っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」情報解禁&ニューシングル「FUNKY TOWN」

音楽関連 | Comment : 0 | 2007.04.05.Thu @ 12:30 PM

やーまん!

ニューシングルが発売されたばっかりの安室奈美恵ちゃん。今年のツアーはなんと自身最多となる40箇所53公演になるとの情報が!!

namie amuro Live Tour2007  ライブ情報
(な、なぜ東京は平日………)

ファンクラブからの会報ではもうすでに予約抽選の受付が始まっていて、今年の楽しみがまた一つ増えました。ファンクラブの予約抽選は17日までなので、今からファンクラブに入れば大丈夫かも?!

ニューシングルには特典として、ミラーボールのキーホルダーが付いてきます。最近、テレビ出演するアムロちゃんの腰脇にも付いてるアレです。
FUNKY TOWN(DVD付)
FUNKY TOWN(DVD付)

こちらはDVD付きバージョン。安室ちゃんの真骨頂であるダンスパフォーマンスを堪能出来ますよ!

FUNKY TOWN
FUNKY TOWN

シングル単品バージョン。どちらを購入しても初回版にはオマケが付くそーです。急げ、CDショップ!って感じ。

http://www.namiestyle.jp/
ファンサイトとしては、かんなりしっかりしているサイトさんです。
(見習わなくてはいけない… )

新星堂でポスターくれないかなぁ。激しくかわいい………

東京近郊の方しかいけないだろうけど、これも書いておく。
4月13日、新木場のagehaにてイベントが行われる。

ウーフィン・ガール スペシャル・イヴェント「girl's fever」

2007040501.jpg先月号のウーフィンには応募券が付いていて、それに当選するとイベントのパスがもらえたらしい。仕事がどうなるのかわからなかったので応募しなかったんだけど、一応当日券も出るしなぁ、どうしようかなぁ。
当日はイベントのバスが出て、渋谷←→新木場を行き来するみたい。整理券がない人は乗れないそーだけど。AI,安室が並ぶってことは「Uh Uh,,,,,,"」をやるかも?そして、二人増えたらアレも…。四人はなくても二人は確実にいるんで、SUITE CHICの方は期待出来そう。ガールズイベントはこれからもどんどん増えるんだろうなぁ。たのしそー!!

今年も応援します!!安室奈美恵ちゃん!!

関連リンク:

EGOTOPIA : 安室奈美恵 ファンクラブ入会方法(WEB)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」情報解禁&ニューシングル「FUNKY TOWN」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
『巡礼』 ライムスター「ライムスター in 武道館 キング・オブ・ステージ Vol.7」感想文 このページの先頭へ戻る ニンテンドウDS 「もっとえいご漬け」CM
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
『巡礼』 ライムスター「ライムスター in 武道館 キング・オブ・ステージ Vol.7」感想文
[1つ新しい記事]
ニンテンドウDS 「もっとえいご漬け」CM