか言ってしんみりだったらどうしよう・・・。

「男女」の場合は、たしかにそうかもしれないけど、他のタイトルからは想像しがたいよね。「冷やし中華」は「あなたにサラダ」系だったらかわいいと思うんだけどさ、さて。

>いっつも行ける時間には閉まってる(涙)

近所なら代わりに取ってきてあげてもいいんだけどね。え?まじで、まじで。えぇ?めんどくさがりそうだって?あはは、ごめん、その通り。手元にもう何枚もあるよ・・・。MBがくれたし、K子もくれた。女子の気持ちはよくわからないんだけど、ハガキは他の人にも手配したって言えなくてさ、K子に。「取ってきてあげたよ、わざわざ」とか言う人なので、黙っていて良かった・・・いつかここを読まれた時の覚悟だけしておく。
実は、一緒に応募をしてくれる人まで出てきましたよ。持つべき物はトモダ~チ♪
「ずっと」じゃなくて、全然疎遠だった人とかもいるんだけど。ともかくシングルが二枚も出てきたので、当たって欲しい。

MBはあたしのおかげで、おかげで、お・か・げ・でこのイベントを知ったくせに、自分が当たったら彼女と行くそうです。自慢はするけど、の一言がおまけでついてました。殺したい。

>>7 tkmさん

どんも。今夜のレスはみんなのおかげで長めです。

>いやいや、始まっちゃいましたねーワールドカップ!

見てます、今。トリニーダードトバコ、引き分けになりやがったです・・・

>私が買ったのは、ULTRNCE2006ってavexから出てるやつ。

ウルトランスw

>「さぁーーいけ!SAMURAI BLUEーー!!!」

侍ブルー・・・「寿司ボンバー」でいいじゃないですかねw

>なんか異色な感じだけど、ryojiの声とのからみが楽しみだな。

ね、デンダっちゅー 意外だったなぁ。

>思いでの話は直でよろしこ。

週末、バイトのシフト変更で空きそうなのよね。
みんなでまた飲む時を作るからさ、聞かせて聞かせて。

>スカパー、マジうらやもしい。。

BSはない?無いと確かに試合が見れないかもなぁ。

スタジアムとか行く人?あたしね、Jリーグすら見に行った事ないのよ。ワールドカップはどこを応援してます?やーぱりニポン?

>>8 ハニー

どんも。いきなし電話がかかってきて、びちくりしますたよ。
声でわかっていたんだけどさ、番号未登録だったのと突然の事で動揺してました。
解決してよかったです。

なんでも聴いてください。もちろんわかる範囲でしか無理だけど。


ふぅ、やっと終わった・・・

an
[10]2006.06.11.Sun @ 11:47 PM | [RES]

>え?なんでよ~w
私と同じくタイトルに違和感組なのかなぁーと思って笑ってしまったんですよー。
あと、音楽聴きながら仕事できる環境の人ってオミカさんのことを言ったんじゃなくて、世の中にはそーゆー環境の人がいるから羨ましいなと思って書いただけですから :あせあせ:

omika
[11]2006.06.12.Mon @ 7:28 PM | [RES]

>>10 anさん

どんも。

>私と同じくタイトルに違和感組なのかなぁーと思って笑ってしまったんですよー。

読みに行きました。そして、驚愕の事実を知りました。

確か冬ボの支払総額は約45万円で、請求書を見たanは真っ青のなりました。

やりすぎです(笑)それに福岡まで行かれると・・・

>の中にはそーゆー環境の人がいるから羨ましいなと思って書いただけですから

はっ!!最後のトーンがちょっと冷たくなってる。
これはイカン。さっきのレスで仕返ししたみたいに思われる・・・なわけないから治すのやめよう。

うらやましいよねぇ、たしかに。
同じ曲を延々とループされたら、いくら好きな曲でも嫌だけど。

an
[12]2006.06.13.Tue @ 11:11 PM | [RES]

あれ?冷たく感じました?考えすぎです :しろめ:意外とデリケート???
現在、夏ボの支払総額は約30万円ですけど、何か?あはは
大人はね、我慢しちゃいけないんですよ。オミカさんもガツガツ使ってください!

omika
[13]2006.06.14.Wed @ 3:37 PM | [RES]

>>12 anさん

どんも。連続レス、光栄でーす。

>意外とデリケート???

んなわけないでしょ(笑)とくにこの人格omikaはそんな事ないと思いまーす。どんどんバッサリいってください。

>在、夏ボの支払総額は約30万円ですけど、何か?あはは

あはは ・・・ ・・・ ・・・ 。

ボーナスほじぃ~~。あたし、無いんですよ、ボ。
K子の野郎はですね、ボがある場所にいけたみたいなんですよ。
年収はすぐに越されるようです。ってことは、食わせてもらう主夫になりかねません。
ブログなんかやってないで一円でも多く稼ごうと、思っては消える思い、なんつって。

>大人はね、我慢しちゃいけないんですよ。
>オミカさんもガツガツ使ってください!

