っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

SONY携帯、HEAD PORTER製ケースに新色が登場。

その他 | Comment : 2 | 2006.07.25.Tue @ 7:32 PM

やーまん。

今日は一人で寂しくレジ当番。ふーーーう。これからバイトもあんだよなぁ、あー給料日だから飲みに行きたいのに。ま、今週来週と花火関連でしこたま飲むから、丁度いいって言えばいいんだけど。

閉店前にちょっと更新。今日は携帯の記事を二つもやったのか・・・。やった覚えがあまりないw

HEAD PORTER製 SO902i専用ケース

こんな記事を以前書いた。紹介したPORTERのケース、あたしは注文出来たのに支払い期日を守らなくてキャンセル扱いになってしまったのね。あぽーんです、あたし。

その後、何度もチャンスはあったんだけど、苦労するほどのもんじゃないかなーって第三期の注文期間には熱が冷めちゃってて。しかも、あたしのSOは動作が異常に重いって不満があるし、ケースなんか入れてあげないやい!とふてくされてました。

じゃー、なんでまた記事にすんのかというと、携帯に興味のある人が覗きに来てくれているからです。特にソニー製品はキーワード上位なので。

はい、そりではこちらを。

HEAD PORTER製 SO902i専用ケース | Sony Ericsson

以前紹介したケースに新色が登場!!何点か、あたしの趣味じゃないのもあるんだけど、これだけ用意してくれれば、注文が殺到してもすぐには売り切れな・・・

ん?

ん?ん?!

発売日がバラバラだそうです。。。なぜ一緒じゃないのだ。。。PORTERの宣伝期間にって作戦か?
っていうか、よーく調べたらSO 902iの他にもPORTERからケースは発売されているのね。知らなんだ。
防水携帯「SO902iWP+」専用のケースの写真をソニエリの携帯サイトで確認。ふーん。

「SO902i」のケース発売日は以下。

  • HEAD PORTER製ケース 販売受付

    BLACK BEAUTY ⇒ 7月27日
    TANKER(NAVY)/ORANGE ⇒ 7月28日
    BROWINE ⇒ 7月31日
    PYTHON ⇒ 8月1日
    ZEBRA ⇒ 8月2日
    SAVANNA ⇒ 8月3日

発売開始時間は未発表っていう、割と適当さも感じますね。
もしも注文が完了したら、セブンイレブンの支払いを忘れずに!!
せっかく注文したのに届かないっていう、あたしの二の舞になっちゃいますから。

詳細記事
SO902i
SO902iWP
SO702i

うん、SO702iのキラキラタバサ、なかなかいいじゃんか、と思ってしまった・・・。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.27.Thu @ 10:17 PM | [RES]

>発売日がバラバラ
>発売開始時間は未発表

んー
飢餓感を煽るってやつ??
それとも生産ラインの問題??
もしくはHPマメにチェックして!的なメッセージ??w

>ZEBRA

っていうか「ウシ柄」だと思ふよ~。
私はそう思いました。

どうせ私はSOじゃないし~。
それどころかキノコじゃないし~~ :げっそり:

omika
[2]2006.07.28.Fri @ 1:00 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>それとも生産ラインの問題
>HPマメにチェックして!的なメッセージ??w

どっちなんだろね、フンとに詮索しちゃう日程だよ。一度には対応出来ないっていう事もあるかもね。

>っていうか「ウシ柄」だと思ふよ~。

牛柄か、あはは。たしかにそうかも。

>それどころかキノコじゃないし~~

ドコモダケの事言ってんですか?あれ、キンモイよなあ。

ライムスター公式ブログ観察記 7/25 このページの先頭へ戻る そこまで知りたいか?「キモチ分析トーク」
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ライムスター公式ブログ観察記 7/25
[1つ新しい記事]
そこまで知りたいか?「キモチ分析トーク」