っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

Lil Kim、出所。

HIPHOP | Comment : 2 | 2006.07.04.Tue @ 5:50 PM

やーまん。っていうか、今日は

わっつあーっぷめぇーん、って感じだYO!

以前、ニューアルバムを紹介したフィメール・ラッパーのリル・キム(故Notorious B.I.Gの奥さん)。去年偽証罪で有罪になり服役していたんだけど、この度模範囚としての評価から早期出所しました。
服役までの経緯はこれ。

リル・キムが偽証罪で告発される
リル・キム、偽証罪の初公判がスタート

偽証罪の裁判は、昔の仲間・リル・シーズ *1 の裏付け証言により、キムの有罪が確定。

リル・キム、偽証罪の裁判で懲役1年が確定

まぁ、とりあえず保釈期間があって、その間はいろんな業界のプロモーションを重ね、

リル・キム、刑務所への入所前に新作をリリース

こんな快挙も達成。

リル・キム、Source誌で女性初のマイク5本を獲得

この業界で一番有名な雑誌から、これ以上ない評価をもらうオネー。それでも服役する事には変わりなく、

リル・キム、遂に1年の懲役刑で刑務所へ服役

やっぱり罪は罪。行ってしまうわけです。で、刑務所から世間にいろいろ出来るのが向こうのおもしろい所。

リル・キム、獄中より子供達へクリスマス・プレゼント

終身刑の決まっている男性囚人がグループを組み、獄中で録音したCDがグラミー賞を取ったことのある国です。これくらいじゃビックリしません。っていうか、ネーさんは「ヤクの運び屋はやっていたけど、体は売ってない」と元娼婦説を否定するために、元犯罪者だとカミングアウトしちゃうところがまた素敵。

リル・キム、刑務所に携帯電話を持ち込んだ?

最近、向こうのテレビドラマ「プリズン・プレイク」にハマっているんだけど、それを思わせる凄いニュース。

と、まぁ、いろいろあったんだけど、模範囚として早期出所が認められたとのこと。それでも多分出てからも刑が付いて回るんだろうけど。

服役中のリル・キム、独立記念日前日に釈放

昨年9月以降、フィラデルフィアの刑務所にて服役しているリル・キムが、アメリカ独立記念日の前日にあたる7月3日(日本時間7月4日)に釈放されることが決まったと、AP通信などが報じている。

'01年に起きた銃撃事件に関連して偽証罪で有罪となり、昨年9月19日より懲役366日の懲役刑で服役していたリル・キムだが、予定より2ヶ月以上刑期を残して、7月3日に釈放される。これはリル・キムの刑務所内での態度が模範囚として評価されたもので、釈放後30日間の自宅拘留処分を経て、晴れて自由の身となる。

リル・キムの弁護士は「私は自宅に戻れることについてわくわくしている」とのリル・キムの声明を発表し、さらに「手紙を送ってくれたファン、10ヶ月間に亘って支えてきてくれた家族や友達に感謝している」とも加えている。

ふふふ、何が「手紙を送ってくれたファン、10ヶ月間に亘って支えてきてくれた家族や友達に感謝している。」だよ、ネーサン。フンとにさ、文章だけ読んでいると、あっちじゃしっかりやっていたような感じもする。

しかーし!!!

20060704-00000783-reu-ent-view-000.jpg
(出所時のネーサン)

全然反省してねぇー(笑)

ぎゃはは。
やっぱ最高のビッチですよ、ネーサンは。中指立ててないのがちょっとおしーけど。

米ラップ歌手リル・キム、出所のお迎えはロールス・ロイス

ね、何が模範囚だっつーの。彼女のラップを聴いた事のない人でも、リル・キムがろくな人じゃないってのはよくわかってもらえたと思う。しかーし!曲はかっこいいのだ。ちょっと曲を一曲紹介しておく。

Lil Kim - Whoa

いかちー。

Wait A Minute - Ray-J Ft. Lil' Kim

こえぇーよw
けど、ジャケットは別人!!みたいなね、あはははは。
ネイキット・トゥルース
リル・キム
B000AA2BA2

↑これがソースで評価されたアルバムね。

Notorious B.I.G.,Lil Kim,Puffy,Total(Live@Source Awards)

あー、ビギー(リル・キムの旦那)、もっといろいろ聞きたかったなぁ。
未だにビギーはヘビープレイだっていうかんね、あっちでやってる日本人DJの情報だと。

↓あたしが高校生の頃か、これは。よく聴いてたなぁ。
Hard Core
Lil' Kim
B000000112

もっとヘビーに聴いていたのはこれだけどね。あー、この頃のダ・ブラット、大好きだー。
ANUTHATANTRUM
ダ・ブラット
B00005G917

んー、これも紹介しておくか。マライヤは今年会うってことで。ラップをダ・ブラットが担当。
Mariah Carey - Loverboy Remix

イイ!!!ダ・ブラット最高!!
ってこれを紹介したらさ、やっぱりこれだろ!!
Kris Kross featuring Da Brat - Live and Die For Hip-Hop

あー、もー最高です!!!
(クリス・クロス、懐かしくない?w クリス・クロスを知っている人でもこの曲は知らない人が多いけど。)

ってなわけでダ・ブラットは全く関係なかったけど、リル・キムの出所祝いでした。
ぺいーす。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
PUSHIM 「I pray」
[1つ新しい記事]
FIRE BALL 「SOUNDS OF REVOLUTION」
以下、注釈説明。

こいつもかなりアバズレだろうと思う。著作権うんぬんでキム側から訴えられている。

コメント数:2
通りすがり
[1]2010.08.15.Sun @ 9:53 PM | [RES]

リルキムとビギーは一回も結婚したことないってかネタ?

omika
[2]2010.08.16.Mon @ 3:03 PM | [RES]

>>1 通りすがりさん

どうも、ご指摘ありがとうございます。
この記事を書いた当時、フェイスと勘違いしたのか(にしては堂々と書いてますね、自分w)、彼女とか愛人と書けばいいところをねぇ…頭パーンしてたんジャマイカだと思われます。感謝です。

しっかし、写真の彼女、すげぇーなぁw

PUSHIM 「I pray」 このページの先頭へ戻る FIRE BALL 「SOUNDS OF REVOLUTION」
お気に入りに登録 RSS



通りすがりさん / omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
PUSHIM 「I pray」
[1つ新しい記事]
FIRE BALL 「SOUNDS OF REVOLUTION」