っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター ライブ 3/17 渋谷@NUTS

ライムスター | Comment : 23 | 2006.03.19.Sun @ 5:06 PM

やーまん( ̄皿 ̄)y

えぇー、行って来ました、渋谷@NUTS。
初めて行くクラブだって事と、久しぶりのオールナイトって事で、
仕事上がりから、野暮用もちゃちゃっと終わらせて、気合だけは万全で臨んだつもり。

ただ、

あたしのいけない所=慢心・過信・自己中心の一つ「過信」が発生。

なんつーか、書かなきゃバレないんだろうけど、反省も込めて発表しておく。てぃくしょう。

12時前に到着したNUTS。「おお!こんなところに!」みたいな感じで、いざ突入!!
さて、IDね、あぁ~めんどくせぇ~~なぁ~~~もぉ~~。

ん?

あれ?

財布の中から免許が出てこない。

嘘だろ、しっかりしてくれよ。財布さんよぉ~、どこに隠しちゃったんだい。

おい(焦)おい(焦)おい(焦)おい(焦)

オミカ:
「やっべぇ~、免許が無い。」

MB&水玉
「えっ!!」

オミカ:
「あぁ~、やっちゃった・・・(ガックリ)」

MB:
「だめもとで聞いてみようぜ。お前の顔でまさか未成年ってことはないだろ」

オミカ:
「絶対駄目だと思ふよ・・・ ・・・ ・・・」

店員:
「IDの無い方は申し訳ないですけど」

オミカ:
「・・・ あ~、やっぱり(涙)」

こ、ここまで、エンヤ~コラと渋谷くんだりまで来といて、っていうか、あたしが呼びつけた二人に申し訳がなく、久しぶりに本気で謝った。

ちくしょう、ちくしょう、なんて事だ。確認してから来れば良かった、そう思うのは後のお祭り騒ぎ。

オミカ:
「あぁ~、まじでごめん。ごめん。あぁ~~~、一回帰って車で来ようかなぁ。無理だよなぁ」

MB:
「いいよ」

オミカ:
「運転してくれんの?」

MB:
「間に合うだろ?」

オミカ:
「(ライブは)2~3時くらいからだと思う。」

MB:
「じゃ、戻ろう」

My men MBが久しぶりに頼もしく見えた。けど、あたしの中では半分以上諦めモードで、
どうせ着いても「終わりました」と店員に言われるんじゃないかって気分。
終電近くの総武線内、あたしは何度も諦めの台詞を吐く。それを「一応行ってみよう」とMB。

何もしないで渋谷と地元を往復するなんて、あたしゃ、なんて屈辱的な失敗を・・・

混雑極まりない電車を乗り継いで、地元へ到着。深夜一時丁度。
もうこうなったらやってみるしかない。MB達はあたしの車がある事務所で待ってもらい、
あたしはダッシュ&チャリ爆走。自宅から免許と事務所の鍵をゲット。
10分リターン。まじで死ぬかと思ったぜ(w

  • 水玉に送信

    「もう着く。水買って」

水玉からの電話が鳴る。急いでるのに、なぜ電話を・・・ ・・・ ・・・

水玉
「何買えばいいの?ミネラルウォーター?」

あたし
「他に何があんだよ(怒)」

水玉
「・・・ ・・・ はい」

あぁ~、すまない、水玉ん。水と言って、何?と聞かれたのに驚きが・・・ 
いや、実際急いでいるので切羽詰ってたんだと思う。ムッとしたあたしが悪い。

で、

事務所から車をブィーんと出発。MBがあたしの車に慣れた頃、おぉ、もう高速へIN。

水玉:
「凄い飛ばしますね」

あたしはよくわかんないけど、とりあえず家族の車は高級車だってことで、ブィ~がブイブビ~~と加速。MBも必死で渋谷を目指してくれている様子。っていうか、そこまでスピードは出してないが。

あたしが運転すると、横からMBの罵声怒声が聞こえてくるんで、いっつもMBの運転なんだけど、いやー、持つべきものは特殊能力っていうか、得意分野っていうか、MBのおかげでノー問題、現地に到着。

MBの予定到着時刻=深夜2時にバッチリ到着。気になるのはNUTSの状況。
中に入ってみると、なにやらDJプレイで盛り上がっている様子で、サイドMC *1 曰く「これから兄貴達の登場」との事。

ふむ、じゃーっていうんでラウンジっぽい所にて一服&乾杯。
大箱じゃないし、人もまばらで、ライムスターの人気とは別ものの、
なんていうか、これが普通っていうか最近めっきりしなくなった夜のクラブ活動を思い出してみる。

MBはクラブに混雑&居辛さを感じている人で、
あたしの「免許不携帯」の失態は、2時間ちょいを潰したので結果的にはOKだったと言ってくれた。
未だライブが始まりそうにない雰囲気なのに、このまま待っているのも辛いらしい。
当初の時間で待ち続けていれば、きっと持たなかったとも帰りの車内で言っていたっけ。
後、ひにくたっぷりに「間に合ってしまったから、結局お前は“くらわなかった *2 ”な」だそうだ。

2500円にプラスワンドリンク。めちゃ安いイベントだし、
高速代を払ったくらいじゃ別に何も問題無い。
ただ、単純なミスで迷惑をかけたってことだけが心に残る。
が、そんな事はもう過去の事だ!と言わんばかりに、
っていうか、ライムスターのおかげで、あたしのチョンボは水に流された。

良かったー

さて、ライムスターのライブはっていうと・・・


最高!


