っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

FIRE BALL 「SOUNDS OF REVOLUTION」

音楽関連 | Comment : 11 | 2006.07.04.Tue @ 8:14 PM

でまーす!!!!絶対にツアー行きまーーす!!!

SOUNDS OF REVOLUTIONSOUNDS OF REVOLUTION
FIRE BALL


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プシンとファイヤーBの七月!!

アルバムにはツアー先行予約チケットが同封されているそーですよ!!
買わなきゃ当たらないでーす。

ツアー日程

10月8日(SUN) 新潟LOTS
10月13日(FRI) Zepp Sapporo
10月16日(MON) SHIBUYA-AX
10月20日(FRI) 名古屋ダイアモンドホール
10月25日(WED) 大阪なんばHatch
11月2日(THU) 広島クラブクアトロ
11月4日(SAT) Zepp Fukuoka
11月9日(THU) 横浜BLITZ

※受付期間は7月12日~7月22日
(アルバム同封の先行予約)

一般発売の前に、各チケットセンターよりプレオーダーなんかも始まると思われまーす。

あたし、二公演も行けちゃうじゃないか・・・うーん、うーん。
でも、参加希望していた水玉んが辛いだろうな、平日じゃ。
とりあえず最終公演を狙うべしって事にします、あたしは。

こちらは先行シングル。

いいですねー、音楽って素晴らしいっすねぇ~~。

ちなみに、アルバムにはメンバーのソロ曲が収録されるそーです。
閉店しまーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:11
水玉
[1]2006.07.04.Tue @ 8:34 PM | [RES]

うひょーーーー(よだれ)

行きたい×2!!!

1公演だって、2公演だって、3公演だって(すみません。興奮しすぎてます。)行きたいーーーー!!!

こうゆうヨダレが出るような情報を載せてくれるomikaさんスキスキ(≧∇≦)ノ

omika
[2]2006.07.04.Tue @ 9:06 PM | [RES]

閉店しました。今日もおちかり。

>>1 水玉さん

どんも。GAP当選、おめでとう!
結局ライブ三昧になりそうじゃん。良かったね。

>1公演だって、2公演だって、3公演だって

あのー、申し訳ないんだけど、一公演は我慢して、ライブ服を購入してくださーい。
エロイやつ、エロイやつ。あ、まさかレゲエダンサーとまでは言わないからさ。安いんだよ、服。

>こうゆうヨダレが出るような情報を載せてくれる

他にも興味ないだろうけど書いてますってば。
アイコンを戻しちゃうぞって脅してんでしょw

八名ステッカー貼りまくり
[3]2006.07.04.Tue @ 10:20 PM | [RES]

金曜日ですか・・・
びみょ~だなあ。

>>1 水玉さん

>1公演だって、2公演だって、3公演だって(すみません。興奮しすぎてます。)行きたいーーーー!!!

RYOさんを忘れないでねw :だうーん:


>>2 omikaさん

>エロイやつ

最近街を歩いてると多いですよね、BOSSが釘付けになりそうな女子がw
私も釘付けですけど。
ほそ~いこよりは、ある程度お肉が付いてるほうが好きだな~。
佐田真由美とか岩堀せりとか。
ミラ・ジョボビッチも好きー。
好きついでに、ジョン・ガリアーノも好きー。
寺島しのぶも、オダギリジョーも、佐藤浩市も好きー。

話がずれました :あせあせ:

とにかくアルバム買います :はーと:

水玉
[4]2006.07.04.Tue @ 10:37 PM | [RES]

>>2 omikaさん

お疲れ様です!

>GAP当選、おめでとう!

ありがとうございます!!もうね、当選の電話もらってからはぜーんぜん仕事にならなかったですよ。
ひたすらニヤニヤしてました(笑)

>エロイやつ、エロイやつ

ライブに着ていく服はもちろん買いますよ~♪
何気に今までのライブだって全部おろしたての服だったりするんですよ・・・。
しかし、「エロイやつ」って言うのはわかりません。どんなのがエロいんでしょうか??
顔にモザイクでもかけていったらエロく見えますかね?(コジーさんのマルボロのように)

>他にも興味ないだろうけど書いてますってば。

もちろん。約1時間おきに確認してますってば :はーとー:


FIRE BALLのPV萌え~!!!
早く行きたい!!ライブーーー!!

水玉
[5]2006.07.04.Tue @ 10:39 PM | [RES]

>>3 八名っちー!

