っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 -

ケツメイシ | Comment : 15 | 2006.06.26.Mon @ 5:32 PM

ケツメおバカの皆様、お待っとさんでした。水玉特派員から2006年夏フェス用のグッズ写真が届きました。水玉特派員の話によると、お願いした方の予算の都合があり、全商品の注文は出来なかった、とのこと。これだけでも十分参考になりますよ!!ありがとうです!!

●関連記事
egotopia - ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法
ケツマニア - ケツメイシとDef Techがチャリティーライブ「ロック・カラー・ギャップ」にて共演
ケツマニア - GAPイベントの発表があったようです

商品の写真、あたしが取ったわけではないんだけど、あたしが見た限りじゃ公開しているページもないことから転記されちゃいそうだし、今回は目障りじゃない程度にコピーライトをつけさせてもらっています。

060626_144442_M.jpg
リストバンドは女子向きっすね。

060626_144442_M.jpg
タオルは白か黒が良かったです。

060626_144442_M.jpg060626_144442_M.jpg

これ、これを狙いますかね、あたしは。
KTMがあまり目立たない方がオサレ感。

バックはコカコーラっぽいけど。
060626_144442_M.jpg060626_144442_M.jpg

キャンタマ・クルー。

060626_144442_M.jpg
うちのメンバーの話によると、このTシャツデザインはは「AC/DC」というバンドのアーティストロゴがモチーフになっているんじゃないかって話です。あたし思うに、これを着ていると、AC/DCのファンから「おや?」と思われる、もしくは「パチもん着てるよ」みたいな印象を持たれないですかねぇ。

060626_144442_M.jpg
あまりロックバンドは詳しくないんで、どーしても「KISS」を思い浮かべてしまう・・・。んー。

060626_144442_M.jpg
バックはスタッフTシャツっぽくていいですね。

060626_144442_M.jpg
こんなツアーが組めるバンドが日本から出る日は来る?

060626_144442_M.jpg060626_144442_M.jpg

この帽子は「買い」ですねぇ。ケツメイシのライブにかぶって行きたい。改心の出来じゃないでしょうか。
こうなると、別カラー(赤)も非常に気になるところですねぇ。

っていうか、最近ちょっと店が忙しいんですよ、レス遅れちゃって申し訳ないっす。
のちほど、のちほど!!

  • ●水玉特派員から一言。

    「私が買ってきてもらったのは予算の関係で、以上5点です(^O^)
    あとは●●(水玉んのお友達)と○○(水玉んのお友達)の写メに期待しましょう♪♪
    画像が見にくいのはomikaさんの腕で加工してください(はーと)」

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
29歳になりますた。
[1つ新しい記事]
誕生日日記とプレゼント
コメント数:15
an
[1]2006.06.27.Tue @ 11:01 PM | [RES]

やっぱり、生写真は違いますね~。欲しい物が変わりました。
とても、参考になりました。水玉さん、ありがと~!記事にしてくれたオミカさん、ありがと~!

水玉
[2]2006.06.28.Wed @ 10:16 AM | [RES]

>バックはコカコーラっぽいけど。

うん。私も思いましたw

>>1 anさん

どういたしましてです。

他の写真も見たいんですが、いっこうに送ってくれません(泣)
メールシカトされてます(笑)あははは

omika
[3]2006.06.28.Wed @ 5:01 PM | [RES]

>>1 anさん

どんも。

>やっぱり、生写真は違いますね~。欲しい物が変わりました。

そうなのよ、生はやっぱりいいわけで。あたしも欲しいものが変わったし。
水玉んの力とは言いたくないけど、一応褒めておく。ウーロンハイ2杯。

>>2 水玉さん

どーも。
今日は割と楽なほう?カキコが昼間にあるなんて珍しいね。

>うん。私も思いましたw

表はウォークマンの初期マークと思ったんだけど、若い子は「はぁ?」とか思うかもなので書くのをやめましたw

>メールシカトされてます(笑)あははは

置いてかれるし、シカトだし、散々だーねぇ。けけけ。

っていうか、結構覗かれているんだから、しっかりお願いして下さい。
あたしも、みんなも待ってます。

ほらほら、そこのちみ!!!
水玉んにプレッシャーをかけるのだー!!!
(何でもいいんで、絡んできてくださいな)

八名ステッカー貼りまくり
[4]2006.06.28.Wed @ 7:17 PM | [RES]

んー
やっぱりほすぃ・・・
私もお願いしちゃおっかな~●●●●●さんに :ぽ:

>水玉んにプレッシャーをかけるのだー!!!

ほかのも見たいなり~
(みんな忙しいってわかってるんだけど)
かなり見たいなり~~
(今回は数カ所のフェスのみの販売だから数も少ないし)
とっても見たいなり~~~w

(何でもいいんで、絡んできてくださいな)

私じゃないって? :どく:

an
[5]2006.06.28.Wed @ 9:16 PM | [RES]

>表はウォークマンの初期マーク
ヤングじゃないから、凄く分かる(笑)ニヤリとしてしまいました。

水玉さん、画像もらえたらUPよろしくです。私も、ウーロンハイ2杯で!

omika
[6]2006.06.29.Thu @ 8:25 AM | [RES]

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよー。相変わらず4~5時間くらいの睡眠で起きちゃう酔っ払いです。

>私じゃないって?

