っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 10.06.18 -

日記 | Comment : 0 | 2010.06.18.Fri @ 6:01 PM

ヤーマン|皿 ̄)ノヤーマン|皿 ̄)ノ

先週、K子 a,k,a 組長と有楽町のマルイへ。
上層階にある「FIELD」にてスポーツ用品を購入。
別にそこが良かったわけじゃなく、組長のお気に入りというか、なんつーかで。
他に買える場所を知らなかったっていうのがホントのとこ。

20100612215348.jpg
ピチピチのウェアを上下とも揃えようかなって思ったら、
色々見ているうちに
「(バスケの)練習で使っているやつでいいか」となってしまい、
購買意欲がなくなっちゃった。
ん~、他に必要な物はないかなぁ~と店内ブラブラ。
おお!とっても必要な物があった!あった!

ジムのプールで着用する水着とかメガネとかキャップとか!!

全て「SPEED」で揃えてみる。初めてピチピチの水着を買った。
かなりきつい。ついでに、サポーターも…っているか?これ。

室内用のシューズも購入。
アディダスにしようと決めていたのに、
ナイキのカラーが気に入ってしまい
20100614125246.jpg
こちらを購入。
ソールが薄いのでしっかり鍛えておかないとね。

帰宅後、さっそく水着を着用。
20100612220633.jpg
K子
「買ってきたらすぐに着るよね(笑)」

まだお腹の肉が取れてないんだよなぁ。
サイズはSが入るのに!!
ジムに行ったら、トレーナーに相談するんだ。
「皮が取れません。なぜにですか?」と。

現在、64キロ。
来週63キロになって誕生日を迎えると目標達成。

20100618072414.jpg
フジテレビ「オレワン」。
スポーツ芸人・ワッキーが見せたブランコの一回転は見事!

2010061801.jpg
ライムス追加公演・川崎クラブチッタに乗り込む前のあたし。
チッタは直前にワインが飲める雰囲気のいい店が近所にあるので大好きな場所。

ライブ、終始良かったのは当然の事で、
サプライズの「マルシェ」カヴァーが超貴重体験。

JIN氏のプチョヘンザ(うでをあげて振るやつ)が笑えた。

ライムス、仙台と京都でクラブ・ライブを行なったみたい。
すぐに製作に入るっぽい事を言っていたので、
次回作が早く聞けるかも、と期待で一杯。
今年は各所の夏フェス参加に加え「ap bank」にも出るみたいだし、
露出がどんどん増えていっている様子。

20100617121735.jpg20100617124111.jpg
6月18日の「いいとも」。
ナンノ、北川景子とゲストが熱かった。二人ともカワイー!
ちなみに、ナンノは22日、あたしは23日が誕生日。
ちなみに、ちなみに、織田信長も西暦では6月23日が誕生日!

20100612135948.jpg
前々からカッコいいなとは思っていた俳優・ジョシュ・ハートネット。
最近買っている雑誌「safari」でオフショットが沢山載っていて、
おぉ!イカす!と思いオサレを参考にすることにした。
薄毛が気になるお年頃ってわけで、
組長からはゲーハーダンディ・ジュード・ロウでも
参考にしてみたらと提案があって、
たしかに彼もカッコいいんだけど、彼はもの凄い細い。
というわけで、丁度いいジョシュ君を今後は参考にしてみる。
っていうか「safari」に載ってる服や小物、
高すぎるんだYO!!Tシャツ無地で2万とかって買えないYO!!

Safari (サファリ) 2010年 05月号 [雑誌] Safari (サファリ) 2010年 06月号 [雑誌] Safari (サファリ) 2010年 07月号 [雑誌]
(雑誌後半に素人女子達による雑談があるんだけど、それが非常にムカツクんだw読んでみて)

20100611102526.jpg
ひとみちゃん、フォーエェバー!!でし!でし!!

今夜は、今年のNBAチャンピオンを決めるプレーオフ・ファイナル。
もう結果は出ているんだけど、まだ結果を知らない。
帰って宴会をしながら観戦する予定になってる。
Yahoo!のトップもmixiもラジオもTwitterも全て見てない聞いてない。
早く帰りたい。

さて、「好きな曲」にでもコメント付けようっと。
では。
PEACE YO!!

(2010.06.17)
K子が隣駅のジムに行き、運動を終えてシャワー中。
玄関そばに置いておいたシューズが盗まれた。
バスケやっているとバッシュやボールがよく盗まれたって話を聞くけど
ジム、っていうか女性でもそういう事があるんだなぁ。気をつけるように言わなきゃ。
今日、お休みのK子はシューズを買いに都内へ。
盗んだヤツ、ふぁっきゅー!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 10.06.18 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
好きな曲 - 10.06.16 - このページの先頭へ戻る 「スポーツジム」デビューしてみた - 10.07.02 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
好きな曲 - 10.06.16 -
[1つ新しい記事]
「スポーツジム」デビューしてみた - 10.07.02 -