っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼【追記】【追記の追記】

HIPHOP | Comment : 0 | 2015.05.05.Tue @ 7:11 PM

まじ?まじ?

昨日は次女出産、本日は妹の結婚式出席。出産とか諸々で週末からずっと忙しかったのだけど、今ふと落ち着いたらデブラージ死去のニュース………ウワァーン(><)

☆DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2052482.html

ライムス同様、俺の青春の音楽。さよならデブラージ(><)

【追記】
死去のニュースと共に、多くの方がツイッターで追悼や思い出話をし始めていたのだけど、その中でやっぱりこれは抜粋しておくべきかなって。うちのページでは過去に例のビーフもネタにしてるから。


コッチャン(K dub shine)のこのツイートを読んだ人の中には、「あれ?Kダブってデブラージと揉めてなかった?」と思った人がいるかもれない。HIPHOP村界隈じゃ誰でも知ってることだから。だけど、あのビーフから随分経った今、彼らの間はどうなっているのか?知らない方のために以下のリンクをどうぞ。

☆DEV-LARGEとK DUB SHINEを和解させたMAKI THE MAGICの人徳
http://blog.livedoor.jp/hiphopjournal/archives/7372845.html

K DUB SHINEとMICROPHONE PAGERというグループにいたP.H.FRONという男と、3人で電車に乗ってですね、マキくんのお葬式、葬儀に出かけたんです。3人で喪服着て電車に乗って。
K DUBがポロッと『やっぱりいつまでもみんないる、なにがあるかわからないし、心残りのことをちゃんとしておかないとな』みたいな。
『そうだよ!だからさ、コンちゃん(DEV LARGE)のこととかさ』って言ったら、
『そうなんだよね』みたいなことを言ってて。
こっちゃん(K DUB SHINE)も思うところがあったみたい。

そして、上記の記事の内容には、さらに本人の補足がある。

☆Maki君が起こした奇跡について
http://www.spaceshowertv.com/sp/content/mobile/column/kdub/2013/11/21.html

この記事を読んだ後なら、先程のツイートがグっと来ると思う。

また、死因については、ハッキリとしてないので憶測が沢山飛んでいる模様。そんな事を調べても、誰も得をしないので検索するだけ無駄だよん。

R.I.P. DEV LARGE.


【追記の追記】2015.08.26

超貴重な音源を見つけたので追記しておきます。

☆「『病める無限のD.Lの世界』~Rest In Peace D.L Special!!!!!」 ①

☆RYO-Z & ILMARI でDEV LARGEについて語る

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼【追記】【追記の追記】』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
2014年最後の投稿でぃーす このページの先頭へ戻る 最高傑作と言ってもいい!RHYMESTER「Bitter,Sweet&Beautiful」発売!【追記有り】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
2014年最後の投稿でぃーす
[1つ新しい記事]
最高傑作と言ってもいい!RHYMESTER「Bitter,Sweet&Beautiful」発売!【追記有り】