っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

遂にっ!祝★復活!FG NIGHT!

HIPHOP | Comment : 4 | 2010.08.11.Wed @ 4:30 PM

ついに復活するようです。

2010081101jin.gif
(っていうか、その前のつぶやき!! ぷぷぷ!!吹いた)

この呟きを発見して、すぐにヤター!的なRTをしたんだけど、
よくよく日付を見てびっくり。その日は、アメブレイクのイベントがagehaである夜。
イベント運がないなと、ここ最近感じまくりの近年稀な年だっつーのに、またしても…。
(アゲーハ、メインではF.O.Hのライブに卍LINE…MURO氏も回すし…でっていう…)

2箇所回ってハシゴする人もいるかもしれないが、あたしはアゲハを諦めて、
ピカピカのクラブで酒を楽しみたいと思う、今日この頃。っていうか、本当に運なし。

…マ、イッカ…… マ、イッカー(ソレデモイッカー♪)

で、JIN氏がアピってる新しい場所がこちら。
ATTRACT
おねーちゃん口説くには最高なピカピカ感!なんつったらK子に捨てられるけど、
それにしても場所といい、感じといい、いい感じなのは間違いなし。
帰りはラーメンなり、飲みなおしなり、あそこら辺ならなんでも出来る!

というわけで、20日の夜、遊びに行きたい人はメールくんさい。

予定
11時前に渋谷入り→集合→1時前まで飲酒→Game入り→朝まで→帰りたくなるまで飲酒

Bボーイパークもレゲエ祭も行けないので、あたしは弾ける夜!

月一復活、嬉しすぎる!
祝!復活
パ~~~~~~レィ~~~~~~

追記:
大自然氏のブログに詳細うp
FG NIGHT復活!|DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

>LIVE
>Funky Grammar All Stars

ヒャッホ~~~~!!!

え?アゲハ、27日はオジロのライブだって?え?…
[ ageHa ]

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:4
八名ステッカー貼りまくり
[1]2010.08.12.Thu @ 12:25 PM | [RES]

え~ふ~じ~ぃ~~~

ちょー行きたかったよぉ。。

あ、お久しぶりです。
ご無沙汰しております、八名です。
どうもです。
お元気そうでなにより(^^)

復活の日は行きたかったなぁ。
さすがにスケジュール的にムリでした…。

楽しんできてね。

あやの
[2]2010.08.12.Thu @ 4:53 PM | [RES]

FG 復活やったー。
まだ一度も行ったことないけど、嬉しい。

復活祭には参加出来ないけど。( 6 連勤真っ只中 )
次はそこに希望休ぶち込んで行こうかな。

くみくみ
[3]2010.08.15.Sun @ 2:17 PM | [RES]

お久しぶりです☆

次の日仕事ですが、行ったります!!
復活祭!!夏だし!!
クラブ明け仕事してやるー!!

って、気合い入れていきます。
次の日死んでも関係ないさ~

みんなも行くみたいなので見つけたら
声掛けてください~!!!

遊びに行くぞ~♪

くみくみ
[4]2010.08.15.Sun @ 2:17 PM | [RES]

お久しぶりです☆

次の日仕事ですが、行ったります!!
復活祭!!夏だし!!
クラブ明け仕事してやるー!!

って、気合い入れていきます。
次の日死んでも関係ないさ~

みんなも行くみたいなので見つけたら
声掛けてください~!!!

遊びに行くぞ~♪

いつもの - 10.08.05 - このページの先頭へ戻る タクティクスオウガ 発売日決定
お気に入りに登録 RSS



八名ステッカー貼りまくりさん / あやのさん / くみくみさん / くみくみさん /
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 10.08.05 -
[1つ新しい記事]
タクティクスオウガ 発売日決定