っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

携帯「SO702i」のデュアルスタイルに、サマンサ・タバサモデル

その他 | Comment : 18 | 2006.07.21.Fri @ 7:26 PM

あたし、携帯はDOCOMOのSO902iを使ってます。
最近、特に感じるのはOSの重さ。
何をするにもイライラし、携帯メールの返事が激減しました。
だからって、メールをシカトする失礼な行為を認めてほしいわけじゃないんだけどね。

さて、そんなわけで全く興味がわかないFORMの最新機種に、こんなものが登場しました。

ITmedia D モバイル:715個のスワロフスキーが輝く──「SO702i」のデュアルスタイルに、サマンサ・タバサモデル

2006072101.jpgこれ、どーなんすかね、女子の皆さん。諭吉一枚ですって。安いのか、高いのか・・・たしか、これくらいのデコ電は何千円って費用がかかると聞いたことがある。なのでサマンサのネームプラスと考えれば高くないんだろう。セレブに大人気なんでしょ?タバサってばっさ。

日本にあのヒルトン姉妹が来日した際、あたしの大好きなインチキ外人・デーブがなぜかサマンサのお店でヒルトン姉妹にインタビューをしてた。それをテレビで見ていたんだけど、デーブの寒いジョークが冴えまくったからか、1分も放送されないっていうおもしろ映像だった。それくらいしかサマンサの事を知らないんだけど、これって遅れてる?っていうか、派手じゃない?タバサってば。

Samantha Thavasa Japan

豪華なページだなぁ、有名人ばっかりが載ってる。っていうかー、シャラポワ、かわいいぃ~~。
パリスたん、あんな顔してやることエグいんで、あんまり興味なし。けど、センターw
2006072102.jpg

っていうか、パリスたんの事はここで!!
パリス・ヒルトン最新情報: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会/カテゴリー別過去ログ

パリスたん以外の記事もおもしろいです。


んで、タバサのお勉強をしてみる。

とってもキュートな【サマンサタバサ】 サマンサタバサって?

ふーん。

いまいち興味が持てなかった。うちのK子がグッチとかエルメス好きなため、どうしてもそっちの話をしちゃってるせいかなぁ。

ん?携帯の話を書くつもりが、ブランドとパリスたんになっちゃったよ。あぽーん。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:18
tkm
[1]2006.07.22.Sat @ 12:09 AM | [RES]

おぉー!リニューアルされている!
PCチェックもせずに飲み歩いてたらとうとう風邪ひいちまいました;_;

実は、ちょい狙ってたSO702i。
でも、似合わないからってすごい反対されたー。
このサマンサモデルのスワロは、私のデータからいくと、やらしい話、卸値で5000円きりまぁす。
ネームバリューと技術料ってとこですかね。
このデザインだったら、自分で貼れそうだけど。
サマンサはさ、セレブ人気ってより、やっぱ戦略勝ちだよね。売り方がうまいなり。

で、携帯はSO902iwp+にしようかと思ってんだけど、ひげ剃りにみえてしょーがないのよね。

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.07.22.Sat @ 1:16 AM | [RES]

サマンサね、キライじゃないですっタバサ。
ただこのデザインはナシでしょう。
しかも諭吉さんにおいでいただかなくてはならないなんて・・・
バッグもアクセサリーも結構かわいいのに、なぜにこんなにシンプルなんタバサ??
こんなんだったら、もっと凝ったデザインを自分でやりますっタバサ。
でもこのサマンサのデザインだったら、ちょうどハートのとこに尊敬する我が八名氏のお顔が入るね。
ん、すてきかも :はーと:
でもなんか、見た目重そうだよねw

水玉
[3]2006.07.22.Sat @ 9:16 PM | [RES]

>OSの重さ

omikaさんの携帯は特に重いように感じます。

715個のスワロ・・・。
超派手 :ありゃりゃ:
てゆうか、こうゆうの作るとどーして毎回ピンクなのか!!!
しかもハート。。。

乙女ちっく極まりない(笑)

>サマンサ

サマンサはワタクシも大スキです :はーとー:
値段もそこまで「手が届かないー!」ってわけではないのでセレブじゃなくても(一般庶民のワタクシとかにも)割と人気あるんじゃないでしょうか??

