っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ RYOJI、石川亜沙美と結婚【追記あり】

ケツメイシ | Comment : 19 | 2006.07.13.Thu @ 4:55 PM

ニュースです。

人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(本名・大塚亮二)さん(31)と女優、石川亜沙美さん(28)が13日、結婚したことを2人の所属事務所が発表した。FAXによると、2人は一昨年9月、共通の知人の紹介で知り合った。石川さんは妊娠しており「二人で明るい家庭を築いて行きます」としている。


八名、残念(笑)

20060712184826ketume.jpg

別に結婚はどーでもいいんだよね、あたしの中じゃ。作品が重要なわけで。

追記

ケツメール #79

いやぁ~ やっぱりイタリアだったよねぇ。俺の言った通り。
やっぱカンナバーロっしょ~! カテナチオってやつか!?
えっ?? ぶっちぎりのブラジルでロナウジーニョ大活躍って
言ってなかったかって?  知らんなぁぁ。。。そんな奴。
そんな事言ってるあなたにケツメ~ルゥゥ~!!!

【よ~りそう 2人の幸せな・・・】
気になるあの人より、みんなに向けてコメントが届いてるよぉ!!
お~めでっとさぁ~~ん!!!

【リニューアル新装開店!!】
3年半もみんなに愛されてきたケツメ.com(PC版)が
新しく生まれ変わります!
今回はイメージキャラクターが登場したり、
メンバーのコラムが復活したり、スロットゲーム!?ができたりと、
お楽しみ満載でっせぇ~!
更新はなんと明日14日の昼過ぎから!
現行ページを見れるのは今のうち!

【萌えなあの子を要チェックやー!】
リニューアルと同時に男女6人夏物語発売記念のPC特設ページを開設!
男女6人夏物語発売記念の特設ページを開設!
収録全楽曲の試聴や、PVのフル試聴なんかもできちゃいますよ!

【あなたの携帯を夏色に染めて!】
「いろメロ」&「いろメロDX」において
『男女6人夏物語』の着うたを独占先行配信開始!!

さて、いったいどんなデザインになるんでしょーかー。
っていうか、委託しないのかなー、あのサイト。
前のデザインをガメシャしておいた。
後で載せます。

追記の追記ー


記念、記念。クリックすると拡大しまーす。

追記の追記の追記ー:2007年5月7日
昨日からアクセスがグーンと伸びたこのページ。
なんと「石川亜沙美 結婚」というワードで検索するとうちのページが一位になってます。
なぜかはわからないけど、覗いてくれた人に有益な物をもってかえってほしい。
サイト運営者として、次のサイトを宣伝しておきます。
もちろんクリックしたって怪しいサイトには行きません!
あたしにも利益があるなんて事は絶対にないですよ!!
遊びに行ってあげてください。ケツメイシのいろいろな情報が満載です。

ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア]

どーぞ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:19
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.13.Thu @ 5:10 PM | [RES]

いや、残念じゃない。
また離婚する可能性も、無きにしもあらずだし。

それよりも私にはJINさんがいるも~ん :はあと:

omika
[2]2006.07.13.Thu @ 5:13 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

浮気性な奴だなぁー いつからJINだよ(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.07.13.Thu @ 6:15 PM | [RES]

>>2 omikaさん

>いつから

よくぞ聞いてくれました!
ライブ行ってからもうすっかりやられてしまいました :はーとー:
ん~
よだれでちゃう :ぽ:

ericom
[4]2006.07.13.Thu @ 6:20 PM | [RES]

ケツメ好き6年のうち、3分の2は亮二に捧げてました(笑)
めっちゃ大好きだったのーー。
これ、ホント!

だから嬉しい!!(あーんど複雑!)
おめでとう!

omika
[5]2006.07.13.Thu @ 6:22 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

ライブからか。まぁーいいんだけど、なぜか面白くないんだよね。
八名っちがキャーキャー言っているからじゃなくて、うん、あたしは自分のもんだと完全に勘違いしているんだろうね(笑)


っていうか、ケツメサイト、書き込みしたい人で溢れ、アクセス出来ない・・・

っていうか、うちのサイト、エラー連発で恥ずかしいw

omika
[6]2006.07.13.Thu @ 6:26 PM | [RES]

ここにもバツ2を期待している女子がいるぞ。

>>4 ericomさん

エリー、四年って普通に書けよw
おめでとーは公式に書きなさーい。
ここは割りと大人なバツに期待している枠のよーですよ。主、八名。

omika
[7]2006.07.13.Thu @ 6:39 PM | [RES]
公式 RYOJIのコメント

突然の事で驚かせてしまった事と思いますが、
この度、わたくしRYOJIは7月13日に入籍致しました。

お互いの仕事の事もあり、結婚はまだまだ先と考えておりましたが、
授かり物のおかげで結婚がだいぶん早まることになりました。
本人達も大慌ての日々で、いまだゆっくり喜びを噛みしめることも出来ておりませんが
嬉しい悲鳴とばかりに幸せを感じております。


今回は新曲リリース前の大事な時期での発表となり、
ファンの皆様を混乱させてしまうことをお詫び致します。
結婚後も怠けること無く、全力でファンの皆様の期待に応えれるよう頑張って行きます。

今後とも家族共々暖かく見守って頂けたら幸いです。
これからも応援よろしくお願いいたします。

ケツメイシ万歳!!

