っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

PUSHIM 七夕フリーライブ開催

音楽関連 | Comment : 15 | 2006.07.05.Wed @ 4:07 PM

なぜ参加出来んのに、こんな更新しているんだろって気分になったが、とりあえず書いておく。

7月7日(金)に300名限定七夕フリーライブ決定!! (2006.7.5)

NEW SINGLE "I pray" リリースを記念し、7月7日(金)に300名限定七夕フリーライブ決定!!
ライブ当日(7月7日)会場の原宿アストロホールで15時より整理券を配布いたします。
配布終了後、受付終了となります。*先着順締め切りとなりますので予めご了承ください。

会場:原宿アストロホール 開場:18時 開演:19時

はい、いけなーい。

まぁ、無料ライブは諦めましょう。学生しかいけませんよ、こんな突然、しかも昼間なんて・・・

ASTRO HALL [原宿アストロホール] アクセスマップ

原宿アストロホール

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1

●JR山手線「原宿駅」下車 徒歩6分
竹下通りの人並みを絶妙なフットワークで進んでください。明治通りにぶつかったら一旦停止、右上前方(かなり上の方)を見上げます。すると、鮮やかなオレンジのFITSの看板が目に付くはずです。その8階建てのビルの地下1階です。

●営団地下鉄千代田線「明治神宮前」下車 5番口から徒歩2分
横断歩道が青になったら、GAP 側に渡ってください。渡ったら左にひたすら歩いてください。「てんや」を越え少し歩くと、「LHP」という洋服屋さんが現れます。その洋服屋さんの左のグレーの扉が『ASTRO HALL』への入口です。
●駐車場はございません

また、公式ページではプシンのメッセージが聞けます。
PUSHIM 公式ページ(リニューアル)

I prayI pray
PUSHIM Tanco BOY-KEN


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年もプシンの夏が始まります。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:15
八名ステッカー貼りまくり
[1]2006.07.06.Thu @ 12:01 AM | [RES]

夏だからね、楽しそうなこと盛りだくさんだよね。
いつかはプシンもライブでみたいぞ、と :にっこり:

omika
[2]2006.07.06.Thu @ 12:50 PM | [RES]

>>1 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>いつかはプシンもライブでみたいぞ、と

ツアー、あると思うよー。

an
[3]2006.07.06.Thu @ 5:47 PM | [RES]

うん、絶対行けない。
ファイヤーBとプシン(ツアーやりますよね?)・・・どっち行くか迷ってます。旅行もあるしなぁ。普段、フットワークが軽すぎて財布もどんどん軽くなっている私。迷う。

八名ステッカー貼りまくり
[4]2006.07.06.Thu @ 11:51 PM | [RES]

>>2 オミィ

そっか、ツアーありそうなのね。
チェックしなくては。

ときどきさ、記事の中に「原宿」とか「渋谷」とかって地名が出てくるじゃん。
それ見ると「ああ~東京の人なのね」って思います :あはは:

つい最近、うっかりオミィのおうちが何区にあるか知りました。
それでますます「ああ~東京に住んでんだ~」と思いました :エヘ:

omika
[5]2006.07.07.Fri @ 12:55 PM | [RES]

>>3 anさん

どんも。

>ファイヤーBとプシン(ツアーやりますよね?)・・・

ファイヤーBはもうツアー日程も出ています。
プシンは今月末発売のアルバム内に、ツアーの詳細が入っているかもしれませんよ。
前回はアルバム内にツアーの事が書かれた紙が入っていました。
絶対に当日死守です。入っていなくても、買うべきですが(笑)

>どっち行くか迷ってます。

両方、行けるならぜひ。

>旅行もあるしなぁ。

あ、そうだ・・・請求金額がすげーんだった、anさんは。

>フットワークが軽すぎて財布もどんどん軽くなっている私。

・・・フットワークと財布は関係ないと思うけど。だはは。

>>4 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>それ見ると「ああ~東京の人なのね」って思います

