っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ANAユニフォームコレクション 到着しました。

その他 | Comment : 7 | 2006.07.21.Fri @ 3:53 PM

やーまん。

2006072112020figi03.jpg
先日注文した「ANAユニフォームコレクション」のフィギアが我が家に到着。
さっそく並べてみました。んー、やっぱりケースが欲しい。

っていうか、10個買いまして2体かぶりました。10種類あるうちの8体ゲット。
これって確率的にどうなのかなぁ。ここまで揃うと、全部欲しくなる・・・
単体で売っているページがあった。でも全部売り切れ中・・・
秋葉では交換会なるものも開催されていたとか。

2006072112020figi02.jpg
2006072112020figi01.jpg
こんな感じのフィギア。んー、写りが最悪ね。
背景に整理してないまま置かれたCDとかあるのもちょっと。
あたしのじゃ参考にならないだろうと、キレイに撮影されたものを紹介しておく。

ぷにゅねっと - ANA ユニフォームコレクション

オチにプッっとね。

っていうか、ここまでするんだーとビックリしたサイトがあった。
改造フィギアなんだけどね・・・パンツ丸見えだったり、、、んー、リンクはやめておく。

astyle ANAショッピングサイト
↑まだ発売しているので、興味のある方はここからゲットしてくらはい。
通販でしか買えませんよ~~ん。

以上。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
Border.
[1]2006.07.22.Sat @ 12:47 AM | [RES]

これも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

俺も買って使おうかなー(マテ

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.07.22.Sat @ 1:05 AM | [RES]

うん、これはケースあったほうがいいね。
ホコリかぶっちゃうしね。
あくまで観賞用として楽しんでくださいな :おんぷ:

水玉
[3]2006.07.22.Sat @ 9:24 PM | [RES]

:むごん: :むごん: :むごん:

「ケツの穴」より目立つ位置にあるのがどーも納得でき・・な・・・・


そして、かぶったフィギアを「いる?」と聞いてくるのはやめてください :あへ:

あ、おまけのコンソメスープはワタクシの大好物なのでうれしかったです :はーとー:
残りの2体揃えるのにあと何箱買うことになるんですかね??
オークションで買った方が早いような・・・

かぶったフィギアはいらないですが、スープはいつでもいただきにいきま~~す :はあと:

omika
[4]2006.07.23.Sun @ 1:19 PM | [RES]

>>1 Border.さん

どんも。さきほどメールしました。が、説明下手で申し訳ないっす。

>俺も買って使おうかなー(マテ

あたし、何かに使うって書きました?だはは。

っていうかですね、100均でボックスを買ってきたんですよ。そしたら!サイズが合ってなかった!!アポーンですよ、えぇ。

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>これはケースあったほうがいいね。

だからね、買ってきたんだってば。
他のも入れようと思って、3つも買ってきたのに、サイズが合ってねぇーの。

>>3 水玉さん

どんも。

>「ケツの穴」より目立つ位置にあるのが

っていうか、それ、あなたの。
早く持って帰っていいって言うてるでしょ。

>かぶったフィギアを「いる?」と聞いてくるのはやめてください

そうだ、オークションに出そうかなぁ。MBに頼んでみようっと。

>オークションで買った方が早いような・・・

買う方はね、全部まとめてじゃないとなかなか難しいみたいよ。つーか、全部揃っているならさ、その値段まではバラで買った方がスマート。きっと全部当たると思う。だって、10個で8個揃うんだよ?

>おまけのコンソメスープはワタクシの大好物なのでうれしかったです

人工的なスープなら、いくらでもあげるよ。化学調味料に汚染されてしまいなさいw

水玉
[5]2006.07.23.Sun @ 11:34 PM | [RES]

>早く持って帰っていいって言うてるでしょ。

私は死ぬほど見たのでいいです。
当分置いておくのでもっと見てください。

>人工的なスープなら、いくらでもあげるよ。

やったー :はーとー:

>化学調味料に汚染されてしまいなさいw

もう手遅れでーすw

omika
[6]2006.07.24.Mon @ 4:30 PM | [RES]

>>5 水玉さん

どんも。

>当分置いておくのでもっと見てください。

あれだけ見た「入門編」が嘘のように「初級編」は全く見てない・・・自ら買ったにも関わらず「中級編」は・・・

水玉
[7]2006.07.24.Mon @ 8:30 PM | [RES]

>>6 omikaさん

みてください・・・
:げっそり: :げっそり: :げっそり: :げっそり: :げっそり:

リニュ~~ア~~~ル~~~~ このページの先頭へ戻る 携帯「SO702i」のデュアルスタイルに、サマンサ・タバサモデル
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
リニュ~~ア~~~ル~~~~
[1つ新しい記事]
携帯「SO702i」のデュアルスタイルに、サマンサ・タバサモデル