蒸し風呂状態のフロアから、見つめるライムスターまで数メートル。
Dが少し酔っていて、目が赤いってのも確認出来る距離。
相変わらずオサレなD。
そして、マイクロフォン・ナンバー1、うーたまるたまる~、師匠のトークも絶好調。
MBは師匠のトーク術をいたく気に入っていて、帰宅後の宴会中もしきりに褒めていたっけ。

ライブ内容は、ニューアルバム「HEAT ISLAND」の曲を初披露。

師匠
「君らの期待していることは一切ない」

会場
「えぇ~」
あたし
「えぇ~~」

師匠
「だって、ツアーも始まるんですよ」

会場の一人
「ウィークエンドシャッフル~~」

師匠
「ない。それはここで歌ったら安過ぎる」

あたし
「(深く納得。浅はかだった)」

師匠
「アルバムはちゃんとチェックした?当分聞けないんだよ。2年ぶりだから、少なくても後2年は聞けない」

会場
「えぇ~」
あたし
「えぇ~~」

師匠
「HOMEMADE家族みたいに、ポコポコ出すわけにはいかない」

会場
「(微妙な笑い)」

師匠
「おかーさんとおとーさんがセックスして生まれた的な歌なんか、恥ずかしいじゃないですか」

↑これ、爆笑したんだけど、しつこい今夜の師匠はさらに「セックスして生まれた」ら辺を連呼。

会場の一人
「いいすぎ~」

ファンからクレームされるも、師匠はスルー(笑)

ふざけすぎたのか、ちょっと飲みすぎたのか、段取りを間違える師匠。
開き直って「FG NIGHTでまともなライブをしたことがない」と言う。

また、

アルバム収録曲「東京 東京」の披露後、
Dが「やったー、やったー」と無邪気にはしゃぐ素振が印象的。
Dのラップ名人ぶりだけでも「キャーキャー」の声は絶えないっていうのに、
あんな表情(カオ)しちゃって、この!この!(Life goes onより)
初挑戦だったのか、師匠も手ごたえあり!のような表情を。うん、かっけー。

「REDZONE」「逃走のファンク」は、師匠曰く「またREDZONEか、って思われないよう」に、
メドレー的なっていうか、さわりの部分しか披露せず。
これがライブの頭だったため、早く次の曲を聞かせてくれって気分にさせた。
それでもって、その後に「東京 東京」を歌ってくれたから、盛り上がりは格別なものになったんだけどさ。

「HEAT ISLAND」はFireBall抜きで。会場の人達、ほとんど覚えてる・・・やるなー。
っていうか、熱気がやばい。何度あるんだ、今は。あちぃ~~。

「紳士同盟」はOMANCREWをゲストに迎え、これまた初披露。
彼らのブログによると、ライムスとロマンは宴会をしていたらしい。
そっか、そこで軽く飲んだわけね。
ロマンの将絢だっけなぁ~。結構なイケメン。水玉は趣味じゃないらしいが。
この曲はライブの方がいいかも。

「We Love HIPHOP」も初披露(?)。
JINが歌詞を間違え、曲の終わりにシャンパン一気をさせられてた。
というか、24日に33歳となるJINのお祝いも兼ねているステージだと師匠。
ふむ、あのスキルで33歳。

「Big Mouth」は答え合わせバージョンを披露。師匠はもろわかりの「数子Dis」。
これくらいいいじゃんかよって感じで、もろだし。
フリースタイルっぽく、アカペラのラップがかっけー。
そして、数子嫌いなあたしは、拍手喝采。
Dもアカペラ。独特の間を用いて、聞かせるラップを披露。

これはMBと水玉に教えておいて、実際に見たから二人もハッキリわかった事なんだけど、
ライムスターのステージ、トークのメンバー比率は8割が師匠。1.5割がD。後はJIN。
へたしたらJINは「JIN-TORO」しか、しゃべらない。
この日は誕生日ってことでコメントさせられていたけど、
最初にかました「JIN-TORO」以外はしゃべる場面が無かった。
ほぼ、師匠の独壇場なわけ。

だから、笑いをもってくるのも師匠の担当。
箱の大きさから、ステージの細部までわかるからか、
サングラスを何度も取り、異様なっていったら申し訳ないけど、貴重な素顔を披露。
曲はかっこいい、トークも最高、それに顔芸も加わって、大満足。

ラストチューンは「けしからん」。
文章では表現しにくい振り付けに大爆笑。「け、け、け、けしからん!」

ライブ終了。
最後の最後までステージにいたDが、アカペラで「BEDZONE」のさわりを歌っていた。
Dは気に入っているんだろうか。ライブが楽しみ。
ちなみに、水玉んはうちのMBに負けず、かなりのムッツリ。
「BEDZONE」を聞くと、ニヤニヤしている。
水玉んは、ムッツリMBに

「お前、ムッツリだよな」

って言われてる。
昨日は、

「女として扱ってない。(水玉はもう)特別扱いしない」

とキッパリ言われていた。水玉ん、MBに言われたらおしまいだよ(笑)


んで、

ライブ終了後もイベントは続いていくわけだけど、あたしらは車だし、帰ろうってことにした。
一人で酔っ払うわけにもいかず、でもこの余韻はまだ帰ってからも続きそうだし、
よし!帰って飲むぞ!!となった。

車でバビュ~~っと地元へ。
深夜の高速から見る東京タワーはなんとも言えない感じ。

さて、地元到着。焼酎用のお茶と氷を買って、うちへ。先に下ろした水玉が寝てる・・・わけないか。

あたし:
「飲むの・」

眠そうな水玉:
「飲むよ」

朝5時過ぎ。ガサガサとつまみを出して、グラスを揃えて、お茶ハ・・・

ん?

MB:
「最近、黒にハマってる」

何のビールを買ったのかと思ったら、新製品のギネスビール。
MBの説明によると、缶の中にビー玉状の物が入っていて、
グラスにギネスを注ぐと、クリーミーな感じを作り出すそうだ。へぇ~。

そんな洒落た物はどうでもいい。あたしと水玉はお茶ハイ。
さぁ、オツカレサ~~~ン。

自宅のコンポからライムスター。

5時

6時

7時

さすがに眠くなってきた。あたしの意識が・・・zz ZZ

何を言ったのか、さっぱり覚えてないけど、何かをしゃべった。
っていうか、何か全く関係ないことをしゃべった。寝言だ(笑)
飲みながら、寝言。そこまでして飲みたいのか、あたしは。

布団をひいて、横になる。

あたし:
「最後、何言ったのかわからない」

水玉&MB
「笑」

おやすみなさい。


zz ZZ zz ZZ zz ZZ zz ZZ zz ZZ zz ZZ

はい!おはよーです。はい、12時前。お腹減ったぁ~~~!

