っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法

ケツメイシ | Comment : 14 | 2006.07.05.Wed @ 1:56 PM

追記するといいつつ、危なく記事にし忘れるとこでした。
えぇー、GAPのサイトで発表になったことをメモしておきます。
わざわざGAPを見に行くのうざいのよね、トップページで音がなるんだもん。
基本的に音が出るページって好きじゃない。

まずはニュースページを。音はでません。
GAP | News & Information

【応募概要】

Gapチャリティコンサートに抽選で2000組/4000名様をご招待。

応募期間
2006年6月8日(木)~8月6日(日)
※6月8日(木)以前の応募は、すべて無効になります。

応募方法
下記の2つの方法で応募できます。

  • 1) 携帯電話からの応募 上記期間中、Gapストア各店に設置のイベントポスター前で自身の写真を撮影し、写真とともに事務局メールアドレス宛に携帯メールで応募。
  • 2) 専用ハガキから応募 上記期間中、Gapストア各店に設置された「専用ハガキ」に必要事項を記入の上、事務局宛に郵送で応募(7月31日までの消印有効)。

当選発表
6月20日(火)より、Gap Web (gap.co.jp) 上などで順次行います。
※ 会場までの交通費、宿泊代などは、当選者の負担となります。

【限定チャリティTシャツ】
「ROCK COLOR GAP CHARITY CONCERT」限定チャリティTシャツを6月8日(木)より発売開始予定。売上金の一部を財団法人フォスター・プラン協会に寄附いたします。 Tシャツデザインは、世界的に注目されているデザインオフィスTYCOON GRAPHICS(タイクーン・グラフィックス)によるもの。

海外からアーティストが追加されるようですが、どんなジャンルなんすかねぇ。デフテクのライブ映像を先日のMTVアワードで確認しました。非常に良かったので海外組は別にいらないんですけど。というか、ジャンルを合わせて欲しいですねぇ。

さて、上記二通りの応募方法なんだけど、手間をかければ何通も応募出来ちゃいます。メールよりは減るだろうけど。転売業者はここにも現るんでしょうかねぇ~、ん~。チャリティなんだし、なんとかしたいけど、こればっかりは・・・。需要がある限り、仕方ないわけで。とりあえず、自分の運をかけてみるしかないです。

Tシャツも買えるかどうかわかりませんけど、とりあえず買えれば応募券も手に入ると思っています。もらえなくても怒っちゃだめですよw つまり、それは乗り遅れですから。あたしは来週の木曜日に覗いてきます。午前中は仕事ないので。

以上です。

P.S
誰か、GAPの前で写真撮って あたしに送ってくれなーい?w
悪用しないって。絶対!絶対!!


追記: 2006.07.05 13:49

チケットに関して、水玉んから連絡ありました。

  • 「ご本人の身分証明が必要なので他人に譲ることは一切できない」

    あ、当選の電話がきたときに一応聞いたんですが、やっぱり当日は身分証明が必要だそうです。
    水玉「もし、どーしても都合が悪くなって家族とかトモダチに譲るっていうのはできないんですか?」
    事務局「ご本人の身分証明が必要なので他人に譲ることは一切できないです。」
    家族・友達の名前を借りて毎週20枚ほどハガキを書いてましたが無駄だったと・・・。
    そして自分の名前で当たって本当によかったです・・・(焦)


↑これ、重要事項。
サンクス、水玉。っていうか、保健書じゃダメ?これでいけるなら、保健書を借りてくればいいと思う。誰か、聞いてみてよ(笑)

  • 水玉

    保険証の字が間違っているのが、仕事柄ものすごく気になってしまいました・・・。


腹立たしし。

●関連記事
egotopia - ケツメイシ 夏フェスグッズ - 生写真 -
ケツマニア - ケツメイシとDef Techがチャリティーライブ「ロック・カラー・ギャップ」にて共演
ケツマニア - GAPイベントの発表があったようです

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:14
ケツマニア
[1]2006.06.01.Thu @ 7:38 PM | [RES]

こんばんわ~。

これって4000組だっけ?
あたるとい~NE~。大明神様にお祈りしときます。
シャメって審査基準?W

イケメンで撮影してきてね。

omika
[2]2006.06.01.Thu @ 7:45 PM | [RES]

>>1 ケツマニアさん

あたしもそこをさ、突っ込もうと思っていたとこよ

>シャメって審査基準?W

でもさ、あんまり突っ込むと「おまえ、やっぱりケツメイシが嫌いなんだろ」とか言われちゃうからさ、スルーを・・・

しかし!!

やっぱりひっかかるよね(笑)そういう人って意地悪なんだろね、きっと、だはは。

>これって4000組だっけ?

追加しておきましたよ~。
2000組らしいです。

ん?

