っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RYO THE SKYWALKER 「BHM ONLINE STORE」でおニューな帽子発売!

音楽関連 | Comment : 0 | 2009.01.18.Sun @ 12:55 PM

ヤーマン!
BHMのニューライン!!ブラァァァァ!!
THUNDER ROLL: RSW×MURASAKI×NEW ERA 新色発売
まだイラスト…www 先行発売中なので、この機会にゲットしておいた方がいいぞー!
前回もすぐに売り切れたので。

BHM online store
NEW ERAとのコラボってことで、通常のキャップデザインよりもオサレ度がグーンとアップ!
(女子には辛いか?)
「RSW RAGGA HERO towel -type2-」(タオル)と合わせてダンスに備えたいねっ!!
RSW RAGGA HERO towel -type2- - BHM online store

女子はこっちのニットの方がオススメかも!
THUNDER ROLL: BHM ニットキャップ & キーカバー2
(発売はまだ)

New Era Cap (ニューエラキャップ)Company, Inc.

ちなみに、リョーザのブログではこんな最新記事が!
THUNDER ROLL: Love This Life
うぉー、姉さんプロデュース!

PUSHIM/HP情報 & Pさん情報。|PUSHIM STAFF DIARY
なるほど、たしかにジャマイカってるわ。

HPのBBSにPさんから書き込み(1月8日)されていますので、
まだ読んでない方は...
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいm(_ _)m

どれどれ、読んでみようかなっと。(転記、怒られたら削除)

2009.01.09 05:08
pushim ( 東京 )
--------------------------------------------------------------------------------
少し遅れましたが、2009年もよろしくお願いします。
皆さん、良い正月を過ごされましたか?
私は、大晦日から風邪をこじらせて大いに、寝込んでました。
もう今年一年分の病気をしたということで、今年も健康な一年がおくれそうです。皆さんにとってもとても健康な一年でありますように!
さて、現在新たな制作をしております。ざっくり言うとPushim Presentsのレゲエ コンピレーション アルバムのようなものです。いい感じに出来上がってきております。早く詳しくお知らせしたいし聴かせたい!のですが、もう少しじらしてみようと思います(笑)。なんせ性格がイケズなもので。
春頃には皆さんの耳元に届くのでお楽しみに!!
今年は、私個人にとっては節目の年です。デビューして10年目にあたります。よりいっそう精力的に音楽活動をして充実した一年にしたいと思います。本当に今年も宜しくお願いしま~す!!!

とりあえずは、皆さん春のツアーでお会いしましょう!

Nuff respect n' Much love,
Pushim.

BHMのニューラインと、リョーザ&P姉さんの新情報ですたー。
ラスタラスタピ~~~~アァ~~~ ラスタ ピーァ~~

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『RYO THE SKYWALKER 「BHM ONLINE STORE」でおニューな帽子発売!』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
LRGの服を買ったのね - 09.01.16 - このページの先頭へ戻る ANAユニフォームコレクション 第二弾
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
LRGの服を買ったのね - 09.01.16 -
[1つ新しい記事]
ANAユニフォームコレクション 第二弾