っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記 3/17

ライムスター | Comment : 2 | 2006.03.17.Fri @ 6:35 PM

2006031701.gifライムスターのブログ、師匠、師匠、師匠、、、、、、、師匠の記事ばっ~~かり。
そして、かなりの頻度でサブカル的な紹介。
師匠って、どこでも同じようなネタをアップしてんだよなぁ。
雑誌「FRONT」を思い出す あたし。

今回は四コマ漫画に師匠が登場しているとの事。

んー、師匠のキャラ。毛をつけたらタモリじゃない?(笑)

『第三会議室』はスカパー!のチャンネル・スペースシャワーTV「BLOCKS」のコーナーの事。
My men MBがボランティアで設置してくれたスカパー!もかなり見るようになったが、
見たかった(見てる)番組が放送終了って・・・ どっかで復活してくれるように嘆願メールでも出しておく。

雑誌や番組のゲスト出演、さらにラジオ放送と、番組と番組、記事と発言、ネタがリンクしたりする時があって、追っかけまくってるあたしとしては話の内容がよくわかるし結構嬉しい。
なので、民放に出てくれとは全然思ってないし、今後もこのくらいの露出でいいから、師匠カラー、ライムスカラーの出ているものをやっていってください。


にしても、執筆は終わったのかなぁ、師匠。
Macのノートは新しい「MacBook」?Macを使ってんだなぁ、これまた嬉しい。

今夜はMy men MBと、ケツメイシ浮気中の水玉を連れ、渋谷@Nutsにてライムスターのライブを見てきます!オールナイトだぜぇ~~~~。しかも、アルバム発売後の初ライブ。FG NIGHTだから、リップやキックもお祝いに来ちゃって、もしかしたら、もしかして、「ウィークエンドシャッフル」が見れちゃうかもぉ~~。つーか、それはないかなぁ。17名だもんなぁ。


  • MBに送信

    「今夜、渋谷のクラブに12時から行き、ライムスターのライブを見る。25000円だが、行くか?」

  • MBより受信

    「高すぎるだろ(笑) 行けないよ」

  • MBに送信

    「え?2500円だよ?(笑)」

間違えに気が付く!!!あぁ!!

  • MBに送信

    「あ!ゼロ間違えた(笑)」

  • MBより受信

    「お前ならこの金額でも行くと思ったから疑わなかったぞ。こんな金額設定したのかって、少しライムスターが嫌いになった。あと、お前の事を「このライブ貧乏野郎!」って思った。うん、2500円なら安い。行こう。仕事、何時に終わるの?」

  • MBに送信

    「けっ ふざけた野郎だぜ 11時半に渋谷駅なり」

  • MBより受信

    「お前がふざけたやろうでしょ(笑)」


こんなやりとりをしてみました。とにかく行ってきます。
っと、その前に、K子のかーちゃんとかーちゃんのおねーさんのために、イ・ビョンフォンの東京ドームチケットの予約。パソコンに疎すぎるK子と一緒にサクッと終わらせて、着替えて、渋谷入り。

K子
「どうぞ、のんびりツルリンを見てきてね」

ツルリン・・・  ごめんなさい、師匠。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.03.18.Sat @ 12:21 PM | [RES]

>ツルリン

かわいい表現だねー :にっこり:
さすがK子さん!ナイス!!
サイコーですw :おっ:
お友達になりたいですよ、ホントに :はーとー:


>FG

レポ書いてくれるんだよね :はてな: :はてな:
っていうか、(飲みで)忙しいようですが“是非とも”書いて下さい。
気軽に行けない哀れなナゴヤン(私限定ですが)の為に。。
お願いします :はぁ:

omika
[2]2006.03.20.Mon @ 1:40 PM | [RES]

>>1 八名っち

どんも。
レスの前に告知。当然知っていると思うけども。

FILTER88 GWスペシャル!! 大阪公演 プレオーダーのお知らせ

プレオーダー⇒ 3/23(木)12:00~3/26(日)18:00
一般発売日⇒ 4/2(日)10:00
公演日⇒ 5/3(水・祝)21:00
会場⇒ club joule 【所在地:大阪府】
席種・料金⇒ 自由    \2,500
出演者⇒ 祝☆リリースSPECIAL LIVE:アルファ&DJ TASAKA DJ:DJ TATSUTA/DJ ANI
LIVE:ナイス橋本/MICCLOCKS/BEAT☆NATURE/デリカテッセン/ライムライト/サウンドランド/他



DJ ANIってスチャアダラのアニ?
ナイス橋本好きは、やっぱり行くんでしょ?デリカとかライトとか、かわいい新人が目につくけどさ。

>レポ書いてくれるんだよね

書いたわ

>ナゴヤン

ぷ(笑

続@SO902i 発売日発表 3月21日(遅) このページの先頭へ戻る ライムスター ライブ 3/17 渋谷@NUTS
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
続@SO902i 発売日発表 3月21日(遅)
[1つ新しい記事]
ライムスター ライブ 3/17 渋谷@NUTS