っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記 3/24

ライムスター | Comment : 0 | 2006.03.24.Fri @ 12:27 PM

わーい、給料日だぁ~~
今月を乗り切れば、乗り切れば、やっと洋服が買えるだけの金が入る・・・
ノートパソコンが壊れ、修理に出して、修理費を払って、財布の諭吉が涙目に見えた数ヶ月。
携帯まで買っちまったからね、えぇ、まじで貧乏だったよ。
この屈辱に耐えるのも後少しの辛抱。どうせ使っちまうなら、あたしの好きなように、って感じ。

さて、ライムスターのブログだけど、今回も師匠の番。
圧倒的に登場数の多い師匠、スカパー!「BLOCKS」の打ち上げをネタに。
あぁ~~、写真にはダボもいるぅ~~(中央)
こんなメンツ、かなりやばい(笑)右隣はアフラ?左隣はミクか。

『BLOCKS』打ち上げの夜から朝 [宇多丸]  

今月で放送が終了してしてしまう「BLOCKS」。さみち~。
やっとスカパー!が見れて、スペースシャワーTV(スペシャ)を見ようと思っていや矢先のガッカリニュース。
「こっちゃん」っていうのは、「第三会議室」でもお馴染み、師匠が大好きなKダブシャインの事です。
YA-KYIMのミクちゃんってのは、つい最近まで女子高生だった(まだ?な)子。ダンスも踊るヒップホップグループの一人。

後、ここで説明しておこうと思うけど、っていうか、
今後は名前が上がってくるだろうと思うので、JINばりに説明しておく。

(ブレイクビーツが流れる中)
説明しよう、ドスモッコスとはレペゼン熊本の餓鬼レンジャー・ポチョムキンと・・・ 

・・・ ・・・ ・・・

やめよ、テンション下がるわ、こっちにこれだけ詳しく書いてあるし。「であ~~る」が言いたかったのに(っち)

OOPS!-アーティスト 「DOSMOCCOS」

↑くりーむの上田って書いてあるっしょ?あいつ、ジブさんのライブ映像にも登場すんだよねぇ。
まぁ、同郷だから、ここでは名前が挙がっても不思議じゃないんだけどさ。
あの感じっていうか、ラップ好きだなんて言われなきゃわかんない。

Natural HighNatural High
DOS MOCCOS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑ドスモッコス、去年発売されたアルバム。熊本人じゃなくとも、聞くべし!!!


ドスモッコスは餓鬼レンジャーのアルバムでも聞くことが可能。

GO 4 BROKEGO 4 BROKE
餓鬼レンジャー DOSMOCCOS ULTRA NANIWATIC MC’S


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

っていうか、餓鬼レンジャーならば、これっすよ。

Upper JamUpper Jam
餓鬼レンジャー Pocyomkin Yoshi


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アフロなのがポチョムキン。ある種の天才です。「GO 4 BROKE」の方がエロいけど、あたしはこっちが好き。なんせ「 火ノ粉ヲ散ラス昇龍」が入ってるからね!かっけー。

っと、ドスモッコスの説明を、したんだかしてないんだかになってるわけだけど、ちょっと見て!

>>「22日22時08分、一次会@六本木ホルモン焼屋。」

写真に記載されている時間を見て。

>>「23日06時47分、三次会@恵比寿中華料理屋。」

は?何時間遊んでいるんですか~~~。
まぁ、似たような事を昨日してましたが(笑)

>>「09時15分散会。」

さすがに9時はない、遊び過ぎですよ~師匠~~(はーと)

>>「残る面々は「ヒップホップと日本語歌詞」というテーマを中心に実に有意義な語らい。」

すんげ~聞きたい。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ライムスター公式ブログ観察記 3/24』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
眞鍋かをり 「UR都市機構」でコスプレ このページの先頭へ戻る 安室奈美恵 ファンクラブ入会方法
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
眞鍋かをり 「UR都市機構」でコスプレ
[1つ新しい記事]
安室奈美恵 ファンクラブ入会方法