BBS

なんでもどーぞ

・話題自由
・リンク希望
・その他・苦情など。

Posted by omika | コメント (191) |
[ PR ]

この記事に対するコメント

1.| omika | 2006/03/21/20:52 →[RES]

アイコンは本家同様、名前の前に装着します。
よければ、名前は統一してもらえると嬉しいです。

アイコンは毎回コメントいただいている方への一方的なプレゼントです。
アイコンが気に入らなくてもごめん(応相談ありw)。

がんがん書いておくんなまし。

2.| omika | 2006/03/21/20:52 →[RES]

>>1 omikaさん

レステスト。

[RES] ボタンを押して、レスしたい相手を選ぶと楽チン。

3.| 水玉 | 2006/03/21/20:53 →[RES]

>>2 omikaさんヘ

こんにちは。
暇人水玉です。(仕事中w)

なんでも掲示板!やったぁ♪

画面をスライドすると、ココ(書き込むトコ)もスライドするんですが!!

すごい!!omikaさん、ホントすごいですね

4.| omika | 2006/03/21/20:53 →[RES]

>>3 水玉さんヘ

おはよー。早起き管理人です。

書き込み部分が移動したら、きっと書き込みが楽だろうと思って、こういう形にしました。

これは世に出ている手法を真似て作ったものなんで、あたしがすごいわけじゃありません。

でも、気に入ってもらえてよかった、フンとに。

5.| ケツマニア | 2006/03/21/20:54 →[RES]

omikaさん
おはよ〜う。
いかした掲示板ですね^^
おいらもMT入れてここまでカッコヨクしたいな〜。
でも時間かかっちゃいそうだから迷っています。。

MT入れるときは教えてくださいねん!

6.| omika | 2006/03/21/20:54 →[RES]

>>5 ケツマニアさんヘ

お褒めの言葉、どーもです。
MTは結構詳しくなりましたが、説明となると… ソースを見ればわかっちゃいますけど、かなり適当な部分が…(恥)

もし導入の際は、携帯でも電話でも対応しますよw


えぇ〜、他の皆さんにもレスしようと思ったら、My men U平 a,k,a, 酔うと最低人からお誘いの電話。なもんで、だれす氏と一緒に in やるき茶屋。飲み放題なんですって!かんぱちとマグロが食べ放題って言われてもね… もうバイトで賄い食べちゃったし。

いらね!って感じで、四時帰宅目指します。

もす!
ボビーのブログ:http://blog.excite.co.jp/bobbyblog

7.| ericom | 2006/03/21/20:55 →[RES]

明日(いや・・・今日だ・・)がサマソニ参戦当日だというのに眠れないericomです

omikaさんの代わりにRHYMESTER見てこなきゃいけないのに(笑)、
これじゃあ明日早く起きれないよ〜

しかたないので、これからワンピースでも読んで涙して寝るとします。

眠いときに寝ない方法・寝たいときに眠れる方法、
何かあったら直伝ねがいます♪
夜型人間もいいトコです、ほんっとに。

8.| ケツマニア | 2006/03/21/20:55 →[RES]

omikaさん
昨日はど〜MO!
ひとつ診断してただきたいところがございます。
掲示板の質問用と全般の2つが例のように右のサイドが落ちちゃうんです・・・
かなり調べてみたのですが、私には限界のようです。
お時間のあるときにちょろっとみてやってくださいませんでしょうか。

いつもお手数かけてすみません!!

9.| ケツマニア | 2006/03/21/20:56 →[RES]

omikaさん

まことに
まことに
ありがとうございました!

おかげさまででけた〜!

これでスッキリしました^^

10.| ミュウ | 2006/03/21/20:56 →[RES]

こんばんわ

今日は早くに来れましたよ♪

アイコン!感動!!

とりあえず、ここではアイコンのお礼まで

というか、掲示板を使ってみたかっただけ

11.| omika | 2006/03/21/20:57 →[RES]

>>8 ericomさんヘ

あぁ〜、エリコムさん、今日も楽しんでいるのかなぁ、サマソニ。
エゴ仲間のまらまいやっつーの女子がですね、やっぱり二日間行ってて。
昨日も、「ライムスター見た」とかメールが来ました。
実にうらやましい。

で、見れたのかな、エリコムさんはキングオブステージを。

>ワンピース

いいよねぇ〜、ワンピース。特にゾロが好きなんだけどさ。
ほら、ミ・ホークに敗れた後、「もう二度と負けねぇ」みたいな台詞を言うでしょ?
あれがたまらない。

泣きどころは、チョッパー初登場の章ね。あのラストに泣きました。

>眠いときに寝ない方法・寝たいときに眠れる方法、

んなもん知るか!的だけど、そうだなぁ、酒飲んで帰宅が深夜なら簡単に寝れますよw

眠いときに寝ない方法ってのがねぇ、ないねw
気力しかない…

エリコムさんとこでのサマソニレビュー、楽しみにしてます。

>>9
>>10 ケツマニアさんヘ

うまくいって良かったですよね。あたしもあの要素を使うとは思いもよりませんでした。
実際、使い方もわかんなかったし。
そっちでも書きましたが、あれはあくまで「とりあえず」ね。

また困った事があったら、相談してください。
もちろん気軽に^^


>>11 ミュウさんヘ

アイコンと掲示板、気に入ってもらえました?
ここの掲示板、ちょっと重いと思うけど、たまには覗いてやってくんさい。

毎度どーもです。

12.| 水玉 | 2006/03/21/20:58 →[RES]

>>8 ericomさんヘ

こんばんはデス☆
サマソニどうでしたか??

>眠い時に寝ない方法
これは是非わたしも教えて欲しい!!
やりたいこといっぱいあって寝てる場合じゃないもん

>寝たいときに眠れる方法
んー。小説を読む。(私は即寝デスw)
クラシックを聞く。(同じく私は即寝デスw)

どちらにもバカにしか効かない方法ですね

>ワンピース
わたしも大大大スキです

てゆうかほとんどマニアですw
私の枕元には常にワンピース全38巻が置かれていまして。。。

家にはワンピース棚と呼ばれるワンピースグッズ置き場が
存在しますw

頼むからキモイって言わないで(笑)

13.| ericom | 2006/03/21/20:58 →[RES]

>>12 omikaさんヘ

行ってきましたよ〜、サマソニ。
詳しくはここでたくさん書けないのでやめときますが、
良いも悪いも含めて、めっさいろいろありましたよーー

でもレビューなんていうたいそうなものは書けないので(笑)
もう記憶もあいまいです

>ワンピース
ゾロかっこいいですよね〜。
私は始めて出会ったときからゾロにヤラれました

チョッパーももちろん好きで、ビデオやテレビもチェック済。
ラムネのお菓子についてたおもちゃとかフルコンプしちゃってます〜。
年齢考えろと言われても・・・止められません

>>13 水玉さんヘ

サマソニ、個人的にはいろいろあったんですが(笑)、楽しかったですよー。
でも14日も行きたかった!

>ワンピース
面白いですよね〜!!水玉さん、マニアですか??
私も・・・マニアかも・・!?漫画は相方に借りてますが、
お台場冒険王にはゴーイングメリー号を見るために行きました

でも前売り券なくて乗れず。(というより子供ばっかりで恥ずかしかったのでw)

ぜんぜん気キモくないです。
っていうか水玉さんをキモイって言ったら、
自分がキモイってことになちゃう(笑)

14.| 水玉 | 2006/03/21/20:58 →[RES]

>>14 ericomさんヘ

>ワンピース
キャー☆
もしやericomさんケツメバカのワンピースマニア!?
ばっちりじゃないですかぁー!!O(≧▽≦)Oサイコー!

私も、もちろん冒険王行きます!!
もう、前売り券GET済w

そうそう。ちびっ子がほとんどですよね〜

でもお構いなし!!(かなり本性でましたよw)
去年は、ちびっ子にまじって麦わらの一味とバッチリ写真
撮ってきました

15.| omika | 2006/03/21/20:59 →[RES]

>>13 水玉ん

ワンピース好きがここにもいた。
上手に使われているコミカルテイストは女子向きかね。
フンとにキモイけど、グッズにまで手を出してるのはどーかと思うよ(笑)

>>14 ericomさんヘ

ね、ね、ライムスは見たわけ?
マミーDに惚れて帰ってこなかったのかー

>いろいろ

何があったんだろか。エリコムさんちにうpされるのを待とう。

>ゾロ

うん、ゾロいいね。っていうか、ボンド砲っていきなり登場したよね(笑)

>フルコンプ

ここにもグッズ集めがいる。
ボーンクレーのフィギアとかがあるなら興味沸くんだけどなぁ。

>冒険王

なぜ、あれに興味が沸くんだよ、二人ともw
キモウーメンめ(笑)

>>15 水玉さんヘ

>もちろん冒険王行きます!

アホかw 
しかも、二年連続で行くのかよw

あぁ〜、漫画掲示板も作ろうっと。

16.| ericom | 2006/03/21/20:59 →[RES]

>>15 水玉さんヘ

あ、うまく書けてなかったけど、冒険王行ったのは去年です。
今年は都合がつかないので無理そう〜。
水玉さん、前売り券GET済ってバッチリですね!!
あたしも見習わなきゃw

>>16 omikaさんヘ

もうすでに記事にしちゃったけど、ライムス・・・見れずでしたーー

omikaさんのお友達で見た人が居るって言ってたけど、
今回の様子、何か言ってました?

このミスは自分がいけなかったんだけど、、
今回のサマソニでの後悔ベスト3には入ります

せっかく間に合うように待ち合わせたのにぃー。

>キモウーメン
はい、キモイかもしれないです。。
いろんな漫画に詳しいわけじゃないけど、ワンピースは・・・特別。
チョッパーのビデオ泣きましたよ〜。思い出すと泣ける・・。

17.| omika | 2006/03/21/21:00 →[RES]

>>17 ericomさんヘ

ちょっとおっちょこちょいのericomさん(^^/ドウモ


いやぁ〜、お盆中の店は忙しかったのに、今日はめちゃくちゃ暇です。

サマソニでのライムス感想はですねぇ、

「きよしろうさんとのやつ やってた。
おみやんみたいな本気ファンの人達には物足りないんじゃないかと思われる。」

だってw

っていうか、

後悔ベスト3でしょ?後二つあるんだ(笑)
早く記事がうpされるのを待ってますよ。

>きもい

大丈夫、あたしなんてもっとキモイからw

18.| 水玉 | 2006/03/21/21:00 →[RES]

omikaさん

>グッズにまで手をだしてるのはどーかと思うよ

だってー!!!
好きになると見境がなくなるっていうか、、、
金銭感覚がなくなるっていうか、、、
(ホント馬鹿↓↓)
本当にワンピースはおもしろい!!

