っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵 ファンクラブ入会方法

音楽関連 | Comment : 20 | 2006.03.24.Fri @ 8:16 PM

*注意
この記事は過去の物で、現在の「ファンクラブ入会方法」はこちらに書きました↓
EGOTOPIA : 安室奈美恵、2年半ぶりオリジナルアルバム発売決定
ぜひ、参考にしてみてください。

以下、この記事。


安室ちゃんのファンクライブ情報 続。

ローソンのロッピーで入会出来るって話を書いた先日、
それを仲間に話すと、「ネットからも出来るのでは?」との指摘。

おぉ!!さっそく調べてみる。

安室奈美恵 AmR ローソン窓口

http://www2.lawsonticket.com/
(上記のアドレスに行き、メニュー「■ファンクラブ入会」→「安室奈美恵」と進めばバッチリでーす)

ブラックミュージックへの深い造詣と大いなる敬意を払いながらミュージックシーン を駆ける安室奈美恵。アッパーでパワフル、それでいて繊細ではかない歌声によって これまで数々の名曲を歌い上げてきた。そんな彼女のファンクラブには、入手困難な コンサートチケットの優先予約があるほか彼女からバースデーカードが届くなどの特 典が満載だ。さっそく入会して、安室情報を細部までチェック!

(エラーが出ていたので、 修正しました。)

出来るじゃないか!!!!!クレジット決算なので、入金もなくて超楽。
金を払った実感がないのがインターネットショッピング!!って感じでサクサク登録終わり。
ファンクラブカードや、その他もろもろが届くそうなので、今から楽しみでありまーす。

また、

w-inds.、FLAME、Lead、安室奈美恵、DA PUMP、国仲涼子、hiro、上原多香子・・・が所属するアーティストオフィシャルサイト「VISION FACTORY」。CDリリース情報、グッズ通販も。

上記のサイトへ行っていただいて、一番下辺りを読んで見て下さい。

FAN SPACE

入会金:\2,000
年会費:\3,000



こちらも手順通りに行えばバッチリです!!
(これからの入会でツアーの先行が間に合うかはわかりません)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:20
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.24.Fri @ 10:23 PM | [RES]

ついに入会しましたか!
そうかあ~・・・
ムフフ :はあと: 安室ちゃ~ん :はーとー:


:マータン: 私のこと忘れないで :びっくり:

omika
[2]2006.03.26.Sun @ 1:30 PM | [RES]

>>1 八名っち

なぜマータンが(笑)

入会は楽だったんだけど、先行予約の方はどうなってんだろかなぁと不安。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.03.26.Sun @ 1:57 PM | [RES]

>>2 omiomi

え、ぜんぜん大丈夫でしょ?
普通にメールとかで告知がくるはずなんじゃないの?
じゃなきゃ入った意味ナシ :しろめ:

まだライブDVDすらゲットしてません :しょぼん:
激しく見たいのに・・・

omika
[4]2006.03.26.Sun @ 7:32 PM | [RES]

>>3 八名っち

うむ、ネットの回線は復旧したのかな?今日はお休みだーよね?

>じゃなきゃ入った意味ナシ

そなんだよね、どうなっているんだろ。んー。

>ライブDVDすらゲットしてません

あたしも買ってない。何度も見たくなるのは間違いないんだけどさー。

八名ステッカー貼りまくり
[5]2006.03.27.Mon @ 10:06 AM | [RES]

>>4 omiomi

>うむ、ネットの回線は復旧したのかな?

ん、おかげさまでおうちのネットは復旧致しました。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
ほんっとにもぅ・・・


>今日はお休みだーよね?

よく知ってるねーw
さては隠れ八名ファンww?!
きゃっ:ぽ:


>どうなっているんだろ。

大丈夫大丈夫 :にっこり:
ちゃんと「安室ちゃんから」連絡ありますって。


>何度も見たくなるのは間違いないんだけどさー。

うん、間違いないね :おっ:
安室ちゃんラヴ :らぶらぶ:

omika
[6]2006.03.27.Mon @ 1:46 PM | [RES]

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。
特に返すコメントは無さそうだわね。
ん?「八名ファン?」辺りはもちろんスルーだな。

>ちゃんと「安室ちゃんから」連絡ありますって。

K子に「ファンクラブに入ったので、結構近い距離で見れるやもしれません」と言ったら、

K子
「本気で入ったの?えぇー、きもーい」

とか言われました。オメーガハイラナイカラジャネーカヨ。

>安室ちゃんラヴ

あたしはまだまだ「愛」が足りないため、もっとガン見してみようと思いマース。

八名ステッカー貼りまくり
[7]2006.03.27.Mon @ 7:21 PM | [RES]