>RYOさんを忘れないでね

いやだわぁ。忘れるわけないじゃないのっ!!
いつも心に田中亮ですわよ :はーとー: :はーとー: :はーとー: :はーとー:

tkm
[6]2006.07.05.Wed @ 12:08 AM | [RES]

お!FIRE BALLだ。
仕事仲間で好きな子がいて、着メロで最近よく聞くよー。
どうも、和物にはうとくて・・・
いいね、夏だねー!!


>>1 水玉さん
すごーい!!!まじ、すげー!
GAP当選!
ほんと、おめでとう!
いいなー。
私もRYOさんに会いたかったなぁ。

水玉
[7]2006.07.05.Wed @ 12:53 AM | [RES]

>>6 tkmねーさん

ありがとう(泣)
マジで嬉しいです。

>私もRYOさんに会いたかったなぁ。

なぜに過去形!?8/6まで応募できるじゃん!!
諦めないでハガキ書いて!写メ送ってっ!!

omika
[8]2006.07.05.Wed @ 11:56 AM | [RES]

ん~、またエラー出ているな。ってことは、あれかなー、プラグインのせいじゃなくて、いじりすぎてエラーになってんのかなぁー。はぁ。

>>3 八名ステッカー貼りまくりさん

どんも。

>最近街を歩いてると多いですよね、BOSSが釘付けになりそうな女子がw

ガン見して歩いてますから。

>ほそ~いこよりは、ある程度お肉が付いてるほうが好きだな~。

ガリガリはあたしも好みじゃない。
お肉の加減は人それぞれよね、ていうかあたしも付いているんで、多少許せる範囲は広いと思う。

>佐田真由美とか岩堀せりとか。

しらねーw

調べてみる。

073 月刊 佐田真由美

ははぁーん。「月刊」シリーズにも登場したことあるんだ。
あたし、このシリーズは篠原涼子をもってんのよ。
ほしのあきも買おうと立ち読みしたんだけどね、ほしのあきは他の写真集の方がエロかった。


↑なんだ、二人で写真集を出しているじゃないか。モデルかい?

Jam Films S
オムニバス・ムービー 乙葉 大杉漣


これ、今度見ようかなって思っていた映画。これにも出ているらしい。ふーん。

>好きついでに、

そんなのやりだしたらさ、あたしの自己紹介ページみたいになっちゃうでしょw
一番だけを言いなさいよ!言われて知らない人だと検索しちゃうくせがあるんだから、やめてーw

>>4 水玉さん

どんも。

>ひたすらニヤニヤしてました(笑)

なかなか運があるようだね。あたしはもうすっかりやる気を無くし、ハガキは妹に書かせている。お兄ちゃんの命令には絶対逆らわないかわいい妹。

>何気に今までのライブだって全部おろしたての服だったりするんですよ・・・。

そんなの知るかよw 

>どんなのがエロいんでしょうか??

洋服の趣味を強要するわけじゃないんだけどね、フンとに何でもいいんだけど、クラブカルチャーはファッションも重要かと思うんで、とりあえずその手の雑誌からパクってちょーだい!

WOOFIN' (ウーフィン) 2006年 08月号 [雑誌]


あくまで参考資料だし、女性誌の方が沢山あるんだから、お探しくーださい。
クラブレポートの写真に載ってる素人の子のオサレをパクるのも手かと。

>顔にモザイクでもかけていったらエロく見えますかね?

やってみるから、素材を下さいw

>FIRE BALLのPV萌え~!!!

うそーん。あたしは逆にリーに萎えーw 声は好きなんだけどね。

>>6 tkmさん

どんも。

>いいね、夏だねー!!

うんうん、今日は雨でテンション低いけど、そんなテンションはすぐに変わると思う。
夏だ!騒がないと!(って季節感あんまり無いけどね、てへ)

>>7 水玉さん

>なぜに過去形!?8/6まで応募できるじゃん!!

手持ちの余ったハガキ、取りに行くのがめんどくさいので、下さい。

ericom
[9]2006.07.05.Wed @ 1:28 PM | [RES]

FIRE BALLあたしも聞くんですが、生で見たことない!
生で聞いてもかなりいいのいいの??

