っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

更新 2012.07.09

日記 | Comment : 0 | 2012.07.09.Mon @ 7:07 PM

やーまん!!|皿 ̄)y

久しぶりに更新します。といっても、最近の話はまとめられないんで、ダラダラとログるだけなんですが…。いつも観覧とWEB拍手をありがとうございます。裏側はしっかり見ているんです、えぇ。

あ!そうそう!一個前に更新した時に使った写真、あれは、あたしと嫁が式を挙げた教会の中の様子ですから。イメージ写真じゃないのですよーー。
誰にも突っ込まれなかったけど、一応書いておきます。

まず、これ。iTunes storeで一位を獲得したオサレヒップホップ!tohubeat & オノマトペ大臣「水星」


いい!!!!

二人のヴォーカルと、流行というかもう定番なオートチューンの響きも相まって、絶妙なグルーヴをかもし出しております「水星」は、オンライン販売当日からダウンロードが殺到した模様。記録的ヒット(iTunesではまれじゃないかもしれけど)になったのでした。

tohubeats 公式サイトは以下。
www.tofubeats.com
Twitterがこちら
tofubeats (tofubeats)さんはTwitterを使っています

あたしのTwitterではアニメに関してのつぶやきが増えているかもしんないけれど、音はちゃんと聞いてますよ!ってとこを披露したのでした。
(Fire ballのライブに行ったり、活動的にもしてるんだぞー!)

ということで更新開始。
いちいち保存して更新するので、「続き」が増えていきます。
限りある時間の中で。

ほいほい。

ま、ライブにも行ったし、この辺は紹介しておきたいエロいやつ。

ファイヤビー!!のニューPV。
ライブ終了直後でも披露されてたこれ、リリックは女性には失礼かな?いやいやご愛嬌で(^^というような、可愛らしい曲でまとめられてます。日本っぽいなって思える扱い方です。

こっちの曲は、ニューアルバムのタイトルにもなっているラガラガしいニューソング

いい!!

NEW ERA~Call This Love~
FIRE BALL
B007TB47J8

先週ファイナルを迎えたツアーは、結成15周年を祝うメモリアルでもあったわけだけど、なななんと、今年は下半期にもライブ・ツアーを慣行!メモリアルはまだまだ続くそーです!!POW!!POW!!POW!!POW!!

先週までのツアーは、DJ機材を駆使したトリッキングなステージ(印象)。下半期に行われるツアーは、バンド・スタイルだそーです。もうチケット応募したので、後は当たるのを待つのみ。きっと当たっているだろう(祈)。

うんで、来週はこれに行ってきます。

嫁も大好き須藤元気のグループ“WORLD ODER”が国際フォーラムでライブ・パフォーマンスを行います。チケットが高かったのがちょっと………ね。


あ………ちょっとやらにゃならん事が発生。
そっち片付けてきます。

また。

ごめ~~~ん  みんなに、PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『更新 2012.07.09』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ちょっとだけよ 2012.04.29 このページの先頭へ戻る RHYMESTER  新曲「The Choice Is Yours」発表!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ちょっとだけよ 2012.04.29
[1つ新しい記事]
RHYMESTER 新曲「The Choice Is Yours」発表!