あたし、ギリギリ東京人。
原宿なんて40分もかかるし、嫌いな街だよ。
あたしは代官山とかが好き。洒落ててて腹が立つけど、なんか好き。

>つい最近、うっかりオミィのおうちが何区にあるか知りました。

ね、端っこだったでしょ?w

omika
[6]2006.07.07.Fri @ 5:56 PM | [RES]

八名っち、ほら、あったあった。

愛知REGGAE BREEZE’06

愛知REGGAE BREEZE’06

公演日 : 06/8/19(土)
地域 : 愛知県
会場 : 内海港緑地特設会場
開場 : 11:00
開演 : 12:00
料金(税込) : 前売り6,500円、タオル付前売り7,500円、当日7,500円
問い合わせ先 : 錦コミュニケーションズ/TEL(052)733-0385 FAX(052)733-5128/E-mail info@reggaebreeze.com
発売日 : 6月11日(日)予定
備考 : 終演:21:00/雨天決行/小学生以下は入場無料

出演:
Buju Banton(ジャマイカトップアーティスト)with SHILOH(Band),
Pushim, Fire Ball, RYO the SKYWALKER, Moomin,    
Nanjaman, H-Man ,Ackee & Saltfish,
JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID,
Ken-U, MICKY RICH, DOMINO-KAT
Home Grown

SOUND : Mighty Crown, INFINITY 16, SUN SET
他、東海地区サウンドクルー

※ 他、出演予定あり

いっておいでよ~~。

っていうか、Bujuが来るんだ・・・あたしも見たい・・・。

'Til Shiloh Buju Banton


Voice of Jamaica Buju Banton

あー、帰ったら聞こうっと。

omika
[7]2006.07.07.Fri @ 6:21 PM | [RES]

あー、ナーキが出るイベントがあんだー。これも行きたい・・・

REGGAE X-PLOSION 2006

Nahkiはまじでいいよ!日本人ね、この人。
アルバム、超いいよ。

Jamaican Deligh
NAHKI NAOKI YAMAGUCHI CLIVE HUNT

っていうか、レペゼン名古屋なんだ、彼って。
長年ファンをやっているんだけど、初めて知った(笑)

an
[8]2006.07.07.Fri @ 10:09 PM | [RES]

今日の昼食、学食のカレー(大盛り)でした。ご指摘の通り夏ボが出たのに貧乏です。
ファイヤーBとプシン、両方いけるなら行きたいですが…多分無理でしょう。
ロッキン3日券買ったことを、激しく後悔 爆

omika
[9]2006.07.09.Sun @ 10:21 AM | [RES]

>>8 anさん

どんも。

>今日の昼食、学食のカレー(大盛り)でした。

カレー、あたしもさっき食べましたw

>ご指摘の通り夏ボが出たのに貧乏です。

あたしもチケット貧乏になりそーです。

>ファイヤーBとプシン、両方いけるなら行きたいですが…多分無理でしょう。

下半期なんだし、大丈夫ですよ、冬の支払いに回せば!!いひひ

>ロッキン3日券買ったことを、激しく後悔 爆

諭吉が何人も去る・・・っていうか、三日やった場合、ホテルに宿泊?テント?車内?どこにお泊りするんだろ。

an
[10]2006.07.10.Mon @ 12:42 PM | [RES]

冬ボねぇー・・・年末は車検もあるんですよ。ちょっと、計画的に考えないと :あせ:

ロッキン3日だと、諭吉8枚ぐらいかな。anは民宿に泊まります。会場から近い(これ、凄く重要なんです)し、ホテルより安いのでお勧めです。

omika
[11]2006.07.10.Mon @ 4:34 PM | [RES]

>>10 anさん

どんも。

っっていうか、諭吉が八人? そりゃー、どうにかなるしかないほど楽しまなきゃ・・・何組くらいファンのアーティストがいるんです?いやー、参りました(汗

>anは民宿に泊まります。会場から近い(これ、凄く重要なんです)

