っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

2014年最後の投稿でぃーす

日記 | Comment : 0 | 2014.12.31.Wed @ 3:45 PM

やーまん

2014年も今日でおしまい。

娘が産まれてからというもの、時の経過は今まで以上に早くなって、よく言う「日々に追われる」という感覚が今まで以上に、ハッキリとわかるようになってきました。エゴの更新は「やろう」と思いながら放置。というか、自分で「やろう」と思っていた事の半分も達成していません。これを「仕方が無い」で諦めていいのかというのが、最近の悩みです。
そして、本当に時間がない。または、やる気が減っているんじゃないのか?と自問自答したして………。まぁそんな悩みは、満たされている環境下にいるからだという着地に落ち着きます。仕事もまぁまぁ順調、家族もいるし。他の人がみたら羨ましい事もあるんじゃないかなって。

んでもって、来年5月に二人目の子供が産まれる事になりました。
あたし個人の悩みなんて考えている余裕はありません。

嬉しい事と反省が今日の話題。

10月の下旬にマメンだれす氏が結婚式をしました。
あたしは彼と奥さんから依頼されて、結婚を祝う「新聞」を作成しプレゼント。

とても喜んでもらうことが出来たのは良ったのだけど、その後もの凄くまずいことに。

結婚式当日、式に出席したマメンMB氏や、久しぶりに会う仲間と談笑。
酒をガブガブ飲んで酔っ払っていったあたしは、最終的に他人に迷惑をかける大酔っ払いに変貌したそうで………。他人事のように書くのは自分に記憶が全くないせい。最終的には警察のやっかいになるまでに発展してしまい、大迷惑を一度にたくさんしでかしてしまうのでした。何も弁解する気になりません。

くそっ

っと思っているのは、迷惑をかけられた人たちだと思うのだけど、あたし自身ガッカリしてしまいました。普段から偉そうな事を言ったりしている自分なので、こうなると恥ずかしくてたまりません。指さして笑っているだろうことが、自分に返ってきました。本当に恥ずかしい。

あれから2ヶ月、地元での遊びは極力自粛しています。
ライムスターのワンマンライブに行ったり、某鯖の集会には行きましたが、年内は極力自粛。

自粛しながら、自分の事を色々考えました。それをまとめて書くには時間が足りません。
来年は、明るい記事を書けるようすると決意して、最近の報告を終えます。

覗きにきてくれている方、どうもありがとうございます。
m_m


追伸:あたしへの連絡先を知っている人は、SNSやLINEで声かけて下さい。FAcebookは本名でやってます。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『2014年最後の投稿でぃーす』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
祝★25周年!RHYMESTER ベストアルバム『The R~The Best of RHYMESTER 2009-2014~』今日発売! このページの先頭へ戻る DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼【追記】【追記の追記】
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
祝★25周年!RHYMESTER ベストアルバム『The R~The Best of RHYMESTER 2009-2014~』今日発売!
[1つ新しい記事]
DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼【追記】【追記の追記】