あたし、歳ばっかり取っちゃった大人、我慢出来ない浪費家です。
ガツガツ使うほどもないけど、とりあえずご飯がおいしく食べれているので幸せですw

しっかし、ボってそうやって使うのか・・・支払いにっと(メモメモ)

an
[14]2006.06.15.Thu @ 1:34 PM | [RES]

>んなわけないでしょ(笑)
多分そーだと思ったけど、書いてみました。(もしかしたら?と思って)
私、毎食外食なんで「ボ」がなかったら何も買えないし、何もできません。
しかし、ボは毎回下降してます。まだまだ不景気ですね。
でも、お金なんて使っちゃえばいいんですよ。どーせ、あの世には持っていけないんだから。超適当人生。私、駄目な大人の見本ですね。

omika
[15]2006.06.15.Thu @ 1:57 PM | [RES]

>>14 anさん

やーまん。今日はのんびりレジに立ってまふ。

>私、毎食外食なんで「ボ」がなかったら何も買えないし、何もできません。

毎食外食。。。セレブっぽい(笑)

>まだまだ不景気ですね。

そだよねぇ~、あたしんちももちろん不景気の波を受けてますよ。
周りからはへんてこりんな商品で儲けていると思われているけど・・・。

>金なんて使っちゃえばいいんですよ。どーせ、あの世には持っていけないんだから。

この無計画発言がかっこよすぎる。しかし、真似はしたくないですね、あはは。
真似したくないんだけど、まんま、あたしもそうだったりして。
ダメポ同盟ですね、これは。あぽーーん!!

記事に合わせて、ケツメイシのライブ応募の件を少し。

anさん、GAPには通ってます?他のみんなはどうかなー?
一週間に一度、応募メールが変わるらしいんだけど、今日から違うアドレスになっているのかな?
情報待ってまーす。
(行けって?)九時まで仕事なんだもん!!

an
[16]2006.06.15.Thu @ 7:21 PM | [RES]

今日から、セレブって呼んでください。でも、真似はしない方が良いです。
先日、職場のヤング(新卒、眩しすぎる)に通帳を見られまして「それ、マジですか?」って本気で心配されましたから。今時のヤングって、凄くしっかりしてるんですよ。お酒も飲まずタバコも吸わず貯金してるんです(笑)そんな人生、絶対嫌だけど(笑)

GAP今日は行けそうにないんですよ~(まだ、仕事中)店員さんは毎週アド変わるって言ってたんですけど、HPにはそんなこと書いてないですよね?でも、明日行きます。そしたら、情報流しますね。ん?その前の水玉さんあたりから来るかな?

omika
[17]2006.06.15.Thu @ 7:37 PM | [RES]

>>16 セレブanさん

どんも。
まだ仕事中?こちらは雨の影響で客足が・・・悪くはないんだけど、暇こいてます。

>新卒、眩しすぎる

眩しすぎるって・・・おもしろい!!

「わぁっ!!(目を覆う)」

みたいな感じですかねー。ん~、あたし、若い男子を見てもなんとも思わないんだけど、年々、女子高生をガン見しちゃっている時間が増えた気がする。気のせいかな。

>今時のヤングって、凄くしっかりしてるんですよ。

あたしらがダメポだからじゃ・・・あはは。

>お酒も飲まずタバコも吸わず貯金してるんです(笑)

いる!!別に真面目なわけじゃなくて、そっちの方がステイタスとしてかっこいい!みたいな。タバコは肩身狭い世の中よね。。。

タバコに関しては、あたしのおとーちゃまから一言。

おとーちゃま
「タバコ、値上げすんのな。しかも、知っているか?今はタバコを吸っているのが、かっこ悪いと思われているらしい。駅のホームを見ろ。端に追いやられているぞ、喫煙者は。昔はな、んー、40年くらい前か?日活映画に石原裕次郎とか小林旭が出ていて、ポスターなんかにはタバコを吸った裕次郎が書かれていたんだぞ。タバコを吸っているのはカッコイイもんだったんだ。世の中、変わったな。ほら、いよいようちの店にも禁煙商品が・・・」

新商品に禁煙草が入荷しまして、こんな話をさっきしました。

>そんな人生、絶対嫌だけど(笑)

激同 激同 激同

>そしたら、情報流しますね。

サンキューです。応募ハガキ、昨日出したんすよ。当たらないと思ってますw

>水玉さんあたりから来るかな?

あぁ、それはないと思いますよ。不愉快野郎ってメールしたから(爆)

an
[18]2006.06.15.Thu @ 9:18 PM | [RES]

仕事、終わりましたー。
目を覆うってゆーか、まともに目を合わせられない。
「そのキラキラした瞳で、真っ直ぐ見ないで!」って感じです。
自分の瞳(閉店時間真際の特売シールが貼られた魚の目。鮮度ゼロ)を見せられないので、すぐに目を逸らします。

タバコはねぇー、実は、自分もかっこ悪いって思ってるんですよ。特に空港内の喫煙所なんか冷静な目で外から見ると、まるで虫籠みたくないですか?でも、うまいんですよね、タバコって。朝起きたら「あれ?タバコ吸いたくない」ってなってれば止められるんですけどねぇ。まぁ無理だろーな。

早く水玉さんと仲直り?してくださいねー

omika
[19]2006.06.15.Thu @ 10:33 PM | [RES]

>>18 anさん

・・・今日は何気にコメントで会話していたようなもんですね・・・

>仕事、終わりましたー。

お疲れ様です。

>「そのキラキラした瞳で、真っ直ぐ見ないで!」って感じです。

あー、あたしの目もくすみまくりですよ・・・たしかにキラキラって眩しいかも。

>実は、自分もかっこ悪いって思ってるんですよ。
>特に空港内の喫煙所なんか冷静な目で外から見ると、
>まるで虫籠みたくないですか?

