っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 その2 -

ケツメイシ | Comment : 2 | 2006.08.02.Wed @ 10:35 AM

やーまん。

060801_2325ktm_ani.jpg先日の土曜日、福岡で開催された夏フェスに参加したanさんより、ケツメイシのグッズ写真が届きました。わざわざ購入分を撮影してもらい、大変感謝してます。皆さん、参考にしてね!ということで写真をアップしていきます。今回も目立たないように、うちのネームを入れてあります。

前回分は水玉んから提供されたこれ。
ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 -

んで、今回のがこちら。

060801_2325hat01.jpg
あたしは白の方が好みかなぁ。

060801_2325hat01.jpg
ご丁寧に別ショットを撮ってくれてる。うーん、親切親切。

060801_2325hat01.jpg
黒にブルーってのはいいね。表とも合ってるし。

060801_2325hat01.jpg
うちのK子にプレゼントするのは、たぶんこれ。

060801_2325hat01.jpg
一見、どこのシャツだかわからないのが、選んだポイントなんだわ。やはり私服を意識。

060801_2325hat01.jpg
表は黄色なのに、裏は赤。

060801_2325hat01.jpg
白で、同じデザインのカラー違い。迷ったら二枚買え!ということかも。ははは。

060801_2325hat01.jpg
黄色はシャツがよれてくると、安っぽくなるんじゃないかと、勝手に想像しちゃう。

060801_2325hat01.jpg
これ、水色じゃん。なぜ水玉は買わなかったんだろか。売り切れか?

060801_2325hat01.jpg
上の黄色バージョンもそうだけど、このデザインは夏に限定されるような気がする。

060801_2325hat01.jpg
どのシャツもそうだけど、嬉しいのが袖の「ケツメイシ」タグ。

060801_2325hat01.jpg
バックプリントでありがちと言えばそうなんだけど、デザイン的にはこれが一番好きかな。

060801_2325hat01.jpg
ロックバンド「KISS」を思い浮かべちゃうけど、本来は別のロックバンドを意識したらしい・・・黒の方が何やってもうまくまとまる。

060801_2325hat01.jpg
このデザインで、以前tkm氏がやったピカピカTシャツを作ってみたいねぇ。

060801_2325hat01.jpg
リストバンドはあたしも白がいいかな。白も黒も、ちょっと女性向きのような気もするけど。

anさん、お疲れのところ、どーもありがとうございました。きっとみんなの参考になると思います。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
an
[1]2006.08.03.Thu @ 12:12 AM | [RES]

ただいまです。今日もお疲れanです。明後日ロッキンでライムスの後、倒れる自信あり(笑)
水玉さんの写真と比べて超ヘボですね。ホントごめんなさい。個人的には今回のグッズの中で黒KTMが一番いいような気がします。黒Tの方が洗濯にも強いし。
さて、これから頑張って自分のブログ書きます。

omika
[2]2006.08.04.Fri @ 1:11 AM | [RES]

>>1 anさん

どんも。もう出発したんでしょうか、ロッキンに。楽しんでちょーだい!

>倒れる自信あり(笑)

きっと大丈夫だと思ふw

>水玉さんの写真と比べて超ヘボですね。

いやいや、水玉んの写真もあたしが修正したんすよ。アンさんのも。これがあたしの限界でした。

>黒Tの方が洗濯にも強いし。

白Tを着てみたんすけど、なかなか白も良いのでは?あたしの場合、膨張色な白だけど、K/TMを着てみましたw

>これから頑張って自分のブログ書きます。

楽しみにしてまーすよ。
ロッキンレビュー。

Otya Fever / Battle with rat このページの先頭へ戻る 「69★TRIBE LIVE 2006」に行ってきました。
お気に入りに登録 RSS



anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Otya Fever / Battle with rat
[1つ新しい記事]
「69★TRIBE LIVE 2006」に行ってきました。