っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記 3/21

ライムスター | Comment : 7 | 2006.03.21.Tue @ 2:15 PM

久しぶりにDが記事を書いた。
もう出てこないだろうと思った「NANA」についての記事。
ファンの子を敵に回しそうな、Dらしい解釈がたまらない。
奈々というキャラを「こいつ」呼ばわり。やるねぇ~。

NANA中間レポート [MUMMY-D]  

:Mummy-D: す、
すげえ勝手ーーーッ!!!
わはははは!
「ぽぉ。」とかしてんじゃねえよ!
わははははは!!
でもこいついい味出してます。


あたしはD曰く「読んだ事の無いボンクラ男子」だけど、これで読みたくなくなった(笑)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:7
水玉
[1]2006.03.21.Tue @ 2:46 PM | [RES]

私はNANAを微妙に読んだことがあるので「すげえ勝手ーーー」に大爆笑しちゃいましたよ(笑)

読んでるときは「奈々(ハチ)カワイイな~」ぐらいにしか思ってませんでしたが、Dさんの記事を読むと確かに超勝手な女だなと・・・w

後輩に借りて途中まで読んでたんですが、その後輩が名古屋に引っ越してしまったため、借りれなくなっちゃったんですが・・・続きを買って読む気になりました。

本屋さんへ行かなければ :だだだ:

八名ステッカー貼りまくり
[2]2006.03.21.Tue @ 7:32 PM | [RES]

「NANA」ね、確かにもう出てこないと思ってました(笑)
ちゃんと読んでたのね、Dさん。

私も「NANA」を読んだことのないボンクラ(男子じゃないけど)です・・・

「NANA」よりも「リアル」の続きが読みたいっ :おっ:
深いよねー「リアル」は :めがね:

omika
[3]2006.03.22.Wed @ 1:33 PM | [RES]

>>1 水玉さん

漫画好きの水玉ん、女子から圧倒的な支持を集めるこのタイトルを読んでないとは・・・

>Dさんの記事を読むと確かに超勝手な女だなと・・・

Dの言っている事もわかるし、漫画のストーリーも理解出来るって事だよね?
なんつーか、女心はわかんないねぇ~。お手上げ。

つーか、

昨日の深夜、後輩・コジーも棚から「NANA」を引っ張りだしてきて、読み返したらしいよ。寂しい奴だ(笑)

>>2 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ちゃんと読んでたのね、Dさん。

「一週間て経つの早い。」、とか書いちゃって、なんだかオジサンっぽいかなーとも思うんだけど、Dが漫画を読んでいるのってなんか妙。

>「NANA」よりも「リアル」の続きが読みたいっ

「スラムダンク」以降、連載のペースがのんびりしたのか、作品のストーリー展開ものんびりよね。
早く続きが見たいんだけど、じっくり描写してくれているのがミソだし・・・贅沢な文句なわけで。

最近、スカパーでアニメ「スラムダンク」を見ているんだけど、どうも違和感があんだよねぇ。
漫画で読んでしまったものをアニメで見ると、ほぼ全部で違和感がある。
ルフィなんか、いつ「気円斬っ!」って言うのか、期待すらしてるよ(笑)

JIN、早く更新しろ~w

水玉
[4]2006.03.23.Thu @ 12:08 AM | [RES]

>>3 omikaさん

>Dの言っている事もわかるし、漫画のストーリーも理解出来るって事だよね?

YES

>女心はわかんないねぇ~。お手上げ。

:Mummy-D: いつだってオトメゴコロはミステリー!
ですからねw


コジーさんも読んでるならなおさら読まないと~~♪♪

>ルフィなんか、いつ「気円斬っ!」って言うのか、期待すらしてるよ

いいませんから。 :むか!:

omika
[5]2006.03.23.Thu @ 1:56 PM | [RES]

>>4 水玉さん

ライムスのリリックも覚え始めているようなので、まんずよしよしって感じ。

>いつだってオトメゴコロはミステリー

BEDZONEからの引用だとは気が付かなかった・・・ちっ
やるじゃないか、まだ発売して一ヶ月も経ってないっていうのに。

>コジーさんも読んでるなら

あれから連絡がないってことは、読んでドォ~~ンっと落ちているんじゃないの?
またいじってやろーね(笑)

>いいませんから。

言わないのはわかってるっつーの、このエセワンピースファン野郎(笑

と、まぁ、あたしはナミとビビの乳競演再来を望むべし。

水玉
[6]2006.03.30.Thu @ 11:34 PM | [RES]

>>5 omikaさん

>ライムスのリリックも覚え始めているようなので

まだまだまだまだ修行が足りませんが、omikaさんの洗脳は確実に成功しています。

>やるじゃないか、まだ発売して一ヶ月も経ってないっていうのに。

やったーーーーーー!!ホメラレタァァァァ!!!(>▽<) :きらきら:

なんせ、歌詞カードを持ち歩いてますからねw
しかし、まだまだまだまだ修行がたりません。がんばります。よろしくお願いします。

>コジーさん

また一緒に飲みたいです。

>エセワンピースファン野郎

エセ!?!?
エセとはなんですか!!

確かに最近は(仕事とか宴会とか宴会とか宴会で)忙しくてちゃんと読めてないので「エセ」になりつつありますが、でも!でも!!大好きです。
空島ぐらいまでならかなりマニアですよ~(多分)

>ナミとビビの乳競演再来

・・・・・・。あんなにいいシーンがたくさんありまくるのに、そこですか・・・ :しろめ:

omika
[7]2006.03.31.Fri @ 1:41 PM | [RES]

>>6 水玉さん

八名っちもそうだけども、フンとに毎度のコメントありがとー。

>omikaさんの洗脳は確実に成功しています。

ライムスの魅力に触れれば、きっとそうなるはずなのです。
あたしの狭い、狭ーい交友関係を統計的に考えても、ライムスだけはハズレない。
みんなのライムスター。じゃぁぱ~~~ん。

>エセ

ここを読みなさいw

えせ【似非・似而非】

空島編もすんげー良かったんだけども、ゾロの「飛ぶ斬撃」はちょっと・・・。
どこで修行してたんだよっつー。ドラゴンボールのように、修行シーンも重要だと思われますが・・・まぁ、ボリューム的には時間軸を戻したりと、本編を補足するに十分な量があって、ダラダラ戦闘が続くわけじゃないんで問題はないんって思うけど。

ルフィー、いきなり「セカンド!」とか言われてもさ(笑)

>ナミとビビの乳競演再来

あのね、あのね、あたしが巨乳好きってわけじゃないし、あんど、アニメのキャラでおっ立つわけじゃないんだけどね。作者さんも今度の映画に関してのコメントで「ナミの胸、揺れすぎ」って書いてる。いいのか?それで(笑)いや、いいんです!!

いいシーンがあるのなんて、ちみより知ってるっつーのぉ~~

そして、ライムス公式ブログはもう熟読してるよね?
師匠、まじできもいぞ(笑)

DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 このページの先頭へ戻る 安室奈美恵ツアー2006が決定!
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 水玉さん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
[1つ新しい記事]
安室奈美恵ツアー2006が決定!