っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

お姉さま、引越しですの

日記 | Comment : 4 | 2011.03.30.Wed @ 6:42 PM

やーまん!

今週末、金曜日。ついに引越ししますっ!住み尽くした、愛すべき陣地から退陣します。うえー。
で、どこに引っ越すかというと、南から東へっていう感じ。すぐ側といえば側のとこ。

んで、

もれなくK子もやってきます。
そうです、ドウセーします。

さらば独身貴族生活ー!
名残惜しくない奴がどこにいる!

引越し→家決めよう→家具決めよう→の流れにおいては、ケンカが頻発。
それもよくある事なんだろうと思うけど、絶対に受け入れたくない事がないのは救い。
生活時間がズレている二人には最適な間取り、良い物件にもめぐり合えて(当然払うものも良いが)
とりあえずは順調と言っておこう!

と、まぁ、

これにより、生活改善が求められているよーです!

それにしても、うちの荷物の移動は大変だって思ってたんだけど、梱包してみると大した事はなかった。
捨てていく物が多いからさ、きっと廃品でお金がかかる。
最近は、金、金、金の事ばーっかり。

けど、新生活はきっと面白くなるのだー!
これがわかってるから、全てを変えられる!うぉーぉー

多少やけっぱち気味か?
と、そんなあたしを救ってくれるのが以下の動画のアニメ。面白すぎて、何度もリピート。
果ては、ついにPCをサーバー化。PS3で見ちゃってる。危なすぎ。いやもうすでに危ない。

PS3 Media Server (PMS) まとめwiki
http://www42.atwiki.jp/pms_ps3/pages/14.html
設定がすげー簡単すぎてびっくりですわ。


最近、アニメの話題で夜な夜なチャットしてるのもあって、深夜アニメに詳しくなりつつある(もちろんまだにわか)。
んでもって、紹介されるアニメを見つつ、「とある科学の超電磁砲」を見始めてハマる。
漫画も全部読んだ。面白い…くそー、面白い。ビリビリ姫・美琴お姉さま、さいこー!!

現在やってるインデックスの方がメインコンテンツとは知らず、その外伝にあたるレールガンを見始めたせいか、全然上条いらねーんだけど、とか。めーさんのお話だと、インデックスの次はレールガンやるぞ!という情報に歓喜したり、とか。

というわけで、当分は家に引きこもり、金の整理をつけることに専念します。
しばらく新しい生活になれないと。
出てく金、溜める金、年内でどこまでやれるかね。

もちろん、落ち着いたらうちで宴会も可能なので遊びにきてちょ。
エゴでお付き合いのある連中は遠慮しないでね。
家は使わないとな、無駄なスペースもったいねーし。

P.S
め鯖の皆さん、今後は家にいるようになるので、よろしくお願いします。
それと、けいおん!などの映画、または親睦会、お供しまーす。

おみか

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
元気にしてます
[1つ新しい記事]
引越し終えて数日経つ
コメント数:4

[1]2011.04.01.Fri @ 1:48 PM | [RES]

そこまで話が進んでたのか。
今作業してんだね。
おめでとうと言っておこう。(´∀`)

ぜひお邪魔してみたいもんだ。
落ち着いたらお願いします。

うちはもういつでも大丈夫なんで、良かったら飲み来いw

あやの
[2]2011.04.01.Fri @ 10:22 PM | [RES]

おおおおおおおお!!!

白井刹那
[3]2011.04.04.Mon @ 12:25 AM | [RES]

ジャッジメントですの(〃・ω・)

とうとう同棲されるのですね( ´艸`)
おめでとう¶=(≧∇)=[]※~~Ю
で、いいんだよねΣ(; ゜Д゜)
落ち着いたらまたみんなで伺いますd(°-^*)⌒☆

ってオミもレールガンハマったか(笑)
俺も少し前に友達の家で見た。
お気に入りは佐天さん。
レベル0でレベルアッパー使ったあの子です(笑)

その話も含めてまたゆっくり…。

りな
[4]2011.06.12.Sun @ 5:37 PM | [RES]

かなり、おそおそですが、おめでとう!?

これからも、仲良くね^^

元気にしてます このページの先頭へ戻る 引越し終えて数日経つ
お気に入りに登録 RSS



さん / あやのさん / 白井刹那さん / りなさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
元気にしてます
[1つ新しい記事]
引越し終えて数日経つ