っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

最高傑作と言ってもいい!RHYMESTER「Bitter,Sweet&Beautiful」発売!【追記有り】

ライムスター | Comment : 1 | 2015.07.28.Tue @ 3:44 PM

くるぞー!!ライムスターの10枚目がくるぞー!!!
Bitter,Sweet&Beautiful(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
Bitter,Sweet&Beautiful(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

いよいよ明日7月29日に発売となるRHYMESTERのニューアルバム「Bitter,Sweet&Beautiful」。師匠のラジオでは収録曲を宇宙最速の曲発表として、毎週一曲かかってわけだけど、本来はもっとその前からライブで小出しにしてきたので耳にした人も多かったでは?そして、発売前なのに「今回は間違いない!」と思っているはず!!そんな神曲認定間違いなしのナンバーたちが世に放たれるわけです。

毎回「今回はいい!」と叫んでいるこのブログでありますが、本当に今回は誰にでもオススメ出来るアルバムになっていると思います。どんな風にいいの?と聞かれたならば、「ライムスターで一番優しいアルバム」と言うことにしました。まだ3分の2を聞いた段階での話ですが、きっとフルに聞いても自分はそう思うんではないかと。それには色々と思う所があるのだけど、発売してからまた。

新しいやつ、楽しみ♪ まじでいいよ!!
PEACE YO!!

今作への思いなどが載ったインタビュー。

☆RHYMESTER「美しく生きること」表現したアルバム発売、KREVAの初参加曲も - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/150531

以下、過去のインタビューなど。

RHYMESTERは今のスタイルをどう掴みとったか?「やっぱり、オレらはライヴ・バンドなんだ」 - Real Sound|リアルサウンド http://realsound.jp/2015/04/post-3112.html

インタビュー:“王道”と“変化”、RHYMESTER初の両A面シングル「人間交差点 / Still Changing」 - CDJournal CDJ PUSH http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/rhymester/1000001078

インタビュー:“王道”と“変化”、RHYMESTER初の両A面シングル「人間交差点 / Still Changing」 - CDJournal CDJ PUSH http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/rhymester/1000001078

【追記】発売日いろいろ











まだまだ追記していきます。(2015.07.29 AM11:00)

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:1
omika
[1]2015.08.05.Wed @ 4:58 PM | [RES]

たくさんの「WEB拍手」、ありがとうございます。良かったら、ここのコメント欄もぜひ。ちゃんと見ておりますです。

DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼【追記】【追記の追記】 このページの先頭へ戻る フリースタイルバトルが民放で放送!ZEEBRAがメインMCの「フリースタイルダンジョン」初回放送面白かった!
お気に入りに登録 RSS



omikaさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼【追記】【追記の追記】
[1つ新しい記事]
フリースタイルバトルが民放で放送!ZEEBRAがメインMCの「フリースタイルダンジョン」初回放送面白かった!