これ、これ。煙充満している喫煙所・・・何度か体験しました。フンとにひどいですよね。
吸いに行きたいんだけど、あそこかよ~、みたいな。
虫かごってのもよくわかる・・・そうだよなぁ、虫かごか。

>朝起きたら「あれ?タバコ吸いたくない」ってなってれば止められるんですけどねぇ。

あたし、朝一番でする事はまず、タバコに火をつけますよ。
目は閉じてますけど、完全に。
朝、超弱いんです。不機嫌だし。

次にパンツ脱いで、すぐに風呂。
起きてから15分くらいしか家にいませーん。

>早く水玉さんと仲直り?してくださいねー

大きな溝、作りました。ぎゃはは。

水玉
[20]2006.06.15.Thu @ 11:20 PM | [RES]

>>anさん&omikaさん

anさん初めましてです(*^▽^*)ノ

GAPは第1回の応募期間が6月8日~6月18日なのでアドレスが変わるのは19日からだと思われますよ♪
ちなみに第2回は19日~25日なので、2回目以降は一週間ずつ更新なんでしょうね。

仕事で見に行けないのならアドレスだけ教えますよ~。
どうせ外歩き回ってるので。

で、エリーはハガキ取に行けたのかな!?取ってきてあげるのは全然かまわないんだけど渡す機会がない・・・(泣)

ericom
[21]2006.06.16.Fri @ 9:47 AM | [RES]

>>20 水玉っち

ぜーーんぜん!!
GAPに行けてないからハガキもアドレスも入手しておりません!
水玉っちのその気持ちだけで、ほんと嬉しいよーーー!

あ、でも今週は週末に行けそうだから、近場で探してみます。
ってか、すっごい応募数だろうからキビシイよな~~。

omika
[22]2006.06.16.Fri @ 12:38 PM | [RES]

>>20 水玉さん

アドレスだけ送ってどーすんだよ。
写真ねーじゃん。いらないのか?とか、そこら辺もしっかりレポしてくれ。
ハガキだけはなぜか大量に手元にある・・・

>>21 エリー

そんなに仕事が忙しいのかい?仕事場はどこだっけ?
ったく、面倒な応募方法にしやがって。このインターネット時代に(笑)
まぁ、エリーみたいに行けない人が多数いれば、それだけ当たると思うんだけどさ。
あ、あたしの事、嫌な奴だと思ったろ?
違うよ、エリー。ちみの上の女だって、誰よりもチケットを取りたいんだ。
な、親切ぶって、きっと落選を願っているんだぜ。ぎゃはは。
むろん、あたしなんて、親切ぶって皆さんに紹介こそしているが、
我先にチケットをゲットしたい、これはしょうがないのだ。許しておくんなまし。

>近場で探してみます。

お探しならこちらから。

GAP | Gap Stores | 東京地区

>ってか、すっごい応募数だろうからキビシイよな~~。

ドームでやられるよりマシですよ。小箱最高です!!!

omika
[23]2006.06.16.Fri @ 12:45 PM | [RES]

追記ぃー

水玉野郎の話だとね、写真は一回撮りに行ってね、だって。
ってことはだよ、写真のストックの多いやつがさ、
お願いしまくったら、チャンスが倍増ってわけだよね。

正直、そこまでやって競争したくないので、写真は諦めた・・・
やっぱ、そこまで必死じゃないと勝てないのね、この勝負。

こうなったらですよ、当たらないと思うので「あのぶどうはまだスッパイさ」論理で文句たれるしかないね。ね、師匠~~。

an
[24]2006.06.16.Fri @ 3:48 PM | [RES]

みんなレス早すぎです。仕事中でしょ?笑(自分棚上げ)

オミカさん
自分も起きたらまずタバコ。じゃないと体が動かないもんで。うちの職場ね、喫煙者にメチャ厳しいんですよ。(医療業界だから仕方ないのかも)喫煙所に肺癌の臓器写真が貼ってあって「死にます」って書いてあんの(笑)

GAPね、小箱だからみんな行きたいはず。ここ数年都心は大箱だからさ。
毎週GAP行って毎週葉書送って…必死にやった分だけ落選した時のショックは大きい。
あーあ、面倒くさいけど当てたい。当たれ~!!