>二年連続で行くのかよw

行きますよぉ!!だって、今回はウォーターセブンバージョンだって〜

また、写真撮りまくって帰ってきますw
(去年は200枚撮ったw)
omikaさんにも写メしますねぇ〜
ウフ

>キモウーメン

確かに、キモイ。
私もericomさんと同じく、他の漫画はほとんど読まないし
全然詳しくないんだけど、なぜだかワンピースは激ハマり!!

ericomさん

冒険王、去年行ったんですね♪

>今年は都合がつかないので無理そう〜。

残念ですね

わたくしは20日に行ってくるので、おみやげ買ってきますよ

19.| ericom | 2006/03/22/23:28 →[RES]

>>18 omikaさんヘ

なんでこんなにおっちょこちょいなんでしょ

ありえない。(←最近の口ぐせ)ありえないです、わたし。

>本気ファンの人達には物足りないんじゃないか
それを自分に言い聞かせときます。またの機会に。
・・というよりこういう機会じゃないと見れないのに〜(涙)

>>19 水玉さんヘ

写真200枚ってスゴイ!!
っていうか普通に生活してても200枚を一気にとることなんてないのに〜

20日、行ってらっしゃいませ。お土産は・・楽しいお話で十分ですよ〜


はぁーー。忙しいけど、私も息抜きに楽しいことしたいです〜。
モチベーションが下がる下がる・・・

20.| 水玉 | 2006/03/22/23:29 →[RES]

ericomさんヘ

>写真200枚ってスゴイ!!
スゴイですよね。。。実際イエ帰ってデジカメのメモリ確認した時は
さすがに引きましたw

ericomさん、お忙しいんですね

お仕事は何をされてるんですか??
大変そうだけどがんばってください☆☆

21.| omika | 2006/03/22/23:29 →[RES]

>>19 水玉ん

今回はウォーターセブンバージョンだとか言われてもわからんよw
去年はなんだったんだい?

まぁ、200枚… 怖すぎる…

>>20 ericomさんヘ

えりこむさんとこの更新を楽しみにしてるんだけど、
なぜ芸人のコーナーがあるんでしょうか(笑)

>お土産

たかった方がいいですよ、この際だからw

まぁ、200枚はね、うん、おバカですねw

>>21 水玉ん

そうだね、エリコムさんってば何してんだろね
そのうちネタバレしてくれると思うから、焦らず待とうw

22.| ericom | 2006/03/22/23:30 →[RES]

>>21 水玉さんヘ

200枚、マジビビりです!!
わ・た・し・は〜その辺わきまえてるんで(笑)、なんて。
でもめっさ好きですよ〜ワンピース!!

>仕事
うーーん、某旅行会社にてHP制作要員って感じですかね。いや、入力作業員?
とにかくネットサーフィンしまくりです。
仕事しろよとたまには突っ込み入れてください。
でないと・・忙しいこの時期、omikaさんとことかすぐ遊びに来ちゃうんで・・仕事になりません

>>22 omikaさんヘ
さっそくばらしてしまいました〜。

それにしても、ケツマニアさんとこ同様ここも賑わってますね!!
ちょっとみないだけでいろんなトコにレスが・・。
「どこでその話してたのよ?あたし知らないよ」っと疑問に思うこと多々・・

ついてゆけませんw

23.| 水玉 | 2006/03/22/23:30 →[RES]

>>22 omikaさんヘ

>ウォーターセブンバージョン

今、ルフィ達がいる島の名前ですよぉ。造船島

つまり、もうボロボロで走れないメリー号ってコトなのかな?

でも走っちゃってるけどw
去年は、、、空島から帰ってきたバージョンです

>>23 ericomさんヘ

>わきまえてるんで

ええ〜〜〜

やっぱ私、わきまえてないんだ(笑)
でも、私だって写真撮るのにちゃんとならんでますよ♪

ただ、たまにちびっ子に話しかけたりしちゃってますけどw
(それがわきまえてないのか!!

>HP制作要員

んー!!!なんかカッコイイ!!
なんか口にしただけでカッコイイ職業っていいですよね〜

24.| omika | 2006/03/22/23:31 →[RES]

>>23 ericomさんヘ

エリコムさん、レス返してないでKTM-NETの更新してよ(笑)
ライブ日記楽しみにしてるんだからぁ〜。

>わきまえてるんで

水玉ん、エリコムさんにもいじられる予感だわね(^^

>仕事しろよ

自分を棚に上げて、そんな事は言えませんよ(笑)
あ、どっかで書いたっけか?w

>すぐに遊びに来ちゃう

これはもう、嬉しいの一言なんだけど、
どんどん苦情・要望も下さいね。
じゃないと、あたしは手を抜くんでw

>賑わってる

うちはケツマニアさんちと違って、
内容とかあたしとか、あんまり関係ないようにも思うw
それでも人が行きかっているのは管理人として嬉しいもんです。

>いろんなトコにレス

なのよねぇ〜、自分も記事を無視してレスしてんだから、そりゃ皆さんわからなくなって当然。
でも、まぁ、気にしないでとりあえず行きましょうよ。

あ、

>HP製作要員

以前、あたしもHPを作る仕事してました。
というか、メインは雑誌のページを作ったり(DTP)、
CD-ROMを作ったり(プレゼンデータとかゲームとか)、
いろいろやらされてました。

当時、HPを作るって言えば、写真一枚うpするだけで、
あの手この手の時代だったのでとっても簡単な物でもよくて、
会社としては儲けたみたいですけど、
あたしに還元される事なんてなかったですけどね。

そこで覚えた事と、自分で覚えた事でこんなサイトをやってます。

>>24 水玉ん

あのぉ〜、ワンピは好きだって言うてるでしょ、これは馬鹿にしているんですかぁ〜〜(笑)

>ルフィ達がいる島の名前ですよぉ。

知ってるっつーの(笑)ジャンプ毎週読んでるもん。
アイスバーグさんの口癖「んまぁー」が好き。

水玉っちの言っているのは船の外観の事かな?
それともワンピースブースみたいなエリアがあり、
そこがウォーターセブンバージョンなわけ?

>去年は、空島から帰ってきたバージョンです

これを読むと、船の事を言ってるっぽいけど。

>ちびっ子に話しかけたり

そこじゃないでしょ、わきまえてるってのは(笑)

しっかし、写真を撮るのに並ぶってのを聞くと、
あたしはTDLのミッキーハウスを思い出すよ…
あんな八方美人ネズミと一緒に写真が撮りたいたいのかねぇ。
あ、でも奈々子と写真撮れるなら並ぶな、何日でも。
好きだからか。

>なんかカッコイイ!

わかる、あたしは「エンジニア」って響きが好き。
後、「秘書」ね。すんごく秘められてるみたい。


あぁ〜、やっと二つ目のレス終了。

25.| ericom | 2006/03/22/23:33 →[RES]

>>24 水玉さんヘ

去年は確かに空島バージョンだった!!
今年はウォーターセヴンですか〜。うらやますぃ

>>24 水玉さんヘ

>カッコイイ
あの〜、誤解されてます?(RYOサン風)
作っているといえば作ってますが、ほぼ入力要員ですよ。
しかもなぜかすっごく下に扱われるトコなんです(重要なポジションなのに

あんま愚痴ってどっかでばれるとコワイので、この位で。。

>>25 omikaさんヘ

私はかーちゃんにでもなったときに、
家で家事をしながら簡単な更新作業とかできればいいなと都合よく思って続けてるところです

やる気なくてすみませぬ。。
まあこんな話もおいおい・・。

なれるものなら、スッチーにでもなりたかったw

26.| 水玉 | 2006/03/22/23:33 →[RES]

ただいま帰宅です。。。
レスがいっぱい☆

全部コメントしたいのに、今日はギブです

>omikaさん

>船の外観の事かな?

そうです!!外観です

去年は、空島から帰ってきた後なんで、かなりボロボロでした。
ボロボロ感がちゃんとでてましたよw
今回はそれよりもボロボロになってないといけないハズですが、
大丈夫なのかなぁw

>奈々子と写真撮れるなら並ぶな

そうですよ!!スキだったら何日でも並べるんです

私もRyoさんなら何日でも

>ericomさん

>誤解されてます?

Ryoさんだぁぁ

なんか、お仕事大変そうですね

いろいろありますよね

わたしも日々グチばかり増えています。。。

あ。なんか暗くなってきちゃった

それでは、今日はもうギブなので、おやすみなさぁ〜い☆

27.| omika | 2006/03/22/23:34 →[RES]

>>26 ericomさんヘ

おはよぉ〜

>かーちゃん

エリコムさんってば、かーちゃんって言葉が似合わない気がする(笑)
なんとなくね、なんとなく。

>おいおい

うん、気長にお付き合いしてくださいw

>スッチー

やーぱし、憧れの職業?(笑)
っていうか、早くサマソニのベスト1を発表してよw


>>27 水玉ん

おはよぉ〜

やっぱり外観の事だったのね。っていうか、ボロボロって(w)
メリー号は海に沈ずめられちゃったんで、あの船は今年で最後ね。
そういう意味では、写真は撮っておいた方がいいかもね。

あ!!奈々子って書いてる……あぁ!!あたしもだ(笑)

【訂正】奈々子→菜々子

>ギブ

休み明けだからきついって言ってもんね。
頑張って下さいな(^^

さて、次。

28.| 水玉 | 2006/03/22/23:34 →[RES]

>>28 omikaさんヘ

>海に沈められちゃった

そうそう!!わたし的には、沈められちゃったのになんでお台場の
海に浮いてるのよぉ!!と、不満だったりします(笑)
それでも乗るんですがw
いよいよ。明日(今日)です☆

>奈々子

菜々子さんでしたか。失礼いたしましたw

29.| omika | 2006/03/22/23:34 →[RES]

>>29 水玉ん

冒険王、どうでしたか?
ウソップと写真撮っただのって、言っている意味がわからなかった(笑)
人形かなにかが展示されていたのかなぁ。

あ、そうそう、実は単行本を買ってないのよね、あたし。
ワンピースも好みの漫画も、単行本は完結するまで買わない、もしくはまだ買ってない。

場所取っちゃうでしょ、本って。
それでも手作りの本棚はやヴぁいくらい漫画ばかし。

なもんで、読みたくなったら、漫画喫茶に行きます。
地元にお気に入りの漫画喫茶があるんで、そこで何時間も読みふけるなり。

30.| 水玉 | 2006/03/22/23:35 →[RES]

>>30 omikaさんヘ

>冒険王

楽しかったです!!

写真もまた大量に撮ったし満足です♪

>ウソップと写真

そうです。等身大の人形(?)みたいのが船内に
置かれてるんですよ〜

>単行本を買ってない

そうなんですか!?買ったほうがいいのに、、、w
でも、そうですよねー!場所とりますよね

私は、単行本買ってるのワンピースだけなんで、なんとか収納されて
ますが、もう他のは置くスペースないなぁ

>漫画喫茶

いいですね〜♪
私もたまに行きます!!
1人で行くのはさすがに抵抗あるので、トモダチと「ヒマだね〜」って
なった時に。。。w

31.| omika | 2006/03/22/23:35 →[RES]

>>31 水玉ん

>ウソップ

そっか、やっぱり人形かぁ。
子供だま… いやいや、楽しんだみたいで何より(笑)

>漫画喫茶

ちょっと!!ちょっと待ちなさい、お嬢さん。
一人で行くんですよ、漫画喫茶は(笑)
その時間潰しで、出会いがあるんですから、新しい作品と。

32.| 水玉 | 2006/03/22/23:36 →[RES]

>>32 omikaさんヘ

>子供だま・・・

え!?なんですって!?