ケツメイシ RYOJI

ericom
[8]2006.07.13.Thu @ 6:47 PM | [RES]

>>7 omikaさん

あれ、伝わってない!?(笑)

>あーんど複雑!

これなの、これ。
おめでとうなんだって、自分に言い聞かせてるんだから(笑)
裏の心は・・・ww

八名ステッカー貼りまくり
[9]2006.07.13.Thu @ 6:49 PM | [RES]

>>5 omikaさん

>自分のもんだと完全に勘違いしているんだろうね(笑)

私の中では「オミィの」ライムスターです。
だって聞かず嫌いだったのに、オミィのおかげで大好きになったんだもん。
(勝手に合わないと思い込んでました)

そうそう!これね↑
私のライムスに対する懺悔。
何年も聞かず嫌いでごめんなさい、ということでした。

>>6 omikaさん

>主、八名。

はいはい主ですYO :おんぷー:
どこもかしこも結婚ラッシュですね。
確実に出遅れましたが、何か?
んー
エントリーした覚えもないですw

omika
[10]2006.07.13.Thu @ 7:14 PM | [RES]

おまいら、仕事しろーよ。あたし、レスしたいのにお客さんの対応で大変なんだぞ!

とりあえず、レスは適当にしたくないから、後でやる。
とりあえず、これを見ろ。

ケツマニアんのサイトだ。素晴らしい集客数だ。

ケツマニア
[11]2006.07.14.Fri @ 10:41 AM | [RES]

おはよう~。
いやぁ昨日は凄かった・・・
通常の30倍以上アクセスあった。RYOJI恐るべし。

いまだにケツコム繋がらず・・なのでRYOJIコメント拝借させてください。
※旧ケツコムキャプも借りました。

omika
[12]2006.07.14.Fri @ 12:47 PM | [RES]

>>11 ケツマニアさん

やーまん。っていうか、そっちはどう?暑い?
こっち、屋内なのに、なんだか体が暑くてね。あー、暑い。


>通常の30倍以上アクセスあった。RYOJI恐るべし。

あたしんとこも、やっぱりケツメイシ関連でアクセスが伸びたよ。
しっかし、30倍とは。。。あはは。

昨日は「あたしも中だしされたい」とかってバカがいました。

>いまだにケツコム繋がらず・・なのでRYOJIコメント拝借させてください。

どんどん持っていちゃってくーださい。
なんせ転記だし、注意されるまでの掲載だし。

そろそろリニューアルされたかなー、公式。

omika
[13]2006.07.14.Fri @ 1:21 PM | [RES]

やっべ、忘れてた(笑)

:Mummy-D:
「ゴメンネゴメンネゴメンネ」

Dのかっこよさに免じて許して。

>>8 ericomさん

おはよ、エリー。そっちもうだるくらい暑いっしょ?
雨女の水玉はさ、沖縄じゃん。いくらあいつが雨だからってさ、この晴天は向こうまで続いてるんじゃないかっつーね。うらやましいよな。

>おめでとうなんだって、自分に言い聞かせてるんだから(笑)

あー、バツ2、もとい、バツ3を狙っているわけか、やっぱり。

あのさ、それとは全然関係ない話なんだけど、っていうか、腹立たしい話かもしんないけどね、あたしさ、キャスケットって好きなんだよね、帽子全般好きなんだけど。それでね、RYOJIみたいなのも被るんだけど、誰もRYOJIっぽい帽子だとは言ってくれないんだよ。腹は同じくらい出ていると思うんだけどさ。それも関係ないけど。でね、誰っぽい帽子かって言うと、ビギンのヴォーカルなんだよね。ふざけんじゃないわよってわけ。ね、全く関係なかったし、むかつきすらしたでしょ。

>>9 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。そっちは暑い?暑いよなぁー、市内は観覧車が熱を発射してんだし。
っていうか、電源切れよな。地球温暖化の手助けだよ。

>私の中では「オミィの」ライムスターです。

そう言われると物凄く照れる。勘違い野郎さ、あたしは。

>オミィのおかげで大好きになったんだもん。

洗脳成功w

>(勝手に合わないと思い込んでました)

HIPHOPは昔からそう言われているから、特に気になりませーん。
もっとひどいことを沢山言われていました。

>私のライムスに対する懺悔。

「海」以降のケツメイシに懺悔したあたしみたいだ、それw

>何年も聞かず嫌いでごめんなさい、ということでした。

そうなんだよね、ある時興味を持っちゃうと、なぜ聴いてなかったんだろって思うんだよなぁ。

>どこもかしこも結婚ラッシュですね。

結婚式さ、迷惑な話だよね、なぜ人の結婚を祝わないといけないのか?って。

>確実に出遅れましたが、何か?