水玉さん、始めまして。
>第2回は19日から…
情報ありがとうございます。(危うく、今日行くとこでした)
日曜日は仕事が休みなので行く予定です。もし、行けなかったらお願いするかもしれません。その時はよろしくです。

水玉
[25]2006.06.16.Fri @ 4:58 PM | [RES]

>>22 omikaさん

>ちみの上の女だって、誰よりもチケットを取りたいんだ

あたりまえじゃないですか。我先にチケットが欲しいですよ。
ただ、私はまずお金で解決しようとする方なんで、「みんな当たるなー!」っていうより「当たったら売って^^」って感じですね。
そっちの方が自分で当てるより楽だし、確立高いし(笑)

あ、8/2お台場に行けたら写真撮れるじゃないですか!!
締め切り8/6までだけど・・・。

水玉
[26]2006.06.16.Fri @ 4:59 PM | [RES]

>>24 anさん

はーい♪お任せください。

ericom
[27]2006.06.16.Fri @ 7:30 PM | [RES]

>>22 omikaさん

>そんなに仕事が忙しいのかい?仕事場はどこだっけ?

東京駅からびみょーに離れた八丁堀っつートコですよ。
8時より前に帰れないーー(そんな人山ほどいると思うけど!)

でも!
なんともタイムリーなんだけど、
今日のお昼に会社の人がハガキもらってきてくれた!!
その人もある意味ライバルなんだけど(笑)、ちょーーー嬉しかった!

>我先にチケットをゲットしたい

これ、みんなそうだから仕方ないよね。
さて、ここに来てる人で誰が当たるのか・・・。
それも楽しみだったり。。

あ、でもあたしだけ行けないなんて絶対イヤぁぁぁ!!
それだけは勘弁。

八名ステッカー貼りまくり
[28]2006.06.16.Fri @ 8:05 PM | [RES]

みなさん盛り上がってますね。
さすがにこれは行けません :はぁ:
みんな当たればいいね。

っていうかナゴヤに来なさいよ :むごん:

omika
[29]2006.06.17.Sat @ 6:29 PM | [RES]

昨日は最近で一番書き込みが多かった日でした。
そういう日に限って、割と忙しかったりするんだよね。
読めてはいたので、早く次をと思ってましたが・・・ありがとです。

>>24 anさん

どんも。

>うちの職場ね、喫煙者にメチャ厳しいんですよ。

あたし、自然食品と健康食品を扱う仕事で、まぁ、本来ならクリーンな人間であるべきなのかもしれないけど、親子揃って愛煙家です。愛と書くと、上手に付き合っている感がありますが、いいえ、あたしはただのヘビースモーカーです。ぷかぷかぷか。

>喫煙所に肺癌の臓器写真が貼ってあって「死にます」って書いてあんの(笑)

「死ねばいいのに」と変更してあげたらどうでしょうか。

>GAPね、小箱だからみんな行きたいはず。ここ数年都心は大箱だからさ。

そうそう!その通り!!いけないかもしれないのは残念だけど。いける人にとって、これは凄く嬉しいはず。身近に感じられるのはいいことよね。

>毎週GAP行って毎週葉書送って…

毎週・・・4つ隣駅にあって、すごく駅からも近いんだけど、めんどくさい・・・たぶん外れるな、あたしは。

>必死にやった分だけ落選した時のショックは大きい。

あのぉー、もう少し落ちてますよ、あたしは。だって、めんどうな上に、皆さん、数で勝負してくるのがわかってしまったため。

>あーあ、面倒くさいけど当てたい。当たれ~!!

みんなが当たるように、お祈りでもしておきます。うらめしや。

>>25 水玉さん

どんも。

>私はまずお金で解決しようとする方なんで、
>「みんな当たるなー!」っていうより
>「当たったら売って^^」って感じですね。

金にものを言わせて、楽しようとしてますか。いやですねぇー、このメスはwww

>あ、8/2お台場に行けたら写真撮れるじゃないですか!!

もう2日は行く事になっているの?まだ気が早いんでは・・・。
とりあえずチケット死守ですよ。

>>27 ericomさん

どんも。

>8時より前に帰れないーー(そんな人山ほどいると思うけど!)

毎晩お疲れ様です。

>今日のお昼に会社の人がハガキもらってきてくれた!!

あたしも取ってきてもらいました。いるんですねぇ、親切な人ってw

>さて、ここに来てる人で誰が当たるのか・・・。

あたしも、あたしだけ落選ってのはフンとに嫌だ。
それは別にこれに限ったことじゃなくて、
あたしがいけなくて、みんながいけるなんて・・・。
ってか、複数当たる人も出てくるような気がする。そしたらちょーだい!ここは恥も捨て、ずうずうしく書いておくとする。

>>28 八名ステッカー貼りまくりさん

あ、さみしんぼ発見。

>みんな当たればいいね。

なんかさ、怖いんだけどw


っと、もう時間のよーです。
帰ってきたら更新と続きのレスします。
フンとに毎日ありがとーです。記事とは全く関係ないけど、がんがんどうぞ。
(BBSはフンとに使われない、うちのサイトって)

水玉
[30]2006.06.17.Sat @ 9:15 PM | [RES]

>>29 omikaさん

>いやですねぇー、このメスはwww

え!?メス豚!?(笑)

>もう2日は行く事になっているの?

