BBS

ケツメイシに関する事

ketume.gif
ケツメイシのことなら何でもOK。

フューチャリング物や、ソロ活動の話。
熱いファンの思いをぶちまけてもいいし、文句だって投稿OK。
荒らしはスルーで。釣られないようにねw(あえて削除しない場合有り)

【コメントバックナンバー:Vol.1 2006.04.27まで】

 ⇒2006年4月27日までに投稿されたメッセージはこちら。

Posted by omika | コメント (79) |
[ PR ]

この記事に対するコメント

1.| omika | 2006/04/27/20:14 →[RES]

ケツメイシ掲示板も、過去のコメントをバックナンバーに移しました。

2.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/02/04:12 →[RES]

ケツポリ4
ダブルミリオン達成!!!
おめでとおお〜〜〜 おっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060501-00000107-mai-soci

3.| omika | 2006/05/02/22:30 →[RES]

そう言えば忘れてたよ、ケツメイシのラジオを。なので、放送を開始してみたが、さすがに空いてる。

4.| omika | 2006/05/02/22:53 →[RES]

旅人が流れたが、飛ばしてしまった わははは(汗

っていうか、その前の下着変えの話。あれはネタか?w 

5.| omika | 2006/05/02/23:14 →[RES]

今回のケツメ曲、「手紙」シリーズか?今は「過去」と「現在」が流れた。まさか次は・・・

6.| omika | 2006/05/02/23:19 →[RES]

タイムマシンの話になった。あたしは過去か未来なら、未来に行く。

理由はいろいろあるが、今はそんなことを書く気分じゃない。おもしろくない。ケツメイシのせいじゃない(笑)

7.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/02/23:58 →[RES]

あ〜今回もゆるいですね^^;

健太 おっ
ちょーステキ はーとー はーとー

8.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:10 →[RES]

「手紙 過去〜」
わーん!
やっぱり名曲 はあと
エリーちゃんてカンジw

9.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:11 →[RES]

なんだかRYOJIのテンションが高いですねw

10.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:12 →[RES]

山手線ゲーム

タモリが得意そうww

11.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:20 →[RES]

RYOJI舌好調で絶好調。
ケツメダルはRYOJI大塚さんです。

RYOJI:
「偶然、全部付き合った女性w」
RYOちゃん:
「あら、あなたずいぶん多国籍じゃないの」

RYOちゃんのみ、いまだケツメダルゲットできず。
がんばれ〜

12.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:21 →[RES]

「手紙 〜現在〜」
わーん!
やっぱりやっぱり名曲 はあと はあと

またこういうラインをやって欲しいです。

13.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:27 →[RES]

*酔いどれ30代しゃべり場*

テーマ:タイムマシンで行くなら、過去、未来、どっち?!

【過去】大様、健太←ヤングチーム
【未来】RYOちゃん、RYOJI←アダルトチーム

大様は歴史好きなの??
過去に行くには服装は大事らしいですw
「なるべく薄着で行きます」why?

RYOさま、げっぷやめて下さいw

14.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:31 →[RES]

RYOちゃん:
「自分の老後のダメっぷりを見たい」
ステキw

RYOJI:
「未来を見て、今を変えたい」
深いコト言う!

>>6 omikaさん

私も未来に行きたいです。
もっとちゃんとした人間になりたいのでw

15.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:34 →[RES]

結論
「今、こうやって飲んでるのが1番いいかな」

だそうですw
そうだね。


続いて

「手紙 〜未来」
わーん!
やっぱりやっぱりやっぱり名曲 はーとー はーとー はーとー

何度も何度も励まされました。

16.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/00:40 →[RES]

ラストは「東京」

さいごのRYOちゃんの
「RYOでした」
が男前だったw

では、また2週間後。

omiomi
いっぱい書いちゃった・・・
ごめん しょぼん

17.| omika | 2006/05/03/00:59 →[RES]