MB:
「(ちょっと考えて)何食べる?」

あたし:
「チャーハン大盛り!!!!」

MB&水玉:
「食べたくない」

えぇー、たべよーよー。

MB:
「チャーハンはいやだけど、、、さっぱりしたもの、、、うなぎは?」

あたし:
「は?うなぎってヘビーじゃんw」

MB:
「刺身かなぁ~」

あたし:
「あぁ~~」

水玉んは全然食べたそうじゃなかったけど、無理やり連れて行く。
当初の予定だった「刺身定食」を、歩いている最中に「餃子」に変更。
どこがサッパリしてんだろって突っ込みもあまりなく、よく行く中華飯店へ。

席に着席。まず、ビール!!
MBと水玉は「いらない」と無言でアピール。
ふん、この根性無しどもめ。

MB:
「うるせー、ID無し野郎」

もう今夜の宴会は始まっているんだぞ、飲めよ。仕切り直しは5時からだからね。

水玉:
「間に合いません」

あたし:
「間に合わせろよ」

で、ビールと餃子のセットの方が安いからと、餃子ビールセットを二人前で注文。
MBは野菜系のラーメンを・・・ っていうか、あたしの方が腹ヘリだったのに。。。
最初は食べれないと言っていたMB、あたしに3分の1を食べさせる。
その後は、ズルズルと順調に完食。餃子もパクパク食べていた。
ぼけーっとしてる目の前で、パクパク、ズルズル、ゴクゴクするもんで、
かなり気持ち悪がっていた水玉。写真をパシャリ。顔はやめてくれよ、水ぶくれ中(笑)

DVC30088_M.jpg

昼間の餃子、かなり美味かった。けど、その後、ずぅ~っと口臭がニンニク。
ビールのせいで、眠いし、眠いし、眠いし・・・ 帰って寝てから宴会しよっと。

MB:
「そうだ!前に話した場所、行ってみようぜ」

あたし:
「あぁ~、いいよ」

と向かった先は、MBの酒調達場所である地元のディスカウント酒店が隣の民家。
あたしの家だと酒の消耗が激しいんで、毎度わざわざそこまで買い行っている場所で、
とにかくおもしろいからと、MBの誘いのまま現場へ。

060318-134614.jpg

こ、これは・・・ ・・・ ・・・

「呪怨」のキャラクター達が生息していそうな民家の目の前。
大通りに面している場所なんだけど、この看板を目にし、とっても不気味な気持ちに・・・。きゃー。
連れてきたMBが一番ドン引きしてるっていう、おもしろい状況もあったりし、昼間っから地元探検隊。

どうしてこんな看板があるかっていうと、目の前の大通りに駐車されたくないってだけで。
MBも行くディスカウント店に来る客が、その民家の目の前に停車するからだと思われる。
実際、これを見つけたMBが、その民家の目の前にバイクを停車して見つけたわけだから。
なんにしても「呪殺」ってのは恐ろしい。別の場所には「殺す」だけなのに(笑)
もちろんMBは「呪い殺される」のが嫌で、かなり離れた場所で停車してるんだそうだ。
あいつにはもともと霊が憑り付いてる *3 から、これ以上は、ってことだと思う(笑)

そんなスポットを探検し終わり、駅で解散。
解散前のつまみ調達で、こぶりのスルメイカと、しゃぶしゃぶ用の豚肉をゲット。
今夜はMB希望の「豚しゃぶ」と「スルメイカのお造り」。じゃ、五時に!!解散。

あー、疲れた。洗濯機を回して、あたしは布団で寝る。
超気持ちいい。あ~、ビールがきてる。

zz ZZ zz ZZ


って電話で起こされる。水玉からだ。え?もう五時?六時!え?
もう着いた?え?雨?車で来たって?(笑)
寝てました。何か必要なものは?って、ない、ない。とりあえず、あがってきなはい。

うむ、まずい。何もしていない(笑)

ゴチャガサガサガサ、水玉再登場。
こっちも体を起こし、、、6時ジャストから始動。
「どうして寝てる」と水玉。水玉は「寝ちゃいけないと思った」らしい。
そして、今にも深い眠りにつきそうな彼女。
これはいかんと、足間接で目覚まし。

今日のつまみは「豚しゃぶ」と「スルメイカのお造り」。
足りない食材を近所のスーパーで調達。
時間が中途半端なので、タイムセールスとか、閉店間際の安売り商品が一つもない。ファッキュー。

んで、MBからの連絡が無いまま、時間は7時~8時。
7時30分くらいにMBから「寝てた」とのメールが入る。
寝てないの水玉だけ・・・

到着したMBが

「あれ?なんで遅刻や寝てた事を言わないのかと思ったら、みんな寝てたのか」

あたし:
「ははは(焦) まぁー」

(横目で見ると)「あぁ~、あたしだけ~」みたいな面をしてた(笑)

んで、MBの到着直前に始めた豚しゃぶ。しゃぶ、しゃぶって感じで宴会はのんびりとスタート。
水玉はフジテレビ「めちゃイケ」のコーナー、「山様」を初めてみるらしく、
「おもしろいんだぜぇー」とか言ってるうちに、あたしが大爆笑&撃沈。
笑うなって言われると、ちょっとしたことで笑いたくなっちゃう。
MBが来てからは、テレビを消して、そりゃもういろいろしゃべって、しゃべって、、、
ん?水玉、元気がないぞ。

MB
「●●(水玉)、最近元気ないなー」

っていうか、うちのマイクロフォン・ナンバー1 *4 は水玉で(笑)
ほら、しゃべれよ。

水玉
「嫌~」

MB
「ぎゃははは」

飲みが足りないんだな(笑)ほれ、飲めよ。

飲んじゃえば、無いパワーも沸いてくるってもんで、
水玉が元気になったのかと思うと、MBの方にエンジンがついちゃった。
あぁ~(↓)

「スルメイカ」に異常な反応「おいしい、おいしい」
焼酎用の氷が無くなり、恒例の買出しジャンケンにて敗北。
買いに行くのがめんどうなのか、歌いたかったのか、「カラオケ行っちゃう?」
カラオケに行ったら行ったで、熱唱(あたしも)
ガブガブ飲んで、帰り際に逃走(のファンクじゃない)。
民家に隠れ、あたしらをチラ見。それを目撃されちゃうだらしなさ。

↑最近の彼は逃走するんだよなぁ。酔っているんだから、真っ直ぐ帰ろうよ・・・。
どうせ、お ぼ え て な い、んだから。

ちなみに、あたしはカラオケでジブさんの「Do What U Gotta Do feat.AI,安室奈美恵 & Mummy-D 」を歌ってみた。最近80%まで歌えるようになった。今回は90点くらい。もうすぐパーペキになる。結構やれると思う、自己満足。逆にB'z *5 の「OCEAN」は、歌えば歌うほど歌唱力の無さを痛感。頑張って腹筋を使ったため、次の日は腹痛。だらしなすぎ。


