っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ANAユニフォームコレクション

その他 | Comment : 4 | 2006.07.14.Fri @ 1:40 PM

発売が始まりましたー。今回も早く購入しないとすぐに売り切れちゃいますよ~~

↓直リンク張ってます。一体400円だから、沢山まとめて買っちゃいましょう!
あたしは20体購入しました。それで全部揃わなければ、諦めまーす。
一回に購入できる数は300個まで。なんだ、その数は(笑)

astyle ANAショッピングサイト

2005年5月1日、ANA客室乗務員のユニフォームが15年ぶりのリニューアルを迎えました。これを記念して登場したのが、1955年の初代から最新バージョンまでを網羅したユニフォームコレクションです。製作を依頼したのは、あの海洋堂。「食玩」と呼ばれる精巧なオモチャ付きのお菓子で一大ブームを巻き起こし、最近では大英博物館から展示品の製作オーダーを受けるほどの世界的存在です。期待に違わず、そのリアルさは目を奪われるほど。時代の推移さえありありと感じさせるユニフォームの質感からバッグや靴のディテールに至るまで、再現度はパーフェクトといっても過言ではありません。まさにメモリアル品にふさわしい、超一級の仕上がりです。

世界の海洋堂、いい仕事しますな、相変わらず!!このこの~~~。

astyle ANAショッピングサイト

ちなみに、ANAのフィギアは他にもあります。


こんなのや、


こんなのも!!(笑


でも、やっぱりこれなのだ!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.14.Fri @ 3:12 PM | [RES]

ここってさ、動物とかジオラマとかつくってるとこだよね?
すごいね。
スーツで手を前にしてるのって、ザッツ日本人って感じする~w
おもしろーい :にっこり:
こんな顔の政治家いたよね??
フィギュアもいいけど、バービーでやってほしいかな。

omika
[2]2006.07.14.Fri @ 5:18 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。汗だくです、チャリンコで配達行って来ました・・・

>ここってさ、動物とかジオラマとかつくってるとこだよね?

あたし、ロマンとかミジンコもないと思う人間なんだけどね、ここの製品にはロマンを感じるよ。

海洋堂

>スーツで手を前にしてるのって、ザッツ日本人って感じする~w

それもそうなんだけど、面がバヤイよねw

>こんな顔の政治家いたよね??

そ、それはわかんない。

>フィギュアもいいけど、バービーでやってほしいかな。

バービーでユニフォーム・・・んー、今風に言えば「萌え」んのは海洋堂だろー。
あ、でもあれか、バービーなら逆さまにして覗いたりする遊び方が出来るけど、フィギアの場合は逆さまにしても無駄だもんなー。その点で言えばバービーもありかもね。

omika
[3]2006.07.16.Sun @ 2:50 AM | [RES]

てーすと

omika
[4]2006.07.16.Sun @ 2:51 AM | [RES]

ごめんなさーい。コメントくれた方がいらしたようですが、エラーでていましたね。
エラーは出るんですが、とりあえずコメントは投稿されるようにしておきました。
わざわざ書いてくれたのに、申し訳ないっす。

ケツメイシ RYOJI、石川亜沙美と結婚【追記あり】 このページの先頭へ戻る 26時間テレビ 深夜はアヤパンがMVPと勝手に決定!
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ RYOJI、石川亜沙美と結婚【追記あり】
[1つ新しい記事]
26時間テレビ 深夜はアヤパンがMVPと勝手に決定!