>>16 八名っち

いいんだよぉ〜 沢山書いてくれて。劇的に投稿スピードが上がったと思うし。

今ね、スカパー!のアニメチャンネルで「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を見てるのね。1時間半分を毎日やってんの。何度見ても素晴らしい。んで、その後はルパン。はぁ、寝れない。っていうか、攻殻機動隊の前に「いちご100%」・・・ひどいアニメだが見てしまうダメな自分。

書き込み、マジさんきゅ〜。

18.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/03/01:26 →[RES]

>>17 omiomi

ん、
ありがとお。

>ルパン
ちょー見たい・・・

19.| omika | 2006/05/16/16:41 →[RES]

>>18 八名ステッカー貼りまくりさん

そういえば、今回のラジオ、どーだった?おせ〜〜て〜〜〜ん。

20.| omika | 2006/05/16/17:41 →[RES]

北海道のフェスの前に、東京のチャリティーイベントに出るらしいぞ。4000千人規模で、完全招待。応募はGAPの応募チケットだそーだ。

18日東京、19日北海道。
タイトスケジュール。忙しいらしい。

会場は国際フォーラムのため、かなり見やすいので、応募だけでもしてみようかと。

21.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/21:04 →[RES]

>>19 omikaさん

はいどうも。
ぽろり大歓迎のエロ教官・小岩のジャイアンa.k.a omika様からご指名いただきました八名です。

今日おうち帰ったら聴きます。
またつらつらつら〜っと書いちゃいますね。

ってお父さんもねっ おっ

22.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:09 →[RES]

はい4回目です。
以外に順調に続いています。

23.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:10 →[RES]

以外に

ではなく

意外に

24.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:12 →[RES]

オープニングの「ひとこと」

笑いをとるのは難しいですね、という話。

収録日はヤンキースの松井選手が手首を骨折した日だそうです。

25.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:15 →[RES]

まずは母の日トーク。

そして夏フェスの話題に。

大様:「テンション低いね」

RYOちゃん:「歌詞書いてんじゃないのw?」

RYOJI:「ボクは二日酔いです」

RYOちゃんはこないだタクシーにただ乗りしたそうです。
が、
武士の情けでチップをお渡ししたそうな。

26.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:20 →[RES]

大様、最近調子悪いww

まずは

質問:彼のイビキ。眠れないので、角の立たない伝え方は?大蔵相談員にお願い。

大様:一緒にかいちゃえばw?

RYOJIはイビキじゃなくて、咳がすごいらしい。
キャプテン三浦さんもイビキすごいとのこと。

27.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:36 →[RES]

エラーでコメントが消えました。
しかも二つ分 しろめ

気を取り直せないまま、

*イビキの結論*
「好きなんだけど、イビキすごいよ」と伝えてみよう!
この「好きなんだけど」という枕詞を付けてください。
枕だけにwだそうです。

RYOJI曰く、「イビキを指摘したくらいで怒るようなオトコは別れちゃえ」だそうです。
男性の皆様、気をつけてくださいね。

そういえばomika教官もイビキかくよね。
よく耐えてるねMBさん。
これが10年愛の成せる業なんでしょうか??

ってことで
おんぷー 「気楽に行こう」
今回は懐かしいと思えるC/W特集だそうですよ、マニアの皆様。

28.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:51 →[RES]

続いて「おじさんになんでも聞いてみなさい」

質問:おならと屁の違い
答えるのは河野相談員です。
期待大 はーと

答え:地方ごとに言い方が違う。

RYOJI「またすか?!」


質問:ズボンのチャックの中にはどんな社会があるのか?!RYOJI相談員へ

答え:・・・
出たの?傷つけないためってやつが答え??


質問:女性のワキの処理について、日本にはやしっぱなしの文化を根付かせたい方からRYO相談員に。

答え:「悪くねえぞ」相手次第。ひとつの個性だそうです。
なかには好きな方もいらっしゃるかも。
しかし「いや」という意見が多いですね。
そりゃそうだ。


なんかよりゆるくなってきているこのラジオ あせあせ


そして
おんぷー 「チャック全開」
いい流れですね〜。
このカンジcome back ageinですw
ケツメイシの真骨頂ですよ。
「さくら」方面もステキですけどね にっこり

健太「RYOJIくんのハーコーラップ、久しぶりに聞いたw」
ほんとだよおー。

29.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/16/23:55 →[RES]

*ケツメイシのできるかな?!*

ひどい・・・
ほんとにひどい・・・
グダグダww

「ケツメイシちょーウルトライントロクイズ」

健太、早くも心配w
RYOちゃんはライブ中にいつもちょーイントロしてるらしいです。
そこで次の曲がわかるんだそうです。
ステキです。

最高得点者に“金のケツメダル”を!