民宿って響きが好きなんだけど、会場から近いってのは休憩も考えて大事そーですね。
寝坊とかも可能?w ライムスターも出るんすよね?何を歌うんだろなぁ。

an
[12]2006.07.11.Tue @ 9:43 PM | [RES]

今年のロッキンは初日で終わる。初日だけは大忙し。ライムスターが幕切りですからね!(去年は確か10曲ぐらい歌いました。フェスにしては多いと思います)2・3日目は飲んだくれる予定ですが、それはそれでいいんです。普段まったく聴かない音楽を聴くのも新鮮だし、初めて聴くのが生歌ってのも贅沢ですよね。
諭吉8枚は確かに痛いですが… オミカさん、1度でいいから参戦してみてください。(1日でもいいから)凄く幸せな気分になりますよ。音楽って素晴らしいって思いますよ。

omika
[13]2006.07.12.Wed @ 2:28 AM | [RES]

ふー、風呂って最高。

で、プシンの記事だからプシンの事を先に書きます。
このライブに参加した方の情報によると、新曲「 I Pray」を披露したそーです。
参加者に配られた短冊に願いを書いて提出⇒プシンが読み上げる。というコーナーもあったようです。

>>12 anさん

どんも。後で書くけど、もろもろどうも。うちのお客さんも喜んでもらえると思ったんで、さっそく動きました。

>今年のロッキンは初日で終わる。初日だけは大忙し。

三日もあるのに、初日で終わる・・・八人の諭吉がうろうろしている映像が頭に・・・

>ライムスターが幕切りですからね!

幕切ってのは締め?はじめ?始めだって話を聞いたんで、そうだろうと思うけど、ライムスターが最初かー。つらいなーw

>(去年は確か10曲ぐらい歌いました。フェスにしては多いと思います)

ふむ、京都「エッセンシャル」と同じくらいかな。
フェス用のスペシャルなどもあるだろうし、その報告は期待してます。

>2・3日目は飲んだくれる予定ですが、それはそれでいいんです。
>普段まったく聴かない音楽を聴くのも新鮮だし、
>初めて聴くのが生歌ってのも贅沢ですよね。

好きなジャンル、アーティストならいいんだけど・・・

>諭吉8枚は確かに痛いですが…

浪費家の貧乏人なので痛すぎでーす。

>オミカさん、1度でいいから参戦してみてください。

HIPHOPやREGGAEのフェスなら興味あって、っていうか参加したことあるんだけど、その中で知らないアーティストを聞くのであれば、ほんと楽しめると思ってます。仲間が富士ロックとかサマソニとかロッキンとか誘ってはくれるんですけどね、まだ足は重いみたいです。

>音楽って素晴らしいって思いますよ。

お天道様の下、ビールは最高ですよねー。焼きそばとかたこ焼きとかドネルとかドネルとか。それに音楽ですもん。

いつもコメントどーもです。

an
[14]2006.07.12.Wed @ 6:09 PM | [RES]

ごめん、間違えた。幕開けだ。最初です最初!(ホント勘弁してくれ)
去年は、何気に初めて見たミスチルなどに感動しましたが、今年の出演者はかなり微妙です。矢沢さんとかさ(笑)白タオルにマジックでYAZAWAって書いてブン投げてみようかしら?コアなファンに殺されそうなので、やめておきます。

omika
[15]2006.07.13.Thu @ 2:10 PM | [RES]

>>14 anさん

どんも。ウエスト美人~。

>去年は、何気に初めて見たミスチルなどに感動しましたが、

一度も生で聴いた事がない。すごくミスチルは聴いてみたい。

>矢沢さんとかさ(笑)

えーちゃん、いいじゃんよ、こういう機会でしか会えないんだし(笑)

>白タオルにマジックでYAZAWAって書いてブン投げてみようかしら?
>コアなファンに殺されそうなので、やめておきます。

コアじゃなくても引くからやめてくーださいw

ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法 このページの先頭へ戻る 流派-R presents 「R-Festa」
お気に入りに登録 RSS



omikaさん / anさん / omikaさん / anさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法
[1つ新しい記事]
流派-R presents 「R-Festa」