っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

26時間テレビ 深夜はアヤパンがMVPと勝手に決定!

テレビ | Comment : 2 | 2006.07.16.Sun @ 5:09 AM

今年のFNS26時間テレビの深夜は最悪。全く面白くない。芸人による「かま騒ぎ」が無いのが残念だし、っていうかネプチューンの場を読めないホリケンサイズが最悪。
アイドル(グラビア)を揃えたけど、キングオブ深夜「はけ水車」に勝てる企画はないだろうし、全然期待していないんだけど、有賀さつき氏が割と巨乳なんだなーとか、あやぱん出ないかなーとか。

あっ!!出た!!

うーん、思わず某掲示板から引っ張ってきちゃった。アイドル・グラビアの女子達が全然目立たない中、アヤパンだけ大盛り上がり。濡れ濡れ高島。

っていうか、罰ゲームでプールに落ちたアヤパン、その後も総合司会のサポートを続けているんだけど、化粧が落ちたのに顔が変わっていない。かわいい。。。

さっ、寝よう。

vi5299354192ayapan3.jpg

vi5299354192ayapan3.jpg

vi5299354192ayapan3.jpg
塗れた髪がエロス。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
tkm
[1]2006.07.23.Sun @ 11:46 PM | [RES]

そういや、いっこ上の先輩の弟がアヤパンと同級生で友達らしく、たまに話題にあがるよん。
基本的ミーハーなので、飲みがあったら参加させろーと言ってる。笑
昔はあんまり印象よくなかったけど、最近アナウンサーとしては技量があるなって思う。
勝手な感想でしたー。

omika
[2]2006.07.24.Mon @ 4:43 PM | [RES]

>>1 tkmさん

どんも。

>アヤパンと同級生で友達らしく

成●なのね、その方も。っていうか、昔の写真を見たんだけど、やっぱり今がいいです、あたしはw

というか、見ているだけでいいから、友達にはなりたいと思ってないんだわ。

>昔はあんまり印象よくなかったけど、

うちのK子は敵のように思っているそーですよ。怖い怖い。

>アナウンサーとしては技量があるなって思う。

いやー、それもどーかなー。
芸能人としては、そこら辺の人より百倍いいと思うけどね。賢いし。ただ、それがアナウンサーって枠になるとねぇ。

>勝手な感想でしたー。

どんどん書いてくださいw

ANAユニフォームコレクション このページの先頭へ戻る ケツメイシ 「男女6人夏物語」 & 他アーティスト発売ラッシュ
お気に入りに登録 RSS



tkmさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ANAユニフォームコレクション
[1つ新しい記事]
ケツメイシ 「男女6人夏物語」 & 他アーティスト発売ラッシュ