ってことで、週末二日間、大いに遊びました。

最後に。

20060314162226_00001.jpgうちのK子が国家試験終了&学校卒業っす。
「祝★卒業」の宴会はもうしたんで、次は「祝★就職」になってもらえるとまずまずって感じ。
写真は卒業式の謝恩会で撮影されたものらしく、わざわざスキャニングしてみた。
最年長のK子は、結構な人数から「銀座のママみたい」と呼ばれたらしい。
それがかなりの屈辱だった様子。
写真を見ると、、、MB曰く「K子ちゃん、周りとあんまり変わんねぇじゃん」で、
それを伝えたら、「●●ー君、最高」って返事が。単純すぎる。
K子のかーちゃんは着物関係のプロなので、うん、しっかりまとまってて良かったじゃん、って感じ。

「ID無し野郎」事件をK子に言うと、

「いつも偉そうに、過信すんな!とか言ってる自分が一番ダメじゃん」

そ、その通りだ YO!BABY うるせーってんだい。


あ、ライブより「だらだら日記」の内容の方が多い・・・ 
次のライブは「SPRINGROOVE '06」。
次のライブはしっかり書く(つもり)。

では、まただらだら日記で。っていうか、次、ライムスターのアルバム感想文。
ぴーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
以下、注釈説明。

(DJの隣で煽りを入れる奴とかの事w)

何か失敗をしたり、何か負の事が自分に降りかかると、彼は「くらった」という

あたしの家にMBに付いた霊の写真がある。飾ってるw

師匠の事

(発音はビーズじゃなくて、ビーズ↓)

コメント数:23
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.20.Mon @ 10:01 PM | [RES]

書いてくれたのね。
哀れなナゴヤン(笑うとこじゃありません)のために。
ありがとうです :あはは:
羨ましすぎるよ東京、東京。。

それからいつもの3人ね、おもしろすぎるからww
君たちはもう3人でひとくくりだもんねー。
マックのセットみたいな :だだだ:

>MBさん
サイコーです。
ファンです。
大好きです。
あ~~、握手してもらおうと思ってたのに忘れてたー :しろめ:

>オミオミ
やっぱりやっぱり引っかっているので、この場を勝手にお借りして・・・
んー
んー
ビンタしてごめんなさい :しょぼん:
謝ってくれたのに、チケット取るからって言ってくれたのに、
ふくれてごめんなさい :はぁ:
「もーいいっ」とか言ってごめんなさい :むごん:

ヒロト
[2]2006.03.20.Mon @ 10:26 PM | [RES]

どうもです。

>“くらわなかった”

大爆笑させていただきましたw
今度私も地元のツレに
使わせていただきますがよろしいでしょうか?(笑)

>飲みながら寝言

こういう症状の酔っ払いさんを聞くのは
初めてですw
寝言てトコがポイントですよねw

>「●●(水玉)、最近元気ないなー」

(何か水玉さんにあったのなら別ですが)
普通にこの流れに付いていくのが
信じられませんw
僕なら立ったまま寝れそうな状態ですね。きっとw

まぁきっと水玉さんもカラオケでテンション
上がっちゃったんでしょうけどw

眠くても酒のパワーで何とかなるもんですね。

しかし、omikaさんはライブの内容についてが
短いと言いますが・・・
ライブすごく楽しそう。というかカッコいい。のが
よぉくわかります。
はぁ東京か…。いいな。いいな。

omika
[3]2006.03.21.Tue @ 2:04 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。
羨ましいって言われてもなぁ(笑)
っていうか、「東京 東京」 すんげーいい曲よね。

>マックのセットみたいな

えぇー、バリューセットじゃないよね?安上がりな三人みたいですんげー嫌だ。
大体、あたしはたしかにあの二人といる、すんげーいるが、
自分のオリジナリティをセット売りされるくらいなら決別だぁ!!
と言いながら、昨日もまた飲んでしまうあたし。

>MBさん

あの野郎、どこで人気を獲得しやがったんだろうか。
あたしの書き方はともかく、水玉のブログでの印象は、あたしよりいい物になってる。
これはまずいぞ。あたしも何かポイントをアップしなくては。

>ビンタ

いやー、別にビンタくらいされ慣れてるっていうか、
それじゃあたしの周りの人がビンタしまくりみたいに思われちゃ駄目なんだけど、
別に痛くなかったし、ノリ的に全く問題はなかったよ。気にしないで、ゲロもビンタも酒の席。

で、チケットは取ったの?先行は27日までだよ~

>>2 ヒロトさん

どんも。

>“くらわなかった”

あいつ、またファン層を増やしてやがる。
そんな事も知らずに、今日は野球を見ているらしい。
あいつ、ジブさんのリリックを引用して

「昼間からピザとビールで観戦中。あとは葉巻と冷えたシャンパンがあれば最高(笑)」

MBが好きなジブさんの「真っ昼間」のリリックを引用しやがった。
シャンパンはもちろんモエだよな、って思ってしまったから敗北感。

あ、っていうか、あいつ、今日が誕生日だ(笑)
今年も「くらえ」

ヒロトさん、どんどんパクってください。

>こういう症状

あぁ~のぉ~、あたしはアル中でも病人でもないんですから(笑)

>(何か水玉さんにあったのなら別ですが)

反省ザルだから、今だけね、今だけ。

>普通にこの流れに付いていくのが

普通じゃないみたいですよ、必死で「毎回頑張ってる」ってアピールしてます。
でも、アピールされたところで、何にもしてやれないわけですよ。
応援するしかないんですね、はい。「じゃー、飲めよ」って。

>ライブすごく楽しそう。というかカッコいい。

ありがとうです。

それと、

お二人ともなんでげすが、記事が長すぎですか?
後半部分に触れていないのは、駄文に疲れたからでしょうか?(笑)
いつもコメントありがちょ~~ん。ぴーす。

水玉
[4]2006.03.21.Tue @ 3:15 PM | [RES]

ライムスターライブ、最高でした!!

