っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

そこまで知りたいか?「キモチ分析トーク」

その他 | Comment : 2 | 2006.07.26.Wed @ 12:05 PM

やーまん。携帯ネタが続きます。今回は割と腹立たしいニュース。

携帯で相手の本心をズバリ ブリーズウェイ「キモチ分析トーク」

これを読んで、ムカムカしてくるのはあたしだけじゃないはず。

気になる異性の気持ちや恋人同士が感情を推察するだけでなく、対人関係に不安を抱く人のコミュニケーション用、ビジネスパーソンの営業ツールなど活用範囲は広そうだ。

そんなに人の気持ちを知りたい奴は氏ね、いますぐ氏ね。

>対人関係に不安を抱く人のコミュニケーション用

はぁ?利用者を啓発セミナーに連れていってやれよ。
他人の気持ちが気になるなんてのは、誰でも持っているんだろうけど、わかんないからいいんだよ。そこがいいのに、なんだ、この記事は!!
っていうか、技術レベルが「お遊びの域」を超えているだと?
これ、冗談だよね?海外で使われているシステムだって?あほか。
俺らは犬猫レベルのおもちゃで判断されてたまるか。

バウリンガル お散歩らくらくリストストラップ(レッド)
B0001VQJFI

だいたい電話なんて一方的にかけるんだから、その時のテンションで互いの関係を判断してもらっては困るっつーの。そういう一面も含めて、人間を判断してもらいたい。
あたしのMy men MBなんか、このシステムにかけてみたらおもしろい結果になるぞ。電話をかけると常に怒っているんだから、このシステムでいう「おじゃま度」は常にMAXだよ。うちのK子なんか、どっちが早く電話を切るかとかのネタか知らないけど、「じゃ」と先に切るのが得意だ。あ!それって、あたしが嫌われているだけかもしれないけど、とにかくこんなもの、流行ってもらっちゃ困るんだよ。判断されている事を、されている側がわからないってのに一番腹が立つんだけどね。てめぇ、ふざけんなよって感じだ。そんな奴はこっちから切ってやるから、不安になるなよ。安心して生活してていいよって。

人の気持ちを知りたくて知りたくて仕方ないのってのが流行るわけないけど、嫌われてナンボだと思えない弱い気持ちの存在がちょっとねぇ、びびってんじゃないよって事なんだ。これってコンピューターによるちょっとした支配じゃん?とか、作ったやつらの仕掛けた罠じゃん!とか、考える間もいらないくらいに反応しちゃうんだなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:2
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.27.Thu @ 10:06 PM | [RES]

これって・・・

>携帯で相手の本心をズバリ ブリーズウェイ「キモチ分析トーク」

この記事の最初の段落だけで読む気をなくしました。
あのねえ、こういうネガティブなことは言いたくないけど、言っちゃうぞ。

イラっときた :どく:

万が一これが売れちゃったら、そんな世の中は嫌だよねぇ :しょぼん:

omika
[2]2006.07.28.Fri @ 12:58 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>万が一これが売れちゃったら、そんな世の中は嫌だよねぇ

そんな世の中は来ないけど、とりあえず噛み付いてみましたw

SONY携帯、HEAD PORTER製ケースに新色が登場。 このページの先頭へ戻る 2006アナウンサーが最も言いづらい言葉は?
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
SONY携帯、HEAD PORTER製ケースに新色が登場。
[1つ新しい記事]
2006アナウンサーが最も言いづらい言葉は?