っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ニンテンドウDS 「もっとえいご漬け」CM

CM | Comment : 0 | 2007.04.05.Thu @ 1:46 PM

やーまん。アメリカから帰ってきて、かなり英語が好きになったエセフリークな管理人。出来る日は一生懸命英語の勉強してますが、まず、長文の発音が最低です。ニンテンドウDS「えいご漬け」は、トレーニングのレベルを上げると発音コーナーが増設されるんだけど、いつもそこのキャラクターにバカにされてます。

おまえなんか嫌いだー!へいちゅーー!

と、まぁ、借り物のDSはそろそろ本当に返さないといけないらしく、「もっとえいご漬け」を買うと共にDSを購入しようと思ってます(もしくは買ってもらう)。で、最近もっぱら気に入っているCMも英語のCMなわけです。

2007040502.jpg

もっとえいご漬け バーガーショップ編
ナナコ、まじでかわいい。その髪型、最高ー!!

もっとえいご漬け リビング編
こんなにいい感じの店員はいなかったよ…。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

遠いなぁ、英語の上達は…


はぁ…


で、「もっとえいご漬け」のネタじゃないんだけど、最近このCMも好きでさ。

あいせっど!!!で頭をパチンとやり、ノバ友らぃ!!がポイントでーす。

Hi, Take-chan
Oh, Yama-chan...

Nice to see you again.

I'm very very sorry I said ・・・ too much today.

Oh, no, no, no, please.We are NOVA-tomo. Right?

Thank you, that's right. We are cool.

We are cool!

やまちゃん、たけちゃんコンビのシリーズ第二段もおもろいんですよ!ぜひ見かけたら一緒に発音をw


ちなみに、あたしが今、モーレツにハマっているゲームがこれ。DS用じゃなくてゲームボーイアドバンス用に発売されたやつなんだけど、DSでもアドバンスのゲームは楽しめるわけね。

で、あたしがやってるやつは、FFとタクティクスオウガのスタッフが組んだ力作。続編が出るらしいので、今から楽しみで仕方ないでーす。タクティクスオウガの素晴らしさには勝てないけど、かなりやり込める作品どえぇす。

ファイナルファンタジー タクティクス アドバンス
ファイナルファンタジー タクティクス アドバンス

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『ニンテンドウDS 「もっとえいご漬け」CM』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」情報解禁&ニューシングル「FUNKY TOWN」 このページの先頭へ戻る PUSHIM 「VISIONS 2003~2006 -PUSHIM MUSIC VIDEOS Vol.2」発売
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
安室奈美恵 「namie amuro Live Tour2007」情報解禁&ニューシングル「FUNKY TOWN」
[1つ新しい記事]
PUSHIM 「VISIONS 2003~2006 -PUSHIM MUSIC VIDEOS Vol.2」発売