IDの件は大変でしたね。なによりも、駅から家までの往復時間がすっごく早くてかなり驚きました。

>「おかーさんとおとーさんがセックスして生まれた的な歌なんか、恥ずかしいじゃないですか」

これ、しきりに言ってましたね(笑)師匠最高(>▽<)
すごくいい曲なのに、そうゆう捉え方もあるんだなと感心いたしましたww

>ロマンの将絢だっけなぁ~。結構なイケメン。

んー。確かにイケメンだったかも??師匠のメガネなしには負けますが(笑)

>「け、け、け、けしからん!」

これ、本当におもしろかった。なんなんでしょうかあの振り付けはww
超真剣な顔してやってるDさんが最高でしたwJINさんもやってました??

>ムッツリ

Yes どうも~ムッツリ水玉です。
BEDZONE 聞いてニヤけない人なんているんですか?笑

途中からテンポが速くなるのがたまらないw
どうしても笑ってしまいます。

>ギネスビール

本当にクリーミーな感じでしたね。ちょっとおいしそうだったw
それにしても、何事もよく知ってますよね。MBさん。調べたのかな。

>お昼

チャーハン大盛りも、うなぎもありえないです。
そして、omikaさんちで聞いたチャーハンの歌(?)もありえないです。
あれ、誰の何て曲でしたっけ??

あぁ、、、私次の日も飲んでる・・・
何やってるんだろ。omikaさんとMBさんはともかく私はこんなダメ人間じゃなかったはず!!
本気で寝ちゃいけないと思ってたから(いつも「寝るなよ!」といってるじゃないですか)眠い中車まで運転しちゃって、気合入りすぎじゃないですか??
私ってすごい。えらい。素敵(もう自画自賛するしかない)

>呪殺

これ、ホントやばい。
ますます小岩のやばさを実感しましたよ。
シャレにならないです・・・

>うちのマイクロフォン・ナンバー1は水玉で(笑)

光栄です。しかし、師匠のように素敵なしゃべりはできないし師匠のように素敵な髪型にはできないです。

え、ちょっと待って。私が師匠って事はomikaさんは誰!?
えーーーーー絶対にomikaさんが師匠!!(同じぐらいしゃべるから)

>Do What U Gotta Do

100%を楽しみにしています!!
この前の時点で結構完璧でしたけど。
そして、次回は「そばにいて」歌ってくださいね。(いつも拒否されてるのでエゴに書いてみるw)

週末、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
非常にコメントが長いです。気持ちワル・・・

>K子さん

おめでとうございます(>▽<)

あーーーーー師匠の頭触りたいーーーーーーー!!!

八名ステッカー貼りまくり
[5]2006.03.21.Tue @ 7:48 PM | [RES]

>>3 omiomi

>えぇー、バリューセットじゃないよね?

あう!
いや~それは~ん~とぉ・・・


>あの野郎、どこで人気を獲得しやがったんだろうか。

オミオミと水玉ちゃんのブログ読んでて十分ファンだったけど、こないだ会ってさらにファンになりました。
だってネタの宝庫だし、やさしいし、なんか憑いてるし。


>別に痛くなかったし

ほんとすみません :はぁ:
オミオミの人柄に感動です :きらきら:


>チケット

取ってない :むごん:
んー
んー
やっぱり行きたいかも


>呪殺すぞ

これはねーすんごい笑ったw
さすが小岩。
こないだ初めて小岩に足を踏み入れたナゴヤンガールに、いきなり駅の改札で洗礼を受けさせた小岩。
本気で「歓迎されてない、私・・・」と思いました。


>お二人ともなんでげすが、記事が長すぎですか?

長いよ。
ほんと。
でもぜんぜん読めます。
っていうか、読みたいので読んでます。
まがりなりにも文章を書く仕事をしている私以上に
オミオミは文章がおもしろいので勉強になります。

八名ステッカー貼りまくり
[6]2006.03.21.Tue @ 7:51 PM | [RES]

連投すみません。

トップページからだと右のサイドバーが真っ白けだよ??
私のPCが悪いのかなー??

ericom
[7]2006.03.22.Wed @ 1:50 AM | [RES]

ちょっと、ちょっとちょっと!!

あたしも行きたかったよーーーー :なく:
ネットがつながってないしラジオを聞ける環境にないからちょっと遠ざかってますが、
すっごく行きたかった~~。
去年2回のフェスで会えるチャンスはあったのに、結局両方ダメだったし・・・。
ついてない・・・ :なく:
次はあたしも行きたい~~。

・・・にしても、ほんとついてなかったみたいですねー。
ID忘れるなんて・・。
パスポート忘れて海外行けなかったのと一緒じゃないですかw

>山様

あれ、ほんとおかしいですよね!!
登場した時点でもう爆笑!
顔からしておかしいもん、卑怯だよ(笑)

omika
[8]2006.03.22.Wed @ 2:06 PM | [RES]

ん~、「疲れた?」とか「長い?」って書いたら、かなり一生懸命なコメントが届いた(笑)煽ってみるもんだなぁ、読んでいてかなり嬉しい。

>>4 水玉さん

どんも。

>駅から家までの往復時間がすっごく早くてかなり驚きました。

チャリを激走と4~5分で着く。
途中、路地から車が出てきたら、確実に My men ガーリックM氏のようにひかれてるw

>そうゆう捉え方もあるんだなと感心いたしましたww

あなたはホムメイドカゾクのファンなのだから、もっと怒らないと(笑

>師匠のメガネなしには負けますが(笑)

いつからサングラスしてんだろなぁ~。
伝説のイベント「さんぴんCAMP」の映像ではしてないし、
たしか「リスペクト」の辺りもしてないと思うんだけど。
まぁ、サングラスした方がキャラ的に雰囲気出るし、いいと(勝手に)思う。

>JINさんもやってました??

ここはあまりに二人の動きがおもしろく、後ろまで見ていなかった。。。
他の曲では踊ったりしてたよ。

>聞いてニヤけない人なんているんですか

いやー、世の中、下世話な話は苦手なんですよ。
だから綺麗な歌に走るわけで「いきたいよ 君のところへ 小さ~な~」とか比喩使ってるわけだし。

MBみたいに、妄想して一人笑いはやめろよね

>ギネスビール

ギネスくらい知ってるぞ。何も知らないわけじゃないんだ!
あれは新発売なんだよ。っち、たしかによく知っているが、負けたくねぇw

>あれ、誰の何て曲でしたっけ??

