っていうか、現在人が観覧中。いらっさいませー。

いつもの - 10.06.15 -

日記 | Comment : 0 | 2010.06.15.Tue @ 6:08 PM

ヤーマン!|皿 ̄)ノ

最近のお気に入り深夜アニメ「四畳半神話大系」

四畳半神話大系
エンディング曲が元電気グルーヴのマリン(砂原)プロデュースだったり、オープニングがアジカンだったり、アジカンのジャケのイラスト描いている人がキャラデザイン担当してたりと、いろいろあたしの好きな所がリンクしてるアニメ。アニメの内容も個性が強くて最近無いアニメだと思う。
原作は小説らしいので、アニメの最終回まで見たら次は小説を読むとする。

四畳半神話大系 (角川文庫)
四畳半神話大系 (角川文庫)
↑原作。


今夜フジテレビで「オレワン」が放送されるらしい。
オレワン - フジテレビ
深夜番組の時から大好きなバラエティ。ワールドカップの放送までは、こちらをぜひご覧あれ。
あぁ、まだ見た事無い人は以下で予習をどーぞ。
「オレワン」の検索結果 - Yahoo!動画検索

20100320004559.jpg20100320004516.jpg
名競技「水上ござ走り」「回転寿司流れ食い」の続編はあるのかな?それとも新たな競技?バッチリ録画してきたので帰宅するのが楽しみ。

20100325120216.jpg20100325120232.jpg
フジテレビ「たまッチ」。次回放送はMLBのオールスターが終わった頃になるのかな?「たまッチ」は次回、司会の中居君や最近ピンで頑張ってるザキヤマらで現地レポート(半分遊びw)を行なうという。↑この画像にあるように、当初ザキヤマはラジオの生放送があったため、オールスター観戦の参加が出来ない予定だった。が、アンタの冠番組の終了(原因はご承知のアレだろw)によって観戦に同行出来ることに。↑この画像は参加出来て喜んでいるザキヤマというわけだけど、本心はラジオ終了やピンということで複雑なんだろうね。
20100325120248.jpg
ピンで仕事をし始めた最初の頃だから、この「ざまぁみろ」はとっても複雑に見えた。

スポーツ 野球 - フジテレビ

20100325121240.jpg
↑こういうギャグが出来るのも、中居君のキャラあっての事。テレビ朝日「古田の方程式」とも違う野球バラエティ「たまッチ」。長く続いて欲しい。「古田の方程式」もモチロン長寿番組になりますよーに。

20100224100908.jpg
MLBでオールスターがあるって話題よりも、今はワールドカップなわけで、だけどだけど、あたしの中ではワールドカップで本田が貴重な一点をもぎ取った夜、試合後すぐにNBAのプレーオフファイナルを見た。NBAは今頂上決戦。決勝戦の真っ最中。日本が海外ワールドカップ初勝利を飾った記念すべき夜、あたしのレイカーズはアウェイ2連敗。ライバルに大手をかけられてしまった。

↑写真は今年のNBAオールスター会場。普段はアメフトで使用する競技場をバスケ観戦スタジアムに改造し、10万人を収容した。これは歴代のオールスターの観戦数を遥かに上回り記録になった、っていうか10万人ってなんだよ!!
会場写真の上部にあるオーロラビジョン(モニター)のサイズがまた凄い。テニスコート1個分!!でかい!!

20100224093238.jpg20100224093434.jpg
でかすぎでしょっ!!

20100224093636.jpg
このモニター、アメフトの試合の場合は3Dでも楽しめるという。っていうか、3D用にしたら、メガネしてないとブレて見えるじゃねーか!!そんなサービスはやめろ!!

20100224093521.jpg
使用されたのはこちらのスタジアム。

カウボーイズ・スタジアム - Wikipedia

このスタジアムは来年のNFL・スーパーボウル(要するに決勝戦)の会場にも決定しているらしい。とにかくキレイでデカい。

20100224100539.jpg

20100224100555.jpg

20100224100611.jpg

20100224100633.jpg

20100224100722.jpg

20100224100743.jpg

20100224100811.jpg

20100224100834.jpg

20100224100908.jpg
こんな感じでバスケ会場は準備されたそーです(うp疲れたw)アメリカ、サイズはんぱねーなっ!

20100224092851.jpg20100224093050.jpg
選手登場時にアッシャーが、ハーフタイムショウにシャキーラとアリシアが、最高のパフォーマンスを披露。アリシアのライブは最高だったなぁ

アリシア、妊娠&結婚おめでとーです(相手はがスウィズ・ビーツだって!)。
米歌手アリシア・キーズが妊娠、結婚へ 国際ニュース : AFPBB News

今年の世界選手権もレブロン世代の移籍うんぬんも来年のオールスターも、ぜーんぶ楽しみ。加えて、サッカーも柔道も体操も…スポーツ全般に楽しみがありまくり(野球とマラソンはちょっと…だけど)。

20100404010135.jpg
K-1・アーツが見事に散った瞬間。涙は出なかったけど、あ”ぁぁ~~~~って感じ。いよいよ引退が迫ってますか…寂しー。アーツの骨は誰が拾ってやるんだろうか。アンディフグが生きてたらなぁ。ベルナルド、ホースト辺りも戻ってきてやってやんなYO!!

今日の写真整理、写真がかなり古かった…。もう後のは捨てようっと。
では、また。

PEACE YO!!

【→もっといろいろ読む】




[ Facebook いいね!]と「Facebook 送る」
長らく「WEB拍手」を設置してきましたが、facebookの「いいね」を設置することにしました。
お褒めでも苦情でも、何でも受け付けているので今後もよろしくお願いします。
尚、「WEB拍手」の方も愛着があるので、
見栄えは悪いですがしばらくこのまま残しておこうと思っています。
[ WEB拍手 ]
WEB拍手 今回はどーでしたか?面白かったり、何か一言あったら押してみてくださいな。WEB拍手
いつも「拍手」ありがとうです。けど、「WEB拍手」には返事が書けません。あくまで「拍手」、あしからず。
記事に対してのコメントは右のフォームよりお願いします。トップページのメニューには掲示板も用意してます。
(*「WEB拍手」は稼動してます)
コメント数:0
『いつもの - 10.06.15 -』へのコメントはまだありません。
右のフォーム(スクロールに付いてくる右のヤツ)より気軽にどうぞ。
「POST」を押してから、反映には時間がかかる場合があります。
間違えて連続投稿しちゃっても、気にしないでくーださい。
内緒で応援してくれる方は、WEB拍手 「WEB拍手」WEB拍手でお願いします。
いつもの - 10.06.11 - このページの先頭へ戻る ガンダム「ガンプラ生誕30周年を記念し、ANA × GUNDAMジェットを就航」
お気に入りに登録 RSS



まだありません。気楽にどーぞ。
項目を記憶 | 返答を通知
[+] [Top100]Page Ranking

[1つ前の記事]
いつもの - 10.06.11 -
[1つ新しい記事]
ガンダム「ガンプラ生誕30周年を記念し、ANA × GUNDAMジェットを就航」