っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

HEAD PORTER製 SO902i専用ケース

その他 | Comment : 3 | 2006.04.06.Thu @ 6:21 PM

ちくしょ~、今日追加発売された「HEAD PORTER製 SO902i専用ケース」が買えなかった。午後でも間に合うと思って、寝ていたんだ・・・ ショーーーック。しかも、買おうとしていた矢先に携帯電話を落とされた。まじで腹立たしい。傷が・・・十分注意をした上でやりやがったので何か罰を用意しておく。

ま、そんな事はいいとして、定価が5000~6000円なのに、オークションでは1万円以上する。そういう事をする奴のせいで買えないわけだから困る。ま、争奪戦に敗れた奴の遠吠えだけどさ。てぃくしょう。

え?何が欲しいのかって? これ、これぇーーっ。

HEAD PORTER製 SO902i専用ケース

あ~~ん、見ればみるほど欲しい。

ネット販売している携帯サイトを覗くと、次の発売は4月下旬から5月の上旬って事になっている。なぜ沢山作らないんだろう・・・次辺りの販売で終わってしまうかもなぁ、なにせ限定販売らしいし。

誰か、原宿のPORTERまで覗いてきてくれる人募集。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:3
tkm
[1]2006.04.07.Fri @ 11:17 PM | [RES]

ども。
早ければ、今週日曜にちょうど表参道まで行く用事があるので見てきましょーか?
てか、すでにオークションに出ているとすれば、品切れは確実なような^^;
私の記憶が正しければ、原宿のPORTERって裏原のあそこらへん?

omika
[2]2006.04.09.Sun @ 12:35 PM | [RES]

>>1 tkmさん

どんも。

>今週日曜にちょうど表参道まで行く用事があるので見てきましょーか?

連絡が遅れました。水玉んがポーターに電話をしてくれたらしく、「売り切れ」だったようです。ご好意、感謝です。

>原宿のPORTERって裏原のあそこらへん?

えへへ、あたしも場所不明(笑)行った事あったようなないような、、、です。


あぁ~、手に入らないとなぜか激しく欲しくなる。んー。

omika
[3]2006.04.28.Fri @ 2:43 PM | [RES]

一時十五分頃、携帯より購入画面にログインが出来ましたー

そして、買えましたにょ~~~ん。
5~9日後に到着するようです。それまで無駄に傷を付けないようにしなきゃだわ。

ポーター。

春フェス「SPRINGROOVE」に行って来た。~一話目~ このページの先頭へ戻る 春フェス「SPRINGROOVE」に行って来た。~二話目~
お気に入りに登録 RSS



tkmさん / omikaさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
春フェス「SPRINGROOVE」に行って来た。~一話目~
[1つ新しい記事]
春フェス「SPRINGROOVE」に行って来た。~二話目~