「電気グルーヴ」だよ。たしか「ポパイ」じゃなかったかなぁ。
あ、違う。「ループ ゾンビ」だっけなぁ。忘れたぁw

>次回は「そばにいて」歌ってくださいね

なぜこればっかり、こればっかり、こればっかり言いやがる。
CDで飽きるほど聞いているはずだ。
しかも、この前の「ファミリア」で当分ケツメイシは嫌だ(笑)

>非常にコメントが長いです。

これくらい書いてくれると、読み応えがあるよ。ありがとね。

>>K子さん

今、就職活動中で書類を提出したらしい最近のK子。
K子ママが検査で入院するっていうんで、家族の飯を担当する事になった。
が、料理なんて無縁だった奴は、ママに料理帳を用意してもらったらしい。
それを見て、いろいろ作り始めたわけなんだけど、
K子のじーさんから「80点」「90点」と採点付けられて、最低な気分なんだとさ。
昨日はカレーを作ってみたが、ルーがドロっとならずにスープ状態。
なぜなんだろうか、と質問を受けた。
しかし、分量はあっている。んー、んー、なんだろ。

K子
「わかった!!あたし、20人前の鍋で6人分の材料を入れてたぁ~」

・・・ ・・・ ・・・

そっかぁ~、水が多すぎ。

っていうか、
20人前の鍋ってなんだYO!!!
てめーんちはどんだけ大家族だ!!

と、まぁー、卒業後は楽しくやっているみたいです。

>師匠の頭触りたいーーーーーーー!!!

ベトベットですよw ザラっともするかもw

長いので、次のレスは飯の後。
さて、何を食べようかなぁ。

omika
[9]2006.03.22.Wed @ 4:10 PM | [RES]

どんも、今夜はバスケのため、カロリー消費を考え「とんかつ」にしましたー。
キャベツ大盛~
さて、続き。

>>5 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>ネタの宝庫

MBはたしかにネタの宝庫だよ。
何かやってくれる。自ら望んでやっているかのようだ。
あたしが一番好きなネタはっつーと、あいつとバイクの事なんだけど、
簡単に話せるって言ったら、、、あー、駄目だ、どれも口で話さないとおもしろくない。
今度ね、今度。腸が飛び出ちゃうくらい爆笑するよ。

>やっぱり行きたいかも

で、どうしたいのだいw 先行は今日までだよ!!!!!どーすんだ~!!
応募するなら、まだ間に合うし。その前に、どの公演に行きたいのですかー。

あたしの地元の事はね、東京人でもびっくらこくからw
まぁ、地図で言えば東京と千葉の線境だし。東京じゃないっていうか。
またおいで~w

さて、

>トップページからだと右のサイドバーが真っ白けだよ??

うん、ちょっといじったからレイアウトがその時崩れました。報告どうも :ぶちゅ:

>>7 ericomさん

どんも。

>ネットがつながってないしラジオを聞ける環境にないからちょっと遠ざかってますが、

ざっつ 疎遠

>ID忘れるなんて・・。

その時はそう思ったけど、終わってしまえば「へ」とも思わなかったよ(笑)

>山様

先週の雛形氏のコーナーにはドン引きしたけどね(笑)


何度も言うが、ライムスの先行は今日まで!!!

水玉
[10]2006.03.23.Thu @ 12:40 AM | [RES]

>>8 omikaさん

>My men ガーリックM氏のようにひかれてるw

(笑)←笑い事じゃない。
気をつけてくださいね・・・ひかれてたらライムスターどころじゃなくなっちゃいますよ。

>ホムメイドカゾクのファンなのだから、もっと怒らないと

だって、師匠の言ってることもごもっともだな・・・と(笑)
そして、師匠の言い方がまたおもしろいので超爆笑しちゃいましたw
でも、あの曲は超いい曲!

>あまりに二人の動きがおもしろく、後ろまで見ていなかった。。。

omikaさんも見てなかったんですね。JINさんがやってる姿もちょっと見たかったw
あーホントおもしろかった!!また思い出し笑い中です(笑)

>いきたいよ 君のところへ

これは、私の大大大好きな曲じゃないですか!!!
プラネタリウム最高(≧∇≦)♪

でもBEDZONEも最高w 妄想笑いはしないですよぉ。
ムッツリ度、MBさんには負けますw

>「ループ ゾンビ」だっけなぁ。忘れたぁw

・・・・・・・・・・・・ :げっそり:

>こればっかり、こればっかり、こればっかり言いやがる。

じゃ、今度は「ア・セッションプリーズ」をお願いします♪

>20人前の鍋

なんでそんな鍋が一般家庭にあるのでしょうか??w

>ベトベットですよw ザラっともするかもw

それでも触りたい!!!!激しく触りたい!!!!

omika
[11]2006.03.23.Thu @ 2:27 PM | [RES]

レスってこんなに大変なのかっつー。手抜きになりそう・・・

>>10 水玉さん

書いておいてあれなんだけど、、、

>気をつけてくださいね・・・

人に心配されるの、嫌なんだよね(笑)
ちみが気をつけなさいよ。あたしは大体大丈夫なんだし。

>ライムスターどころじゃなくなっちゃいますよ。

入院以外、なんとしてでも行く。骨折くらいならってこと。

>師匠の言い方がまたおもしろいので超爆笑しちゃいましたw

MBも大絶賛だよ。奴さ、生意気につまんない事を言う人には冷たいんだよね。
ケツメイシでも他のライブでも、「他は黙れ」とか言うんだよ(笑)こえーw
(お前が黙れよ)

>でも、あの曲は超いい曲!

