っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ライムスター公式ブログ観察記 7/25

ライムスター | Comment : 4 | 2006.07.25.Tue @ 2:30 PM

どうも。ライムス・ブログにて、夏のグッズが発表されました。

今回はノーマルというか、白・黒をキッチリ押さえてくれたのにまず感謝。
やっぱりこれが基本色だよなぁ。
値段も手ごろなんで買うつもりでいます。
来週かぁ、ZEEPは。

2006072501rhymester_goods.gif夏のライムス新作グッズ [スタッフ]

Tシャツはグラフティが「っぽく」ていいんだけど、ちょっとかわい過ぎちゃっている印象もあり。

コメント数:4
水玉
[1]2006.07.26.Wed @ 4:38 PM | [RES]

かーなーりー イイ :はあと:

バックプリントが素敵すぎる!!
個人的にはこのデザインすごくスキです :はーとー:
zeppが楽しみ~!!

omika
[2]2006.07.27.Thu @ 1:32 PM | [RES]

>>1 水玉さん

どんも。

>zeppが楽しみ~!!

この日、一時間前くらいにしか集合できないかも。他にも半休を取る八月、イベントありすぎて大変になってきた。終わってから飲んでもいいだしょ?

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.07.27.Thu @ 10:21 PM | [RES]

>>2 omikaさん

>終わってから飲んでもいいだしょ?

なに殊勝なこと言ってるんでしょうかw
水玉ちゃんと教官にとって、そこんとこはもう以心伝心でしょ??

omika
[4]2006.07.28.Fri @ 1:05 PM | [RES]

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>なに殊勝なこと言ってるんでしょうかw

しゅしょう・・・あたし、使わない言葉に凄く敏感w んなことはどうでもいいんだけど。

あのね、本当は昼間からお台場で酔っ払う予定だったのね。それこそ、あたしが勝手に決めたスケジュールなんだけど、それが上手に出来そうもない。それだから、とりあえず夜でいいよな、って書いてみました。

>以心伝心

その言葉、好きなんだよね。
ただ、あたしらの事に置き換えると、ただ強引に合わせてもらっているって感じなのだ。

番号ポータビリティ、「たぶん10月下旬」開始 このページの先頭へ戻る SONY携帯、HEAD PORTER製ケースに新色が登場。
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん / 八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
番号ポータビリティ、「たぶん10月下旬」開始
[1つ新しい記事]
SONY携帯、HEAD PORTER製ケースに新色が登場。