あ!!!そうか、そういうことか。
3人とかで応募できないってことか・・・

水玉ん、緊急連絡。
どーする?そっちはそっちのいつものメンツで行くのかい?
応募する前に、誰と行くのかを考えなきゃだわ。
あたしも聞いて見なきゃだし。


いまさら気がついている、だめなボクチン○。

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.06.01.Thu @ 9:30 PM | [RES]

田舎者なので応募以前に行けませんけれども・・・

>写メ

意味不明。
IDの代わりにでもなるのかな~??

tkm
[4]2006.06.01.Thu @ 10:08 PM | [RES]

ちょい前にHPで写メの件は確認済みだけど、みんな思うことは一緒だね。

ひとりでお店に行っちゃったばやいは、どうすんのかなー
お店のひとに「撮ってもらえますぅー?」とかってお願いすんだろか。。。
笑えるよねん。
自分撮りしてたら、もっとウケる。
って、こーゆーのが意地悪ってえのか。w

ericom
[5]2006.06.02.Fri @ 12:57 AM | [RES]

専用ハガキ大量に取ってく人いるだろーなぁ。

写メ・・ケツメ好きをアピールしなきゃいけないのかなぁ?
こぞってケツTの人がGAPの前に行くんだろうなw

>自分撮り

ほんと笑える~。
そーゆー人を見たら、その現場を写メに収めたいw

omika
[6]2006.06.02.Fri @ 2:42 PM | [RES]

>>3 八名っち

どんも。お仕事順調?がむばつてね。
ちみの町にはGAPないの?あるでしょ~よ、無駄に観覧車はあるんだから。

>IDの代わりにでもなるのかな~??

というよりも、携帯メールなら複数応募ができないからでしょう。
参加表明としても、企画としても、おもしろいと思います。
が、それだと一銭も入らないような・・・
Tシャツ買うとか、リストバンド買うとか、募金した方がなぁ~。

>>4 tkmさん

どんも。

>自分撮りしてたら、もっとウケる。

あたし、もちろん自分撮り派ですよ。えぇ、気にしませんよ、人目なんて。
「二度と会わない」って思うと、恥ずかしくはないです。

>>5 エリー

どんも。

>専用ハガキ大量に取ってく人いるだろーなぁ。

これね、見てこようと思うんだけどさ。
どういう風に配布すんだろね。手間だろうけど、手渡しにして欲しいんだけど。作業上、無理かなぁ・・・。商品購入者対象にすればいいのに。

>こぞってケツTの人がGAPの前に行くんだろうなw

確実にいると思うよ。周りの人が「なんだ、あいつら」とならない事を祈るばかり。

>そーゆー人を見たら、その現場を写メに収めたいw

自分は撮らないのかい?誰かに撮ってもらうにしろ、アホっぽいでしょw
笑う阿呆に見る阿呆ですよ、それじゃ。


あたしが一番近いのは錦糸町か・・・ローカルすぎてちょっと恥ずかしいなぁ。
大勢に紛れて撮りたいのに・・・んー。
原宿店とか銀座店とかの様子も見てきたいが・・・めんどうなのでやはり錦糸町。

水玉
[7]2006.07.05.Wed @ 2:11 PM | [RES]

>保健書じゃダメ?

保険証の字が間違っているのが、仕事柄ものすごく気になってしまいました・・・。

保険証借りれらるなら可能なんじゃないでしょうか?だって写真つきの身分証明を誰しもが持ってるわけじゃないですもんね。免許も取ってないし、パスポートも取得してないです。プーなんで学生証もないし、社員証もないです。って人もいますもん。

>誰か、聞いてみてよ(笑)

聞いてみて、「保険証はダメです。必ず顔写真つきを持ってきてください。」と言われた時には刺されますよね、、、余計なこと聞くなYOって・・・。

まらまいや
[8]2006.07.05.Wed @ 7:17 PM | [RES]

通勤に利用する電車が、たまにGAP電車(車両の広告がGAPオンリー)なんだけどさ、こないだこのライブの広告オンリー電車に遭遇したときはさすがにビツクリしましたよ。

だってさ。
これさ、2000組しか当たらないんでしょ!?
それなのに宣伝しすぎじゃね?

そんな宣伝しないでも、ケツメイシファンだけで応募多数になりそうじゃんね。


参加者募集っていうより、このライブを開催する意味と、Tシャツの売り上げを上げてチャリティ金額を上げるために宣伝してるってことなんだろね。って、周知の事実?w

omika
[9]2006.07.06.Thu @ 12:47 PM | [RES]

>>7 水玉さん

どんも。

>「保険証はダメです。必ず顔写真つきを持ってきてください。」

顔付きの証明書なんかあるか?学生証とかか?
そんならさ、そう書いてほしいよな。

誤字の訂正、あえてしなかったよ。けっ

>>8 まらまいやさん

おぉ、久しぶり。調子はどー?元気だろうとは思うが。

>GAP電車(車両の広告がGAPオンリー)

このライブって、そんなに宣伝してんのか。都内もやってんのかね。

>それなのに宣伝しすぎじゃね?