写真は届きました?
いくらブサイクだからって、シカトはやめてくださいね

>マン喫

1人では入れないですよ〜!!
女の人1人でいったりしてるのかな??

33.| omika | 2006/03/22/23:36 →[RES]

>>33 水玉ん

写真届いたよぉ。

>シカト

しませんよw
っていうか、チョッパーの写真とかいらね。

>女の人1人

いるいる。というか、読みふけるのに誰かと一緒じゃ駄目じゃない?
あたしは漫喫で泣くからねw
誰かと一緒じゃ泣けねでしょ。

34.| 水玉 | 2006/03/22/23:37 →[RES]

>>34 omikaさんヘ

>チョッパーの写真

いらなくない!!
ちゃんと壁紙にしてくださいね☆
またくだらない写真送りますので、お楽しみに♪
(写真だけは大量にあるのでw)

>満喫で泣く

そんなの、1人だって2人だって大勢だって
泣きますよぉ!!
てゆうか、omikaさんも結構泣き虫?

泣ける漫画おしえてくださいよ〜!!

35.| omika | 2006/03/22/23:39 →[RES]

>>35 水玉ん

ん?チョッパーの写真を壁紙にしろって?
いやだよw
だって、事務所のMacの壁紙、サブモニターの方は菜々子だもんw

>泣き虫

えぇ、よく泣きますけど何か?
というか、涙は見せたくありません。

泣ける漫画?ん〜、なんだろ。思い出したら、すぐ書きますよぉ。

36.| 水玉 | 2006/03/22/23:39 →[RES]

>>36 omikaさんヘ

>サブモニターの方は菜々子

いっぱいあるんだから、1個ぐらいしてくれても。。。w
(しつこい?w)

>涙は見せたくありません

私だって見せたくないですよぉ!!
なので、バレないように泣く!!w
すぐ泣くのでバレることが多いんですが、、、


これ、なんでも掲示板ですよね?
今日、台風ですねー。
もっと大荒れになって「早く帰っていいよ」とかに
ならないかなーと期待してるんですが、全然ですね。。。
会社ってやつはしぶといw

37.| omika | 2006/03/22/23:40 →[RES]

えぇ〜、いろんな人に使ってもらいたいんですけどねぇ、ここ。
じぇんじぇん書き込みが…(笑)
だめぽ、管理人。

>>37 水玉ん

あなたは相変わらずのようで嬉しいですよ。
仕事中の書き込みご苦労様w

うちの店も台風で暇みたいです。
早くあがれましたか?お疲れ様ぁ〜

38.| ericom | 2006/03/22/23:40 →[RES]

>>35 水玉さんヘ
>>36 omikaさんヘ

おはよ〜ございます。

といってももうお昼すぎ。
眠いです、あー眠いです、眠い

あ、今日はバッチリCD屋行きまっせ。
例のブツをとってきます。

たのしみ

39.| 水玉 | 2006/03/22/23:41 →[RES]

>>38 omikaさんヘ

>だめぽ、管理人。

そんな。。。元気出してください!!w
(別にヘコんでないって??w)
私は、キモイほど見てますから。。。

>>39 ericomさんヘ

あー私も眠いです、眠い!!w

>例のブツ


今日も上野?
エリコムっちはいつも何時ぐらいに仕事おわるの??

ちなみに、私は今日すっごい早く終わって、もう家ww

40.| ericom | 2006/03/22/23:41 →[RES]

>>38 omikaさんヘ

>だめぽ、管理人。

じぇんじぇん大丈夫!
あたしも水玉っちもキモイからw
それはよくわかったよね?

>>40 水玉さんヘ

今日は早めに上がって・・そろそろ上野行くよ〜。
いつもはね、8〜10時くらいかな。
飛びぬけて遅くもないけど、家とおいから・・・

41.| 水玉 | 2006/03/22/23:41 →[RES]

>>41 ericomっち

>家とおい

そ、そっかw
がんばれなり

また、絶対一緒に飲んでね☆
上野さいこー(笑

42.| omika | 2006/03/22/23:42 →[RES]

>>40 水玉ん
>>41 ericomさんヘ

金曜深夜、フンとにお疲れ様。
あれからの疲労が未だに残ってます(笑

二人とも、やっぱり歳が下だけあって元気だわ。

>上野さいこー(笑

まぁ、最高じゃないけど、おもしろかったのは事実です(w

二人のブログでいろいろ書かれているみたいだけど、
あれにどうやってコメントつけようか、非常に迷う…
更新が終わったら書きにいくつもりではいますけど。

えぇ〜、次回も懲りずに朝からラーメン食べましょう。

43.| 水玉 | 2006/03/22/23:42 →[RES]

>>43 omika教官

私も疲労残ってるよ。。。

教官の方が、元気だとおもうw
プライドとか、ディズニーとか。。。w

>ブログ

アホなことしか書いてないから見られると
恥ずかしいかも。。。

>朝からラーメン

もちろん♪♪

44.| 水玉 | 2006/03/22/23:43 →[RES]

ずっと疑問だったのですが、なんでomika教官の
アイコンはサルなの?

45.| omika | 2006/03/22/23:43 →[RES]

やっべ、起きたらバスケの時間じゃん…
だぁ〜、一週間に一回、楽しみにしてるのにぃ〜 きぃ〜

どんも、こんばんわ。

>>45 水玉ん

アイコンは、特に意味が…(笑

サル、飼いたいくらい好き。
でも、飼う=買うでしょ?
いろいろ考え方があると思うけど、しっかり世話の出来ないうちは何も買わない。
共存出来るレベルになったら、まずはホモサピエンスと一緒に生活します。

46.| 水玉 | 2006/03/22/23:44 →[RES]

>>46 omika教官

>アイコン

特に意味なしですか。。。w

>サル

私、申年!!(* ̄∇ ̄)/ハーイ
教官はサルが好きなのね。

47.| omika | 2006/03/22/23:44 →[RES]

>>47 水玉ん

なにげに自分の干支を晒すなよw

サルはすごく好き。
動物園に行くと、それだけで満足出来る。
テレビのサル特集なんかは凝視するしw
温泉につかってるサルの映像ってよだれ出ちゃうくらい心奪われます。

後はねぇ〜、動物園で言えばパンダも好き。
でも、ほとんど見えない。

48.| 水玉 | 2006/03/22/23:45 →[RES]

>>48 omika教官

申年バンザーイw

今日、トリビアに教官が好きなサルでてましたよ!!
早くビデオみてください

49.| omika | 2006/03/22/23:45 →[RES]

>>49 水玉ん

サルねぇ、寝ながらみたからよく覚えてない…
帰ったらまた見てみるよw

しっかし、トリビアはくだらなくて大好きなんだよねぇ。
水玉んもトリビアは見る?テレビはあんまり見ないんでしょ?

50.| 水玉 | 2006/03/23/00:48 →[RES]

>>50 omikaきょーかん

>トリビア

小猿かわいかったですよ

トリビアはワタシもスキです

いつも1人で大爆笑w
テレビはほんとに見ないんですが、トリビアは
なんか気になりますw
(忘れてなければ見ます。)

51.| omika | 2006/03/23/00:48 →[RES]

修正した「よくしゃべる奴ら」。
個人的に好きだったんで、ご紹介をw

http://egotopia.boo.jp/archives/000319.php

女よりしゃべると思う、自分達って・・・。

>>51 水玉ん

サファリパーク、行ってらっしゃい。
サルはいるよね?サファリだからいないかw

とりあえず、虎に食われないようにw

>トリビア

あれ、「無駄知識」っていうくらいだから忘れがちじゃない?
本を揃えたいんだけど、ちゃっちーんだよねぇ、トリビアの本は。

52.| 水玉 | 2006/03/23/00:48 →[RES]

>>52 omika教官

>サファリ

行ってきました〜♪
残念ながらトラには食われませんでしたよw

サルはいなかったデス。
ラクダを間近でみて感動!!
乗りたいー!!ラクダー!!

>トリビア

ですね、、、私はもともと忘れっぽいので
すぐ忘れますw
本、買ったら見せてください☆

53.| omika | 2006/03/23/00:49 →[RES]

>>53 水玉ん

今日、死んでるかなぁ。
まらを置いて、あたしは先に事務所入り。
今夜はDMの仕上げなんで、
バイトが終わっても事務所だよ…

>ラクダ

ラクダはよだれ出しまくりだった?
なにげに頭がいいらしく、
人間をバカにしたりするらしいから、
乗る機会があったらそうされないようにw

>トリビア

昨日の録画もおもしろかったね。
本は結構高いから、一気に集めると出費なのよ。

ちなみに、アメリカに行ったとき、
NJの宿泊先でテレビを見ていたら、
日本のトリビアが放送されてましたw
放送内容はよく覚えていないけど…
アメリカ人にあの細かいジョークがわかると思えないよなぁ。

54.| 水玉 | 2006/03/23/00:49 →[RES]

>>54 omika教官

>今日、死んでるかなぁ

あ、はい。バッチリ死んでましたw
教官もバイト後まで仕事なんて大変

がんばってください

>ラクダ

えー!!ラクダにまでバカにされたくない!!

よだれ、すごかった(笑)
でもかわいかった〜!!マツゲが超ながいの

>トリビア

本、高いんだ。。。
今度立ち読みしてみよ〜っとw

アメリカでも放送されてるんですねー
すごいなぁ・・・

55.| omika | 2006/03/23/00:50 →[RES]

ここにも水玉んが…w
っていうか、ここはうちらしか使ってないわねw

>>55 水玉ん

>仕事

毎月のDMを仕上げちゃいますだ。
おとーちゃまからやっと原稿が上がってきたんで、
レイアウトをぽりっとして事務所寝です。

56.| 水玉 | 2006/03/23/00:50 →[RES]

>>56 オミィ

>ここにも水玉んが

いろんなトコに登場しちゃってスミマセン

>仕事

ぽりっとDM作成 終了しましたか?

ワタクシは今度の部署会議を仕切ることになり、
19日までは忙しくなりそ。。。

次の日ライブだからがんばらないと!!

57.| しっぽねこ | 2006/03/23/00:50 →[RES]

こんばんは!

スパムが異常に増えてしまったのでメルアド変更したいんだけどどうしたらいい?

