っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

サイプレス上野とロベルト吉野 「WONDER WHEEL」リリパ情報!ラップキラ情報!

HIPHOP | Comment : 0 | 2009.01.19.Mon @ 5:21 PM

ヤーマン!

サ上とロ吉のアルバム、そろそろ出るぞー!!!
(ペイジャーも出るぞー!)

絶対に行きたいリリパ情報をキャッチ!!
Romancrew | 建設的【サ上とロ吉リリパ】・日本語ラップ・キラッ!
偶数月第二火曜日の横浜の夜をとろ火でぬるくする『建設的』
(↑スタッフ文章引用)
2月10日、横浜BAY SIDE「建設的」で決定したらしい。

サイプレス上野とロベルト吉野 - WONDER WHEEL

↑聴きたい人はスケジュールを調節すべし!!盛り上がろうぜぇー!!
(あたしは次の日朝から仕………orz)

「WONDER WHEEL」、2009年上半期オススメの一枚!!

WONDER WHEELWONDER WHEEL
サイプレス上野とロベルト吉野

『HIPHOPミーツallグッド何か』を座右の銘に、『決してHIP HOPを薄めないエンターテイメント』と称されるライヴ・パフォーマンスを武器にサイプレス上野とロベルト吉野、通称“サ上とロ吉”が再び降臨、旋風を巻き起こす。宇多丸(RHYMESTER)/SLY MONGOOSE/DJ WATARAI/RYUZO/将絢(Romancrew)他参加。

Amazonで詳しく見る

んで、リリパの前にチェックしたいのがこちら↓
『サイプレス上野の日本語ラップキラッ!VOL.1』放送日決定!|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]
待望の第二弾が放送されるぞー!!やったーーー!!

シリーズ化が予想されるので、
バックナンバーは早めに抑えておきましょね!
キーワードで動画検索 日本語ラップキラッ‐ニコニコ動画(ββ)
うp主にサンキュー!

伝説&移動|サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生の墓場blog」by Ameba
サ上は収録を終えた模様。放送が待ち遠しい!

サ上の文章はこちら。
bounce.com [テキスト] - サ イ プ レ ス 上 野 の LEGEND オブ 日 本 語 ラップ 伝 説
読み応えありー!!
「FRONT」「BLAST」世代にシンパシー。

はい、最後。
サ上とロ吉っていうとやっぱしこれ聞かないとね(^^

関連リンク
サイプレス上野とロベルト吉野 on MySpace Music - Free Streaming MP3s, Pictures & Music Downloads
サイプレス上野とロベルト吉野 | ARTISTS | LOCKSTOCK OFFICIAL WEBSITE

おまけ:ライムス、公式で宣伝してない事
ブレス式
おぉー!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『サイプレス上野とロベルト吉野 「WONDER WHEEL」リリパ情報!ラップキラ情報!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ANAユニフォームコレクション 第二弾 このページの先頭へ戻る いつもの  - 09.01.19 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ANAユニフォームコレクション 第二弾
[1つ新しい記事]
いつもの  - 09.01.19 -