>派手じゃない?タバサってば。

派手すぎですね。タバサってば。

でもサマンサタバサのバックは本当に好き。デザインいいし、実用性のあるバックも意外と置いてあったりするので。

ベガになっちゃうと、若すぎてオバチャンは手が出せないけど :たらり:

>このデザインだったら、自分で貼れそうだけど。
>こんなんだったら、もっと凝ったデザインを自分でやりますっタバサ。

↑↑tkmねーさん&八名っちが言ってるコレ、激しく同意。
諭吉払わせといて、ただのハートはないよね、、、(笑)
もっと安くていいのができるよ :あせあせ:
しかし「水玉が自分で貼ったのー」って言うより「これサマンサのデザインなんだよー」って言った方が注目されるのは言うまでもない。くやしーっす。タバサってば。

>八名氏のお顔が入るね。ん、すてきかも

八名っちは日々の多忙で頭がおかしくなってしまったようです :なく: うえーん

omika
[4]2006.07.23.Sun @ 9:36 AM | [RES]

日曜日、おはよーです。

>>1 tkmさん

どんも。風邪の具合はどー?酒飲めるんだから、きっともう回復してんだろうけど。

>似合わないからってすごい反対されたー。

携帯の似合う似合わないってあんの?

>卸値で5000円きりまぁす。

ふむふむ、そんなくらいか、やっぱり。
ねーさんの言葉通り、ネームバリュー+技術料だね。

>このデザインだったら、自分で貼れそうだけど。

めんどくさい、の一言です。
っていうか、ねーさんのキラキラケツTを思い出すね、張れそうってさ。
(あれは妹さんだけど)

>売り方がうまいなり。

セレブに人気ってことしか知らなかった。それもテレビ情報だったんだわ。

>携帯はSO902iwp+にしようかと思ってんだけど

んー、SO好きとしては勧めたいけども、動作があたしのよりも改善されていないなら、よっぽどのSO好きじゃない限りお勧めはあまりしません。

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。語尾がおかしいのをどーやって答えてやろうか・・・シカ・・・

>ただこのデザインはナシでしょう。

うむ、こういう安易なのが好きなのかと、デザインには触れなかったんだけどね、さすがにちょっと簡単過ぎたか、やっぱり。

>こんなんだったら、もっと凝ったデザインを自分でやりますっタバサ。

手先は器用なのかい?出来るならさっそくやってみておくれよ。っていうか、その前にドコモにしなよw

>ちょうどハートのとこに尊敬する我が八名氏のお顔が入るね。

イメージキャラクターはドクター中松だろ?そっちにしなよw

>見た目重そうだよねw

あたしはさ、ごっつい携帯が好きなのね。SOがあんなだから最小サイズの携帯を使っているけど、かっちょいいデザインなら重くても平気。むしろデコ電なら世界に一つ!的な感じなので愛着持てるかなーって思った。が、ハートマークはもちろんノーサンキュー。

>>3 水玉さん

どんも。

>omikaさんの携帯は特に重いように感じます。

なぜあたしの携帯の重さがわかるのだ・・・怖いぞ。

>こうゆうの作るとどーして毎回ピンクなのか!!!


あたしの記憶にあるデコ電はピンクばっかりじゃなかったんだけど、そんなにピンクばっかり?

>庶民

「ども」をつけてくださいw

>実用性のあるバックも意外と置いてあったりするので。

この前持っているのを拝見したが、あたしの思っていた以上にシンプルだった。後、なぜか夏らしい印象を持ったよ。機能性はわからないけども、沢山入りそうだったかな。っていうか、女子のバックっていろいろ入ってるよなぁ。

>しかし「水玉が自分で貼ったのー」って言うより
>「これサマンサのデザインなんだよー」って言った方が
>注目されるのは言うまでもない。

ホント、そこがポイントだよね。あたしもよく自作をしては見て!見て!見て!ってなるんだけど、一発高いのを買って見せびらかした方が注目された気がする。だから、比較されないような「てるてる坊主」とかに力を注いだりするんだろなー。

>うえーん

どうでもいいことなんだけど、あたしさ、語尾にこういうのが入るのって好きなんだよね。


携帯、次は大きくて機能は少ないけどOSが軽い携帯を探します。もう嫌だー。

水玉
[5]2006.07.23.Sun @ 11:33 AM | [RES]

おはようございます :きらきら:

BBQがあっさり中止になり、今まで爆睡していた水玉です。いえーい

>>4 omikaさん

>なぜあたしの携帯の重さがわかるのだ・・・

飲んでるときに写真か何かを見せてもらって、そんな会話をしたじゃないですか、、、さすがに盗み見はしませんよ :ありゃりゃ: (人として)

>そんなにピンクばっかり?