4人とも不安そうw
おいっ!
YANAGIMAN泣いちゃうYO!

30.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:10 →[RES]

さて、結果は・・・
10問中

RYOちゃん:8問正解
RYOJI:8問正解
大様:9問正解
健太:10問正解

でした。
間違えて赤ペン先生に×もらい落ち込んだ4人w

大様「今全部で何曲あるんだろうね?」
RYOJI「そこそこあんじゃねえの」

テキトーww

健太はメダル2個目です。


31.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:13 →[RES]

おんぷー 「伝説男」
もうやらないのかな〜?こんなの。

32.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:16 →[RES]

*酔いどれ30代しゃべり場*

今回のテーマは
「無人島にひとつだけ持っていくならなんですか?」

んー
なに持っていこう??

33.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:17 →[RES]

あ、間違い発見

again


あふぉ

34.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:19 →[RES]

確かにどの程度の無人島か?って大事よね。

火と水は大事

今日は健太いじりw

35.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:27 →[RES]

毎回おもふ。。
三十路が4人揃って、こんなにくだらない話をかなりまじめに話してるw

健太「米もって行きます」

この方、生活しようとしてるw

RYOJI「どこでもドアとか」
どこでもドア欲しい!!

RYOJI「ギター」
古いよその歌〜w

あ、アルコールいいねえ はーと
アイブローは・・・
水玉ちゃんが持っていきそうw

RYOJI「無人島いったら痩せるかな〜?」
わお!
それは魅力的w

RYOJI「ティッシュ。おしりふく用」
セレブ発言だそうです。
うん、確かにw

結論:気持ちを持っていく。
生きるという強い信念。
生きる希望。
前向きな気持ち。

となるかと思いきや・・・

雨乞い道具

RYOJI「やっぱナイフでいいんじゃない?」

はいおしまい。

36.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:40 →[RES]

おんぷー 「お疲れsummerランチ快調」

そろそろお別れのお時間です。
〆のお言葉は

「夕方に録ってはいけないね」


おんぷー 「もっと」
電車がなくなる寸前に〜
そうそう、3:00くらいまで電車あればいいのにっていつも思う。
さすがにニューヨークみたいに24時間運転しろなんて言いませんから。
大様!
若いw
わたくし実はファーストアルバム結構好きなんです。

さぁて、今回のキーワードは?
「ま」

こ・れ・で・ま
ときました。
(あってる??)
どんな文章になるんでしょう?
その前に、何回続くんでしょうw?

かきかき まとめ かきかき
んー・・・
omika教官にPASS うーん

37.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/00:43 →[RES]

今回は私もグダグダですみません しょぼん
精進します …

38.| omika | 2006/05/17/03:44 →[RES]

え!?聴かなきゃダメ?(笑)
グダグダだって言うし・・・
面白かったら聞きます。

少しは音楽的な会話しないのかなぁ。

39.| omika | 2006/05/17/12:06 →[RES]

八名が連続カキコすると起こる現象
『八名NEW!波』 (やなにゅーうぇーぶ)

美しいですw段違いの波しぶき。
記念の画写。

ぱしゃり。

40.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/05/17/21:27 →[RES]

>>39 omikaさん

オミィも今日はわりとお手すきだったの?w

こんな面倒なことをw

41.| omika | 2006/05/18/13:10 →[RES]

>>40 八名っち

どんも。

>オミィも今日はわりとお手すきだったの?w

あたし、一応フォトショップ使いよ?
これしき、数分ですw

42.| omika | 2006/06/01/19:50 →[RES]

八名ウェーブが起こる日(笑)

43.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/01/21:36 →[RES]

>>42 omikaさん

ビッグウェーブは今週末に起こる予定。

どうせ聞かずにこれ読んで済ましてるんでしょう??