なってないんですか!?私の中では行くことになってますよ。
月曜日、上司に有給申請しないとww

omika
[31]2006.06.19.Mon @ 2:18 PM | [RES]

>月曜日、上司に有給申請しないとww

嘘つき野郎ですよ、こいつは。
今日、休みなんですよ。いいよなぁ、サッカー観戦疲れを回復出来るって。

omika
[32]2006.06.19.Mon @ 4:12 PM | [RES]

うむ、ジャケが公開されたみたいでーす。

中身、中身を早く!!!
ラジオで流すんだってね。これは聞かなくてはってばよ。

ケツマニア
[33]2006.06.19.Mon @ 5:59 PM | [RES]

オミさん
こんちは^^

このジャケちょーっと期待度高そうじゃな~い?!
う、うん 間違いないはず。
そんな臭いがする。

omika
[34]2006.06.19.Mon @ 8:16 PM | [RES]

>>33 ケツマニアさん

やーまん。

ジャケ、いきなり公式に飛んでパクってきやした。

>このジャケちょーっと期待度高そうじゃな~い?!

あたしはこれを見て、すんごいパクリ臭さを感じたのよね。いい意味でね。ダサかっこいいを狙っているとは思えないけど、タイトルに負けない曲をお願いしますよって感じです。

七月一日分からのラジオで流すみたいね。これは久しぶりに繋がらない状態になるかね。

an
[35]2006.06.19.Mon @ 11:22 PM | [RES]

どーも
ジャケ見て同じく期待大。早く7月1日になってくれ~

GAPですが、当たらなかったらヤフオクで買う気満々だったんですけど・・・
当選者には引き換え券が送られてきて、当日身分証明書で本人確認してチケットと交換なんだって。ぎゃぁー!これって、自力以外では行けないってことですね。
とりあえず、毎週応募してみます :はぁ:

omika
[36]2006.06.20.Tue @ 12:44 PM | [RES]

>>35 anさん

どんも。おぱようございます。
あんさん、トップページのリンク集コーナー(BlogPeople)にあんさんのブログをリンク登録させてもらいました。

>GAPですが、当たらなかったらヤフオクで買う気満々だったんですけど・・・]

そ、そんな事を公言しないで下さいよ(笑)
「大人の力を発揮しようかなと」とか、やんわり言って下さい。あはは。

>当選者には引き換え券が送られてきて、当日身分証明書で本人確認してチケットと交換

これって、本人以外は絶対にダメなんすかね。完全にチェックしたら、半分も入らないような気がします。一人何通出していると思っているんでしょうか。写真などは仲間を連れて行き、バシバシ撮っている人もいるんだろうし。それを本人確認って、んー、でもやるのかなー。んー。家族分ならなんとか言い訳聞きそうな気も・・・当たったら問い合わせしてみようかな。これは宿題。

とりあえず、当たってしまえ!!と言う事で、はい、いいですね。

>とりあえず、毎週応募してみます

そうです、まず、やれることをやれるだけやりまっしょい。


んで、

「男女6人夏物語」の元ネタなんだけども、どっち?

男女7人夏物語 DVD-BOX
明石家さんま 大竹しのぶ 奥田瑛二

男女6人恋物語 Featuring ソ・ジソプ DVD-BOX

さんちゃんの方だよねぇ~?
わかる方、もしくはそうあってほしい方、コメントを。
「男女7人夏物語」を知らないとかは、実にショックです。
「男女7人秋物語」だってあるんぞ!!っと。ホントだよ!!

an
[37]2006.06.21.Wed @ 12:57 PM | [RES]

きゃー!あんなしょーもないブログを登録してもらっちゃてすいません :あせあせ:
ありがとうございます~

昨日、GAPからメールきました(落選の)
もしチケが買えるなら、大人の経済力を遺憾無く発揮したいです。
やんわり、書いてみました~(笑)
でもさ、当日、本人じゃないから駄目ってなったら空席できますよね?空席だらけになったらどーすんだろ?とか思いません?

「男女6人夏物語」の元ネタは、やっぱりさんちゃんじゃないでしょうか?世代的に絶対メンバーも見てたはず!!!anも見てました :にっこり:

omika
[38]2006.06.22.Thu @ 1:44 PM | [RES]

あれ、いつのまにか37件もコメントがついてる・・・やるじゃん、皆さん。記事にあんまり関係ないことが大半だけどね、けけけ。

>>37 anさん

どんも。

>ブログを登録してもらっちゃてすいません

お馴染みさんになってくれたんだし、当然でーす。

>昨日、GAPからメールきました(落選の)

落選のハガキ?来てたっけなー。んー。
っていうか、当たる気がしません。

>もしチケが買えるなら、大人の経済力を遺憾無く発揮したいです。

みんな、考えることが一緒っぽいから、それなりの経済力が必要っすね。

>空席だらけになったらどーすんだろ?とか思いません?