やんべぇ~んだけど、わかってくれると思うけど、言い訳させて。
ライムスばっかりで、ちみに借りたアルバム、一曲も聴いてない・・・
っていうか、聞こうと思って箱を開けようとした日がライムスの発売日だった(なわけない笑)

ホムメイドのライブ、非常に不安です。

>プラネタリウム最高

だ~か~ら~、あの曲だって想像すれば、師匠のような解釈も出来るって事を言いたかったのに・・・わかってくれてないだろうなぁ

>今度は「ア・セッションプリーズ」をお願いします♪

あたしはきっと水玉んとセンスが合わないと思う。
大人数の時なら歌ってもいいんだけど。。。

>なんでそんな鍋が一般家庭にあるのでしょうか??w

知りませんよ。親戚とかが沢山集まった時にでも使うんでないの?
なんだか、しょっちゅう親戚が遊びに来てるみたいだし。
そんでもって、親戚の中では韓流ブームが凄くて、
イ・ビョンフォンの東京ドームコンサートチケットの話題で大盛り上がり。
K子のかーちゃん以下、数名の人らのためにチケット予約を手伝った。
たしかにチョイ悪おじさんビョン様もいいが、
もっと安くしてやれないのかっつーね、全席9800円だよ。
全席だよ。3階席なんか、偽物が登場してもわかんねーって。

「同じ空気を吸いたい」

あたしはさ、本当に申し訳ないけど「おい、おばさんに“ニポン人なら目を覚ませ”と言え」って言ってしまたー。

んで、20人前のスープカレーを散々バカにされたK子だが、料理がだんだんおもしろくなってきたみたいだ。たった数日しかやってないのに、なぜ?

「昨日は水炊きにした。褒められた。」

おいおい、水炊きは水張って、そこに材料をぶちこむだけだろ・・・簡単に済んで褒められりゃ、誰だって楽しくなるわなぁ~。前途多難だ。

「勝てないけど、勝負しよう」

って、鍋であたしと勝負しようっていうのか?調子に乗るのもいい加減にしてほしいもんだよ。コテンパンにしてやる。

えぇー、なぜか、K子報告になってますが、そんな感じです。

>それでも触りたい!!!!激しく触りたい!!!!

もうラップとかヒップホップとか、関係ないのね・・・
もっとさー、師匠やDのリリックに耳を傾けてくれよ。
そこら辺は全く触れられていないのが寂しいところですよ~。

あたしの最近のお気には「Best Kept Secret」でーす。

ヒロト
[12]2006.03.23.Thu @ 11:33 PM | [RES]

>>11 omikaさん

>後半にふれてない

あ。ちょっと遠慮気味にw
いや。正直「駐停車するな呪殺す」
とかもう爆笑ですよw

ん?呪殺す?「い」が抜けてない?
なんて読むんだこれ。
あ~きっと怒りに任せて書いたから
慌てたんだろうなぁ。

とか勝手に想像したらさらに笑いは止まらずw。
それと、す の後に 。 で、ぞ
違和感ありまくりですよw

「あ、チクショウ。こんなんじゃビビらねぇかな。
ぞ。で終わって怖いトコ強調しとかないとだめかな」
みたいな感じが見え隠れしててw

あ。イタズラで誰かが書き足したのかも
とか。あれ一枚で色々想像できます。

あんまりやりすぎるとくらってしまうので
この辺で。(使いすぎw)

>K子さん

見ず知らずのアフォですが
おめでとうございます☆

いやぁ20人前の鍋といい、水炊きといい
お茶目(死語?)というか、微笑ましいですw
勝手に笑ってすみません(低姿勢w)

>勝てないけど勝負

うん。そういう姿勢が大事なんですよね。へへへw

しかし、韓流9800円て驚きですね。
偽者でも間違いなくばれませんねw
相手がオバ様中心だからって舐めてませんか?て感じですよ。

NUTS何回行けるんだYO!て話しですねw

いや。比べちゃいかんですね。
人それぞれ。

omika
[13]2006.03.24.Fri @ 2:20 PM | [RES]

>>12 ヒロトさん

どんも。

あのぉ~~、よぉ~く観察しているんだか、全然見てないんだか、ヒロトさ~ん、よぉ~く見て下さいよ(笑)

>ん?呪殺す?「い」が抜けてない?

じゅさつですよ、まぁ、それはいいとして、

>それと、す の後に 。 で、ぞ

「。」じゃないですよ~~ 「る」が消えちゃってるんですってば(笑)
どうしておもしろい看板にしちゃうんですの、ほら、ほら、よぉ~く見て!

>あんまりやりすぎるとくらってしまうので

「くらって」、というより、「くらう」「くらわない」って事で(笑)

>お茶目

たしかに、お茶目かも。絶対に認めないと思うけど。

>相手がオバ様中心だからって舐めてませんか?て感じですよ。

フンとだよ、フンとにそう思う。
ファンのためなら安くやれ!!!
5000円台で十分な興行打てるだろ!っての。ドームだぞ!

>NUTS何回行けるんだYO!て話しですねw

いやいや、あんなんと一緒にしちゃ駄目っすよ~

>人それぞれ。

ざっつらい。

ケツノポリスマン
[14]2006.03.25.Sat @ 7:04 PM | [RES]

複数コメントですいません。

>クラブ
まだ行ったことありません。行きたいんですが、なんとなく怖くて行けないでいます。そもそも私の地元にクラブなんてあるのだろうか・・・。とにかく、一度は行ってみたいと思ってます。

>ID
>久しぶりに本気で謝った。
大事なものを忘れてしまったんですね。こういうとき気持ちは痛いほどよくわかります。そんなときにMBさんの「あたしの「免許不携帯」の失態は、2時間ちょいを潰したので結果的にはOKだった」に感動しました。

>「チャーハン大盛り!」「さっぱりしたもの・・・うなぎ」
この会話はかなりツボでした(笑)ナイスコンビネーションアタックですね!

>呪殺するぞ!
怖い、怖すぎる・・・。たかが無断駐車でそこまでやられたら、たまったもんじゃないですね(笑)ただ「殺す」じゃなくて「呪殺」ってところが、ものすごい執念を感じました。

>K子さん
おめでとうございます!!

>わかった!!あたし、20人前の鍋で6人分の材料を入れてたぁ~
笑っちゃいけないんですが、面白いです!20人前のナベ・・・どんだけデカイのだろうか?

omika
[15]2006.03.26.Sun @ 2:00 PM | [RES]

何個でもコメントは嬉しいです。

>>14 ケツノポリスマンさん

どんも。

>なんとなく怖くて行けないでいます

クラブのイメージってそうですよねぇ。
しかも、怖そうなじゃなくて、怖い人も実際いるし。
FGの面々がやってるイベントでは、そうでもないと思いますけどね。

>MBさん

昨日、そのことでMBに文句を言われました。
「俺達が合わせてやった」、みたいな事を言いやがるんですよね。
「その日に言えよ」って言い返してやりました。すると、

「次は絶対に許さない」

なんて捨て台詞を吐きやがるんです。どこか「やさしい奴」なんでしょーか。

>呪殺

これ、ぶっちゃけ何もしないって事ですよね(笑)

>ものすごい執念を感じました。

そうそう、執念だけなんですよ、呪うわけだから(笑)

>20人前のナベ・・・どんだけデカイのだろうか?