新しいメアドは
sippocat@abox2.so-net.ne.jp
なんだ〜〜

よろしくどうぞ。。ペコリ(o_ _)o))

58.| omika | 2006/03/23/00:51 →[RES]

>>58 しっぽねこさんヘ

登録変更しておくよ〜〜〜
オフの事、連絡が出来なくてごめんよ。
早くします。

59.| しっぽねこ | 2006/03/23/00:53 →[RES]

忙しいところ、ごめんねえ!!ペコリ(o_ _)o))

せっかくかわいいアイコン戴いてるんで。。(笑)

オフ会、楽しみにしてるよ〜〜〜(^^ヾ

60.| omika | 2006/03/23/00:53 →[RES]

>>40 八名っち

質問、こっちで回答。

>ちっがーう!!
>会社のMacちゃんです。
>なんででしょうね?
>OS10です。

おはよ。睡眠不足?エヘ
ブラウザはなんでしょうか。
あたしも事務所ではMacOS Xなんですが、詳しく言うと10.4。

61.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/03/23/00:54 →[RES]

>>61 omikaさんヘ
そこまではわからないです

62.| omika | 2006/03/23/00:54 →[RES]

八名っち

アンカーは手打ちじゃないよね?


ブラウザはサファリかなぁ。オペラかなぁ

そんな話なんすけど、同僚さんにちょろっと聞いてみてー(^^

63.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/03/23/00:55 →[RES]

>>63 omikaさんヘ

アンカーがわからない

でも、コメント本文以外手打ちはしてないですよん。

ブラウザはサファリです。

64.| omika | 2006/03/23/00:55 →[RES]

>>64 八名っち

アンカー:
アンカーとは、ハイパーリンクのリンク元やリンク先を定義するタグのことです。最も一般的な使われ方はhref属性の値にリンク先のURLを記述し、アンカーの中身にはリンク元となるテキストや画像を入れる使い方です。このアンカーで指定された範囲はブラウザで見ると、マウスポインタの形が変わったり、テキストの色が変わったり、下線が付加されたりと明示的にリンクであることがわかります。

↑だそーですw つまり、ここでいう「>>」←この部分に張られているリンクの事。これを手打ちしているわけじゃなく、マックで、さらにブラウザがサファリとなると、問題はサファリのバージョンか、文字コード。

ん〜、あたしもマックからカキコしてんのに、おかしなもんだねぇw

ま、とりあえず今夜、いじるから、ちみw

65.| ericom | 2006/03/23/00:55 →[RES]

>>65 omika教官

あの〜、DVDの件はいいんでしょか?
お所情報がまだ・・・。
じゃなかったら水玉っちにだけにしちゃいますYO!

66.| omika | 2006/03/23/00:56 →[RES]

>>66 ericomさんヘ

エリー、今夜ラジオと共に待ってます。その時にでも。エヘヘ

67.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/03/23/00:57 →[RES]

ここ最近人気ですね〜。
(最近って失礼?)
オミオミ、ファンクラブできちゃうねw

68.| omika | 2006/03/23/00:58 →[RES]

>>68 八名っち

どんも。


>ファンクラブ


もぉ〜、出来るわけがないでしょw
出来ても困るし。もっと下品になるよ、へそ曲がりだから。

さて、今夜も3時にメールします。

69.| 水玉 | 2006/03/23/00:59 →[RES]

ああ!もう、BBS超つかいやすい(≧∇≦)

それが言いたかっただけで特に用なしです・・・w
(あとはタダ暇だっただけw)

70.| omika | 2006/03/23/01:00 →[RES]

>>70 水玉ん

どんも。いやー、フンとに使いやすくなったね、ここwでも、シンプル過ぎやしないかって思ってみたしして。。。これくらいが丁度いいのかなぁ。

とりあえず、「なんでも」なんでメインに書かれたいくつかの事をここでネタフリしておく。

・名古屋

近そうで近くない、行けそうで行けてない、そんな街が名古屋。

・みそかつ

とんかつはもっぱら「ヒレカツ」。ソースね、絶対にソース!!

ここを使っているのが四名なので、ネタフリでしたw

71.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/03/23/01:01 →[RES]

>>71 omikaさんヘ

>近そうで近くない、行けそうで行けてない、そんな街が名古屋。

「行けてない」ってなに??
イケてないと遠回しにいってる?
否定はしません

72.| omika | 2006/03/23/01:01 →[RES]

>>72 八名っち

あ!!!!!違う!違う!
あたしが行けてないってことねw
ごめーん。

73.| ヒロト | 2006/03/23/01:02 →[RES]

おじゃまします。
>>71 omikaさんヘ

>名古屋。

そう。これホンとよく言われますw
三重県の友達ですらそう言います(涙)

ここで、(勝手に)アピール☆

1 おススメできる地元の料理がたくさん。
2 ・・・思いつかない。
考えてみます。改めて名古屋のこと。

>>72 八名ステッカー貼りまくりさんヘ

否定してくださいよぉw
まぁ確かに「ココ!」という場所が無いですけど・・・。

74.| 水玉 | 2006/03/23/01:02 →[RES]

ああ!!みなさんのアイコンがステキ

ケツメイシ最高〜〜

微妙に酔っ払いの水玉でしたww

75.| 水玉 | 2006/03/23/01:03 →[RES]

肝心のレスを忘れてました(笑)

>>71 omika教官へ

>シンプル過ぎ

ん〜〜どうなんでしょうか??
とても見やすくていいと思いますが・・

お名前のリンクがヤバイ!使いやす過ぎ☆☆
こんなに楽でいいのだろうか・・・(笑)ってぐらい楽♪

76.| omika | 2006/03/23/01:03 →[RES]

>>74 ヒロトさんヘ

どんも、いらっしゃいw

>2 ・・・思いつかない。

ぷ。あたしも地元だったら指が足りないくらい紹介出来るますよw↑1は当然です。

>>76 水玉ん

ラジオ、お付き合いどーも。まだ夢の中でしょーか。

>お名前のリンクがヤバイ!

ふむふむ、アンカーが役に立ってるってわけですか。トップに行くのもつけなきゃですね。。。

77.| ヒロト | 2006/03/23/01:04 →[RES]

>>77 omikaさんヘ

ありました!
てか、無理矢理考えました!

20だか30階建てマンションの最上階に

五木ひろしの隠れ家がある!!

しかも、五木先生(と勝手に呼びますw)は、
私がバイトしていた
ガソリンスタンドの常連客(だったらしい)

何に使ってんだYO!的な、
「隠れ家」てトコがポイントですw

はぁ・・・アピールできない・・・。

78.| ヒロト | 2006/03/23/01:04 →[RES]

つけたしです

>>77 omikaさんヘ

香港行ってらっしゃい!
お仕事なんですよね?
健康第一!でお帰りを・・・。

79.| omika | 2006/03/23/01:05 →[RES]

>>78 ヒロトさんヘ

ただいま(^^


五木ひろしね、あたしのとーちゃんがよく聞くんだよねぇ。でも、そのトリビアは・・・他にあるでしょーよw

それ級の話だと、あたしの地元はジャンボ尾崎がよく飲みにくる居酒屋があるし、明石家さんまが以前住んでいたし、グッチ裕三も住んでいて、グッチの娘か息子はあたしの妹なんかと同じ幼稚園だった。芸能人話が沢山あるよぉ〜

あ、無事に帰還しました!サンキュー

80.| ヒロト | 2006/03/23/01:05 →[RES]

>>80 omikaさんヘ

香港お疲れ様です。
出発前とか帰還後の話聞いてると、
無駄な心配だったみたいで・・・。(笑)

>芸能ネタ

はい・・・。張り合うわけじゃありませんが、
やっぱ都会には敵いませんね。

81.| ヒロト | 2006/03/23/01:06 →[RES]

少し前の話ですが、
私の好きな「↑THE HIGH-LOWS↓」が
活動休止してしまいました。
もうないだろうな・・・。残念。

82.| omika | 2006/03/23/01:07 →[RES]

>>82 ヒロトさんヘ

どんも。
HIGH-LOWSの活動休止、ニュースで知ってました。
あたしはブルーハーツ好きです。
そして、
またあの二人で何かやり始めると思ってますw

83.| ヒロト | 2006/03/23/01:07 →[RES]

>>83 omikaさんヘ

どうもです。
わたくしもブルーハーツの流れです。

>あの二人
そうですね。
事情はあるんでしょうけど、
何かしらの形で始めて欲しいです。

84.| 刹那 | 2006/03/23/01:07 →[RES]

プチオフ「大忘年会」

日程…12月18日(日)
時間…0次会(ボーリング?)13時半集合、1次会(飲み)17時半集合
場所…新宿アルタ前集合(0、1次会共通)
幹事…刹那、ころすけ

今年最後のオフ。しめくくりです。しっかり盛り上げていきましょう!
出欠確認とります。返事ください。また、友人連れもOKにします。

というわけで参加者希望者の皆様を集いますです。
こちらにカキコかメールかでお願いします。

85.| omika | 2006/03/23/01:08 →[RES]

[ころすけ&刹那主催プチオフ「大忘年会」
日程…12月18日(日)
時間…0次会(ボーリング?)13時半集合、1次会(飲み)17時半集合
場所…新宿アルタ前集合(0、1次会共通)
幹事…刹那、ころすけ

今年最後のオフ。しめくくりです。しっかり盛り上げていきましょう!
友人連れもOKで〜す。

参加をご希望の方は↓にカキコをお願いしますm(__)m
http://ip.tosp.co.jp/TKj/TosTkj010.asp?I=jun_korosuke&P=0

メモ的なコピペです。のちほど、ちゃんと紹介します。

86.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/03/23/01:08 →[RES]

本日免許証の更新に行ってきました。
写真ねー
失敗ではないと思いますw

87.| omika | 2006/03/23/01:09 →[RES]

やっべ。ここのレスをすっかり忘れてた・・・プチポフの宣伝もしてやれなかった。。。ごめん、刹那。盛り上がった?次回は参加出来るようにしまーす。

>>84 ヒロトさんヘ

今ね、よぉーく考えてみたんだけど、ヒロトさんのHNはハイロウズから来ているんですの?それとも本名っすか?

レス、遅れてめんごです。


>>87 八名っち

あたしの免許の写真が失敗だって言いたいんでしょーか(笑)

88.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/03/23/01:09 →[RES]

昨日は危うく終電に乗り遅れるかと思ったくらい仕事した八名です。

クリスマスは仕事だYO!ライムスター↑

89.| ヒロト | 2006/03/23/01:10 →[RES]

>>88 omikaさんヘ

こんばんわ。
>HN
ハイロウズというか、ブルーハーツというか。
どっちもかなり好きなんですけど、
ヒロトが特に好きなんです。
あの飛んでしまってる感じがw

もうライブないかもしれないと思うとホント残念です。

という事で、本名ではないですw

90.| omika | 2006/03/23/01:10 →[RES]

>>90 ヒロトさんヘ

納得のHN( ̄皿 ̄)Y gooood!

というか、ハイロウズのCM見ました?DTの松ちゃんが出てるじゃないですの。

91.| ヒロト | 2006/03/23/01:11 →[RES]

>>91 omikaさんヘ

CM見ました!
松ちゃんは何が好きなんだろう…。
と思って耳をすましてたのに、
ごにょごにょ…。
うわっ!聞こえねぇ〜!