ほんとっすよ。半分も入らないって事は向こうもわかっているはずなので、問い合わせしてみます。どれかが当たればだけど。

>やっぱりさんちゃんじゃないでしょうか?世代的に絶対メンバーも見てたはず

そうだよねぇ、やっぱり。

はよ、七月一日になってほしいわ。冷やし中華もかかるのだろうか。どんな内容なんだろか。

あ、ちなみに、最近気合入った冷やし中華はこれ。

一瞬で食べちゃう、ものすごい勢いで。


やっぱ、胡麻ダレっしょ。いぇーい。また食べたい。


朝も夜も冷やし中華(爆)

コメント、ありがとーでーす。

an
[39]2006.06.22.Thu @ 7:03 PM | [RES]

落選のハガキは…たぶんこないと思いますよ。(お金かかるから)
私にきたのは写メで応募したメールです。
空席ばっかりになって、当日券出せばいいのに。
そんで、その収益金を寄付すればいいのに(チャリティーだから、それもアリかと思う)
そーいえば、ケツメ公式HPに夏フェス用のグッズが公開されましたね。
GAPの時も販売するんでしょうか?まぁ、会場外で販売してくれなきゃ意味ないけど…

冷やし中華、うまそーーー!今日の昼食、冷やし中華でした。(給料前のため質素に某大学病院の学食にて)暑くなってくると知り合いの店に行ってanスペシャル冷やし中華ばっかり食べてます。大好物だから毎日でもいい!ちなみにanは、胡麻ダレにラー油入りのピリ辛が好き。あと、どーでもいいけど、すり胡麻派です(笑)

omika
[40]2006.06.23.Fri @ 5:19 PM | [RES]

>>39 anさん

毎日、毎日、どーもです。

>落選のハガキは…たぶんこないと思いますよ。(お金かかるから)
>私にきたのは写メで応募したメールです。

なるほど!
あたし、写真の方はやってないんですよね。

>空席ばっかりになって、当日券出せばいいのに。

え・・・それはないでしょうよ。考えたくなるのはすごくわかるけど。

>そんで、その収益金を寄付すればいいのに(チャリティーだから、それもアリかと思う)

なるほど。って、それなら最初からネットで販売してくれ!と。

>そーいえば、ケツメ公式HPに夏フェス用のグッズが公開されましたね。

うんうん、anさんの書き込みを見て、さっそく覗きに行ってきた。
しかも、その流れでお願いメールまで友達にしちゃいました。
情報、サンキューです。久しぶりに公式を覗きました。

>GAPの時も販売するんでしょうか?まぁ、会場外で販売してくれなきゃ意味ないけど…

ん~、どうなんすかね。あれは夏のフェスタなのかどうか、ちょっと疑問ではあるし。
情報が入ったらお知らせしまーす。

>(給料前のため質素に某大学病院の学食にて)

セレブが節約してるよ、ぎゃははは。

>anスペシャル冷やし中華ばっかり食べてます。

冷やし中華くらいご自分で作ればいいじゃないですか。
凝るとそこら辺の店じゃ注文出来なくなりますよ。
anスペシャル冷やし中華はすごく気になるけど。
今度、ぜひ写真を!!
写真を送りつけるのであれば、携帯へぇ~~。

>大好物だから毎日でもいい!

うんうん、あたしも朝晩いけます!!昼飯はご飯が食べたいので。
とか言って、今日の昼間はラーメンだったけど。
連日の睡眠不足、連日の暴飲暴食で、かなりダメージが出てきてたから、
なんとなくニンニクを多めにいれちゃったような気が・・・げっぷ。

>ちなみにanは、胡麻ダレにラー油入りのピリ辛が好き。

ははーん、テレビで見たことあります、らー油かけ。
それもおいしそうなんだけど、ほら、あたしってばスッパイのが妊婦さんのそれより好きなんですよ。友達曰く「デブはスッパイのが好き」らしいし。なので、特性ソースに「酢」は不可欠!以前、三杯酢で試した事があるんだけど、すっぱ過ぎでむせる、むせる。やりすぎはよくないみたいでーす。

>あと、どーでもいいけど、すり胡麻派です(笑)

消化が悪いからじゃないっすか?だはは。
胡麻の粒々感がたまらないんですよ。
ちなみに「胡麻」は、いろいろな種類が売るほどあるんです、うちの店。

あー、ご飯食べたばかりだと、料理に対するレスに熱が低いかも・・・じょめんなり。

水玉
[41]2006.06.24.Sat @ 9:59 PM | [RES]

>>39 anさん
>>40 omikaさん

公式ページに
「ROCK COLOR GAP CHARITY CONCERT」でのケツメイシグッズ販売はありません。
の一文が追記されましたね・・・

問い合わせが多かったんでしょうか。

omika
[42]2006.06.25.Sun @ 1:13 PM | [RES]

>>41 水玉さん

どんも。

>「ROCK COLOR GAP CHARITY CONCERT」でのケツメイシグッズ販売はありません。

情報ありがとう!予想はしていたけど、このイベントしか狙っていなかった人はさ、かなりガッカリする情報だね。

あ、それとさ、お友達に協力願いしてもらってありがとう。

皆さん、のちほど水玉んのお友達より、グッズの写真が到着する予定です。
参考にしてみてくださいな。

水玉
[43]2006.06.25.Sun @ 1:52 PM | [RES]

>>42 omikaさん

>ガッカリする情報だね

YES・・・ガッカリですよ。やっぱり人にお願いするのは申し訳ないわけで、、、
GAPのとき販売するならチケットなくたって諭吉にぎりしめて行こうと思ってたのに :うーん:

>グッズの写真が到着する予定です

宅急便で送ってしまったようなのですぐには写真もらえません、、、
なんせ「島」からなので2.3日かかってしまうのではないでしょうか??

