っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ちょっとだけよ 2012.04.29

日記 | Comment : 1 | 2012.04.29.Sun @ 7:06 PM

|皿 ̄)ノやーまん!

なんだか最近、とても「WEB拍手」のポチ(クリック)が多いんですが、どなたがやってくださっているんでしょうか。カウンターの周りを見ても、過疎化しているのはわかっているんですが、更新もしないサイトです。当然なんですが、過去の記事でポチポチしてくださっているのであれば、本当に嬉しい限りです。もっと文章がちゃんとしていれば………というのが自分の感想です。お恥ずかしい限り。

んでもって、更新しなきゃしなきゃと思っていても、他の事をやってしまっていて中々進みませんでした。なので、今日はなんとか少しやってみようかと。

2012042901.jpg
突然ですが、3月19日、ハワイ・ホノルルで我が嫁・久美子と挙式してきました。

……

宿泊先は豪華に老舗のホテルに泊まったんだけど、まぁ、もう二度と泊まれないか、もしくは泊まれるように人生の目標を高く持つかという、とても素敵なホテルだったのね。親からもらったご祝儀のほとんどをここと食事に費やしたけど、後悔が1スカラー波もない。本当に。見栄でも張っとけ!っていうなら、もっと大きくでたいというのもあるんだけど、いいお金の使い方が出来て本当に満足してる。雰囲気に金払って納得したのっていつ以来だろうってくらい。
だけど、思い返してみると面白いもんで、実は、当初の思惑だと「ホテルもそんな大したとこじゃなくていいし、っていうか、コンドミニアムで料理作ってさ」のような普通の旅行(フツーじゃないか…)を自分では提案しようと思っていたんだけど、嫁が指定した構想に、あたしの思惑は一切かすりもしなかったわけなのよ。

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ - スターウッド ハワイ ホテル&リゾート

サイトを見てもらえるとわかると思うけど、それはそれは素晴らしいホテルだったのね。特に気に入ったのが、朝食を何度か食べたレストラン「ザ・ベランダ」。日本食を含めたビュッフェが何千円もするわけなんだけど、数字は一切見ないってくらいの勢いがある新婚。値段は気になんなかったわけよ。式挙げるようなのぼせ具合じゃないと絶対やらないけど(だって、作ったりも楽しいじゃん!)。

滞在していた5日間は、2日間が挙式で取られ(打ち合わせとリハで一日、本番で一日。二日とも夕方かそれまでに終わってしまうが)、さほど大きくはないオアフ島でも、端から端まで数時間かかってしまうから観光したのは3箇所。最新のディズニーエリアは諦めて、極めて健全なハワイの旅行者をしてきた旅だった今回。ノースショアなんて「ここかよ!」というガッカリな光景が広がったわけだけど、ツアーっていうのは見学時間や指定場所が選べないのは当然。ゆっくり見たければ、それなりの余裕が必要ってことを今回も学んだ。

EGOTOPIA : 【ハワイ旅行記】4日目 ノース・ショア編
ちなみに、一人で行った時のノースショアの思い出↑バカだな俺。

つづく
(一人で店番しながらなので、徐々にやります。)

コメント数:1
八名ステッカー貼りまくり
[1]2012.05.06.Sun @ 11:08 PM | [RES]

はろー。
あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
きっとすてきな旦那さましてるんだろうね~。
続きも楽しみでーす♪

RHYMESTER ライブDVD「KING OF STAGE Vol.9」発売 このページの先頭へ戻る 更新 2012.07.09
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RHYMESTER ライブDVD「KING OF STAGE Vol.9」発売
[1つ新しい記事]
更新 2012.07.09