っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

RHYMESTER ライブDVD「KING OF STAGE Vol.9」発売

ライムスター | Comment : 3 | 2012.03.11.Sun @ 6:24 PM

ちょっち遅めの情報発信でファン失格的だが、
一応応援ブログとしての面目たもっとーく!とか言っとく!


KING OF STAGE Vol.9 ~POP LIFE Release Tour 2011 at ZEPP TOKYO~ [DVD]
KING OF STAGE Vol.9 ~POP LIFE Release Tour 2011 at ZEPP TOKYO~ [DVD]

公式ではサイトのリニューアルもされてライブDVDをパワープッシュ!!
今回のパッケージは、いつも以上にオサレだなーって思う。

RHYMESTER

しっかし今回のライブ。いいライブだったよなぁ………
また家で見られると思うと嬉しいかぎりだーね。

ちなみに、あたしはブルーレイの方を予約するつもり。
DVD、ブルーレイ、どっちの初回限定版には、おまけも付くって話だから
今から予約しないとねっ!!

KING OF STAGE Vol.9 ~POP LIFE Release Tour 2011 at ZEPP TOKYO~ [Blu-ray]
KING OF STAGE Vol.9 ~POP LIFE Release Tour 2011 at ZEPP TOKYO~ [Blu-ray]

内容紹介
2011年初夏に全国6都市をサーキットしたRHYMESTERのライヴツアー、「KING OF STAGE VOL. 9~POP LIFE Release Tour 2011~」のZEPP TOKYO公演が待望の映像化。
オリコン・ウィークリーチャートでトップ10入りをはたしたアルバム『POP LIFE』をひっさげての今回のツアーでは、立体の建造物に映像を投影して3Dヴィジュアルをつくりだす演出「マッピング」を導入。着実にパワーアップし続けるRHYMESTERのステージが、最新のテクノロジーを駆使することによって視覚的にも劇的な進化を遂げた。
そのほか、ふだんは絶対に見ることのできないバックステージの模様、恒例のメンバーによるオーディオコメンタリーももちろん収録。
さらに初回盤には2012年第一弾となる注目の新曲(タイトル未定/DJ JINプロデュース)を収めたCDを付属するなど、RHYMESTERの今後の展開を占ううえでも見逃せない内容となっている。
【初回生産限定盤】(KSBL-5981~5982):DVD+CD、スリーヴケース仕様

※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
※在庫がなくなり次第終了となります。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ヒップホップグループ・Rhymesterが、アルバム「POP LIFE」を引っ提げ2011年初夏に行ったライブをDVD化。立体の建造物に映像を投影し3Dビジュアルを作り出す演出“マッピング”を導入。特典CD付き。

ワクワク|皿 ̄)ノ

おまけ:
2012031101.jpg
Dがフジテレビ「世界は言葉でできている」に出演。
なんと偉人が残した名言を言い当てる好プレー!(やるじゃん!)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
ねこ。
[1]2012.04.07.Sat @ 2:02 PM | [RES]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
元気そうで何より。^^
いつぞやは世話になったね。
かろうじて生きてるよ。w

ねこ。
[2]2012.04.07.Sat @ 2:09 PM | [RES]

ってかK子さんと結婚されたんですね。
遅ればせながら、おめでとう。^^

( ̄-  ̄ ) ンー ページ重くない?

omika
[3]2012.04.19.Thu @ 1:17 PM | [RES]

>>2 ねこ。さん

やーまん!|皿 ̄)ノ
ねこちゃん、久しぶり!!
ヤクルト戦以来?随分と時が流れたよね…。
連絡ありがとう。

>ってかK子さんと結婚されたんですね。

サンキュー!海外で式もやってきたよ、次回の更新はその辺を報告しようと思ってるんで、また覗いてみてちょー

さよならベルちゃん ‐ 2012-02.15【追記】 このページの先頭へ戻る ちょっとだけよ 2012.04.29
お気に入りに登録 RSS



ねこ。さん / ねこ。さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
さよならベルちゃん ‐ 2012-02.15【追記】
[1つ新しい記事]
ちょっとだけよ 2012.04.29