っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

29歳になりますた。

日記 | Comment : 9 | 2006.06.23.Fri @ 12:44 PM

やーまん。あたくしオミカは今日、23日で29歳になりました。
お祝いメール、センキュー、センキュー、センキュー。

んで、ワールドカップだけんども、何よっ!ロナウドはちょっと目を離すとズドーン!って、きゃー、うらやましいー!うらめしー!前半終了のどフリーなヘディング、うちのヤナギなら確実に外してくれてんのに、いいタイミングで決めてくれちゃってさ。完敗、完敗。

Yahoo!スポーツ - ロナウド、歴代最多に並ぶ14得点
Yahoo!スポーツ - 「ロナウド生まれ変わる」 ブラジルの魔術と独紙

ブラジルの監督は不調のロナウドを使い続けてきたわけだけど、調子がよさそうでもないのに活躍しちゃいました。ん~、二点目なんてさすがとしか言えません。

My men U平から教えてもらったジョルジーニョ・うんたらかんたら *1 の強烈なミドル・・・うぅ~~ん、思わずうなちゃった。

んで、ロナウジーニョからサイドを縦に切り裂くスルーがでて、ボールを受けた選手がディフェンスの裏にでてそのままゴールされちゃったり。コテンパン・・・ んー、2点取るどころか、ボコボコにされるニポン。玉田のゴールが出来過ぎだったため、一時は「まさか」とも考えたけど。

Yahoo!スポーツ - 奇跡ならず日本1次L敗退

ブラジルの超攻撃力を楽しんだくせに、ナカータさんの悔し涙、あそこでもらい泣きしそうになるし、あたしってそーしようもないなと思いました。

20060623-04533238-jijp-spo-view-001.jpg
ナカータさん、お疲れ様っした。

さて、あたしとMy men MBの不謹慎な賭けの状況は、日本とセルビアの一次リーグ敗退でブラジルとポルトガルが決勝トーナメント進出。ポルトガルがベスト4に行ってしまう予感も若干持ちつつ、後少しで終わっちゃうワールドカップを楽しみます。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

ジュニーニョ ペルナンブカーノだってさ。覚えられるかよ。
っていうか、彼、フランスリーグで活躍中なんだけど、あまりにフリーキックが得意なもんで、彼が蹴るのは「PK」だって言われているんだとか。

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ - Wikipedia

コメント数:9
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.06.24.Sat @ 12:42 AM | [RES]

29歳になったご気分は??
あんまり変わらないのかな~。

>ワールドカップ

ぜんぜん見れてません :あせ:
日本戦ですら、第1戦目の対オーストラリアしか見てないです :はぁ:
非国民といわれても仕方ありません。。

でもニュースはなんとか見てるよ!
(深夜のスポーツニュースをハシゴしてます)
思うことがいろいろありました。

んー

高城剛さんが言ってたことで、すごいいいこというな~って思ったことがあって。

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/

うんうん、そのとおり!って思いました。
そういうものかもしれないな~って。
言葉を必要としないコミュニケーション(スポーツとか芸術とか)てやっぱり偉大ですね。

ハニー
[2]2006.06.24.Sat @ 2:10 AM | [RES]

:はーと:
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう!
もういい大人だね。
お互い一生素敵な不良でいたいね。

ericom
[3]2006.06.24.Sat @ 2:56 AM | [RES]

29サイ、おめでとうです :あはは:
メールしたけど、ここにも反応しとこう(笑)

ナカタ氏、ほんと泣けたね。。
あんな姿で。
日本に文句言ったりして申し訳なく思っちゃったよ、一瞬。

≡нiяо≡
[4]2006.06.25.Sun @ 3:25 AM | [RES]

おめでと(遅

りな
[5]2006.06.25.Sun @ 9:11 AM | [RES]

私も、遅ればせながら、おめでとう!爆

来年は、30代の仲間入りだねw
こっちは、なかなか暖かくならず、オミの好きな薄着姿の女の子も少ないってか、見ないなぁ・・・。このまま、冬までいっちゃったら、悲しすぎ・・・

んでは、20代締めくくりの一年、より思いで深い一年にしてね~♪

an
[6]2006.06.25.Sun @ 6:10 PM | [RES]

2日覗かなかったら、オミカさん誕生日をお迎えになってました。
遅ればせながら、おめでとうございます~!20代最後の歳を楽しんでください :あはは:

omika
[7]2006.06.26.Mon @ 8:04 PM | [RES]

お祝い書き込み、お祝いメール、フンとに沢山センキューレス。

今年は男友達からもメールが来まして返事がめんどくさかったです。
(ほとんど返していませんが・・・ゴメンネ!ゴメンネ!コ゛メンネ-!)