まんまとCM製作者のワナにはまりましたw

ジャケットがよく見えなかったけど、
また松ちゃんデザインなんですかね?

あと4日
楽しみです

92.| omika | 2006/03/23/01:11 →[RES]

>>92 ヒロトさんヘ

>CM

「浜ちゃんに」

って照れながら言う松ちゃんが最高w

>デザイン

すんません、そこまではわからんとです・・・

93.| 砂夜 | 2006/03/23/01:12 →[RES]

omikaさん、ご無沙汰でやんす。砂夜ですよ?覚えてくれていますか?去年の1月から体の調子が悪く姿消してました。笑 が、まぁ〜闘病生活も1年経ったことだしってことでブログ立ち上げましたので報告いたします。ヒマだったら覗きにでも来てやって下さい。足跡残してくれたら感謝感激です。 ブログ宣伝で申し訳ないです。砂夜でした。

94.| ハニー | 2006/03/23/01:12 →[RES]



どうも。
お邪魔します。
先日は個人情報をどうもでした。
お陰様で住所録も大分コンプリートしつつあります。

95.| omika | 2006/03/23/01:13 →[RES]

>>94 砂夜さんヘ

やほ、砂夜。おげんこしてた?
むろん、覚えてますって。何度も会ってるわけだし。

が、

闘病生活をしていたのは、全然知らなかった・・・お疲れっす。

ブログはのちほど覗きに行くね。

>>95 ハニーへ

あら、やっと来てくれたのか(笑)
個人情報とかいうから、新手のイジメかと思ったよ(笑)
ケコーン式用の住所録か?はっきり言っておくが、行かないぞ!え?呼んでない? あ、そっかぁ(笑)

Nっちゃん、元気にしてんの?また凹ますくらい飲みたいなぁ。

96.| omika | 2006/03/23/01:13 →[RES]

リニューアルテスト

97.| omika | 2006/03/23/01:14 →[RES]

テストです

98.| おみか | 2006/03/23/01:14 →[RES]

テスト

99.| ハニー | 2006/03/23/01:15 →[RES]


96 omika氏。
一度来ると妙に寄っちゃう。
オミカ・マジック?
結婚は当分先!
30歳目標。
あ。
そんなに先でもないか・・・。
でも念入りに呼ぶわよ。
後二次会の幹事ね。(苦笑)
Nっちゃんは元気。
昔よりお酒は弱くなったけど。
しかーし!
前よりずっとビッグな男になりつつあるよ。
心が!
ほほほ〜。

100.| 水玉 | 2006/03/23/01:15 →[RES]

水玉 at 2006年01月19日 15:21 [101][RES]

なにこれ〜!!
リニューアル掲示板すごいいいです♪


師匠〜〜!!

RYOさんも作ってくださいよ

101.| omika | 2006/03/23/01:16 →[RES]





テスト

102.| omika | 2006/03/23/01:16 →[RES]
































103.| omika | 2006/03/23/01:17 →[RES]




104.| omika | 2006/03/23/01:17 →[RES]

>>100 ハニーへ

絶対に幹事はやらない。やりたくない。

>>101 水玉ん

ラジオ用に画像を用意しただけだから、ケツメイシもラジオが復活したらね。

「布」をゲットしてくれたら、考えてもいいです(笑)

105.| 水玉 | 2006/03/23/01:19 →[RES]

>>105 omika教官ヘ

ラジオ、、、復活するんだろうか

「布」・・・がんばってるんですけどね、、、
保健室ネタは私には思いつかないしなぁ

あーもうホントこのBBSすごすぎます

106.| omika | 2006/03/23/01:20 →[RES]

なんかね、昨日からほとんど寝ずにいじってるBBSなんだけど、アイコンの位置ってこれでいい?ジフアニメだとさぁ、なんかちらついて、うっとうしくなってきたなぁ。

107.| omika | 2006/03/23/01:20 →[RES]

掲示板復活!!

108.| ケツマニア | 2006/03/23/01:21 →[RES]

オミさん
こんちは〜。
またまたサイト作りました。
年代別に登録できるブログポータルです。
よろしければ登録ください^^

DVDいよいよ明日ですね。
楽しみでしかたありません・・・。

http://www.nendai-blog.zerone.jp/

109.| omika | 2006/03/23/01:21 →[RES]

>>2 ケツマニアさん

やーまん!!

登録させていただきました。「そういう手があったか!」的ですw

110.| omika | 2006/03/23/13:42 →[RES]

テスト

Ryo 「キャン様です」

111.| omika | 2006/03/23/13:42 →[RES]

テスト

Ryo 「キャン様です」

112.| miyabi | 2006/04/01/18:03 →[RES]

↑↑↑キャン様素敵☆



omikaさん、皆さん お邪魔します〜

ケツマニアさんのとこで馴れ馴れしくお声をかけさせていただいたmiyabiでございます。
(昨日も興奮して話しかけてしまいました!)

こちらに誘っていただいてたのに、なかなか現れず、すみません(*_ _)
サイトは拝見させていただいてました!
すっごい面白いし(声出して笑ってしまいます)勉強になるし、ガン見してました(笑)
omikaさんのおかげで、私もますますライムスターにはまっております。
というか、omikaさんにはまってます!!(あ キモかったらごめんなさい^^;)

皆さんのコメントもマニアックで面白いんで、ヒップホップもパソコンも初心者の私みたいな者が書き込みしてもよいものかと少し躊躇しておりました・・・。

一年半くらい前に友人にケツメイシやキックを勧められ、かなりはまり、そこからヒップホップに興味を持ちました。
いまでは勧めてくれた友人より詳しくなってしまいました。といってもまだまだ勉強tuneですが。
その友人とはケツメに関するバカ話はできるのですが、ライムスの話をしても反応がありません。
彼女はとても素直な子なんで、興味のないことには完全スルーです(笑)寂しい限りで・・。や、私の話し方が面白くないんだな・・・きっと。

だからここで皆さんのやりとりを見てるだけで楽しくてしょうがないっ!!
これからも勉強させて下さいね〜。よろしくです!


八名ステッカー貼りまくりさん はじめまして!

八名さんってナイス橋本ラブな方ですよね?(いきなりすみません。そのような書き込みを見たので)
風味堂というバンドをご存知でしょうか?
その風味堂の5月3日発売の新曲「クラクション・ラヴ」のカップリングにナイス橋本さんが参加しています!
既にご存知でしたらごめんなさいね。

風味堂はピアノがすごくかっこいいバンドで、大好きなんです。
ライブではピアノという名の打楽器を叩きまくるという演奏法で、鍵盤にカカト落としくらわしてることも(笑)んなことしてるから、しょっちゅうピアノが入院してるそうです。
もちろん美しいメロディーの曲もあります!
歌はちょっと古臭い感じがしますけど。
いえ、大好きなんですよ?(笑)

よかったらチェックしてみて下さいね!


お初なのに長々と失礼いたしました!

113.| omika | 2006/04/03/13:25 →[RES]

うぅ、だるい。だるすぎる・・・

>>113 miyabiさん

どんも。こちらで書いてくれてたんですかー、フンとに全く気が付いてませんでした。ごめんなさい。

記事も読んでもらっているようで・・・ありがとうです。

>omikaさんにはまってます

嬉しい、これに代わる言葉がありませーん。

>私みたいな者が書き込みしてもよいものかと少し躊躇しておりました・・・。

全然NO問題です。っていうか、謙虚なフリして結構長いコメント、どーもです(笑)

>ケツメイシやキックを

女性がヒップホップに触れる時、大体はこちらから入ってこられるんじゃないかと思うんですよ。登竜門的なっていうか、メジャーでキャッチーでってわけで。

キックは何が好きですかー。

>友人より詳しくなってしまいました。

性格は追求する方なんでしょうか。気になる事を調べたり追っかけたりする人は好きです。

>興味のないことには完全スルーです(笑)

あたしもです(笑)

>皆さんのやりとり

いついているのがねぇ〜、もう あれやこれやだから(笑)ぜひ輪に入ってくださいな〜。

>風味堂

初めて聞いた名前・・・

>ピアノという名の打楽器を叩きまくるという演奏法

想像出来ない(笑)

>お初なのに長々と失礼いたしました!

最近、ひよこのアイコンを久しく見てなかったんですよ。あ、ひよこってのは名前の隣にあると思うんですけど。うちでコメントくれる方達、ほんとに毎度ありがとーって感じだよなぁ。miyabiさんもぜひアイコンパレードに参加を〜。コメント沢山もらうと、アイコン変えちゃいますよ〜。勧誘っぽいですが、っていうか勧誘かな(笑)どの記事に書いてもNO問題ですにょん。

さて、本編にもコメントつけてくるかな。

114.| miyabi | 2006/04/04/06:29 →[RES]

>>114 omikaさん
だるい??大丈夫ですか!?

・・え、私のコメントですか??? あへ

>ありがとうです。
いえいえ!こちらこそ楽しませていただいて、ありがとうございます。

>結構長いコメント
へへ。文章をまとめる能力が低くて、ご迷惑おかけします。

>キック
やっぱり神輿ロッカーズですねー。最初に友人に勧められたのもこの曲。ライムスにたどり着けたのも、この曲のおかげですし、ライムスに完全スルーな友人とはいえ、ほんとに感謝してます。
あと、TORIIIIIICO!  PVがすごく楽しそうで大好きです。
あ なんか純粋にキックじゃないですね。
GOOD TIME!とか。ノリノリな曲が好きです。

>追求
いえ・・本とか、ほどんど読まないですし。
ネットできるようになって、ぽちぽち検索して情報集めてます。
便利ですよねー。(ダメですねー・・)

>風味堂
タイアップは結構あるみたいで、JALのCMソングに起用されたり、昼ドラの主題歌やってたり。最近では、安藤ミキティ出演の丸大食品のCMソングやってますよ。(もうやってないかなー?)このLAST SONGという曲は、とてもいい曲ですよ。

最近のライブレポ見てても、ピアノの椅子で鍵盤叩いて「ミ」の音が出なくなったとか書いてあって(笑)激しい!!なにやってんですかね(笑)
こんなイメージで宣伝してしまってますが、やさしい曲のほうが多いですよ。

>アイコン
皆さんのアイコン、感動です!羨ましい。私もひよっこから脱出できるよう、たいしたことは言えませんが、頑張ってコメントしたいです!
ほんとに皆さんのコメント凄いですー。それに対するomikaさんの丁寧なレスも!
はーとー ですね。

115.| omika | 2006/04/04/12:46 →[RES]

>>115 miyabiさん

ちーっす。

>2006年04月04日 06:29

なんつー時間にレスしてるんですか?っていうかその時間に寝る事あります(笑)

今朝なんかライムスのラジオで名前を呼ばれたのに興奮し、まんまと七時ですよ。えぇ、今は目が真っ赤です。つまり、ユーザロック曰く「真っ赤な目をした梟」です。

>・・え、私のコメントですか???

