っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

引越し終えて数日経つ

日記 | Comment : 0 | 2011.04.08.Fri @ 9:24 PM

やーまん!|皿 ̄)ノ

引越し中の事とか書こうと思ってたけど、なんだかんだで時間が経過してしまい、もう8日も経ってしまったー!とりあえず新居はサイコー!無駄に広いスペースを今後どうやっていじくり倒してやろうかと、日々考えるのが楽しすぎる。後ろや横から、ワイワイガヤガヤ言われるのも全く気になりません(多少はあるが)。

267877851.jpg
で、なんもないとことから、

271728041.jpg
テレビ台を買う金ないので、とりあえずブロックとスノコで台作って……っていうか、それ、前のあたしんちじゃねーかYO!っていう。まぁ、広いんでそれなりには見える(なくもない)。

で、

部屋のサイズにしては小さいキッチンに入りきらない物を置くスペースとして、あたしはDIYを始める事にした。
271770971.jpg
ここに棚を作る。

272073007.jpg
作ったー!!

ボバホ~~~~ム!にチャリで行き、サイズを伝えて木材をカットしてもらう。
で、持って帰るのが死ぬほど重かったけど(電機ドリルとかも買ったからな…)
イメージ通りの棚が完成。下2段はペットボトル2リットルが入る大きさ。
上の段は、小物を入れる。引き出しにするか、サイズに合う入れ物を差し込む予定。

で、


272104372.jpg
100均一で購入した丸い木で足を作成。見た目アップ!
紙ヤスリで凸も取ったし、初めてのDIY作品は大変よく出来ました!と。

Do it yourself.

これ、やってる人沢山いるみたいなんで、参考にさせてもらいつつ、新しい作品を生み出していこうと決意した。後はK子の了解のみ。出来が良ければきっと大丈夫だろう!

と見切り発車で計画を立てるあたしだった。


昨日の地震、大丈夫?
PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
お姉さま、引越しですの
[1つ新しい記事]
いつもの ‐ 11.04.14 -
コメント数:0
『引越し終えて数日経つ』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
お姉さま、引越しですの このページの先頭へ戻る いつもの ‐ 11.04.14 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
お姉さま、引越しですの
[1つ新しい記事]
いつもの ‐ 11.04.14 -