っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」

音楽関連 | Comment : 4 | 2006.03.20.Mon @ 6:47 PM

追記: (2006.04.24 13:09)

いんやー、すんげー人気だわね。あたしんとこ、オズマでヤフー上位よ。びっくらこいた。
なので、来場者さん用に公式から情報を引用。ここに来る前に知ってるとは思うけど。
来場、ありがとうです。

⇒DJ OZMA オフィシャルサイト
 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/

●4~5月のテレビ出演情報
4月28日(金)20:00-20:54 ANB(関東・テレビ朝日)「ミュージックステーション」出演決定!
4月30日(日)18:00-18:50 NHK BS2 「ミュージックエクスプレス」出演決定!
5月 1日(月)22:00-23:28 NHK総合「POPJAM DX.」出演決定!!

最近知ったんだけどさ、彼ってあの人本人だったのね。何が友人だよね、だはは。


今までの記事: (2006.03.20 13:09)


やーまん。

DJ OZMAって知ってます?
あたしねぇ~、カラオケはもっぱらDAMなんだけど、DAMの曲待っていうか、宣伝放送で頻繁に流れる曲があったわけよ。「DJ OZMA」って書いてあるだけで、詳細はわからなかったんだけど、耳に残るトラックとフレーズ。誰だ、あいつは!!

そしたらね、今ね、ヤフーのニュースにあいつの文字が「DJ OZMA」

さぁ、正体を見せやがれ!えぇ~い!

アジアの大ヒット・チューンを日本語でアゲアゲにカバーするDJ OZMAって何者!?

ん?キシダンのおともらち?ん~、未だ謎だ。今年のヒットチューンになるのかどうか、こそっと注目しておく。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)
DJ OZMA REYAM GEORGE 綾小路翔


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アゲアゲの宣伝文句通り、かなり踊り狂える曲でふ。

●DJ OZMA公式サイト ⇒ http://www.dj-ozma.com/

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.21.Tue @ 7:27 PM | [RES]

聴きました :おっ:
ほんとに「アゲアゲ」 :らぶらぶ:
結構好きです、このカンジ :ぽ:
HMVで試聴していたのですが、うっすら笑っている自分に気づき、
「ヒクわ、この女」
と思いました。

omika
[2]2006.03.22.Wed @ 1:16 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

もうクラブじゃかかりまくってんだろうなぁ~ってのが容易に想像つくよね、これ。

>うっすら笑っている自分に気づき

ん?歌詞がおもろいの?
それともテンションが上がっちゃって、ほくそ笑んだわけ?w

全然引かないけどね。
あたしなんか、視聴コーナーに何時間もいて、
ノリノリで視聴してるし。
ついでに、いつも聞かないCDとか手に取っちゃって、
うぜぇー客やってます。

っていうか、最近視聴しにさえ行ってないなぁ。

水玉
[3]2006.03.30.Thu @ 10:50 PM | [RES]

本日、最後の仕事場に「こんばんわ~」と入っていくと、院内でかかっていたラジオからいきなり「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が!!

おお~と思っていると

続いてリスナーのリクエストでHMKUの「サンキュー」がかかり、
これまた続いてケツメイシの「涙」が!!

1人で勝手にテンション上がってました(笑)

ここの医院、つい一週間前に行った時もライムスターの「HEATISLAND」がかかって1人で上がってたんですよねw

うん。いい歯医者だ。

以上、人がいなくて寂しい社内から水玉がおおくりしました~

omika
[4]2006.03.31.Fri @ 12:47 PM | [RES]

>>3 水玉ん

どんも。お仕事、お疲れ様です。

>院内でかかっていたラジオからいきなり「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が!!

今夜、ミュージックステーションに出てくるかもしれないっすよ。
しかも、「初登場シーン」ってのにも注目。
テレビ朝日にしか出ないケツメイシの初登場も、もしかしたら・・・??
ケツメイシの名前はないけど、一瞬だけでも出る可能性はあり、です。

テレビ朝日 19:00 ミュージックステーション

春SP 発表!!あなたが選ぶ春うたリクエスト111出会い&旅立ち&桜…▽あのアーティスト(秘)初登場シーン20年分を一挙大公開…ミスチル・スマップ・エグザイル・レミオから小泉まで…▽超豪華ゲストライブビーズが新曲初披露&浜崎あゆみ&倖田来未&カトゥーン&ドリカム&堂本剛ソロ&中島美嘉&こっこ&ボア&アイ&謎の歌手DJオズマも

ま、それまでにちみが仕事を終えられるかって話だけど(笑)
あたしは総集編なんぞに興味はなく、オズマに関してはもう結構聞いたんで遊びに行ってきます。

>これまた続いてケツメイシの「涙」が!!

あふれたあんじょんふぁん

>うん。いい歯医者だ。

あたしの行っている歯医者は、「語らずの歯医者」って勝手に名付けているんだけど、その歯医者さんの院内は、いっつも「懐かしのダンスナンバー」系。
ディスコチューンが流れていて、結構ノリノリ。ボリュームは小さめなので、心地いい。しかし、全然キャラに合ってない。ここがミソ。

>人がいなくて寂しい社内から水玉がおおくりしました~

後ろに、人影が・・・
今度「hikaru」を送ってあげるよ(笑)

毎度、ありがとーです。

ライムスター ライブ 3/17 渋谷@NUTS このページの先頭へ戻る ライムスター公式ブログ観察記 3/21
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター ライブ 3/17 渋谷@NUTS
[1つ新しい記事]
ライムスター公式ブログ観察記 3/21