あ、あたしの書き方がいけなかったみたい。ごめんなさい。違うよ、イベントで精根使い果たしたからです。

>文章をまとめる能力が低くて、

みぃー とぅー

>やっぱり神輿ロッカーズですねー。

「俺ら毎晩祭りだ、ソレソレソレソレ」

ふぅー おんぷー

間違いな〜〜い。

>最初に友人に勧められたのもこの曲。

その方、いや、miyabiさんが話すその方の情報と書いてある事実を元に、あたしの言い方で言わせてもらうと「そいつ」はおかしい。なぜ「神輿〜」が好きなのに、ライムスへ辿り着かないのか、どーいう事なんだろ〜〜。こにょやろぉ〜

>GOOD TIME!

もう当分見れないだろうけど、この曲はたしかにやばかった。「カンケリ」(シリーズ?)があたしは好きです。後「BED」。

>便利ですよねー。(ダメですねー・・)

やはり調べるタイプの人らしい、miyabiさんって人は。ナイスですよ、フンとに。
あたしもネットが出来るようになってから、辞書代わりにしてますよん。覚えたのかどうかは別として。

>風味堂

あのぉ〜、JALの曲とかってかなりメジャーなタイアップじゃないですか・・・あたし、全然覚えがありません。テレビ大好きっ子だから、CMの曲はほとんど覚えているんですけど・・・んー、んー、なんだろ。書いてくれた物全て、記憶から出てきません。ミキティ?うそー、、、出てこない。

>やさしい曲のほうが多いですよ。

聞いてみたいので、のちほど検索してみます。

>ひよっこ

あのぉ〜、あたしがそういう意味でひよこを選んだみたいになってますが(笑) そういう意図は全くありませんからね!!「ひよこ」って成長するじゃないですか、そういう意味で・・・ってそれを小バカにすると「このひよっこめ」とかってなっちゃうから、さらに誤解されそうだけど(笑)違う違う!!!!

>頑張ってコメントしたいです

あんのぉ〜、たかがコメントなんで「頑張って」なんて言わないでくださいよ〜。されどコメント大歓迎!!なんて事も言ってみたりしますが。

>皆さんのコメント凄いですー

あたしもそう思いますよ、朝は大体レス作業w記事が進まん。

あ〜〜り〜〜が〜〜と〜〜

116.| miyabi | 2006/04/05/00:31 →[RES]

>>116 omikaさん

>06:29
ははは。ねー・・・・。(詳細は言わない。嘘。深い意味なんてありませんw)

>ラジオで名前を呼ばれた
おめでとうございます!WANTED!BBSのほうにも書き込んでみました。

>「真っ赤な目をした梟」
あぁ 勉強不足。頑張ろ。
 
>「そいつ」
ですよねー?「神輿」のどこ聞いてんですかねー。あ キック聞いてんでしょうけど。
って全然偉そうなこと言えないですけど。Dさんかっこいい〜とかしか言えないド素人ですからw

>「BED」
これまた勉強不足。聞いたことないですー。「sayonara sayonara」のカップリングですね?(ぽちっと調べてみました)今度聞いてみます!

何も分からず、漠然とカッコイイ〜とか言ってるニワカです。全てリアルタイムで成長を見てきてる、本物な方の意見が聞けるのは、すごく貴重。間違いな〜〜い。って言ってもらえると嬉しいですね。これからもいろいろ教えて下さいね!

あ キックってもう復活!はしないんですかね??私がキックにはまったのが、活動を休止してからですから、3人での活動が見てみたいと思うんですけど。

>覚えたのかどうかは別として。
そうなんですよ。
きっと、簡単に得られた知識って、簡単に忘れてしまうんでしょうね。

>「頑張って」なんて言わないでくださいよ
いえ、ほんとに頑張らないとコメントできません。ほんとに考えをまとめるのがへたくそなんです。タイピングも遅いし・・・。

>ひよっこ
えぇ、omikaさんがお初の方に対して「このひよっこめ」なんて、そんなことを言うような人じゃないことは分かってますよ〜。
私はひよっこだから、ひよっこで。大丈夫です。(?)

レスも本編記事も頑張って下さいねー。楽しみにしていますよ。催促してますね(笑)

117.| omika | 2006/04/05/11:13 →[RES]

>>117 miyabiさん

どんも。

>あぁ 勉強不足。

「真っ赤な目」っていうのは、本来向こうの意味では「ドラック」を連想させるそーです。が、ユーザロックがそうなのかってことではないです。あたしのリリック引用は、ちょっと間違っていたかも、です(笑)

>Dさんかっこいい〜とかしか言えない

あたしもそう思ってますって・・・

>「sayonara sayonara」

この曲もライブは盛り上がる!キューゼロ苦手もこれで少し緩和。「BED」と一緒に「DJDJ」も聞いてくーださい。

ちなみに、「BED」でのU氏が一番好きです。

  • 時に見つめあったり 抱き合ったり 二人 かさなり愛しあったり 告ったり、そう告られたり 君を傷つけたり 裏切ったり 俺はここで 幾つかの嘘や自分勝手な理屈など 君に吐いては 何か大事な物を あんなにあなたを愛した事も 無くして 忘れて 都合のいい涙だけ溢れて 逃げて 追いかけて その場の感情だけがこみ上げて 一人にしちゃ余裕のあるbedで聞こえた甘い呼吸の数 今は自分の勝手さに そこには誰も待ってない

リっくんの

  • オレの右手の 君の左手の 小指と小指がフレンチキス すげえ響く 互いの鼓動が互いに届く距離でいたい程感じる孤独 耐え切れずそっと握った親指 もう寝ちゃった? おやすみ

ここもいい!!

>キックってもう復活!はしないんですかね??

どーなんでしょか。そこら辺はわからないけど、クルーとしては一緒に活動する時もあるみたいだし、全く繋がりがないわけじゃないんで、ソロ活動を楽しみつつ、ひたすら「リユニゾン」を待つしかないですねぇ。

>簡単に得られた知識って、簡単に忘れてしまうんでしょうね。

おっしゃるとーりっす。

>タイピングも遅いし・・・。

メッセンジャーとかやってません?チャットするとかなり上達しますよ。

>そんなことを言うような人じゃないことは分かってますよ〜。

馴れ馴れしくなると、確実に言いますね、はい。
最初が肝心なので、今のあたしは「このフェイク野郎!」って感じで思っていてください。

>催促してますね(笑)

はい。。。全然本編は進んでませんが、ありがとーです。ぴーす。

118.| miyabi | 2006/04/07/23:51 →[RES]

>>118 omikaさん

毎回、本当に丁寧なレスに感激です。

えぇーこれもフェイクなのかしら・・・
そうじゃないと信じてます。

>「真っ赤な目」

成る程。そういったスラングや黒人文化などもちゃんと勉強しなきゃですね。

>キック

omikaさんがキューゼロ苦手と知って少し安心(笑)私も、う〜ん うーん って思っていたので・・・
「BED」は、切なーい!甘ーい!ですね!ますます聞いてみたくなりました。
再結成したらいいなぁ〜。

>チャット

具体的なアドバイスありがとうございます!
やっぱりソフトなどで練習するより、実践の方が鍛えられますよね。
しかし、こういった掲示板などに書き込むのも慣れていないんで、チャットで即答となると更にドッキドキですね(笑)


あー風味堂ですが、今回の新曲は少々ぶっ飛んでいるので、びっくりしないで下さいね。
いや、びっくりしてもいいですけど、そこで引かないで下さい(笑)
↓↓↓視聴できます。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discographylist/A019138.html
「ナキムシのうた」がラジオのパワープレイに選ばれたりしてて、一番知られている曲(?)かもしれません。
「楽園をめざして」(これがJALのCMソング)のカップリングの「ライヴが始まる」がカカト落としの曲です。かっこいいです。

119.| reina | 2006/04/08/00:08 →[RES]

こんばんは^^

おひさし〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何してるぅ?

120.| omika | 2006/04/09/12:44 →[RES]

>>119 miyabiさん

どんも。今日も仕事の管理人でーす。

>えぇーこれもフェイクなのかしら・・・

えっと、飲めばわかります(笑)水玉んも誘って簾入りしましょ。

>そうじゃないと信じてます。

あぁ〜ぁ、このままだとやばいな。。。すぐばれちゃうし。

>そういったスラングや黒人文化などもちゃんと勉強しなきゃですね。

ネットで調べられる時代なんだけど、簡単な事なら答えますよ。気軽に聞いてみてくださいな。

>キューゼロ苦手と知って少し安心

好き嫌いはハッキリ言いますよ!

>こういった掲示板などに書き込むのも慣れていないんで

うちでどんぞ練習しちゃってくださいな。

>視聴できます。

おぉ。帰宅したら聞いてみます。さすがに店じゃ聞けないんで。

毎度どーも。

>>120 reinaさん

どんも。というか、関西のreina?久しぶり過ぎて、東京のreinaか関西のreinaか、わからない・・・ごめんなさい。失礼な話ですが、やさしく教えてくれると嬉しいです。


いんやまー、今日はすんげ〜天気いいねぇ〜〜

121.| reina | 2006/04/10/07:49 →[RES]

おはよぉ〜
関西のreinaだよん。
やさしく教えるのね(笑)
>>121 omikaさん

122.| omika | 2006/04/10/11:48 →[RES]

>>122 reinaさん

おお、おひさぁ〜。

って、やっべ、遅刻ゴリゴリ

123.| reina | 2006/04/10/20:42 →[RES]

>>122 reinaさん

連絡待つぅぅぅぅぅう(笑)

124.| omika | 2006/04/10/21:11 →[RES]

>>124 reinaさん

どんも。

連絡待つ・・・アドレス不明・・・度々申し訳ない。こっちは変わってないんで、もし良かったらメール頂戴な。

さて、バイトに行ってこよう。

125.| reina | 2006/04/11/08:24 →[RES]

>>125 omikaさん
omikaのアドが不明だからメッセのほうにでもメル入れてくだされ〜

126.| omika | 2006/04/11/14:16 →[RES]

>>126 reinaさん

送ったよん。

127.| reina | 2006/04/11/21:53 →[RES]

>>127 omikaさん
こんこん^^

届いてないよん はぁ

どこに送信しちゃったぁ わかんなーい

128.| うらん | 2006/04/12/01:58 →[RES]

いやぁー。元気にしちょるようだぁーねぇー。
しばらく会わないうちに、あーたも酒で肥えてる
だろうよ!!!
成人病予備軍にならんよーに。ってなってるかぁ〜〜〜!!おめでとう、保険に入ろう。

さて、昨年念願のマンションに引越ししまして
貧乏生活を送っておりまするぅ。

んでもってプロレスに異常に興味を示してしまい
深夜のTVやスカパーに度々出てます(笑
きっと、見てもわかんないだろー。
声聞けば分かるんだろうなぁ。

そんなわけで、まぁーたまには飲もうぜ。

129.| omika | 2006/04/12/03:41 →[RES]

んー

やばいあ

れいなもうらんもさんきゅー

死ぬ。肥えたから  どうでもいいから よろしく〜

130.| omika | 2006/04/12/11:11 →[RES]

↑酔っ払ってコメントした模様w

改めて のちほど(笑

131.| omika | 2006/04/12/11:35 →[RES]

>>128 reinaさん

あれー 違う人に送ったのかな。
o_m_i_k_a@yahoo.co.jpこれ、あたしのアドレス。

>>129 うらんさん

どんもー 肥えてる管理人ですw

元気ではいるよ、それしかないからさwぎゃはは

昨日も歌広場の半額をいいことに、深夜まで大騒ぎ。↑上のようなわけわかめなレスをしてます。

あたしゃ、成人病なんぞ怖くないですよ、元気すぎて困っちゃうくらいにw

プロレス?まさか ハッスルじゃないよね?勘弁してよ。あたしゃ プロレスファンなので。

コメントありがとね(^^

132.| ケツマニア | 2006/04/12/12:31 →[RES]

google
omikaで検索したら1位にあがってたよ!

