っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

ガンダム「ガンプラ生誕30周年を記念し、ANA × GUNDAMジェットを就航」

アニメ | Comment : 0 | 2010.06.16.Wed @ 3:10 PM

欲しい。欲しい。欲しいの三乗。Twitterでもスクリームしてみましたが、どなたか、っていうか、あたしのお仲間さんよ、7月1日~8月31日までの間、あたしのためにANNに乗ってはくれまいか?国内線でも国際線でも構わない。お願いだ。え?てめぇで乗れ、と?あたしは10月まで旅行は我慢なのだ。お願いだ。土下座しても構わないくらい欲しいのだー。だー。

「ANA×GUNDAM SKYプロジェクト」を開始!│航空券│ANA国内線
機体にガンダムが描かれた「ガンダムジェット」7月16日から運航開始、ANAカラーガンダムの販売も - GIGAZINE

2010061601ga.gif
メガサイズも欲しいけど、値段が手頃な1/144サイズがいい!プラモはもっと大きな大人になってから暇を見つけてカラーリングから楽しもうと思っているので、その時の仲間にしてやりたい。けど、転売厨にはびた1文も払いたくない。だから、誰か、買ってきてくれぇぇぇぇ(出来る限り地に頭をこすりつけた状態で土下座中)。

国内線のみ:3,000円(税・送料込) 販売期間(予定):2010年7月1日(木)~8月31日(火) 購入ご希望の方に機内にて「専用お申し込みハガキ」をお一人様1枚お渡しします。 ※ご購入数には限りがございます。
※ANAグループ運航便に限ります。

What!!
何!専用お申し込みハガキ…だと!?

誰か、申し込みハガキを貰ってきてくれぇぇぇぇー(超土下座)

また、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)30周年記念というわけで、全高375センチという大ボリュームなガンダムも登場!

ガンプラ30周年公式サイト
あぁ~、これも欲しい。欲しい。欲しいーーーーー!!!

ガンプラ30周年公式サイト:新商品
なに!SDガンダムのガンプラって続いてたのか!!知らなかった。っていうか、サザビーかっけー!!!!

ガンプラ30周年公式サイト:ガンプラサポーター土田晃之
つっちー、品川と違って好感もてるなぁ。

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)

[1つ前の記事]
いつもの - 10.06.15 -
[1つ新しい記事]
好きな曲 - 10.06.16 -
コメント数:0
『ガンダム「ガンプラ生誕30周年を記念し、ANA × GUNDAMジェットを就航」』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 10.06.15 - このページの先頭へ戻る 好きな曲 - 10.06.16 -
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 10.06.15 -
[1つ新しい記事]
好きな曲 - 10.06.16 -