っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの  - 09.01.19 -

日記 | Comment : 0 | 2009.01.19.Mon @ 6:59 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノチャーッス チャッチャチャーッス

昨日、家で笑い転げたペイポーの「どうしたのー」「分かんない」。
(「ガキの使いあらへんで」にて)

K子のメールには

〔へ〕

テロップの部分が書いてあって、これまた笑った。
細かい所までよく見ている。

YouTube - Gaki no Tsukai Special - Batsu Game with Newspaper Journalists 19/20
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww

っていうか、最初から見たい人はこちらからどーぞ。
まだ残っているのね。
YouTube - Gaki no Tsukai Special - Batsu Game with Newspaper Journalists 1/20
(20分割)

斉藤敏豪 - Wikipedia

YouTube - ダウンタウン病院2人きり
仲いいんだからーwww

20090115233350.jpg
テレビ朝日「特命係長 只野仁」に、羞恥心の野久保が出演。
「特命」シリーズはちょっぴりHなシーンが一つの売りで、女性の上半身やベッドシーンが豊富なんだけど、野久保登場の回は番組冒頭のベッドシーンのみ。野久保の回だけ、男性のシャワーシーンが………。野久保、半ケツってるし………。べ、別にオパイやよがってる声が聞きたいわけじゃないよ。だけど、それ以上に見たくねぇーよ、男のシャワーシーンは。
「特命」シーズン4はゴールデンなので、いろいろ必死ということですか。

20090116005634.jpg
日本でプレー中の田臥勇太出演「宇宙でイチバン会いたい人」。選んだ相手は高校時代の大先輩。NBAチームのスタッフ経験を持つ人(プレーオフも経験と自慢してたw)。

この番組、全然見てなかったんだけど、面白いなぁ。チェックしよっと。

20090116005831.jpg
田臥の熱い思い(バスケがもの凄い好き)を聞きながら、脇でトレイルブレイザーズとネッツの試合を消化。あれ?トレイルブレイザーズじゃなかったっけ?違ったかなぁ。なんかユニフォームが違う気がする…。

田臥勇太 - Wikipedia

20090116013147.jpg
TBS「リンカーン」の人気コーナー「リストランテ」。

森三中・黒澤かずこ
「イジった後に自炊はするんで!」

爆笑。

20090116114521.jpg
特番のドッキリでも爆笑した。黒澤サイコー!!
黒澤のドッキリ、どっかに落ちてないのかしら。

これがあるなら、落ちてるはずなんだけど…。

うーん。

次。「組紐屋のリュウ」を発見!
20090116022048.jpg
「あんみつ姫」でっていう…本当は「必殺」に出たいんじゃないの??

20090116024727.jpg
番組名は忘れたけど、ローズマリーの声優さんの顔が見れるっていうんで録画。

20090116024800.jpg
どっかで見たことあるような、ないよーな。


ナミエーw

20090116030137.jpg
現役を引退した体操・元全日本代表・富田が、バラエティで見せた高得点。寡黙な性格のため、バラエティ向きじゃないんだけど、たまには出て欲しい。「ジャンクSPORTS」とか。

20090117045649.jpg
渋谷に出来たバーガーキング。ついに24時間営業になったらしく(行ったら開いてた)、ワッパーとフィレオを購入。すぐに食べれば良かったんだけど、FGナイトの帰りは「神座」(ラーメン)と決まっているので(水玉んが決めてる)、自宅にお持ち帰り。

朝5時くらいの電車に乗ったはずなんだけど、9時に地元着。いっつもこのパターン。
で、ハンバーガーは冷め切っていて、袋もズタボロ。
20090117085631.jpg
こんなの持って電車で寝てたなんて…

20090117085703.jpg
冷めたバーガーをヘルシオでふっくら調理。コーラを用意して食べた。やっぱり外国のより美味しい。次も買って帰ろうっと。

20090117091417.jpg
海外ドラマ「BORNES」のシーズン3を見終わってから、現在TBSで放送中のシーズン1を見ると、ザックの事をずっと見ていたい気分になる。スカパー!では、シーズン3の吹き替えが始まって、そっちでも「ザックー、コノヤロー」って叫んじゃったりも。「BORNES」が一番ハマってるドラマかも。

20090117170616.jpg
最近、もの凄く上達してると思う。Q太郎、がんばれー!!


そうなっちゃいますwww

20090117194654.jpg
今週のK子リクエスト「チヂミ」

またチヂミかよっ!って思うけど、まぁ、美味しいからいいか。
物足りなくなった時のため、隣でプルコギを準備。サンチュで巻いて食べた。

20090118060648.jpg
年末にやってた日本テレビのエジプト特番。
ザヒ博士によるピラミッド=王の墓だ!っていう主張。
(日本テレビも5時間放送。編集すれば2時間で収まったはず)

これが放送されたからかなぁ、時期的でも全くないのにTBS(吉村派w)が特番をかぶせて来たのは。自分達とは違う主張を大々的に放送されちゃうと、やりづらくなるもんね。
20090111233327.jpg
↑この対決、あたしの生きているうちに決着が付くのかなぁ。
(もっと言えば、両者が生きている間に…9

いきなりだけど、今日はここまで。
ぺいーっす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの  - 09.01.19 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
サイプレス上野とロベルト吉野 「WONDER WHEEL」リリパ情報!ラップキラ情報! このページの先頭へ戻る 「This is ...」リリパ情報
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
サイプレス上野とロベルト吉野 「WONDER WHEEL」リリパ情報!ラップキラ情報!
[1つ新しい記事]
「This is ...」リリパ情報