お、ネットで調べてみたら以外にも月曜日には到着しそうです。
遅くても火曜日には :にっこり:

ちなみにトモダチは2人合わせて、Tシャツ全種類と帽子1つしか買わなかったようです。
なんて貧乏なんだぁー!!(泣)・・・って私が頼んじゃったから予算が少なくなっちゃったのか・・・? :しろめ:

an
[44]2006.06.25.Sun @ 6:03 PM | [RES]

やっぱりGAPでは販売しないんですね。水玉さん、情報ありがとうございました。

>冷やし中華くらいご自分で作ればいいじゃないですか。
料理の出来る人は皆同じことと言います。私、料理が苦手なんですよ。爆
だから外食なんですね・・・ :はぁ:
anスペシャルっていっても、オミカさんの方が全然美味しそうですよ。
普通と違うのは、①麺とモヤシが混ざってる②ハムの変わりに豚しゃぶ③通常の具の他にレタス、海老、ホタテ、しめじが盛ってある。ぐらいです。

omika
[45]2006.06.26.Mon @ 6:53 PM | [RES]

さて、閉店までにレスが終わるのか?
頑張ってみよう。

>>43 水玉さん

どんも。写真、ありがとうね。

>やっぱり人にお願いするのは申し訳ないわけで、、、

違うでしょ、お願いした相手に金を振り込んでおく手配を忘れたのでしょーよー。

>GAPのとき販売するならチケットなくたって諭吉にぎりしめて行こうと思ってたのに

そう思っていたファンは沢山いるはず・・・

>Tシャツ全種類と帽子1つしか買わなかったようです。

いやいや、買いすぎだでしょ、ははは。
あたし、帽子とTシャツ2枚かなぁー。

>なんて貧乏なんだぁー!!(泣)

買ってきてもらって、なんて失礼なやつですかね ひひひ。

>>44 anさん

どんも。

>料理の出来る人は皆同じことと言います。

出来る出来ないって話のレベルっすか、茹でるのみ!ですよ!冷やし中華の基本形は。って、多少切ったりしますけど・・・

>麺とモヤシが混ざってる

あたしも麺と一緒に茹でちゃいます。
そして、冷水に一緒にぶちこみます!!
30秒も茹でないため、しゃきしゃき感残ってます。

>ハムの変わりに豚しゃぶ

これ、たまーにやります。
豚しゃぶをよくやるので、肉が余ったとき。

>通常の具の他にレタス、海老、ホタテ、しめじが盛ってある。

あたしのは、レタスが絶対に外せません!
エビだのホタテだのって、なんて贅沢な冷やし中華なんですか。
さすがセェーレェーブゥー。

>ぐらいです。

いやいや、「ぐらい」だなんて・・・あー、冷やし中華食べたくなってきたなー。


おっと、宣伝を。

EGOTOPIA - ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 -

水玉んより、グッズの写真が届いています。どんぞご参考に。

an
[46]2006.06.27.Tue @ 10:57 PM | [RES]

もやし、旨いですよね。オミカさんの冷やし中華は、かなり自分好みだと思います。
>出来る出来ないって話のレベルっすか?
レベルです(笑)私なら作るのに軽く1時間以上掛かります。チャレンジした事はあるんですけど、食材だけで何千円もかかった上に(買い置きが無いため)薄焼き卵をひっくり返す時にフライパンの淵で手首火傷しました。仕事、掃除・洗濯などは手際良いと思うんですけど、料理は駄目みたいです。お会いできる機会があったら、ごちそうしてください。食器洗いはお任せあれ。

omika
[47]2006.06.28.Wed @ 12:43 PM | [RES]

>>46 anさん

どんも。あんさん、新潟も行くの?あたし、どうしようかなーとね考えてんの、水玉に口説かれ中。プレオーダー終了までに考えておかなくては・・・。

>もやし、旨いですよね。オミカさんの冷やし中華は、かなり自分好みだと思います。

あたしもそう思った。絶対においしい!と言わせる自信が、この料理にだけはあります。あたしの特製ソースもラー油と合うはずだし。

>食材だけで何千円もかかった上

エビとか買うからじゃん(笑)

>薄焼き卵をひっくり返す時にフライパンの淵で手首火傷しました。

薄焼きはひっくり返さなくて平気っすよ。
卵一個分を2~3回に分けて焼けば、小さいフライパンでも油塗ってそこに卵を入れて、平べったく広げるだけ。金糸卵は片面だけ黄色ければ、見た目にいいと思いますし。なんせ素人料理だから。

>仕事、掃除・洗濯などは手際良いと思うんですけど、

家事の中に仕事を入れてくる辺り、アピールを感じます。うぅーん、セレブan。

っていうか、食事は買えばいいけど、掃除と洗濯は避けられない家事。
フンとにやってほしいって思う時があります。
宴会が一週間も続くと、我が家は超バッチー。普段は整理しているんですけど。

なので、

>食器洗いはお任せあれ。

お願いしまーす。

an
[48]2006.06.28.Wed @ 9:04 PM | [RES]

新潟も行きますよ。(それに関しては、直メ送っておきました)
あっ!メールに書き忘れたんですけど、先行は30日までですが規定枚数に達したら締切りです。行くなら早めに申込みした方が良いですよ。

