っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

眞鍋かをり 「UR都市機構」でコスプレ

芸能・ネタ関連 | Comment : 6 | 2006.03.23.Thu @ 5:15 PM

久しぶりにCMから。

ブログの女王として、あたしみたいな暗い人以外からも大人気なかをり嬢。
彼女のブログをこっそり覗くと、今回はお仕事でのエピソードが。

眞鍋かをりのココだけの話 ハイテンションな一日

うん、読み安い。

そして、記事の最後に張られたリンクを辿ってみると、、、

UR都市機構

なんだか固そうなコメニューたち・・・

その中の「UR都市機構のおすすめコンテンツ」⇒「かをりのUR、引っコスプレ」に注目。
まずは迷わずクリック。別ウインドウで「スタート」。

おぉ!! おぉ~~、めがね~、めがね眞鍋ぇ~~~!!(ズキューン)

200603230102.jpg

かー、揃えようともせず、何パターンあるのか研究してしまった・・・
あぁ~、やばい。

秘書、ナース、メ!メイド!! OL、スッチー!!!!うぉ~~(炎)
3つ同じ柄が揃うと、携帯待ちうけ画像がゲット出来る・・・

思わずお気に入りの物を手に入れるまで、クリックし続ける。
メイドがなかなか当たらない。
向きになってずっとやってみる。
衣装を問わず、似合う奴っているんだなぁ、とか保育園の先生を見て感心してみる。
ナースはスカートが短いだろ、それは絶対にプレイ用、とかも思ってみる。

気が付けば、15分くらいやってる・・・


.................................................... orz ......
                   「負けたぜ、かをり嬢。」

魅力に負けた。ゲットした画像をMy men MBに自慢しよう。

以上。

って、それだけじゃあれなんで、

ライフカード 「その後のオダギリ」

同じロンゲでも、同じボサボサの髪型でも、あたしの1000倍かっこいいオダギリが勤める「ライフカード」のCM。

「どーすんの!」

と切り札カードを見つめるオダギリ、その後どうなったのかが見れるサイト。
前にも紹介していたけど、まだまだシリーズ化していくと思うので見てちょ、って感じ。

ライフカード 「その後の川島」

劇団ひとりのバージョンはフィッシング詐欺がネタ。
ちょっと演技が大袈裟かもしれないけど、あたしらの心のっていうか、妄想の中の人物ってさ、
結構オーバーアクションだったりするから、それを彼が演じてくれてるって思えば、
彼は結構な役者だと思うんだよね。なにより、あのしゃべり方がおもしろい。

よし、記事らしくなったな。
じゃ、仕事しよ、仕事。
(メイド眞鍋、未だゲット出来ず・・・ ・・・ ・・・)

ぴ、ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:6
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.23.Thu @ 9:11 PM | [RES]

>あたしみたいな暗い人

ふうん・・・

omika
[2]2006.03.24.Fri @ 1:53 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

なによ!ネットばっかりしてるんだから、暗いに決まってるでじゃないのよぉ~

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.03.24.Fri @ 4:16 PM | [RES]

>>2 omiomi

水玉ちゃんとおんなじようなこといってるよww

omika
[4]2006.03.24.Fri @ 8:10 PM | [RES]

働くおじさ~ん♪ってな感じで、もうすぐ閉店。
今日は午後からハードな日だったなぁ。
店の売り上げもまぁまぁ。張り切って週末に突入できるって感じ。にじゅうまる。

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

おいおい、あんなヘタレと一緒にしないでくれよ(笑)

ericom
[5]2006.03.24.Fri @ 10:57 PM | [RES]

>かをりのUR、引っコスプレ

ケータイ待ち受けなんてまーーったく興味がないけど、
このゲーム単純でついついやってしまう~~w
おかげでいくつかGETしたよ、保存してないけど(笑)

で、お目当てのメイドの待ち受けはGETできたの :わかんなーい:

omika
[6]2006.03.26.Sun @ 1:31 PM | [RES]

>>5 ericomさん

やーまん、エリー。
メイドの画像、ゲットしてない。
めんどくさくなっちゃった(笑)

携帯を変えたのはいいんだけど、着メロとかダウンするのがめんどくさい。
はぁ、いじらないとなぁ。

安室奈美恵ツアー2006が決定! このページの先頭へ戻る ライムスター公式ブログ観察記 3/24
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / ericomさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵ツアー2006が決定!
[1つ新しい記事]
ライムスター公式ブログ観察記 3/24