っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

リニュ~~ア~~~ル~~~~

その他 | Comment : 14 | 2006.07.20.Thu @ 5:46 PM

やーまん( ̄皿 ̄)ノ

皆さん、どーも。エゴのデザインを変更してみました。いかがでしょうか?
久しぶりにソースをいじったのんで、壁にぶち当たるかなーと思ったんだけど、苦労は特にありませんですた。めんどくさかったけど、やって良かったかなって思ってます。
デザインの統一はずっと前からしたかったことで、直したい部分もあったりし、言わなきゃわからないような部分もついでに修正しました。けど、まだ不十分な場所もあります。

うちに書いてくれるコメントは割りと長めなので、読みながら書けるようにしました。これは便利かと思います。

メンバー登録も新規に設置したんで、ぜひご利用を。宣伝する前に書いている水玉んを参考にするといいかもです。

スケジュール表は、エゴに関連する日程表として設置しました。あたし、アホなんで、宣伝したくせに肝心なスケジュールを忘れるんです。これで多少は物忘れをサポートしてくれるかなーって思っています。追加して欲しい物があれば、メールでも下さいな。

コメント数:14
水玉
[1]2006.07.20.Thu @ 6:09 PM | [RES]

最高です。このコメント入力。

それでは最後のお仕事に行ってまいります。

omika
[2]2006.07.20.Thu @ 6:11 PM | [RES]

なぜコメントが出来るんだろ、あたし出来ない事が多い・・・・

omika
[3]2006.07.20.Thu @ 6:12 PM | [RES]

>>1 水玉さん

やーまん。
お仕事お疲れ様。
今日、午後すぐに仕事して、明日に回したものもあるけど、今はとりあえずエゴいじりしてます。

水玉
[4]2006.07.20.Thu @ 6:20 PM | [RES]

>>omikaさん

ますますお気に入りサイトになっちゃいましたよ(*´∇`*)

今度は上書きしちゃわないように気をつけてくださーい☆

ただいま、男女6人…を聞きながら外出中でございますぅ~♪

omika
[5]2006.07.20.Thu @ 6:45 PM | [RES]

>>4 水玉さん

うむ、、、どうもコメントエラーだけは直らないらしい。てぃくしょう。
っていうか、携帯からは順調のようだが。。。うちのサイト、記事を携帯対応にしてないのに(注釈とか表とか見づらいはずなのに)、よく読めるなって思うんだよなぁ。

>ますますお気に入りサイトになっちゃいましたよ(*´∇`*)

ありがとー。

水玉
[6]2006.07.20.Thu @ 6:57 PM | [RES]

1回目のコメントは会社のPCから、2回目以降は携帯からですよ~!

どちらもエラーはでないっす(* ̄∇ ̄*)

きっと、エゴに気に入られてるんだろーな(≧∇≦)ノ
(勝手に勘違い)

八名ステッカー貼りまくり
[7]2006.07.20.Thu @ 8:03 PM | [RES]

コメント欄がどこまでも逃げていくよ・・・
左側1/3くらいしか表示されないですぅ
しかも下にも行けない :なく:
アイコンが1行目までしか見れないの。
Macだから??
そんなわけないよね??

ericom
[8]2006.07.20.Thu @ 8:24 PM | [RES]

なんか統一感が出て良い感じ!!!
八名っちはうまく見れないみたいだけど・・
あたしは今んとこバッチリです!

八名ステッカー貼りまくり
[9]2006.07.20.Thu @ 9:32 PM | [RES]

自宅PCでもダメだ(泣)
なんでかな~??

私はエゴとは相性が悪いようです・・・

≡нiяо≡
[10]2006.07.21.Fri @ 12:49 AM | [RES]

リニュお疲れ!
いいな~リニュ。
前のよりまとまった感あるね。

このフォーム素敵にうざいねw
しかも絵文字1段目までしか画面に入らない(つ▽`*)っ))

omika
[11]2006.07.21.Fri @ 12:30 PM | [RES]

どんも。昨日は水玉んのお土産・泡盛にやられました。今も多少フラフラしてます。

んで、一行目までしか見れないとの苦情ですが、のちほど考えてみまーす。
画面サイズ、小さくないです??

Border.
[12]2006.07.22.Sat @ 12:46 AM | [RES]

うおっ!いつの間に…。このコメント入力良いねぇ。スクリプトちょーだい。(笑)

ところで、RSSリーダーでfeedが更新されてないんだけど(それでリニュ見落とした)、feed url 違ってないでしょうかー?

an
[13]2006.07.22.Sat @ 1:16 AM | [RES]

お久しぶりです。あまりの忙しさ&連続エラー(嫌われている?)で,
ずっとコメント書けませんでした。まだ目が慣れません(笑)でも、見やすくなりましたね :あはは:

omika
[14]2006.07.23.Sun @ 9:45 AM | [RES]

>>12 Border.さん

どんも。
のちほどメールしますね。このフォームはどっかで拾ったソースをパクったんですよ。かなり無理やりな感じで使っています。ほら、MT3.xはbody内でonloadを使っているじゃないですか。なので、実行はimgが読まれた時に行うように組み込んでいます。

>RSSリーダーでfeedが更新されてないんだけど

ただいまから確認したいと思います。んー、どこからやればいいんだろw

>feed url 違ってないでしょうかー?

まずここから調べてみまーす。あ、ソースの件はメールで添付しまーす。

>>13 anさん

どんもー。

>あまりの忙しさ&連続エラー(嫌われている?)で

ブログ読みましたよ、ちょっと失敗しちゃったようで。順調になりましたか?

連続エラーはあたしのせいです。コメントが投稿されたら、エゴの主要ページ全体に投稿が反映される設定にしちゃっていたので、動作が重く、タイムアウトって状態でした。あたしが定期的に部分更新を行う事でエゴの負担を軽減していきます。なので、ガンガン投稿してちょーだい、です。

>見やすくなりましたね

長文レスのあたしが一番便利でーす。
(ちょっとコメント欄が小さいけども)

ケツメイシ 「男女6人夏物語」 & 他アーティスト発売ラッシュ このページの先頭へ戻る ANAユニフォームコレクション 到着しました。
お気に入りに登録 RSS



≡нiяо≡さん / omikaさん / Border.さん / anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ 「男女6人夏物語」 & 他アーティスト発売ラッシュ
[1つ新しい記事]
ANAユニフォームコレクション 到着しました。