っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ANAユニフォームコレクション 第二弾

その他 | Comment : 0 | 2009.01.18.Sun @ 8:21 PM

今回は取りこぼしを絶対にしないよーに、
少々高くても(一体に付き200円くらい)、
まとめて買うのだ!!

もう買ったのだー!!
ANAユニフォームコレクション第2弾、リリース決定! | astyle マイルがたまるANAのWEBショッピング

2005年5月にANA FESTA・全日空のホームページなどで発売されましました大人気商品の第2弾が新発売です。
企画制作はもちろん前回に引き続き世界の海洋堂です。リアルな再現度と今にも動き出しそうなポーズは、最高の出来と称された第1弾と甲乙付けがたい仕上がりです。

2009011811503111.jpg
↑ANAのサイトで買うと、コンプリートが難しい。
前回は10個買って、8体中1体揃わなかった。
なので、コンプリートセットを買うのは、むしろ安いくらい。

ちなみに、ANAのサイトでは1人480個まで買えるらしいwww
きっといる、マックス買いの人!

まとめ買いしたサイトはこちら↓(彼らも480個購入組なのかもしれないwww)


他のサイトでもまだまだ発売中!
 
値段の吊り上げが、購入者の手間賃を考えると良心的な気がするのは、
いいお客さんになっちゃってるんだろか。ん~~~。
………とか書いてみたけど、本当は「まじサンキュー」とか思ってる。


なぜかエプロンバージョンだけがどこもソールドアウト。
仕組まれたように、フルコンプリート版しか手が出せない状況。
あれだけ買うって人がいたのか?それともあれだけ個数が少ないのか?

まぁ、買えたんだし、深い事を考えるのはやめよう。

前作もまだ売っているらしい。

↑今回の第二弾発売で、第一弾の発売時には気が付いてなかった人も、
このくらいの値段なら(1万4千円)あっさり買っちゃうんだろうなぁ。
(だって海洋堂とANAのコラボだよ?)

海洋堂さんよ、ANAとのコラボもいいんだけど、この際、世界のCAコレクションを出してくれー!

あっ!自衛隊っていうのがある………ほしーーーーーー

… … …

はい、北海道旅行があるので、これ以上のお買い物は諦めて下さい、自分!

エゴ内関連リンク
EGOTOPIA : ANAユニフォームコレクション
EGOTOPIA : ANAユニフォームコレクション 到着しました。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ANAユニフォームコレクション 第二弾』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RYO THE SKYWALKER 「BHM ONLINE STORE」でおニューな帽子発売! このページの先頭へ戻る サイプレス上野とロベルト吉野 「WONDER WHEEL」リリパ情報!ラップキラ情報!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RYO THE SKYWALKER 「BHM ONLINE STORE」でおニューな帽子発売!
[1つ新しい記事]
サイプレス上野とロベルト吉野 「WONDER WHEEL」リリパ情報!ラップキラ情報!