んー、オール広告電車がどの程度走っているか知らないけども、宣伝しすぎとも思わないんだなー。面白いじゃん、そういう宣伝も。

>そんな宣伝しないでも、ケツメイシファンだけで応募多数になりそうじゃんね。

それじゃ意味ないじゃん。チャリティーとか関係ないのが、ファンなので。っていうか、意識は低いと思うぞ。ファンじゃない、他の人にも興味を持ってもらうための宣伝だろ。

>このライブを開催する意味

ここの辺を調べる事は全然してません。あたしみたいなのが失礼な奴ってことなんだろうよ。
っていうか、チケットはもう諦めムード全開でーす。

まらまいや
[10]2006.07.06.Thu @ 2:25 PM | [RES]

ちなみに今日もステキにGAP電車でした。

>宣伝しすぎと思わない
あれかな。GAP電車もしかり、毎日朝晩GAP前を通過するってのと、GAP好きでよく行くってのもあって、私が単に目にしすぎなだけなのかもねww

ライブの開催する意味、私だってしりましぇんよ!広告見てるだけですもの!
チャリティー・・・・DAYONE。


しっかし、夏だね。フェスだね。ライブだね。血が騒ぐ。ぐふふ。

an
[11]2006.07.06.Thu @ 5:37 PM | [RES]

私、自分撮りしました。閉店時間ギリギリで慌てて撮ったから超アップです。写メが審査基準になるなら落選確実(笑)
オミカさんと同じく諦めムード全開ですぅ。

omika
[12]2006.07.07.Fri @ 12:41 PM | [RES]

>>10 まらまいやさん

おっす!(というと、次に必ずオラゴクウと言いたくなる。これまじで。)

>ちなみに今日もステキにGAP電車でした。

うちのK子もね、毎朝それみたいよ。
でさ、日程を見たら、金曜日の夕方からじゃ行けないって言われててね。
まぁ、それについてはちょっとおいておき、

>GAP好きでよく行くってのもあって

あたしもGAPスキーだよ。けどさー、伸びんの早くない?

>チャリティー・・・・DAYONE。

なんかね、カンボジアの小学校建設資金になるんだとさ。

>しっかし、夏だね。フェスだね。ライブだね。血が騒ぐ。ぐふふ。

まらは毎年恒例のサマソニっしょ?今回もお目当てがありそうだね。
そういう方にはFesってありがたいよなぁ。

まらが「血が騒ぐ」っていうと、暴れるイメージ強いよね。

>>11 anさん

どんも。

>私、自分撮りしました。

一言目がこれで、ちょっと笑いました。

>閉店時間ギリギリで慌てて撮ったから超アップです。

見せてくーださい。

>写メが審査基準になるなら落選確実(笑)

顔で選んでいる、そんな妄想しかねない選考手段よね、写真送れって。
それはともかく、参加する方は少なからず募金に参加するべきなんじゃないかと思うんだよなぁ。

>オミカさんと同じく諦めムード全開ですぅ。

さて、チケットの件だけど、諦めムードでいたのは、うちのK子もいけないし、ライムスターのステージが再び見れるし、ケツメイシの新曲は期待を大きく裏切ってくれたし、諦める、というかやる気なんか全然うせていました。

が、

  • 水玉んから受信@「無題」

    「●●さん・・・新潟に行けなかったかわりに、8月18日(金)17:00ぐらいから私の為にあけて」

  • 水玉んへ返信@「Re:」

    「何?」

  • 水玉んより受信@「Re:Re:」

    「GAP諦めムードなんでしょ?そしたら○○と一緒にいこーよ」

はい、というわけで、GAPチャリティーコンサートに行けるよーです、わたす。
本気で行きたい方、まじで申し訳ありません。
「お前なんかが行くな」とかの苦情、真摯に受け止めます。すんません。

an
[13]2006.07.07.Fri @ 9:40 PM | [RES]

ゆ、ゆ、ゆ、許さん!ぷるぷる。
嘘。私は当たる気がしないので(最後まで頑張りますが)レポ楽しみに待ちます(笑)水玉さんもよろしくね~!新曲に大きく期待を裏切られたオミカさん。宮古島に行った友達の報告によると、夏とビールとロックンロールを歌ったらしいので予習してってくださいね。(ついでに書くと旅人も…)

超アップの写メは絶対に見せられません。日曜日にでも撮り直ししてきます :あせあせ:

omika
[14]2006.07.09.Sun @ 10:15 AM | [RES]

>>13 anさん

おはよーっす

>私は当たる気がしないので(最後まで頑張りますが)レポ楽しみに待ちます(笑)

すんません。水玉んに甘えて、しっかり鑑賞してきますー。

>夏とビールとロックンロールを歌ったらしいので予習してってくださいね。

セットリストはあたしもチェックしました。
ロックンロール・・・

>日曜日にでも撮り直ししてきます

これは見せる用ってことでーすかーw

FIRE BALL 「SOUNDS OF REVOLUTION」 このページの先頭へ戻る PUSHIM 七夕フリーライブ開催
お気に入りに登録 RSS



まらまいやさん / anさん / omikaさん / anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
FIRE BALL 「SOUNDS OF REVOLUTION」
[1つ新しい記事]
PUSHIM 七夕フリーライブ開催