デコ電がピンクばっかりってわけではなくて、、、んー
女子をターゲットとしたものにはピンクが多いような気がするんです。
こうゆう「●●モデル!」とか、「●●オリジナル!」とかは特にそうで、「ピンクじゃなかったら買うのに」って何回も思ったことがあるので・・・。
ピンクが圧倒的人気なのはわかってるけど、せめてピンクの他に何種類か出してくれてもいいのに、、、

>「ども」をつけてくださいw

庶民どもめ

>夏らしい印象を持ったよ。

冬になれば冬らしいバックが店頭に並びますよ :おんぷー:

>あたしもよく自作をしては見て!見て!見て!ってなるんだけど

ぜひ、エゴグッズ自作をお願いいたします :はあと:

>語尾にこういうのが入るのって好きなんだよね。

すごくわかります。なので割とよく使いますw

八名ステッカー貼りまくり
[6]2006.07.23.Sun @ 12:27 PM | [RES]

>>3 水玉さん

>八名っちは日々の多忙で頭がおかしくなってしまったようです うえーん

水玉ちゃん、わかってるw

>>4 omikaさん

>シカ・・・

ちゃんとリアクションしてください。

>手先は器用なのかい?

器用かもしれません。

>出来るならさっそくやってみておくれよ。

やりたいんだけどね、機種変すること考えるとできないw
しかも今のケータイちゃんはオモテにスピーカーがついているので、ますますできないのです :あせ:

>その前にドコモにしなよw

水玉ちゃんにも同じこと言われた・・・
どうも孫さんとこはちょこちょこ不具合が出てね。
私のケータイだからなのかな??
とりあえずちゃんとしたシステムにしてから始めて欲しいものです。
そしてOSは私もの遅いでーす。
がんばれボーダポン、がんばれ孫さん、がんばれソフトバンクモバイル・・・ってネーミングダサくないすか。

>ドクター中松

ケツメ公式でさ、中松さんに「最近フロッピー使ってる?」って噴出しつくじゃん。
あれうけたーww

omika
[7]2006.07.23.Sun @ 2:05 PM | [RES]

>>5 水玉さん

どんも。BBQは残念だったね(遠いから良かったのかもだけど)。

>そんな会話をしたじゃないですか

あー、したようなしないような。毎日言っているからさー、ぼやき。

>さすがに盗み見はしませんよ

出禁は間違いないですよ、当然w

>せめてピンクの他に何種類か出してくれてもいいのに

売れるものしか作らないってわけですよ、仕方ないですね。水玉色とか売れないですもん。

>冬になれば冬らしいバックが店頭に並びますよ

なるほど。それじゃ冬Ver.は見分けつかないな、あたし。

>ぜひ、エゴグッズ自作をお願いいたします

BBSで盛り上がっているみたいだけど、めんどくさいから考えてないよwそんなにすごいって思ってないんで・・・自分のデザインとか。
それでもって言うのであれば、法外な料金覚悟してねw

>>6 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>器用かもしれません。

これは、これは、ちょっと意外だったぞ。失礼な話なんだけど。やはり女子は器用じゃないとね、いろいろと。

>そしてOSは私もの遅いでーす。

遅い、とか聞くとイライラしますw

>がんばれ孫さん
>ネーミングダサくないすか。

野球の期間限定ユニフォームもダサかったよ。

>ケツメ公式

そもそもなんで中松がいるんだろか。

tkm
[8]2006.07.23.Sun @ 11:33 PM | [RES]

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん
あのぉ、基本的な質問かも・・・
八名氏ってどなたでしょう??
ぜひ、スワロ貼って見せて~~!
>>3 水玉さん
ね、ね、i podのさ、本体でもケースでも、水玉風にアレンジしてデコったら?
私は買ったら絶対やろうと思ってんだけど。
めっちゃかわいくなると思うよー!
>>4 omikaさん
シンプル過ぎて似合わないだそーです。
どんな、イメージやっちゅうの・・・
私のお宝ケツTはクローゼットの中でふわふわしてますが、布に貼るのは結構簡単やけど、プラスチックとか携帯の表面とか、つるっとしてると、若干イラっとしますです。
うん、SOの鈍さは他ユーザーから聞いてたんだけど、そこまでだったら考えるなー。
それより、willcomの新機種[es]がほすぅい!