>>6 omiomi

さて書くよ :めがね:
ウザがらずに読んでちょ。

>スルー

しないでよ。
さみしいじゃん。
いや、さみしくないけど。

>きもーい

(そう思っていても)私じゃ言えないw
さすがK子さん!
よくぞ言って下さった!!
安室ちゃんとオミオミを並べて見ちゃダメですからww

>もっとガン見

きもーい :しろめ:

omika
[8]2006.03.29.Wed @ 12:23 PM | [RES]

>>7 八名っち

先行の件、不安なので二時からファンクラブに問い合わせしてみます。
なんせイープラス(ここだけネットver.)でも先行が始まり、プレオーダー期日が近いからでふ。

ん~、今年もチケットに振り回されるのか・・・今年も目指せ!勝ち組。

高橋佐知子
[9]2007.05.03.Thu @ 11:19 PM | [RES]

入会希望なんですがどのようにすればいいのですか?

omika
[10]2007.05.04.Fri @ 6:02 PM | [RES]

>>9 高橋佐知子さん

どうも、初めまして。

>入会希望なんですがどのようにすればいいのですか?

今回の質問を受けてこのページに追記しましたが、

こちら

w-inds.、FLAME、Lead、安室奈美恵、DA PUMP、国仲涼子、hiro、上原多香子・・・が所属するアーティストオフィシャルサイト「VISION FACTORY」。CDリリース情報、グッズ通販も。

上記のページの一番下辺りにある項目を読んでもらってですね、問い合わせてみてください。

omika
[11]2007.05.04.Fri @ 6:38 PM | [RES]

わかった!!!!!

なんでエラーになってたのかがわかりましたー。

http://www2.lawsonticket.com/

ここから(もしくは次の階層)じゃないとエラーになるようです。

上記のアドレスから「■ファンクラブ入会」→「安室奈美恵」と進めばバッチリでーす!!!

蔵谷義仁
[12]2007.07.07.Sat @ 9:55 PM | [RES]

コンサートに行きたいです

蔵谷義仁
[13]2007.07.07.Sat @ 9:59 PM | [RES]

コンサートに行きたいです

八名ステッカー貼りまくり
[14]2007.07.07.Sat @ 11:54 PM | [RES]

きょーかーん!
こないだ「PLAY」のジャケットデザインでラッピングされたバスが、ガンガン曲流しながら走ってるのを見たじょ。

今年はライブに行けないから(二日間あってどちらもど平日なため)、DVDとCDとYouTubeで我慢だわ・・・
MTVとかスカパー!がないところは突っ込まないこと。

omika
[15]2007.07.08.Sun @ 6:06 PM | [RES]

>>12 蔵谷義仁さん

どんも。はじめまして。
凄くいいですよ、安室ちゃんのライブは(^^

>>14 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>こないだ「PLAY」のジャケットデザインでラッピングされたバスが、

全国主要都市で走っているようですよ。名古屋じゃ公開収録もあるとか…。

>今年はライブに行けないから

えっ!!じゃぁ、また八名っちにメールしなきゃ、当日に(笑)

栗田千嗣
[16]2009.06.04.Thu @ 1:15 PM | [RES]

最高に素敵なスタイルの良い女性です。歌唱力、ダンス、全てに魅力を感じています

senji kurita
[17]2009.06.25.Thu @ 4:40 PM | [RES]

安室ちゃんのコンサートに2回行きました。とても歌唱力、ダンス力とも最高の技量です。又非常にチャーミングで素敵な魅力を感じています。機会あれば、お会いして、会話出来れば嬉しいです。

senji kurita
[18]2009.06.25.Thu @ 4:41 PM | [RES]

機会あれば、安室ちゃんとお会い出来て、会話出来れば嬉しいです。

senji kurita
[19]2009.06.25.Thu @ 4:42 PM | [RES]

安室ちゃんは、最高のボーカリストです。

omika
[20]2009.08.17.Mon @ 5:55 PM | [RES]

>>19 senji kuritaさん

レス遅れてしまって申し訳ないっす。
安室ちゃん、最高ですよねぇ。
早くライブ見たいなぁ。

ライムスター公式ブログ観察記 3/24 このページの先頭へ戻る ろ、六時間・・・
お気に入りに登録 RSS



栗田千嗣さん / senji kuritaさん / senji kuritaさん / senji kuritaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 3/24
[1つ新しい記事]
ろ、六時間・・・