っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

安室奈美恵ツアー2006が決定!

音楽関連 | Comment : 8 | 2006.03.22.Wed @ 4:49 PM

やーまん。

持つべきものはなんたらってよく言うが、
知り合いから「安室ちゃんのツアー情報が入った」、との事。

まだ出始めた情報なので、全貌を明かすのはファンクラブのためにもよくないので伏せる。
ただ、今から4月までにファンクラブへ入会すれば、ファンクラブの先行予約が行える。
それくらいは言っちゃってもいいはずだ。入らなきゃ駄目なんだし。

あたしはファンクラブに入る事にする。初めてのファンクラブ入会。少し恥ずかしい。
簡単な事に、ローソンのロッピーで入会が可能。

ジブさんとライムスターのライブを拒否したK子が、

「あ、いく」

とすっとぼけた事を言ったので、というか、ほとんどわがままらしい事を言わないから、
あたしは張り合いがないっていうか、きっとあたしがいけないんだろなぁ。
なんでもやってしまう。どうせ取ってくれんだろ的な事も思っているかもしれん。

「死守!!しーしゅぅ~~」

とか言ってくれると、血柱立てて突っ走るっていうのに、なんだかなぁ。

まぁ、それはいいとして、

とりあえず、ファンクラブに入りたがっている人が仲間にいるため、報告しておく。
ファンクラブはローソンのロッピーから入金!5000円弱。
ツアーの先行予約登録もされ、ファンクラブ専用のブックレット(写真集みたい)も送られてくるそうだ。
ファンクラブの事務所に電話して確認したから、本当の事ですよ(笑)

安室奈美恵 Official⇒ http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html

DVD、もう見ました?見せてもらったんすけど、きゃぁ~~ ぁ~~むろぉ~~、とギャルばりDEF!!!
まじで鳥肌。なんだ、あの子は。
後、男性諸君、見えそうで見えない、あの足と足の間がガン見ですよー。

ってな感じで、ツアーに行かれる方は現地で同じ酸素を吸いましょう!いぇい。ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:8
水玉
[1]2006.03.23.Thu @ 12:47 AM | [RES]

本日、いつものようにケイタイでエゴを見ながら歩いていました。

「お。更新されてる~~しかもアムロちゃんネタだ~ :らぶらぶ: 」
「ファンクラブ入らなきゃ~~ローソンかー」

と思っていたら目の前にローソンが。

運命ですね。

アムロちゃ~~~~ん :はあと:

omika
[2]2006.03.23.Thu @ 2:33 PM | [RES]

ふぅ、これでひとまず最後だな・・・おし!

>>1 水玉さん

水玉んのブログでは「移動中、走ってる」みたいなことが書いてあったけども、

>エゴを見ながら歩いていました。

走ってねーっ :しろめ:

>運命ですね。

アホか、と思ったけど、その前にさぁ~、
あたしはね、隠さず教えてあげたっていうのに、
「貴重な情報ありがとうございました」的なコメントはないわけかしらね。
他の皆さんは別として、ちみはイカンよ、イカン。

ちなみに、

My men ガラゴンとMy men U平にもメールをしておいた。
もしかしたら、あいつらも各々で行くやもしれん。
安室ちゃんのライブ会場で、地元民がゾロゾロと集まるっていう・・・
(まぁ、ガラゴンは仕事狂いだから来ないと思うけど)

今度、会場で見つけたらさ、強襲してマユゲとか消してやる(笑)

ヒロト
[3]2006.03.24.Fri @ 12:02 AM | [RES]

>ライブ

行きたい。激しく行きたい。い~きぃ~たぁ~いぃぃ~!
一緒に行く仲間を捜索しなければ。

>DVD
見たい…。足と足の間ですか?
…み~た~い~!ガン見ですね。ガン見w

あ~もうダメです。金もたないですw
プシン・ライムス・アムロ・YUKI
欲しいDVD多すぎです。

私も仕事狂いにならなければ…。

omika
[4]2006.03.24.Fri @ 2:33 PM | [RES]

よし、最後だ。

>>3 ヒロトさん

どんも。

>一緒に行く仲間を捜索しなければ。

安室ちゃんなら行ってくれる人は結構いるんじゃないです?
いや、待て、女子を誘おう!女子を!!!

>ガン見ですね。ガン見w

そう!ガン見。ガン見祭りじゃ~~(FUJIWARA風)わっしょいわっしょい。

>プシン・ライムス・アムロ・YUKI

YUKI!!!!!!!!!!!!!!

エロい、エッロい。エロエロエッサイムYUKI!!!



Girly WAVE/YUKI

YUKI

エッセイもいいですよ。不幸があったため、この本を読むと泣けちゃいますが・・・
エロいとか書いたけど、彼女の元気さが清々しいんで大好きです。

>私も仕事狂いにならなければ…。

この後、頑張って仕事します!!!!!!!!!!!!!!

水玉
[5]2006.03.30.Thu @ 11:41 PM | [RES]

>>2 omikaさん

>走ってねーっ

走ってますよー!走りまくり。
これはもちろん業務終了後のお話でございます・・・

>「貴重な情報ありがとうございました」的なコメントはないわけかしらね。

申し訳ありません。
貴重な情報を、ありがとうございました。とても助かりました。

>強襲してマユゲとか消してやる

消えないように油性ペンで書いていきます。

omika
[6]2006.03.31.Fri @ 1:47 PM | [RES]

>>5 水玉さん

これ、どうやってレスしようか、考えちゃったんだけど、そんなに無理してレス付ける必要ないなーって思ったので、これにて終了(笑)

安室ちゃん、どの会場にする?幕張と代々木。んー、んー。
なんつーか、あたしは原宿で 

焼き肉 → ライブ → 宴会

も好きだし、

一次会 → ライブ → 焼き肉

も好きだから、原宿にしちゃうだろうなぁ。一緒に宴会出来ないのは残念だーね。

さて、早く会報が届かないかしら。写真とかは別に、一度見ればいいんだけど、早くチケットの詳細を・・・。

水玉
[7]2006.04.01.Sat @ 9:25 PM | [RES]

>>6 omikaさん

>安室ちゃん、どの会場にする?

メールしたとおり、私は9/17の代々木にしました♪

次の日は祝日で休み(≧∇≦)ノ
・・・ってことでライブは飲みまくり・・たいところですが、一緒に行く後輩は飲めないのでざんねーん(笑)

omika
[8]2006.04.03.Mon @ 2:27 PM | [RES]

先日、ファンクラブの会報が届きました。安室ちゃんのオフショット、最高DEF!

>>7 水玉さん

やーまん、水田ん。

>私は9/17の代々木にしました♪

あたしさ、その時期にMB達とアメリカに行くかもしれないんだよね、そこって三連休じゃん。平日の有休と挟んでいこうかって事になりそうなんだなぁ。あたしもさ、代々木にしたいんだよね、一番行き易いから。っていうか、今回は箱が大きくない?ってそれくらいのアーティストなんだってことはわかっているんだけど、ダンスが見たいのでそこら辺の考慮が欲しかったなり。二階席のステージ付近は上から見れるしいいと思うんだよなぁ。
10月にしてくれないかなぁ、アメリカ。

>一緒に行く後輩は飲めないのでざんねーん(笑)

付き合えなくて申し訳ない。
ジブさん、ライムスターの時はみんなでガッツリ飲もうねぇー。

ライムスター公式ブログ観察記 3/21 このページの先頭へ戻る 眞鍋かをり 「UR都市機構」でコスプレ
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 3/21
[1つ新しい記事]
眞鍋かをり 「UR都市機構」でコスプレ