っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

好きな曲 - 10.06.16 -

音楽関連 | Comment : 0 | 2010.06.16.Wed @ 7:27 PM

探すのがめんどくさいので、BGM用に集めておいた好きな曲を一気に。


旅の途中で 吉幾三

遠くで汽笛を聞きながら  アリス

流星 吉田拓郎

襟裳岬 森進一

長崎は今日も雨だった 前川清

愛を止めないで  小田和正

私の世紀末カルテ 桑田佳祐

JEEP 長渕剛

恋するカレン CHEMISTRY(大滝詠一「恋するカレン」カヴァー)

瞳はダイアモンド 松田聖子

ミ・アモーレ 中森明菜

ヤマトナデシコ七変化 小泉今日子

話しかけたかった 南野陽子

(神動画にスクリーム!「ナンオー!ナンオー!!」)

C - Girl 浅香唯

ABC 少年隊

Sugar Baby Love WINK(Rubettes「Sugar Baby Love」カヴァー)

Give Me Up BaBe

DEAR FRIENDS パーソンズ

WEARHAM BOAT CLUB レベッカ

帰っておいで ジッタリ・ジン

なんだったんだ?7DAYS バービーボーイズ

ブルーウォーター 森川美穂(ふしぎの海のナディアOP)

イン・ザ・ネイム・オブ・ラブ KAN

遠く遠く 槇原敬之

カルアミルク 岡村靖幸


GLORY DAYS LINDBERG

Winter, again GLAY

Caress of Venus  L'arc~En~Ciel

また逢う日まで 尾崎紀世彦(R.I.P 阿久悠先生) 

コメントはのちほど付ける予定。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『好きな曲 - 10.06.16 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
ガンダム「ガンプラ生誕30周年を記念し、ANA × GUNDAMジェットを就航」 このページの先頭へ戻る いつもの - 10.06.18 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
ガンダム「ガンプラ生誕30周年を記念し、ANA × GUNDAMジェットを就航」
[1つ新しい記事]
いつもの - 10.06.18 -