最近まで3位くらいだったでしょ?!

133.| omika | 2006/04/12/12:48 →[RES]

>>133 ケツマニアさん

どんも〜〜

っていうか、そんな検索すんなよ(笑
たまにアクセスログを見ると「omika」で検索されていたんだけどさ、あなたですか(笑)きゃー

あ、こっちでも祝おう。

祝★ケツメイシ公式リンク登録。

さすがよ、さすが!!!!

134.| ケツマニア | 2006/04/12/22:57 →[RES]

こんばんわ。
そうそう。
おいらですw
egotopiaより検索するのラクだったから・・

公式リンクについてはほんとに感謝してます。
ことしもライブでどかんともりあがれればよいけど、どうなのかな〜。
アルバム出ないとないかな〜。

135.| omika | 2006/04/13/15:48 →[RES]

>>135 ケツマニアさん

やーまん

>egotopiaより検索するのラク

楽って・・・w 文字数的に?楽しすぎじゃないか・・・

>ライブでどかんともりあがれればよいけど、どうなのかな〜。

こればっかしはどうにもねぇ。
やる気はあるんだろうけどさ。
小箱でやれって思うんだけどね。
こっちの顔が見えてないとも思うんだよねぇ。

136.| omika | 2006/04/20/18:02 →[RES]

BBSのデザイン、夏も近いので春・夏仕様〜 はーとー はーとー はーとー

137.| 水玉 | 2006/04/20/20:37 →[RES]

>>137 omikaさん

すごくイイ!! はあと

138.| omika | 2006/04/21/14:48 →[RES]

>>138 水玉さん

あたしもかなり気にってます。春・夏の新色。テヘ

139.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/04/21/16:51 →[RES]

>>137 omikaさん

これって、水玉ちゃんを意識しての「水色」??

これぞ師弟愛だわ はあと

140.| omika | 2006/04/21/19:22 →[RES]

うわ、文字がジャギってるサイトと一緒にされた(涙)

>>140 八名ステッカー貼りまくりさん

涼しげなのをイメージしたのに、感想がそれかよ的。そんなあからさまに意識したのをアピールするほど、あたしは素直じゃありませんよ、へへ。しかし、今まで作った中じゃかなり清潔。作った本人もびっくりこっくりです。

師弟?教官と最近は呼ばれません。

使い勝手、見た目、いろいろ意見くーださい、です。
センキューセンキューセンキュー きらきら

141.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/04/22/00:08 →[RES]

>>141 omikaさん

ただいまです。

>素直じゃありませんよ、へへ。

知ってますよ、へへ。

>清潔

これは自分で「わたしはヨゴレキャラです」と言っていると受け取ってもいいのでしょうかw?

>教官と最近は呼ばれません。

でもジャイアンとスネオなんでしょ ぶちゅ

気づいたことがあったら、おそるおそるコメントしてみます しろめ

142.| omika | 2006/04/23/13:41 →[RES]

>>142 八名ステッカー貼りまくりさん

いやー、何回見ても、ここのサイト、この色加減、洗い立て(笑)

>ヨゴレキャラ

自分のキャラ付けって、周りの人が決めているもんだなーって感じる時があるので、なんでもいいですよ。あ!そうなのか!って気が付くのもおもしろい。MBとかがよくそうやって指摘してくれてます。にこ。

>ジャイアンとスネオ

水玉ん、自ら認めちゃっている・・・怖いですよ、フンとに。

>気づいたことがあったら

今のところ、文字の拡大によりデザインレイアウトが崩れるってのに気が付きました。んー。

143.| omika | 2006/04/25/18:23 →[RES]

エラー連発のこの掲示板、どこが悪いのだか、全くわからない・・・・

144.| omika | 2006/04/25/20:22 →[RES]

ライムスBBSの投稿コメントにエラーがある恐れがあり、復旧のため投稿をご遠慮ください。前回の復旧作業中に(ゴミ文字)があるのか、ただのデータ過多なのか、一個一個検証してます。

ただ今晩は飲みに行くので復旧は明日以降。
覗いている方たちは、今夜ケツメイシで忙しいようだし、大丈夫でしょ? あはは ついに発売だーねぇ〜〜。

145.| omika | 2006/04/26/10:01 →[RES]

とりあえず、このまま使ってみる。ライムス掲示板の投稿数がすごい数になったんで、「パート2」に移行するかも、です。いつもありがと〜ん。

146.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/04/26/22:06 →[RES]

ずっと思ってて、いつもいいわすれちゃうんだけど、

「ドラフトワンのCMのAIちゃんサイコー はーとー

だと思いませんか?

なんでもどーぞだから書いてみました。

147.| omika | 2006/04/27/13:37 →[RES]

>>146 八名ステッカー貼りまくりさん

おっと、タイムリーなコメントが届いたなぁ。あたしもAIちゃんで記事を書こうと思ってたところよ。後で読んでちょーだい。ただのインタビュー記事リンクだったりするけど(笑)

AIちゃんの歌唱力を持ってしても、スマップの駄作には勝てなかった(オリコン2位)。ニポンは耳の悪い国、もしくは歌なんかどうでもいいんだろう的。

148.| omika | 2006/05/08/14:54 →[RES]

こっちでも「最新のコメント」をテストしてみる。

149.| omika | 2006/05/08/14:55 →[RES]

駄目だ、こっちでもおかしい。

150.| ひで | 2006/05/25/22:49 →[RES]

よくわかんないけど、ここでいいのかな?

つ【酒ジョッキ】


なんのこっちゃって思うでしょ?
オミのキライな「○○バトン」って奴です。
【酒好き】ってテーマだったから、真っ先に浮かんだのがオミだったんだよね。

バトンは特に回すつもりなかったけど、酒好きオミに聞かないのは却って失礼かな〜と(笑)
というわけで、気が向いたらよろしく。

151.| omika | 2006/06/11/19:30 →[RES]
152.| 水玉 | 2006/06/18/01:50 →[RES]

エゴのコメント復活、前に送ってもらったのが1つだけ残ってたのでやっておきました。
(ホワイトバンドの記事です)

またお手隙なときに次送ってください。おやすみなさい。

153.| omika | 2006/06/19/14:17 →[RES]

>>152 水玉さん

どんも。

記事のコメント復帰、深夜に集中したほうがいいかも。日中は皆さん見ているようだし。なので、今日とかラジオ前にやろうかと。あ、眠いかw

いや、日曜日限定とかでもいいんだけどね。
それじゃ水玉んが遊びにいけないか。

まだまだ復旧作業は続きますなぁ。

154.| omika | 2006/06/29/20:30 →[RES]

まじ スパム死ねよ あ〜〜 対策してみたが、どうかなー。

155.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/29/20:55 →[RES]

エゴって地味〜にバージョンアップ(?)してるよね。
お疲れ様です。

>>154 omikaさん

>スパム

負けじとがんばれ〜 はあと

156.| omika | 2006/06/30/12:21 →[RES]

おはよー。

>>155 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。とりあえず最近送られてきていたスパムは排除できているみたい。ただ、奴らはすぐに増えるため、常にスパム対策をしなきゃいけないんだよね。これ、ブログ運営者の常??ってくらい。まぁ、その代わり対策ページも沢山あるから助かっちゃっているんだけどね。これが対策練れないものなら、とっくに諦めてる。

>エゴって地味〜にバージョンアップ(?)してるよね。

あたしが飽きっぽいからだよ、きっと。ははは。

157.| omika | 2006/07/04/02:13 →[RES]

こっちはどうだろう

158.| omika | 2006/07/04/02:14 →[RES]

何が違うんだよ、メインとこことで。

159.| ericom | 2006/07/12/15:31 →[RES]

さっきエゴをチラ見したらさ、スケジュールってあったけど、前からあったっけ?何基準のスケジュールなのだ(笑)!?

>エゴって地味〜にバージョンアップ(?)してるよね。

ほんとそう思います。
マメ子ですね、オミカさん!

160.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/12/19:01 →[RES]

ほんとだー
スケジュールなんてできてる。
しかもほとんど水玉ちゃんの予定w

沖縄行くのね。
いいな〜。
サンマリーナホテルには泊まるの??

日焼けにはお気を付けて〜
もしよかったら、私の大学時代の先輩に代わりに会ってきて下さい。

161.| 水玉 | 2006/07/12/21:23 →[RES]

>>159 ericomさん
>>160 八名ステッカー貼りまくりさん

ふふふ。そーですよ〜ん にやり
たんじょーびに大スキな沖縄です はーとー
健保のホテルに泊まるから激安なの。=サンマリーナホテルには泊まらないナリ・・・。
ま、いずれね きらきら

そういえば、先輩が沖縄にいるって言ってたね にっこり

162.| ericom | 2006/07/13/00:08 →[RES]

>>161 水玉っち

いいねーー沖縄 はーとー
で、誰と!?w

そういえば沖縄って去年が初めてだったよね?
今年もまたってことは、相当良かったってことだよね。
あたしもいつか!!

いってらっしゃいませ〜 にっこり

163.| 水玉 | 2006/07/13/06:54 →[RES]

>>162 エリー

トモダチとだYOっ!! だだだ

>沖縄って去年が初めてだったよね?

ノーノー!小学生か中学生のときに行ったことあるんですよぉ〜 きらきら

>あたしもいつか!!

絶対!行ってください!!カレシとっ! なく

164.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/13/15:13 →[RES]

>>161 水玉ちゃん

>先輩が沖縄にいるって言ってたね

そうなの。
と〜っても大好きな先輩なの。
今ね、小学校の先生してるんだよ。

>>163 水玉ちゃん

>トモダチとだYOっ!!