プレゼントも各方面から頂き、ありがたいんだけど、っていうか今年も、誰一人として「ヘルシオ」を買ってきてくれる人はいませんでした。「愛」とか「気持ち」とか、そういうのはいらないので、現実を下さーい。

なんて事は絶対に言えないので、ありがとうございました。

あたしの妹からは

  • お兄ちゃん、もうすぐ三十じゃん!!えぇ!?

なんですかねぇー。たまにメールをくれたかと思えばねぇ・・
・。

親父からはゲンナマを頂戴しました。ひひひ。超リアル~。ん?三十目前なのに、お小遣いのようでヤバいか?とか

かーちゃんからは毎年恒例、「マルボロ」10入り。ご丁寧にライターまで付いてる。
ん?やっぱりこれは三十前の男として、もらっちゃいけないものなのか?とか

  • K子

    「今年も多分一番にいえなかったかもしれないですけど心からお祝いしまーす。」

去年の名台詞に「どーせお祝いメールはもらってんだろうから、いらないだろうなって思ったけど、一応。おめでとー。」なんてのがありましたが、今年も多少の嫌味が含まれて楽しいメールです。

あとは――

やっぱり20代最後って書いてくる方と、30代は気楽に行こうとか、ただ「おめでとー」とかかな。「いくつになった?」ってのも多くて、「今年で29」と書いたら「あたしと2歳違うのか」とか今更比べられたりして。そんな事、長い付き合いなのに知らなかったのかよ、ってあたしもちみの歳知らなかったけど。だはは、みたいな。「乳 たれるなよ」って返信しときました。

とにかく、いろいろどーも。プレゼント紹介はのちほど。

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>29歳になったご気分は??

実感は全くなし!!です。

>高城剛さんが言ってたことで、すごいいいこというな~って思ったことがあって。

ふむふむ。お祭りね・・・国内は無駄に騒ぐ人がテレビに映ってたけどね。。。

>>2 ハニーさん

どんも。

>もういい大人だね。
>お互い一生素敵な不良でいたいね。

だーかーらー、実感ないんだってば。
それも問題なんだけどさ。

>>3 ericomさん

どんも。

>日本に文句言ったりして申し訳なく思っちゃったよ、一瞬。

いやー、ナカータさんにしかわからない気持ちってあったんだろうね。
彼のサイトでコメントが出るのを待ってみる。

とりあえず、まだ日本代表にはナカータさんが必要だと思いまーす。

>>4 ≡нiяо≡さん

どんも。っていうか、久しぶりなのに、一言だけ!!

>>5 りなさん

どんも。

>オミの好きな薄着姿の女の子も少ないってか、見ないなぁ・・・。

おいおい、あたしがいつ「薄着」が好きって言いましたよ。
全世界の男子が好きに決まっていますよ(ごくごく一部のマニアは除く)。

っていうか、キャミですよ、キャミ。布切れ一枚!って言うのがいいんです。
聞いてないってな。

>>6 anさん

どんも。

>20代最後の歳を楽しんでください

最後な感じが全然しない。周りの人は「あいつ、もう三十路」とか思っているんだろうけど。。。自分だけ勘違いしているみたいで嫌だなぁ。


と、皆さん、コメントありがとーです。


さて、誕生日にもらったプレゼント紹介。っていうか、誕生日から週末までの流れを・・・・

・・・ ・・・ 

・・・

・・

長いので記事にしました。
フンとにどーもです。毎年メールくれる人って、登録してたりするんだろか・・・よく覚えていやがるよ。あ、ありがとう。

ケツマニア
[8]2006.06.27.Tue @ 7:40 PM | [RES]

BOM

遅くなりましたw

ハーピーバースデートゥーユー。

20代最後がよき1年でありますように。

乾~杯 :おっ:

omika
[9]2006.06.28.Wed @ 12:30 PM | [RES]

>>8 ケツマニアさん

どんも~。

>BOM

これはいったい何の挨拶ですの?w

>ハーピーバースデートゥーユー。

ありがとです(^^

同じ歳なのに、いろいろ違うよね、そっちの状況と。
あたしの番はいつかしらねぇ。へへへ。

そっちにも乾杯、ということです。

ケツメイシ 夏フェス用グッズ発表 「2006 SUMMER GOODS セクシーレディーと熱い一時を! 」 このページの先頭へ戻る ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 -
お気に入りに登録 RSS



りなさん / anさん / omikaさん / ケツマニアさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ 夏フェス用グッズ発表 「2006 SUMMER GOODS セクシーレディーと熱い一時を! 」
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 -