あたしより若いんだ、まだ大丈夫だ。

>エントリーした覚えもないですw

ケコーン相談所にか?

あー、暑くて割と適当になっていないといいなーレス。

八名ステッカー貼りまくり
[14]2006.07.14.Fri @ 3:25 PM | [RES]

>>13 omikaさん

むちゃくちゃ暑い :だうーん:
ここはナゴヤじゃない。
空気と日差しは熱帯です。
まさに「HEAT ISLND」です。

>観覧車

この中はエアコンきいてんだよねー。
って、観覧車だけのせいじゃないじゃんw
なにさ、トーキョーの方が熱いっぱい発射してるくせに~。

>洗脳成功w

異論・反論はございません。

>なぜ聴いてなかったんだろって思うんだよなぁ。

そうなの。
この歳になって、そういうのにたくさん出会ってしまいました。
それもこれもオミィのせいです。

>結婚式

めでたいのよ。
行くと感動するし、誰かの人生の節目に立ち会えるってすごいことだと思う。
でも準備が大変なの。
洋服、ご祝儀袋とその中身、ヘアメイク・・・
貧乏人をいじめないで下さい :はぁ:

>あたしより若いんだ

男の子と一緒にしないでよお。
女子は賞味期限が短いのです・・・
私なんて、もう熟れ熟れの腐りかけだよ :どく:
どっかに食中毒をおそれない、勇気ある男の子はいないかしら??

omika
[15]2006.07.14.Fri @ 5:57 PM | [RES]

来る客、来る客、夕方までは「今日は暑いわねぇー」を連発。
夕方を過ぎた辺りから「ちょっと、ちょっと、雨降ってきたわよ」に変わった。

>>14 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>まさに「HEAT ISLND」です。

うまいこと言ったように見せんなよ(笑)

>この中はエアコンきいてんだよねー。

ほら、だからエアコンをつけっぱの観覧車が地球温暖化に拍車かけているんだってば。

>なにさ、トーキョーの方が熱いっぱい発射してるくせに~。

地元さ、ビルっていうビルはイトーヨーカ堂くらいなんだけどね、暑いよ。あはは。

>それもこれもオミィのせいです。

そう言ってもらえるのは光栄なんだけどさ、なー、話変わるが、ケツメイシのWEBサイトがリニューアルされたろ?なぜ中松氏なのか、よくわかんないんだけどさ、八名氏の名前を借りているちみ、HNはまさか中松とかにしないよな?(笑)」フロッピー中松とか、シュポシュポ中松、あっシュポシュポはさ、灯油とかを取るのに使うホースみたいなのね、あれも中松氏なんだよ。

>誰かの人生の節目に立ち会えるってすごいことだと思う。

結婚なんか紙上の契約じゃんよ。節目とか盛り上げようとするのがそもそも嫌いだ。他に楽しみ見つけろよ的。あぁ、わかってるよ、わかっている。これも相手や相手の家族ありき。あたしもやらなきゃいけないってわかっている。なので、この胸に秘めた否定論をまず話してみるつもり。

あ、そうそう、My men だれす氏の式に参加した時、神父が「無償の愛」とかなんとか言っていた。求めるんじゃなくて、ささげろって話に聞こえたんだけど、なぜか納得してしまった。そうだよな、勝手に好きでいいわけだし、愛してほしいとか求めるんじゃなくて、嫌われても愛し続けろって考えたんだよね。嫌われても好きでいていいんだ、みたいな。

>でも準備が大変なの。

しるかよw ちみが主役じゃないんだから、適度でいいじゃないか。

>洋服、ご祝儀袋とその中身、ヘアメイク・・・

まぁ、祝儀はさ、それこそ気持ちなわけだからね、、、わかるが。
しかし、ヘアメイクとかはよくわかんねーぞw

>貧乏人をいじめないで下さい

貧乏人の結婚式だから、お金沢山詰めてあげないといけないだろ。そのためにやる奴らだっているって話だよ。


>男の子と一緒にしないでよお。
>女子は賞味期限が短いのです・・・

これ、冗談にしてもな、あたしんとこ、女子のお客さんが多いわけだよ。あんまりひどいことは言えないよな。わかったよ、早くお嫁にいけるように祈ってるよ。そうだ、まずは写真とアドレスを用意して登録してみたらどうだろう。無料だって話だぜ。

>どっかに食中毒をおそれない、勇気ある男の子はいないかしら??

