っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

さよならベルちゃん ‐ 2012-02.15【追記】

格闘技 | Comment : 1 | 2012.02.15.Wed @ 11:49 AM

昨日深夜、Twitterでマイク・ベルナルドが自殺したことを知った。

元K-1四天王のマイク・ベルナルドが自殺 - NAVER まとめ

K-1は一時期、チケットが手に入っていたため、よく会場へ観戦に行っていたのもあって、K-1設立から大ブームになるまでの間の選手たちには愛着がとてもある。パンチドランカーになってたとか、自分で確認してないんでまだ全容を掴んでない今、ただただ残念。もうこの世に無かった事になってるK-1でも、ベルちゃんの事は覚えている人が多いはず。「切れてなーい」のCM、覚えているでしょ?当時、ライバルで盟友だったアンディ・フグ、ピーター・アーツ、アーネスト・ホーストらと「四天王」なんて呼ばれた時代が懐かしい。彼が厳格なクリスチャンで宗教的に自殺がタブーだとしても、あたしは天国でアンディ・フグと再会することを祈るのみ。

R.I.P.Michael Shawn Bernardo.

いろんなベストバウトがあるけどれ、あたしは次のが一番好き。

ベルちゃん負けちゃうんだけどね。

谷川サダハルンバ貞治、
K-1が消滅してから逃げ回っているみたいだけど、
何かコメントしねーのか?

フジテレビは視聴率に貢献したK-1とベルちゃんのために、
特別番組「SRS」を当時のメンバーを集結させてやるべきだ。
そうでしょ、水道橋博士。

ご冥福をお祈りします。

【追記】
訃報:元K-1マイク・ベルナルドが他界、谷川代表「心を痛めております」 (格闘技ウェブマガジンGBR) - Yahoo!ニュース
サダハルンバのコメ。

【追記】2012.02.20 ………
【衝撃】マイク・ベルナルドの死因がヤバ過ぎる件|ねたAtoZ
言葉が見当たらない。こんな事になっているなんて一切知らず…知る由もなかったんだけども、「死」を選ぶほどの苦しみって一体なんなんだろう。ふぅ(涙)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:1

[1]2012.02.15.Wed @ 7:48 PM | [RES]

一番上のムービーを見た。
覚えてるなー、これ。
ホーストのコンビの蹴りは避けらんねーな。(´∀`;)

てか終わったあとのお勧めムービーの中に
「ゆずぽん(愛川ゆず季)が草食系男子に喝を入れる」
とかいうのが出てきて、思わず見てしまったら
「ゆずぽーんキーック!」
とか言ってて噴いたw

しーゆーれたー。

あけましておめでとうございます - 12.01.02 - このページの先頭へ戻る RHYMESTER ライブDVD「KING OF STAGE Vol.9」発売
お気に入りに登録 RSS



さん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
あけましておめでとうございます - 12.01.02 -
[1つ新しい記事]
RHYMESTER ライブDVD「KING OF STAGE Vol.9」発売