後で聞いてみます(笑)

↑これ、「テリヤキ」だそーですよ。
なかなか出来るようになったみたい。ふーん。

ヒロト
[16]2006.03.30.Thu @ 9:16 PM | [RES]

どうもです。

>>13 omikaさん
>じゅさつ。「る」が消えちゃってる

あ~。。。サイテー。
メチャ辱しめです・・・。バカ丸出し。

確かによぉ~く見れば、「る」に見えなくもないです。

慌てて見たわけじゃないんですよ。と言い訳をしてみる。。。

水玉
[17]2006.03.30.Thu @ 11:19 PM | [RES]

>>11 omikaさん

>入院以外、なんとしてでも行く。骨折くらいならってこと。

私もケツメイシならなんとしてでも行きますね。
でも、最近はライムスターもなんとしてでも行きたい!!
ヒザが痛くても行きます。

>ホムメイドのライブ、非常に不安です。

行くのやめますか??なんだか申し訳なくなってきました・・・
やめた場合はモレナク水玉と宴会してもらいますけどイイデスカ??

>ア・セッションプリーズ

この曲だったらいくらジャイアンでも歌えないだろう(ニヤリ)と思ってリクエストしたのに、普通に歌っちゃったときは悔しかったです(泣)のび太敗北・・・

んー今度は何をリクエストしようかなぁ・・・

>9800円

ええええええ!?!?!?
高すぎる・・・。

イ・ビョンフォンにそんなに出せません・・・。
って、私もケツメ沖縄公演いったとき同じようなことを友達に言われたなぁ・・・(笑)

>Dのリリックに耳を傾けてくれよ

ハイ。すみません・・・
ってゆうか、だいぶ好きですよ!!Dさんも。
超カッコイイです(>▽<)
ラップやばい。
ライムスター最高!!

私の最近のお気に入りは「Lights,Camera,Action」です。
カッコイイーーーー!!

omika
[18]2006.03.31.Fri @ 1:13 PM | [RES]

>>16 ヒロトさん

どんもです。

>確かによぉ~く見れば、「る」に見えなくもないです。

言い訳です(笑)

話が変わりますが、

ハイロウズのヒロト氏、東京スカパラダイスオーケストラとコラボしますね!
スカパラ好きなので、これまたホットなニュースです。

>>17 水玉さん

どんも。

>ヒザが痛くても行きます。

わたすたち、のみすぎですよねぇ・・・。あたしも体が痛いです・・・。

>行くのやめますか??なんだか申し訳なくなってきました・・・

いやー、行くよ。行く。行ったら最高だった!かもしれないし。

>やめた場合はモレナク水玉と宴会してもらいますけどイイデスカ??

そんなの普通にやっていて、意味がない(笑)

>普通に歌っちゃったときは悔しかったです(泣)

音程がコロコロ変わるので、一人じゃきついです。オレハツボイデスだけはバッチリだけど(笑)

>高すぎる・・・。

っていうか、あんな外人はどうでもいい。
アムロちゃんさー、6800円になってる。しかもホールがでかい!
ファンクラブ用のじゃなきゃ、国際フォーラム以上に小さいぞ・・・。
四月中旬に会報が届くらしいので、そこにある応募要項をチェックしましょ。

おっと、行かなきゃなので、続きはのちほど。すぐね、すぐ。

omika
[19]2006.03.31.Fri @ 1:28 PM | [RES]

さっきの続き。

>>17 水玉さん

急いで書くほどの事じゃなかったのかも、だけどさ(w

>ラップやばい。

モロにトーシロコメントじゃないですか・・・w

>ライムスター最高!!

2日、一緒に見るのが不安ですw
予定としては、2時からのステージなので、ジェシーを見ながら酒飲んで待機です。

>私の最近のお気に入りは「Lights,Camera,Action」です。

「ウワサの真相」からのナンバー。師匠もDもかっこいいよね、たしかに。

あたしはまだ「Best Kept Secret」から離れられない(笑)

八名ステッカー貼りまくり
[20]2006.04.01.Sat @ 2:54 AM | [RES]

>>19 omiomi

は~いいわね、しょっちゅー見れる方たちは :はぁ:
ほんとは毎週NUTS行きたいくらい。
さすがに名古屋からは通えない :むごん:

>「Best Kept Secret」

これ着うた配信されたその日にげっちゅしましたw
今メールの着信音として、メールを受信するたび :はーとー: ってカンジになってます。


>>17 水玉ちゃん

お忙しいようで・・・
がんばれ~~!

>ヒザが痛くても行きます。

ヒザが痛いなんて高校生以来ないですw
制服がさ、当然スカートじゃないですか。
そうするとね~冬がね~寒くてね~、そんでヒザ痛くなっちゃって。
家に帰ってコタツ入ると治るのw
成長痛じゃなかったのよね・・・
北国なんてそんなもんです。

omika
[21]2006.04.02.Sun @ 9:35 AM | [RES]

>>20 八名っち

やーまん。

今日はライムスターを幕張で見てきまーす

八名ステッカー貼りまくり
[22]2006.04.02.Sun @ 4:41 PM | [RES]

>>21 omiomi

ライムスのブログ(師匠のおかげ!)とSPRINGROOVEの公式HPでライブの模様を確認しました(涙)

あとはオミオミのレポに期待w :はーと:

omika
[23]2006.04.03.Mon @ 2:09 PM | [RES]

>>22 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも~。

>SPRINGROOVE

まじで、まじで最高でした。今のところ、今年一番!!

大丈夫なのか、、、

このテンションで迎えるライムスターのライブ、まじで壊れちゃうんじゃないかと思ってます。

その模様っていうか、ほとんど「酒」中心になるけどレポをやります。
今夜のラジオには間に合わないだろうなぁ。昨日の事、メールするつもりではいますけど。

>確認しました(涙)


涙のわけ、あれを体験しちゃうと行けなかったら泣いちゃいます。

ライムスター公式ブログ観察記 3/17 このページの先頭へ戻る DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 3/17
[1つ新しい記事]
DJ OZMA 「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」