っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 10.08.05 -

日記 | Comment : 0 | 2010.08.05.Thu @ 7:11 PM

ヤーマン!

どんも、ご無沙汰してます。元気にやってますよー。っていうことで、たまった諸々を適当に貼り付けて終わりまーす。

っと、その前に、現在の体重は63kg前後ですっ!
通っている地元のスポーツジム・ティップネスはまだ一日しか休んでません!水曜日が休館日なんだけど、水曜日はバスケで汗だく。バスケの練習はティップネスの運動量なんか子供の遊戯みたいなもんです。まじで死にます、この時期。昨日なんか、チームメイトはもちろん、普段は涼しい顔をしてる先輩まで「疲れた」と言っていました。なので、木曜日の朝は確実に痩せてるんです。もちろん、宴会後にラーメンとか食べちゃうと戻りますが。とにかくダイエットは大成功です!10月から始めたんで、大体10ヵ月で男性の平均値63キロになりました。現在はリバウンドをしない体型維持と、腹筋を割る!事が目標でつ。

【楽天市場】筋トレ | 自宅で筋トレ。初心者向けの筋トレメニュー&筋トレグッズをご紹介

なかなか腹筋割れません。筋肉がつきにくい体質とわかっていても、毎日少しづつやり続けてみまーす。

20100723233739.jpg
先々週の金曜日。東京へ出張があり、再会出来たケツノポリスマン(ケツポリちゃん)と、水玉んとで都内に繰り出しイベントへ。イベント前の腹ごしらえ(&アルコール摂取)のために、渋谷・ちりとり鍋専門店へ。相変わらず美味しかった。そして、これは儲かる商売だと改めて思った。

イベントは「申し訳ナイト」のタマフル・バージョン。お目当てはKダブ氏のライブと、ヤナタケ氏の「ウタダミックス」のショー。Kダブは相変わらずのユルユルトークが快調で、ラップすればちゃんと聞き取れるフローはさすが。
宇多田ヒカルのミックスは、申し訳ないことにどのライブよりも最高で、ネタが日本屈指の天才ってことであたし昇天。アニメ・ミックスをやってたMC仁義もウケたけどねぇ。
ケツポリちゃんや水玉んに「毒水(テキーラ)」を振舞いまくり、楽しい夜だった。二人ともお疲れちゃん。

翌日、K子に調子に乗ってのゴチまくりを叱られる。

20100727223438.jpg
先週の火曜日。お隣の地域・柴又で花火大会。今年は妹が行きたがっていたので、あたしはお休みして店番。アルキーズの面々は毎年恒例行事を楽しんだらしい。あたしは店を閉店し、二次会へ流れる彼らと合流。ワイワイガヤガヤ、K谷絶好調!(写真・水とサワーの二刀流)

この夜、エロ拓様がおねーちゃんのゲストを二名呼ぶ。すると、全員男子な宴会場のテンションが2倍!いや3倍は上がり、超絶展開に。あたしもそうだけど、声がでかいっつーの。ぎゃははは。

まさに勢い。勢いでカラオケ→深夜→朝という、次の日の死亡フラグが立つ。

んで、翌日死亡。バスケの練習会、もちろん死亡。前日の参加者、全員死亡。だけど、また飲みにでかけて、前日はやりすぎたと反省しながら酔っ払う。

んでもって、あたしは前日の帰宅時、吐いて、チャリンコから転倒。チェーンは外れるし、タイヤのフレームは曲がるしで、買ったばかりのチャリンコだから超凹む。

チャリンコ屋に持っていくと、部品を取り寄せるのでしばらく預かるとの事。フレーム代がだいぶかかると反省し、金曜日のイベントを断念する。が、チャリンコはチャリンコ屋さんの作業により、交換不要で復活。かかったのは作業代だけだった。

断念したイベントは、ジブさん達が盛り上げまくり、大盛況だったらしい。Twitterで関連のつぶやきをみつけては歯軋りが出た。

今年はイベント、ほとんど諦めた。Bボーイパークはシフトにより断念。もう今年は行きたいイベントがほとんどダメ。

だ~け~ど~

うちのK子とハワイ旅行が決定したーーーー!!!
うちの組長、暑いのも寒いのもダメなファッキン女子なんだけど、一緒にハワイに行ってくれるってばよ。もう飛行機だけは押さえておいた。金貯めるぞー!!ということで、着々と金貯めてまふ。ふふふ。楽しみだのぉ~~~。K子、水着は着ないと豪語してるけど、期待してまっせー。水着と下着は違う物なのだぁ。


って、もう時間じゃん。
閉店なり。

まったねぇ~
PEACE YO!!!

NBA=S・オニール、セルティックスに移籍(ロイター) - Yahoo!ニュース
今年はシャックのために、セルティックスのサポーターになる。イーストはね、ヒートを潰さなきゃ絶対にダメだと思うYO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 10.08.05 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
RYO the SKYWALKER ニューアルバム「RHYME-LIGHT」 このページの先頭へ戻る 遂にっ!祝★復活!FG NIGHT!
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
RYO the SKYWALKER ニューアルバム「RHYME-LIGHT」
[1つ新しい記事]
遂にっ!祝★復活!FG NIGHT!