44.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/13:50 →[RES]

はい、では第5回目。

45.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/13:53 →[RES]

オープニングはRYOさま。

「たまごっちが死んだ!」

RYOさま、髪型が・・・

46.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/13:58 →[RES]

死んでしまったのは収録日のようです。

健太「6月はいりましたね」

3人「唐突だよ」

健太君は帽子を取ると出所後の“ホ○エモン”に似てるんだそうです。

RYOさまはケツメFCにようやく参加!
メンバーはおらず、ごつい人が。
ユニフォームにはなぜか「ムロイ」と。。

47.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/14:14 →[RES]

*おじさんになんでも話してみなさい*

質問:男性は昔の彼女の写真は捨てられないのでしょうか?彼女としてはどういう態度をとればいいのでしょうか?

ほっとけよ。。(←これは私の感想)

RYOJI:大蔵はとっておきそうだよね。
大さま:自分も写ってたりするから、捨てずらいいね。
RYOさま:男子校だから乙女心なんてわかんないね!

結論:さらっと言え!

質問:血尿をRYOさんに解決して欲しい!

RYOさま:オレっていうか、泌尿器科だよねー。
RYOさま・大さま:病院だよ。
病院は、何本も見てるから機械的に処理されるそうです。
こっちが気にするほど、向こうは気にしてないと。
ケツメの人間ドックの女医さんは冷たいw
看護師さんも

質問:ライブではどんな高速ラップもかっこよくきめる大蔵さんが、ラジオではカミまくりなのはぜ??

健太:ライブのときは緊張してるけど、ラジオのときはリラックスしてるんでしょうね。

RYOJI:またそのまんまかよw僕ら3人が読むと、さらにカミカミだからw

質問:♪線路は続くよ どこまでも〜
線路はどこまで続くんですか?

RYOJI:こんなむちゃなのばっかりだけど、オレいいの??

大さま:こんなの多いねw

RYOJI:この先の線路はお前らが作るんじゃねーの?
・・・あら?ジングルこねーよ?
弱かったw?

RYOJI:ずーと先に行くにしたがって、線路は1本になりますから。高橋レーシングの人たちが肩輪で運転してます。
こんなんで許してください!

ってところでジングルw

48.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/14:38 →[RES]

おんぷー 「男男 祭りmix」

これですよ、コレ!!

RYO「みなさん、ずいぶん声が若くてw」

だから〜缶ビール開ける音がね、、


*ケツメイシのできるかな?*

クイズ!取り扱い説明書
何の取り説を読んでいるか当てるゲームです。
お手つきなしのはずが、健太が答えた直後答えは1人1回にw

第1問目の正解者は健太〜(アイロン)

健太:正解したのにこのしらけっぷりはカンベンしてほしいんですけど。
RYOさま:そりゃ〜2回も取ればねえ〜。

第2問目の正解者は健太〜(湿布)

大さま:2回も取ればねえ。

第3問目の正解者は大さま(掃除機)

RYOさま、冷房はばいですw
正解した大さまに、
RYOさま:ヒント与えちゃったでしょ?

3問目を読み出した時点でわかったという健太。
番組を考えて、回答を控えたとのこと。
しかしその答えは間違っていたらしい。

第4問目の正解者はRYOJI(炊飯器)

大さま:ここで炊飯器きたか〜

第5問目の正解者はRYOさま(コンドーム)

なぜか、「使用は1回につき1回限りです」だけで正解した舐めだるま親方。
RYOさま:水で洗ったりしなかった?

は??

と、いうわけで金のケツメダルは健太がゲット。
健太は取り説わりと読むんだそう。
新しい機材買ったときとか。
RYOさま、コラムで書いてたTVの接続の話してます。
ヘルプの人呼んだら9800円だって!!