つーか、またしても平日。
せめて関東でやる1日は、土日に合わせて欲しいなぁ、こうゆう場合。
まあ文句たれないで、「行きたきゃ行け」なんだろうけど。
それじゃあちょっと興味がある・・じゃ行けないのよーー(涙)

>突然佐田真由美と岩堀せり

お2人とも有名ですよー、そのパートナーもね(笑)
デカい写真が突然登場してびっくり!

水玉
[10]2006.07.05.Wed @ 1:38 PM | [RES]

>>8 omikaさん

>なかなか運があるようだね。

今まで、抽選とか懸賞とか当たったことないんですけどね、、、
家族にも「あんたは運が悪いからねー」みたいなことをよく言われてました(笑)

>ハガキは妹に書かせている。

行きたい人が書いてくださいよ、、、
あ、当選の電話がきたときに一応聞いたんですが、やっぱり当日は身分証明が必要だそうです。

水玉「もし、どーしても都合が悪くなって家族とかトモダチに譲るっていうのはできないんですか?」

事務局「ご本人の身分証明が必要なので他人に譲ることは一切できないです。」

家族・友達の名前を借りて毎週20枚ほどハガキを書いてましたが無駄だったと・・・。
そして自分の名前で当たって本当によかったです・・・(焦)

>そんなの知るかよw

知るわけないですよね(笑)逆に知ってたらコワイ・・・。

>雑誌からパクってちょーだい!

さっそく雑誌を買ってしまいました。ファッションをパクる為ではなくFIREBALLのインタビューが見たかったので・・・。
しかもシールもついてたぁ!!(シール好き)
服の方は後日考えます、、、 :うーん:

>やってみるから、素材を下さいw

素材!?何がいいですか?水着?下着?(笑)
モザイクついでに貧乳も修正お願いします。

>リーに萎えー

え?どの辺が「萎え」ですか?黄緑色のTシャツ?(笑)

>手持ちの余ったハガキ、取りに行くのがめんどくさいので、下さい。

前から「いる?」って聞いてるじゃないですか、、、
もちろん差し上げますよー。10枚は切手つきです。

omika
[11]2006.07.06.Thu @ 12:36 PM | [RES]

うーん、うーん、飲み過ぎました・・・。
しかも、今日は一人で閉店まで営業。
かこくーぅw

>>9 ericomさん

やーまん!

>生で聞いてもかなりいいのいいの??

愚問ですよ、愚問。
っていうか、生がダメなようじゃね、ちょっとね、お話にならないですよね。

>「行きたきゃ行け」なんだろうけど。

かわいそう、としか言えませんよ。

>じゃ行けないのよーー(涙)

しるかよw

>お2人とも有名ですよー、そのパートナーもね(笑)

コンビプレイなのか、こいつら。
何も魅力を感じないんだけど。

ライブは参加してから文句たれてくーださい。

>>10 水玉さん

どんも。

ガーリックM氏とRちゃん、真っ直ぐ帰ったかね。

ちょっと昨日は食べ過ぎた感じ。口もニンニク臭いし、ほんとに名前に負けないニンニク王だよね、彼。なぜ一緒に食べないのだ、ニンニクを。裏切り者めっ!

>今まで、抽選とか懸賞とか当たったことないんですけどね

そう言えば、去年のケツメイシツアーは全滅だったような気もする。ぎゃはは。

>行きたい人が書いてくださいよ、、、

うるせんだよw

>やっぱり当日は身分証明が必要だそうです。

この情報はありがとう。

>そして自分の名前で当たって本当によかったです・・・(焦)

プチ自慢してんじゃねーよ。

>FIREBALLのインタビューが見たかったので・・・。

ほほー。後で立ち読みしに行こうっと。

>素材!?何がいいですか?水着?下着?(笑)

あのさ、水着とか下着って、顔だけでいいって。なぜ全身?w

>モザイクついでに貧乳も修正お願いします。

体を吉岡美穂にしてやるよ、アイコラ風に。

>え?どの辺が「萎え」ですか?黄緑色のTシャツ?(笑)

ちょっとさ、痩せすぎじゃない?リー。

>もちろん差し上げますよー。10枚は切手つきです。

百枚くらいあるよな、あれ。。。あれを見て、さらにやる気を無くしました。

Lil Kim、出所。 このページの先頭へ戻る ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法
お気に入りに登録 RSS



水玉さん / omikaさん / ericomさん / 水玉さん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
Lil Kim、出所。
[1つ新しい記事]
ケツメイシ&Def Tech 「GAP主催 チャリティーライブ」応募方法