>エビとか買うからじゃん(笑)
全くその通りなので反論できません。ちなみに、その時、フライパンやら鍋やら色々買いましたので諭吉が無くなりました。あはは~・・・二度と作るもんか!って思ってたけど、オミカさんからありがたいアドバイスもらったんで時間がある時にチャレンジしてみますね。  

あ~、それと・・・ 
そろそろセレブってやめてください(笑)
全然セレブじゃないので、実際会った時に殴られそーで怖いです。

omika
[49]2006.06.29.Thu @ 8:15 AM | [RES]

>>48 anさん

どんも。直メもどーもー。

>新潟も行きますよ。

かなり口説かれたのと、たまにはお出かけもいいかなーってのと、日本酒ベイベーってことで遊びに行く事に決定。
現地でお会いしましょ。この際だから。

>先行は30日までですが規定枚数に達したら締切りです。行くなら早めに申込みした方が良いですよ。

あたし、昨日はバスケの練習会で、その後は宴会で酔っ払ってまして、その時メールで教えてもらったんですよ、プレオーダーじゃないってことを。しかし、飲んでいるため判断がめんどくさく、メールをもらった水玉んを呼びつけ宴会に参加させて、その時もチラっと口説かれて。で、今日、改めて考えたんだけど、んー、6曲とかで何万も払うのかーと、OKを出した今も多少納得が出来てないのが本音っす。4曲だったらやけ酒ベイベーです。お付き合いください。って、車か。

>全くその通りなので反論できません。

やっぱりw

>フライパンやら鍋やら色々買いましたので諭吉が無くなりました。あはは~

調理道具が無かったんだ・・・アポーンですよ、アポーン。

あたし、料理始めるにあたって、まず道具を買いました。
格好から入る感じで、使えもしない中華鍋の大きいタイプ、それで揚げ物も出来るように穴の開いたフライパン(じゃないか、中華で野菜を素揚げしたりする鉄のすくいあるっしょ?あれあれ)とか、スパゲティーを茹でるのにフライパンで満足しないで深い鍋買ったり。出来もしないのに調理道具はかなりあります。
今は洋風シェフが使うような、銀色の調理道具が欲しいの。キッチンに吊るしておくだけで「おぉー」みたいな。あ!それをK子の誕生日プレゼントにお願いしよーっと。今書いていてひらめきました。宝石フェイクが沢山着いた時計と、どっちにしようかなぁ。

>二度と作るもんか!って思ってたけど、

冷やし中華は楽チンだし、これからの季節にぴったり。コンビニ冷やし中華なんて食えるかよ!とか言いましょ、一緒に。

>そろそろセレブってやめてください(笑)

ごめんなさーい あはは。
直メのお返事はのちほどー。

omika
[50]2006.06.29.Thu @ 2:56 PM | [RES]

あー、いろいろ考えた結果、新潟はやめました。
ごめんね、水玉ん。
数曲だけじゃ、ちょっと納得出来ないのと、
わがままにいろいろ付き合わすの悪いと思ってさ。

ってなわけで、anさんもゴメンネ。

an
[51]2006.06.29.Thu @ 10:19 PM | [RES]

新潟不参戦ですか・・・ 残念ですが仕方ないですね :しょぼん:
GAP頑張りましょう~

>野菜を素揚げしたりする鉄のすくい
これあるのって凄い(笑)。一般家庭で見たことないですよ。お会い出来る機会があったら自慢の道具を使って是非ごちそうしてください。それまでに私も腕を磨いておきます(食器洗いの)

omika
[52]2006.06.30.Fri @ 12:59 PM | [RES]

>>51 anさん

どんも。

>新潟不参戦ですか・・・ 残念ですが仕方ないですね

やっぱり決断出来なかった。ケツメイシ以外の物やスケジュールを足し算引き算して考えまくったんだけどね。

>GAP頑張りましょう~

全く当たる気がしませーん。
当選の話を聞くのはメールの方が多いです。

>これあるのって凄い(笑)。一般家庭で見たことないですよ。

だから、格好から入るって言ってるじゃないですか。あはは。
あんまり使ってませんよ。やるときはそうだなー、しょうが焼きとか酢豚とか、野菜の色を鮮やかにするとき、素揚げしたりします。酢豚の場合は豚肉を揚げる過程で油を使うし。ただ、使った後、たった一回~二回のために、洗わないといけないなんて、家庭じゃ不便で仕方ないです。普通に取り上げても十分なんだもん。
なので、機能的じゃないっす。

>お会い出来る機会があったら自慢の道具を使って是非ごちそうしてください。

じゃ、あたしは外食のお供しまーす。

>それまでに私も腕を磨いておきます(食器洗いの)

作らないのに、洗物が出るんでしょうか。練習にならないような・・・ははは。

新潟、行ったら写真とかレポ聞かせてくーださい。

ライムスター 「HEAT ISLANDツアーファイナル キング・オブ・ステージ Vol.6」感想文 まとめ このページの先頭へ戻る ワールドカップの賭け
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん / omikaさん / anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター 「HEAT ISLANDツアーファイナル キング・オブ・ステージ Vol.6」感想文 まとめ
[1つ新しい記事]
ワールドカップの賭け