49.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/14:52 →[RES]

おんぷー 「3分ブッキング」

コレコレコレ〜、これですよ!
大好きだあーーーー はーとー

RYOJI・大さま:おもしろいねえ〜
RYOJI:こういうのやってかないといけないねー。

*酔いどれ30代しゃべり場*

今回のテーマは・・・
「これが浮気の境目」

浮気なんて。。
「これって浮気だ」と思ったらでいいじゃ〜ん。

あるアンケートでは、「手をつないだら」とか「キスしたら」とか「セックスしたら」とか「彼氏に内緒で連絡取ったら」とか・・・
DOでもいいよ。。

大さま:気持ちが浮ついた時点で浮気なんじゃ?
RYOJI:オトコとオンナじゃ違うだろうしね。みなさん控えめですけどw
こんなの時と場合によりますからね。

たどころりん的には「2回セックスしたら」だそうです。
2回もするってことは、2回目は気持ちがあるからだと。
へえ〜。

なんか今回はだらけてないw

RYOJI:口数少ないのは、今日この収録終わったら飲み会なんだよねw

結婚してても女の子とのみに行きたいんだそうです。
それはね〜女子もそう思ってると思いますよ。

ケツメ的には、
「2回っていうのはあるよね」
なんだそうです。

50.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/15:01 →[RES]

しどろもどろの大さまに
RYOさま:自分でボケて自分で突っ込むのやめてくんないw??

大さま:これでお別れでございます。

RYOJI:これで終わっていいのかなw?

今回は6月、ジューンブライドということで、
おんぷー 「幸せをありがとう」
でお別れです。
んー名曲 はーとー
これって、健太の結婚式のために作ったんだけど間に合わず、CDに入れたってやつよね。
ん??
大さまのだっけ??
健太だったと記憶してたんだけどなー。。
自信なくなってきた うーん
だめだな、最近の私。
ケツメイシをマイハニーと呼んでたのに・・・
これじゃやっぱりファン失格だわ しょぼん

51.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/15:02 →[RES]

今回のキーワードは

「サ」

52.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/04/15:19 →[RES]

かきかき 八名的まとめ かきかき

誤字が所々ありますけども・・・
すみません。

え〜今回はダレてないです!
前回は正直ヒドかったw
ユルイことに変わりはないんですが、なかなかね、よかったですよ。
いや、もしかしたら編集の巧みさのおかげかもしれない・・・
(↑エラそうだな〜私。謙虚に謙虚に)
大さまがおもしろかったです。

相変わらず音楽的なトークはなくw、omika教官の期待に沿うような内容ではございませんが、RYOさまのコラムによるとどうやら新曲のレコーディングをしているようですし、この先ね、あるかも。
といっても、マイハニーたちはあんまり語りたがらないからな〜。

というわけで「他人のブログに好き勝手書き込みタイム ここまでやるなら自分でブログ立ち上げろよ でもめんどいからムリ〜」第5回目は終了 ぶちゅ

53.| omika | 2006/06/05/23:48 →[RES]

>>52 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

八名っち、書いてくれてありがとう!
今週までにちゃんと聞きます。

54.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/14:41 →[RES]

んじゃ今回もやりますか。
え?
いらないよって??
まあまあそういわずにw

55.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/14:44 →[RES]

ニッポン残念!で始まりました第6回目。
サッカーネタです。
花鳥風月のレコーディング時期だったそうです。
なつかしや。。

オーストラリア戦直後の収録みたいです。

56.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/14:59 →[RES]

RYOJIさん、黒いしさらに・・・

メールは世界各国からきているようですね。
ワールドワイドなケツメイシw


*おじさんになんでも話してみなさい*

質問→高校の校則が厳しく、男女交際ができない。校則を守るべき??それとも校則を破ってでも付き合うべき??

答え→河野相談員
ケータイを持っていったらだめ。
履歴でアシが付くから。
わかりましたか??

だそうです。
河野相談員オモシロいよ〜w

質問→お父さんのウ○チはなんでくさいんですか?
それと、お父さんが入ったあとのお風呂に浮いてるものはなんですか??