いやいや、誰でもOKだよ。
ほら、覗いている方が多そうな記事だからさ、一緒にワイワイしようよって事だったんだわ。この記事は数日でアクセスランキング1位。やったじゃん、水玉野郎。

>>5 anさん

どんも。

>ニヤリとしてしまいました。

やっぱりそう思ったよね。ウォークマンだよね?
ケツメイシはうちらの世代なんだなーと共感してみたりも。
どうだ!若い奴はわかんないだろー!と見下したり。

>私も、ウーロンハイ2杯で!

水玉ん、4杯分になったよ。楽勝に飲めるな、ちみなら。

水玉
[7]2006.07.29.Sat @ 8:23 PM | [RES]

本日は「HIGHER GROUND 2006」

またまた置いていかれた水玉 :なく:

グッズだけはと、Auに頼んでおいたのですが17:44残念なメールを受信いたしました。

Au
「ごめん。水玉の欲しいもの全てウリキレでした(汗)お金返すね↓↓」

・・・・・・ :なく: :なく: :なく:

もう手に入れるチャンスないじゃーん!!!
早速オークションを見てます :なく:

外では花火がガンガン打ちあがってるのに私の気持ちはブルーです。

omikaさんが頼まれた方は手に入ったんでしょうか?

omika
[8]2006.07.30.Sun @ 12:46 PM | [RES]

>>7 水玉さん

どんも。

>またまた置いていかれた水玉

ひどい扱いを受けている様子だが、泣くな、いい提案をしてあげよう。

>もう手に入れるチャンスないじゃーん!!!


いや、手段はあるぞ。あたしに任せろ。っていうか、新潟参戦する方がグッズを買って来てもいいと言ってくれている。甘えるのだ。

>早速オークションを見てます

オークションは公言しない方がいいよ。需要があると、むかつく奴らを頑張らせるだけだ。

>omikaさんが頼まれた方は手に入ったんでしょうか?

間違えちゃったみたいだけど、とりあえずオッケーですw

omika
[9]2006.08.04.Fri @ 7:12 PM | [RES]

あの、覗いている皆さん、写真は参考になってますかー?
あたしも二枚ほど手に入れたので質問受けますよん。

>> ケツマニアさん

ここで書いてもしょうがないけど、例の件、明日行きます。今ね、店から離れられないのよ。ったくもーって感じでごめんね。

八名ステッカー貼りまくり
[10]2006.08.05.Sat @ 1:12 PM | [RES]

私もフェスグッズゲット~ :にっこり:
しあわせ :ぶちゅ:

omika
[11]2006.08.06.Sun @ 5:27 PM | [RES]

>>10 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>私もフェスグッズゲット~

どれにしたんだい?

それよりさ、あたし、金払ってないんだよね、まださ。

振込み先がATMで見つからないんだけど。MIZUHOからは振り込めないわけ?あれ?

八名ステッカー貼りまくり
[12]2006.08.06.Sun @ 8:44 PM | [RES]

>>11 omika教官

会社より

んとね、
●白×ピンクのTシャツ
●赤のキャップ
●タオル
●白×赤のリストバンド
です。
後出しで扇子って・・・
ずるいよね~。

>あたし、金払ってないんだよね、まださ。

だめじゃーん。
私はちゃんと振込先見つかったよ。
「振り込まれてないじゃん!」っていうお叱りはいただいてないので、ちゃんと確認できた模様です。
UFJがいけたんだもん、MIZUHOだっていけるでしょー。
シティーが付くとこだよ。

omika
[13]2006.08.07.Mon @ 6:01 PM | [RES]

>>12 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。こっちも職場より。お茶が売れまくっています。

>後出しで扇子って・・・

ファンならそう思うよなぁ。
公式に画像があるらしいね。

>だめじゃーん。

シティが付いてなくてさ、いいのかなーと思ってたんだけど、さっき入金してきたよん。ヒントありがとう!

八名ステッカー貼りまくり
[14]2006.08.07.Mon @ 8:06 PM | [RES]

>>13 omika教官 :ぶちゅ:

>ファンならそう思うよなぁ。

え?え?
教官もファンでしょう??
なに他人行儀なこと言ってるんですか。
画像見たけど、ありゃほしいっすわ~。

>ヒントありがとう!

お役に立てて何よりです :にっこり:

omika
[15]2006.08.08.Tue @ 1:27 AM | [RES]

>>14 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。今日もお疲れ様です。

>教官もファンでしょう??

そ、そ、そうなんだけどね、あたしよりファン度の高い人は沢山いると思ってさ。あたしなんかダメポかなーって最近思ってるよ。

>画像見たけど

ウチワも作って欲しかったなぁ、と思っていたんだよね。ケツメうちわさ、うちのK子が気に入っててさ。

三時に起きろメールしまーす。

29歳になりますた。 このページの先頭へ戻る 誕生日日記とプレゼント
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
29歳になりますた。
[1つ新しい記事]
誕生日日記とプレゼント