うん、食中毒するって言わなきゃいいだろ。要するにどんだけ騙すかって事じゃないかなー。

っていうか、ろくな会話してねぇな、あたし。

ericom
[16]2006.07.14.Fri @ 6:01 PM | [RES]

>>13 omikaさん

>そっちもうだるくらい暑いっしょ?

普段涼しい社内にいるせいで、外に出ると温度差が凄くて灼熱地獄のよう :なく:
なのに今日はおいしー韓国料理食べて「ひーひー」言ってました(笑)

暑い日に熱いモノ。
いいよねーー。

>腹は同じくらい出ていると思うんだけど
>ビギンのヴォーカル

超笑えたんだけど!!!
RYOJIじゃなくって、ビギンね!w
今まで見た時そうは思わなかったけど、
たった今あたしの頭んなかで”ビギンの人”とインプットされました(笑)

omika
[17]2006.07.14.Fri @ 6:12 PM | [RES]

たった今、JRが止まっているよーです。
かーちゃんがわっざわざ店に電話してきて、一方的にしゃべってた・・・。

「電車がホームじゃない場所で止まっているんだけど、何あれ」

しらねーよっ!暑さで倒れてホームに倒れたとかなら今日はありえる。っていうか、よくある事故っていうか人生苦で自殺っていう迷惑行為してんだろ。

>>16 ericomさん

どうも。

>おいしー韓国料理食べて「ひーひー」言ってました(笑)

九時まで仕事で、その後バイト。バイト後は飲む約束している後輩と韓国料理でもいこうかなー。食べたくなってきちゃったよ。んー。でも結局寿司なフライデーなんだよなー。

>暑い日に熱いモノ。
>いいよねーー。

健康的です。しかも、韓国料理のスープやチゲに入るであろうトンガラシの成分・カプサイシンが超体にいいでーす。

>超笑えたんだけど!!!
>RYOJIじゃなくって、ビギンね!w
>今まで見た時そうは思わなかったけど、
>たった今あたしの頭んなかで”ビギンの人”とインプットされました(笑)

呪い殺すぞっ!!(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[18]2006.07.15.Sat @ 12:35 AM | [RES]

>>15 omikaさん

あちかったね今日。

>HNはまさか中松とかにしないよな?(笑)

ああ~そうだね。
んー
中松さんのステッカーがCDについてきたら替えちゃうかもw

>シュポシュポ

これが正式名称じゃないよねえ??
言い方かわいいな~と思って :はーとー:

>節目とか盛り上げようとするのがそもそも嫌いだ

あー私みたいな人がいるw
私も記念日とか嫌い。
(むか~し、付き合いだした日を私が覚えてなくて、彼氏にいやな顔された。そんな日どうだっていいじゃ~ん)
結婚だってしたくない。(相手いねーじゃん、とかいうツッコミはしない)
結婚というシステムが理解できないんだもん。
結婚して幸せな人たちを何組も知ってるけど、それを自分に置き換えられない。
気の合う人がいたら、一緒にいるだけでいいと思う。
万が一子どもできたって自分で育てるし。
もしそのままおじいちゃん・おばあちゃんになるまで一緒にいたら、「冥土の土産に結婚でもしてみるw??」くらいなカンジで十分。

うひょ、語っちゃった :ぽ:

>どんだけ騙すか

騙せないんだよね。
ほら、心がピュア :きらきら: だからさ~
ムフフ。。

>>17 omikaさん

>ビギンの人

いいじゃーんビギン。
「恋しくて」なんて泣けますよ。
私の友達にもいるよ、スタイルも顔も似てる子が。
顔はね、ビギンのボーカルの人を邪悪にした感じでーす。

omika
[19]2006.07.16.Sun @ 1:10 PM | [RES]

>>18 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。久しぶりの連休を楽しんでますかい?

>中松さんのステッカーがCDについてきたら替えちゃうかもw

「中松ステッカー貼りまくりさん」か・・・
メンバーの顔をステッカーにはしないのかね、そしたら万事OKなんだろうけど。

>これが正式名称じゃないよねえ??

し、調べろっていうのか?わかったよ・・・

灯油ポンプ

あった(笑)

>彼氏にいやな顔された。

普通は逆だと思うけどね(w

>冥土の土産に結婚でもしてみるw?

ケコーンに興味ないから、そんな事も言いません。

>「恋しくて」なんて泣けますよ。

歌と外見は全く関係ないですよw
あたしもそれ好きだし。

The IconfactoryとMTの日付フォーマット表 このページの先頭へ戻る ANAユニフォームコレクション
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / ericomさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
The IconfactoryとMTの日付フォーマット表
[1つ新しい記事]
ANAユニフォームコレクション