答え→RYO相談員
RYOJIママ“てるこ”さんのお話してます。
てるこママオモシロい!!
バイクの話サイコーです。
“てるこ”さんてお名前はオモシロい方が多いのかしら?

ケツメイシからの質問→何代も継ぎ足ししているタレはナゼ腐らないのか?

コーナー違ってるよw

質問→究極のMと言われている人は、何をされると喜ぶんですか?

答え→大蔵相談員

RYOさま:話しながら着地点を探すなよw

日本ではSの方のほうが多いそうです。
普段虐げられている人が多いからなんだって。

テーマが深すぎ、次ぎいきますw

質問→男性に月1回何がくるんですか?

答え→RYOJI相談員
つきに1度野獣になります。

ジングル来ませんでしたw

57.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:04 →[RES]

>RYOJIママ“てるこ”さんのお話してます。

ちが〜う!!
RYOママです。

おんぷー 光の差す方へ/クレインフライ
サンフレッチェ広島の応援歌だそうです。

58.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:16 →[RES]

*ケツメイシのできるかな?*

今回は「ふりふり万歩計で体力勝負」

帽子・リストバンド・縄跳び・タンバリンにそれぞれ付いている万歩計を、30秒間ふりふりして数を競います。
ちなみに万歩計は百均で売っているちゃちいのだって。
ジャンケンで担当を決めます。

帽子→大さま
縄跳び→RYO
リストバンド→健太
タンバリン→RYOJI

このコーナーになるとみなさん若干口数が減りますw
大さま、帽子がキツイみたいw

健太「RYOさん置いてください」
子どもみたいだw

さ〜て結果は??
1位RYOさま(46回)
2位健太(35回)
3位大様(15回)
4位RYOJI(3回!!)

でした〜 にっこり

59.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:23 →[RES]

お!
この曲はもしや・・・

おんぷー 歌の島(漢字あってるかな?)/やなわらばあ
RYOJI外仕事多いな〜。
将来の基盤固めかw?!
あ、トイズなんだー。
へえ〜(←興味ナシw)

アイヤイヤササ〜 おんぷ

60.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:27 →[RES]

*酔いどれ30台しゃべりば*

最近オールドチームがタイトルコールをしないそうですw

テーマ:血液型で本当に性格は

健太「聞けよ!人の話を!!」
オモシロすぎますw

メンバーの血液型は・・・
RYO→
RYOJI→
大様→
健太→
です。
みなさん、参考になりましたね??

61.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:31 →[RES]

埋めれなかった・・・

テーマ:血液型で本当に性格は違うのか?

メンバーの血液型は!
RYO→A型
RYOJI→O型
大様→B型
健太→O型
ですう!!

ふぅ・・・

62.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:38 →[RES]

う〜ん、血液型は・・・
どうでもいいじゃんw←話終わっちゃうよw

世界では日本のようにきれいに4つに分かれているのは珍しいそうです。
O型が以上に多かったり、B型っていなかったり。

RYOさまは献血好き。
私は嫌いです。
貧血だし、少しでも抜かれたら死にそうw

結論:血液型に頼るな

63.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:48 →[RES]

なんかさ〜だんだん放送時間が短くなってるような・・・

AD関根さんは「息は福山」だそうです。
引き続き恋人募集中!
今すぐ応募しようw

次回放送で「男女6人夏物語」をオンエアです。
さてどうなることやら。

お別れの曲は梅雨の時期ということで
おんぷー

この頃のカンジかなり好きだなあ。
とくにRYOJIの声は今より好きかも。
RYOさまのリリックは変わらず大好きです。
いつも何回聞いても「おお〜〜」って思えるから。

第6回目のキーワードは「か」

64.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/06/25/15:49 →[RES]

は〜誤字脱字が多いですね。。。

65.| 水玉 | 2006/06/28/17:23 →[RES]

はーとー HAPPY BIRTHDAY はーとー

今日はDJ KOHNOの誕生日ですね きらきら

おめでとです〜 あはは

66.| omika | 2006/06/30/12:24 →[RES]