水玉
[9]2006.07.23.Sun @ 11:56 PM | [RES]

>>7 omikaさん

>BBQは残念だったね(遠いから良かったのかもだけど)。

正解!
「中止メール」を受け取った瞬間、かなり嬉しかったです(笑)

>あー、したようなしないような。

あぶないなぁ、、、また悪者にされるとこでしたよ :あへ:

>水玉色とか売れないですもん。

水玉色っていうのはこの世に存在しない気がしますが、水色とか水玉柄はそこそこ売れるんじゃないでしょうか。
そりゃピンクと比べられちゃったら敗北ですけども :なく:

>冬Ver.は見分けつかないな

見分けつくんじゃないですか?
私のバックもロゴが目立つわけじゃないのに即気づいたじゃないですか。

>めんどくさいから考えてないよw

私が唯一ほしい誕生日プレゼントを拒否されたー(泣)

って、ゆうのはウソで高級化粧品の数々+素敵な誕生日会をしてくれたomikaさんに非常に感謝しています :はあと:
本当にありがとうございました :はーとー:

しかし、グッズはお願いします。

>>8 tkmさん

前回のiPodはケツメシールを貼りまくってたんだけどね、、、今回のはあまりにも白色が美しくてさ(笑)
失敗が怖くて何もできてないの・・・。
そろそろ機種変しようと思ってる携帯を装飾してみようかなぁ。

ねーさんのiPod、アレンジしたら見せてね :あはは:

omika
[10]2006.07.24.Mon @ 4:56 PM | [RES]

>>8 tkmさん

どんも。っていうか、八名氏を知らないのか・・・w

>シンプル過ぎて似合わないだそーです。

・・・携帯ってシンプルなのが一番な気がするけど、そこを否定されちゃうんだ・・・

>そこまでだったら考えるなー。

うん、デザイン以外は絶対に勧めませんよ。

>willcomの新機種[es]がほすぅい!

番号変えなくてすむようになったらさ、あたしもウィルコム狙っているんだよねぇ。海外の携帯が日本に入ってこないかなってのも思っているんだけども。

>>9 水玉さん

どんも。

>水玉色っていうのはこの世に存在しない気がしますが

そうだよな、水玉模様の事を言いたかったんだよw

>そこそこ売れるんじゃないでしょうか。

絶対に意見が合う事はないんだろなー、それ選ぶ人とは。

>私のバックもロゴが目立つわけじゃないのに即気づいたじゃないですか。

たまたまタバサの記事を書いたから、バックの文字を読んだってだけだよ。遠目からじゃ絶対にわかんない。

>しかし、グッズはお願いします。

投資してくれれば考えますよーw

水玉
[11]2006.07.24.Mon @ 8:49 PM | [RES]

>絶対に意見が合う事はないんだろなー、それ選ぶ人とは。

現にいろんなところで意見が合ってないですもんね~ :だーん:

>たまたまタバサの記事を書いたから

なーるほど。

>投資してくれれば考えますよーw

これを言われて、私が「NO」と言うと思いますか?

omika
[12]2006.07.25.Tue @ 2:12 PM | [RES]

>>11 水玉さん

どんも。

>これを言われて、私が「NO」と言うと思いますか?

飲む時間はあるんだけどなぁ。作る時間ってあんまりないなぁ(逃

水玉
[13]2006.07.26.Wed @ 3:06 PM | [RES]

>>12 omikaさん

>作る時間ってあんまりないなぁ(逃

ないわけありませんっ!!すぐできるはずだもん。
何処までも追いかけますよ :げっそり:

omika
[14]2006.07.27.Thu @ 1:30 PM | [RES]

>>13 水玉さん

どんも。

>すぐできるはずだもん。

勝手な粉とばかり言ってくれて。。。
作るなら手抜きはしたくないし、それなりにめんどくさいんだよ。
つーか、「egotopia」って使っちゃダメなんだろうと思う。え?販売する気かって?そりゃそうだろw

八名ステッカー貼りまくり
[15]2006.07.27.Thu @ 10:23 PM | [RES]

>>14 omikaさん

やっぱりティッシュで作るんでしょうかw

omika
[16]2006.07.28.Fri @ 1:41 PM | [RES]

>>15 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

って、アホかーー(笑)
ティッシュじゃ売れないじゃんよー。
人をティッシュ芸人みたいに言いやがって。

八名ステッカー貼りまくり
[17]2006.07.28.Fri @ 4:37 PM | [RES]

>>16 omikaさん

>ティッシュ芸人

ノーノー。
ティッシュ職人 :きらきら:

omika
[18]2006.07.29.Sat @ 2:10 PM | [RES]

>>17 八名ステッカー貼りまくりさん
どんも。

あのー、豚だけど褒めても木に登りませんよ・・・。

とりあえず、エゴのページをまとめてからっすね。気が向いたらってことにしてください。ほんと、ほんと。

ANAユニフォームコレクション 到着しました。 このページの先頭へ戻る 最近、なんか変わった気がする。
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ANAユニフォームコレクション 到着しました。
[1つ新しい記事]
最近、なんか変わった気がする。