な〜んだー。

って

ホントかしらw?? めがね

今頃沖縄のこと考えて、ウキウキなんだろうな
にっこり

165.| omika | 2006/07/13/15:27 →[RES]

>>エゴって地味〜にバージョンアップ(?)してるよね。

今ね、以前置いていた「自己紹介登録」を新しくしてる。出来上がったらやってみてね。

166.| omika | 2006/07/14/18:31 →[RES]

スパム対策を強化したはいいけど、コメントの度にエラーが出ていた。それなのにコメントくれて本当にありがたい。だから、スパムフィルターをまた外して、エラー出ないようにした。スパムがくっついていても我慢してくれ。

167.| ヒロト | 2006/07/14/23:55 →[RES]

どうもこんばんわ。

ご無沙汰してます。ヒロトです。
覚えてる覚えてないは、この際なしということで
お願いしますw

色々と落ち着かない日々が続きまして。

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。
(かなり低姿勢。新参者としてw)

夏フェス、プシン、ライムスター。その他諸々。
すべて乗り遅れました。。。

皆様の記事で行った気になるつもりです。

あ。乗り遅れた中、スカパラ&ヒロトは
バッチリチェック済みですw

168.| omika | 2006/07/16/12:21 →[RES]

>>167 ヒロトさん

どんも、お久しぶりっす。
覚えているに決まっているじゃないですか。
というか、アイコンバッチ付きの方が去っていくのを寂しく思っていましたので、久しぶりのカキコ、うれしく思っています。

>色々と落ち着かない日々が続きまして。

すんません、こちらは相変わらずです(笑)

>新参者としてw

そんな事はないですよー。

>皆様の記事で行った気になるつもりです。

なるべく日本語に気をつけて書きますね。

>スカパラ&ヒロトはバッチリチェック済みですw

ソロも「らしく」ていいですよね。
あたしはちょっと前に「青空」を久しぶりに歌ってみました。なんだかんだであの曲が一番好きです・・・「ラブレター」と僅差だけど。

169.| ヒロト | 2006/07/16/19:50 →[RES]

>>168 omikaさん

どうもありがとうございます。

>相変わらず

そのようですねぇ(笑)

ビールビールビールギョウザラーメンカツどんみたいなw

>「青空」「ラブレター」

んーー。最高ですね。
ほんとーなーらばいまごろー♪

ちなみにワタクシ、「情熱の薔薇」一番デスw

なるべく小さな〜♪
ココ最高ですw

170.| omika | 2006/07/17/13:04 →[RES]

>>169 ヒロトさん

どんも〜。

>ビールビールビールギョウザラーメンカツどんみたいなw

カツ丼は最近食べてませんよーw

>最高ですね。

昨日、「青空」をカラオケで聴きました。こっちにもブルーハーツ好き・ヒロト好きが割りといます。やっぱりいいですよねん。

>「情熱の薔薇」

あっ!これを歌ってなかった!
高校の時、宴会カラオケっていうとこの曲だったような・・・サウナ状態のカラオケ、なつかしー。


ちなみに、ケツメイシの新曲を歌おうと入力したんだけど、まだ入ってませんでした。よーくみると、19日より配信だそーです。当然だよね、発売日はまだなんだし。

171.| omika | 2006/07/19/12:34 →[RES]

久しぶりにデザインを変更してみた。
メインページと同じデザインに合わせました。

ん?ってことはメインも?

そのとーりです。近日公開。

172.| 水玉 | 2006/07/19/21:08 →[RES]

やばいー!!!

↑上の

omika weblog EGOTOPIA

かわいすぎるー!!!

グッズを作ってーーープリーズ!!


あー!!!

↓下の

「我」が半分になってるのもいいーっ!!!

グッズ!グッズ!!グッズ!!!

あ、画面サイズはバッチリですよ。

173.| omika | 2006/07/20/18:21 →[RES]

>>172 水玉さん

どんも。

>グッズを作ってーーープリーズ!!

また言ってる・・・めんどくさいんですよ。

>「我」が半分になってるのもいいーっ!!!

これね、しょうがなくこうなったんだよw不可抗力でよく見えちゃったって感じ。

>あ、画面サイズはバッチリですよ。

メインの方も見てみてね。

174.| 水玉 | 2006/07/22/22:04 →[RES]

>>173 omikaさん

グッズ、超スーパーミラクル楽しみにしてますんで はーとー はあと はーとー はあと はーとー

omikaさんなら3分ぐらいで作れちゃうじゃないですかー! きらきら きらきら

>これね、しょうがなくこうなったんだよ

そうなんですか?
そういえば、メインの方は円が全部見えてますもんね。
割れてるのもすごく好きだなぁ〜 はーとー

グッズ!!グッズ!!グッズ!!!
(しつこい(笑)けど、言い続けますw)

175.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/23/12:36 →[RES]

>>174 水玉さん

上のフォント、すっごいかわいよね。
わたあめみたいでおいしそう はーと

>グッズ

3分くらいでティッシュで作るかもよw
意外に売れちゃったりしてねー あはは

176.| 水玉 | 2006/07/23/12:53 →[RES]

>>175 八名っち

おはよん はーとー

>わたあめみたいでおいしそう

ホントだね〜 はあと
私は飛行機雲みたいだな〜と思ったけど。

>3分くらいでティッシュで作るかもよw

(笑)ティッシュ1つでなんでも作れちゃうような気がしちゃうよねw
あのマミーDとか見てると!!

177.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/29/03:15 →[RES]

グーグル・アースってすごいね。
かなりびっくりしました。
良くも悪くもいろんな使い方ができそうだね。

178.| omika | 2006/07/29/14:26 →[RES]

>>177 八名ステッカー貼りまくりさん

グーグル・アース、突然どーしてみてみたの?たまにUFOが見つかるらしいよwww

179.| omika | 2006/07/31/21:16 →[RES]

これからバイトっす。

というか、ここ数日アクセス数がグーンと伸びてます。嬉しいやら怖いやら。

始めましての方、もし良かったらコメントくーださーい。

180.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/08/10/23:01 →[RES]

今日KOHEIさんのお誕生日だ。
8月10日。
ハトの日。

181.| omika | 2006/08/11/12:18 →[RES]

>>180 八名ステッカー貼りまくりさん

おはよー。
っていうか、コーヘイの誕生日まで覚えたの?すごいなぁw

182.| 水玉 | 2006/08/12/14:38 →[RES]

待ちに待ったニンテンドーDSブラウザが届きました。
早速エゴに書き込みしてみました。
ここまでくるのに、何時間かかったんだろう???(汗)
コメント送信うまくいきますように!!

183.| omika | 2006/08/13/14:14 →[RES]

>>182 水玉さん

どーも。夏休み、楽しんでいるかい?

>待ちに待ったニンテンドーDSブラウザが届きました。

調子はDo?とか、聞いてみるw
写真ありがとうね、後で参考写真としてのっけてみるよ。

>早速エゴに書き込みしてみました。

無事に投稿できたかな?
操作方法は慣れれば問題ない?

>ここまでくるのに、何時間かかったんだろう???(汗)

最初は割と難しいのかな?うーむ。

ま、とりあえずは投稿されたみたいだし、使えそうだね。

やっぱりゴロゴロしながら?それはそれでナイスよね にっこり

184.| 水玉 | 2006/08/17/14:59 →[RES]

>>183 omikaさん

>夏休み、楽しんでいるかい?

ご存知の通り・・・omikaさんのおかげで楽しんでますよ あはは
ありがとうございます。

>調子はDo?

はあと あぁ〜〜!
明日はRYOさんに会えるー!
楽しみで楽しみで楽しみでしょうがない。

じゃなくて、、、DSの調子でしたねw
えっと。まだ操作が慣れてないせいか非常に使いづらいですw
でも寝ながらネットができるのは本当にイイ!!

185.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/08/18/02:17 →[RES]

聞いて。
1時間弱かけて書いた原稿が消えた。
記憶をたどって、70%くらいの同じ内容を復活させました。
一瞬、生きてることがつらくなったよ。

明日もがんばります。

186.| 水玉 | 2006/08/19/17:26 →[RES]

>>185 中松・・・あ、間違えた!八名ステッカー貼りまくりさん

お疲れ様です・・・
それはまさに げっそり げっそりだね。
ファイトなのだー、なのだー、なのだー・・・

187.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/08/20/02:27 →[RES]

>>186 水玉ちゃん

中松・・・ステッカー出たらDOしようw?
ちょっとヤダ。。

>ファイトなのだー、なのだー、なのだー・・・

ご声援ありがとうございます。
精一杯がんばります。

188.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/09/09/11:24 →[RES]

AIちゃんの新曲「I Wanna Know」。
オミィもう聞いた??
私の中のAIちゃんのイメージまんまの曲でお気に入りです。
めちゃくちゃかっこいい はあと
AIちゃん「間違いない」!!

189.| omika | 2006/09/09/18:24 →[RES]

>>188 八名っち

どんもー。週末楽しんでる?
こっちはこれからおいしいものを食べてきます、えへ。

>オミィもう聞いた??

昨日、スカパー!でね、特集やってたの。すんげ良かったよ。新曲の裏話満載だった。その後に見た「流派R」で部分的に同じインタビューが使われていたのには笑ったけど。

>めちゃくちゃかっこいい

ライブもめちゃくちゃいいよ。
あたし、ここ3三回、毎年行っていたんだけど今年はイベント多くて断念しました。日本武道館もあるらしいじゃない?けど我慢、我慢。


まちがいなーい。

190.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/09/10/00:59 →[RES]

>>189 omika教官

>週末楽しんでる?

ありがとうございます楽しんでます!!
お休みが久しぶりすぎて、どうすごせばいいか持て余しぎみですw

>こっちはこれからおいしいものを食べてきます

いつもおいしいものたべてるじゃんw
私は今日はこないだ校了した雑誌のプチ打ち上げに行ってきました。
楽しかったです にっこり
来週からまたバタバタしそう。
NeO SITEのライブは今度やるやつの校了直前なのだー・なのだー・なのだー・・・
でも有休取れたよ。
楽しみ〜〜〜 はあと はあと はあと

>スカパー!

そうだったんだ、特集してたんだ。
AIちゃんサイコー にっこり
前ねGyaOでライブ見たの。
踊りたおしててかっこよかった〜。
すごいお客さんを見ながら歌うよね。
目が合ったらうれしくて倒れちゃうよ。
ほんと

まちがいなーい

191.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/09/28/22:52 →[RES]

最近雑誌で読んでふと思い出したんだけど、オミィのおうちのキッチンて赤色だよね??
「赤」って食欲増進する色なんだってね。
さすがのチョイスです。

メッセージを下さい。
///NAME//////
///Mali//////
///URL//////
///コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)////

///使える絵文字////////////////////

Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/bbs/bbs/bbs.php on line 5645

Warning: include(http://egotopia.boo.jp/bbs/smileys.html) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/bbs/bbs/bbs.php on line 5645

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://egotopia.boo.jp/bbs/smileys.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/bbs/bbs/bbs.php on line 5645
[ PR ]
iPod Hi-Fi
Home| BBS | KetsumeBBS
Copyright (C) 2006 EGOTOPIA BBS. All Rights Reserved.