たぶん、明日の夕方に時間が取れるようで、久しぶりにラジオを聞いてみます!!やなっち、お疲れ様でーす。

っていうか、KOHNOとあたしって同じ歳のかに座なのか。これって、毎朝の占いで言えば、毎日一緒の運勢って事よね。ってことは、彼とあたしって毎日ラッキーアイテムが一緒なわけだ。てきとーw

67.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/03/00:33 →[RES]

せっかく直していただいたのでw
お忙しいのにごめんね。
ありがとうございます。

んーと、
ラジオ聞きました。
新曲も聴きました。

やっぱり「海」はいいですね にっこり

68.| omika | 2006/07/03/12:12 →[RES]

なぜ新曲の話が聞こえてこないんだろ〜〜なぁ〜〜

69.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/04/04:39 →[RES]

>>68 omikaさん

オミィは聞いた??

新曲はね〜

RYOちゃんのバースと、RYOちゃんと大さまの掛け合いがよかったと思います。

これで許して下さい はぁ

70.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/13/16:40 →[RES]

RYOJI結婚しましたね。
エリーちゃんと水玉ちゃんからのメールで知ったw

さて、今度は続くかな??
お幸せに〜 にっこり

71.| omika | 2006/07/13/17:09 →[RES]

バツニに期待すんなよ(笑

72.| 八名ステッカー貼りまくり | 2006/07/13/19:02 →[RES]

>>71 omikaさん

ありゃ?
バツ3じゃない?これ失敗したら。

73.| omika | 2006/07/13/19:18 →[RES]

え?っていうか、あっちに書いてくれよw

訂正だな、バツ3を狙っているんだな。

74.| ericom | 2006/07/20/14:25 →[RES]

だれか・・今日の0時からのbay-fmのラジオ、録音予定ないですかー?
ラジオないし聞けないよ(涙)
聞きたいのにぃー。

・・・なんて愚痴ってすみません ありゃりゃ

75.| omika | 2006/07/20/18:20 →[RES]

>>74 ericomさん

エリー、どうも。0時からケツメイシの出演があるわけね?しかしなー、録音って言ってもなぁー、MDが不調なんだよね、録音始めるんだけど、止めると消えちゃうの。

データを探してはみるよ、一応さ。

76.| ericom | 2006/07/20/20:19 →[RES]

あ、時間書き間違えてた!
20時です。
ちょうど今やってるはず・・・。
仕事で聞けない〜〜。

>データを探してはみるよ

ありがとうございます!!
あったらいいんだけど。

77.| 水玉 | 2006/08/17/14:55 →[RES]

>>エリー

あれからGAPのハガキは毎週もらさず送っといたんだけど・・・やっぱダメでしたか?
私にしてはめずらしく(おそらく初)当たったのでエリーの分まで楽しんで来てレポするからね!!

>>omikaさん

今日は前夜祭だぁぁぁ はあと

あー足が痛いw

78.| ericom | 2006/08/17/21:35 →[RES]

水玉っち

ありがとう!!
あれから、私も住所・電話番号を実家のにしてハガキだしたし、
写メールも送ったんだけどねぇぇぇ。。
ダメだったみたい なく
レポ待ってます!
てか終わったら私にも話聞かせてーー。

79.| ericom | 2006/08/19/21:54 →[RES]

夜、あのあと返事しなくてごめんね。
今週、実は具合が良くなくって、
みんなに「覇気がない」って言われまくってたの(笑)
なので家に着いたらぐったりでしたー
なく
お疲れさまーー!

メッセージを下さい。
///NAME//////
///Mali//////
///URL//////
///コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)////

///使える絵文字////////////////////

Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/bbs/bbs/ketsume_bbs.php on line 2373

Warning: include(http://egotopia.boo.jp/bbs/smileys.html) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/bbs/bbs/ketsume_bbs.php on line 2373

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://egotopia.boo.jp/bbs/smileys.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/2/boo.jp-egotopia/web/bbs/bbs/ketsume_bbs.php on line 2373
[ PR ]
iPod Hi-Fi
Home| BBS | KetsumeBBS
Copyright (C) 2006 EGOTOPIA BBS. All Rights Reserved.